チップを送付できる作品
40007 のレビュー-
BINARY HEARTSゲーム最高でした!絵もストーリーも全てが最高に楽しかったです。椎名を傷つけるなんて考えられなくて、とにかくエンディング1が見たかったんです… 椎名が去った瞬間、泣きそうになりました …エンディング1で本当に幸せな気持ちになりました。続編のWHITEOUTも楽しかったです!椎名ちゃんのコンテンツも楽しみにしています! (以前紹介した椎名のファンアートはこちらです(笑) (影に隠れているもう一人の男性は無視してください。挿入キャラなので…あ) -
豆カスちゃん -豆知識とカスみたいな嘘をランダムに語る少女-豆知識だ!と思った問題が大体嘘知識で 面白かったです。豆カスちゃん策士・・・! @ネタバレ開始 看破モードを使ってから「はじめから」にすると 豆カスちゃんの言葉の本心も見えて驚きました。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました! -
泣き虫扁桃体のあやし方夜になるとなんだか不安になるの分かりま~す!! @ネタバレ開始 でも「寝たら忘れるし!寝よ!」という めちゃ適当な解決法であまり落ち込みが少ない私の 扁桃体ちゃんはゴリマッチョなのかもしれません。 たまにはヨシヨシしてあげよう・・・ @ネタバレ終了 自分に置き換えて考えるのがとても楽しい作品でした。 素敵な時間を有難うございました! -
放課後ネットミームカルタネットミームを相手によって使い分けるという発想が面白かったです! 二人のキャラの違いが面白く、短いプレイ時間ながら愛着が湧いてきました。 -
3号、卵買ってきて!3号とのテンポのいいほっこりしたやり取りがかわいい! 演出も丁寧で、細かな差分も多く楽しめました。 実績を取ると解放されるおまけも必見です。 -
獣戯神楽 ハイエナの姫君(プリンセス)にぎやかで熱い物語でした! @ネタバレ開始 女性同士のバトルはポップなイラストもあって本当に華やかでした。 フレヤさんの口の悪さもクセになってきますねw 相棒のモコさんとの仲良しっぷりがいいですね♪絆を感じられました。 フレヤさんも偉大な母親を乗り越えてもっと強くなれそうです。 素敵な作品をありがとうございました~ -
記憶補完サービス・トトノエ屋ゲーム実況配信をさせていただきました。 キャラデザに惹かれてプレイしましたが、内容もよかったです! 感動モノでした! @ネタバレ開始 先輩の正体が衝撃でした! マヒト君との関係とか、トウコちゃんのリアクションの理由とか! マヒト君に正体を隠しながら、独り立ちできるのを見守っている気持ちを考えると、愛が深すぎて泣けました。 どっちも良いエンディングでしたが、END1が最高でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。
-
OCULTA -呪われた旧校舎からの脱出-イラストの絵柄とあらすじに惹かれて遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 うさぎの絵を描く下りは晶は画伯、美央はデフォルト、神父さんは上手と三者三様なのが面白かったです。絵を褒められて照れる神父さんが可愛い。 EXTRAルートの記憶を消さないと約束させるために契約書を頑なに渡さず、自分と(勝手に美央)の命を賭ける晶の勢いで笑いました。一番好きなシーンです。 不正解の選択肢は間違ってると教えてくれたり、と親切で謎解き苦手な私でも解きやすくて楽しかったです。 @ネタバレ終了 晶と美央のやり取りも明るくて見てて微笑ましかったので、またこの2人と神父さんの活躍が見たいなと思えました。 素敵なゲームをありがとうございました! -
月桂樹の涙作者様の文章に引き込まれました。私のようにギリシャ神話に詳しくないプレイヤーでも、登場人物たちの関係を把握しながら神秘的なものがたりを楽しめます。 @ネタバレ開始 冒頭では、エロースのプライドに踏み込みまくるアポロンにハラハラしました…!また、エロースからアポロンに対しておこなう仕返しからは、聡明な神を怒らせる怖さを感じます。 ダフネが追いかけ回されるシーンでは、彼女の恐怖がとても伝わってきました。神様同士のいざこざに巻き込まれたダフネが可哀想で、エロースの弓矢のせいと思いつつも、自分の体を捨てさせるほど怖がらせたダフネを想い続けると決めたアポロンに「や、やめて差し上げて!」と口を挟みたくなってしまいました。 それでも、しだいにアポロンを受け入れるようになってくれるダフネが寛容すぎる…! @ネタバレ終了 最後まで夢中になる物語を読ませていただき、ありがとうございました!イラストも、とても美しかったです。 -
あぶない天使に出会ったら☆ポップなロゴと綺麗な天使さんのビジュアルに惹かれて、プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 変な天使とお話出来るノベルゲームということで、どんな展開になるんだろう?とドキドキワクワク。 とってもフランクでフレンドリーなレイネルさん、素敵です! そんなレイネルさんを拘束してアレコレしちゃうなんて……えっちだ…こういうの大好きです…。 初見ではエンド1固定ということで、「目を見せてくれる」流れになった瞬間から嫌な予感が滅茶苦茶しましたが、思った通り心臓を取られてしまいました。 あんなに明るく楽しそうにお喋りしていたのに、最期の時は温度が失われていくようなギャップに、精神的にもハートを盗られてしまったような気がします。 いやしかし、やはりレイネルさんには明るく笑っていて欲しい!ということで、友達になるべくエンド2も拝見させていただきました! 友達になれて良かったです!やった~! でも少し、重たさを感じる結末……重い想い、なんと大好物なので、このエンドも大変素晴らしく…! 是非、永遠の友情という絆を、これからも育んでいって欲しいなと思いました。 @ネタバレ終了 短いながらも、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。 素敵な作品をありがとうございました! -
神様といっしょ神様と仲良くなれました 神様大好きです -
可惜夜のくろすぐり可惜夜シリーズのホラーの雰囲気や謎解きのハイクオリティ 素材のこだわりっぷりなどの世界観が好きで 遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 謎解き難しくて、ほぼ自力でできませんでした(;;) カップとかビジュアル的なのはわかったんですが 文字あわせとかなぞなぞとかポンコツ過ぎました>< 攻略サイトありがとうございます!! そしておかげで、このこっわい廊下や部屋を探索して回ることができました。 ギミックや音、 この画面のテクスチャーや雰囲気のホラー味がたまりませんでした。 ラストは声のする方へ進む演出(間違えてもやさしい*) まさか大きくなるとは思ってなくてびっくりしました! マテオさん!! @ネタバレ終了 攻略サイトもわかりやすくて最後まで楽しめてよかったです!! 素敵なゲームをありがとうございました!! -
悪魔にトリートぬおおお難しかった!けど 洗練されたビジュアルとクオリティがすごすぎました。 悪魔くん大きくなって! @ネタバレ開始 糖分で成長できて嬉しそうで腹筋ちらがふぇちずむを感じてよかったです。 ハードモードは同じ問題でリトライできるのが優しくてありがたかったので 無事バッチゲットできました!! @ネタバレ終了 ハイクオリティゲームをありがとうございました!! 甘いもの!食べたくなりました!! お菓子の食べたくなるゲームです!! ありがとうございました!! -
ラストノート香水瓶頭の青年と思い出の話をする、一本道の掌編。 おまけ含めて全部で10分。謎だらけの状況から始まるストーリー、淡い色彩のイラストも素敵です! @ネタバレ開始 最初は警戒心MAXでしたが、本当に仲良しだったんだな~。でもこの状況、割れてる頭……事故で死なせてしまったとか……と思ったら予想外過ぎる方向の異世界侵略者!! 過酷な世界でリッザ君も亡くなってしまうという悲しいお話ですが、死の間際に良い夢を見た感じで、不思議と落ち込みはせず。どうか一緒に安らかに……! @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました! -
3号、卵買ってきて!可愛い3号とのやり取りがホノボノしていて可愛いです。 @ネタバレ開始 取り敢えずED迎えてからの実績15個集めで少し時間がかかりました。 そこからのオマケとの落差が凄くて、3号といつまでも一緒に居られると思った瞬間からの現代のペットロボでも起きる製造部品が無いの故障からのお別れが近付くという。不動産買って頂点に立てた世界線なら3号とまだまだ長い時間過ごせたのかなという妄想する位には3号が好きです @ネタバレ終了 面白い作品を作って下さりありがとうございます。 3号とのお別れが辛いけどこれもまた -
さなぎの夢不思議な世界へ引き込まれそうな予感がしたのでプレイさせて頂きました♪ 素敵な演出がたくさんあって、スーっと物語へ引き込まれてしまいました。 @ネタバレ開始 力になりたいを選択した時は、何故かこれから命が終わろうとしているのに 力になることを楽しんでいるようにも見えました。 そして、シークレットバッジのルートは、とても面白かったです! なんとなく、そうなんだろうなと思っていたので、謎が解けて良かったです。 両親を亡くされた主人公は、成仏できたと信じます。 そして、ご両親に再会して、真相を聞いてほしいです。 それが心残りだったみたいだったので(T_T) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました♪ -
BΦDY...? -Next step-プレイさせて頂きました! ぴぎゃ〜〜〜〜〜!!! 黒服………!!! @ネタバレ開始 黒服、イイ………!!! 最初は覆面かぶって「おいお前それどういうことじゃ………!?」と思っていたのですが(笑) お嬢様の為に多聞くんにあれこれ言ったり、お嬢様を慰めたり……… お義父様公認なの(自分がくらい言え!とお父様に言わせるくらいの信頼感)も、良きーーー!! そして、覆面取ったらサラサラ黒髪赤目イケメンーー!! 頼りなさそうな笑顔が可愛い、儚い系イケメンじゃないですかー!!?? お嬢様一途なのも、良きですー! クリア後に見たその後の甘々なやり取りも大好きです♪(愛してるとかー!!) 多聞くんは、最初黒服(変質者)が現れても助けてくれないし、本当に彼氏なの!?と憤慨してましたが……… 幼稚園のエピソードを見て、あら可愛い………もしかしてそんな頃から主人公のこと好きなの!?と見方が変わりました。 監禁?エンドは、そんなに執着心強かったのか多聞くん………!とだいぶ見直しました(見直すとは?) 主人公のこと大好きなのがわかったよかったです! @ネタバレ終了 コミカルな展開と、乙女ゲームを存分に楽しむことが出来ました! ありがとうございました! -
おるすばんできるかな?とっても可愛いお留守番ゲーム! 全2エンド回収5分、選択肢を色々見て10分ほど。 オリジナルのイラストとBGM、シンプルな選択肢もめちゃくちゃ良くて、癒しとドキドキが味わえます! @ネタバレ開始 ママが同じ種族には見えないどころかロボ……おねえちゃん出所って一体何を……という、この可愛らしさから急転直下な結末に怯えながらおるすばんさせていただきました! 「うん」「ううん」の選択肢、幼児感もあって好きです! 二択なのに意外と変わる会話内容も楽しくて、全部見れたと思います! 絶対開けちゃダメ感たっぷりのラスト、勇気を出して「うん」を選んでも直ぐに開けずに再確認される感じもドキドキして面白かった~。 そしてママが駆けつけてくれたので心を痛めずに済みました。ありがとうママ! 一瞬怪異かと思った電話のテリーさんも可愛くて、一緒に居てくれる安心感! そして不在でも宗教の人が逃げ出すおねえちゃん、何があったんですか……。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました! -
ネモフィラのゆめゲームをプレイさせて頂きました! 始終不思議な雰囲気にくぎ付けになりました!こんな雰囲気とか演出のゲーム好きです。 @ネタバレ開始 コメを見て知ったのですが、ネモフィラのお花畑があるんですね。行けてないです!行き方がわからなかったです!行きたい! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました! -
ルナティカマジカルめちゃくちゃすごい変身バンクもあり、とっても豪華! 街を救ったあとの魔法少女のお話です。 @ネタバレ開始 タイトル画面のめちゃくちゃキュートなのにどこか不穏さを感じる雰囲気がとっても素敵です! 素敵だなあと思いながらタイトル画面を見つめていたら動いて!? えー!?すごすぎる!!めちゃくちゃ素敵です!! ▼初回プレイ、End1 本編を開始し、どんな状況なのかが分かり、胸が締め付けられました……。 みんなのために動いたのに、恐怖や怒りを向けられるのがつらすぎます……。 自然と動けるハルさんが素敵だなあと思っていたのですが、女性の荷物に震えました……。 馴染みのお店に魔法少女を否定するような張り紙がされていて、胸がぎゅっとなります……。 誰かがやらなければみんな救われなかったのに、救ってくれた人に対し完璧な正義を求めるような人達に息が苦しくなりました……。 そして、デモに参加している人達のことがドロドロに見えているハルさんに心がザワザワします……。 セーブのタイミングを教えてくれて嬉しいです! ちゃんとセーブする時間も作ってくれていて、親切だなあと思いました。 え!?変身シーンすごすぎでは!? おしゃれ可愛い×不穏で素敵すぎます!! 本当に魔法少女アニメを見ているような気持ちになりました……! 戦闘シーンも動きがあってすごい! ルナさん視点だとドロドロではないと分かっているだけに戦闘がしんどすぎでした……。 キラッとした効果音とともに【敵を倒した!!】と表示されるのが、もう後戻りできない感覚があって体温が下がります……。 テキストがどえらいことになっている【敵を倒した】で震えました……。 ルナさんがハルさんを大切に想っているからこその展開が苦しい……。 こうげきすることしかできないシーンのドキドキがすごかったです……。 確かにこれも愛……。 ▼End2 うおお……ルナさんのハルさんへの想いが良すぎる……。 【ハルの正義を汚すわけにはいかない】で胸ぎゅっとなりました……。 これからのハルさんのことを考えるとしんどすぎます……。 ▼End3 戦闘中の画面が割れるような雰囲気や真っ赤でドロドロなゲージも、ノイズがかかったような画面も怖すぎます……。 闇堕ちお衣装?も素敵! まわりの環境がこの状態をハルさん&ルナさんにとっての正義とさせたのかもと思うと苦しくなりました……。 ▼End4 めちゃヤバいことになってしまっているけれど、ハルさんの正義は変わっていないのですよね……。 ルナさんがすごく心配になりました……。 ▼True End !?!? End1〜4まで見たら、タイトル画面が大変なことになって!? 激怖な【すすむ】に震えます……。 ハルさんの目が塗りつぶされているのも怖い……。 過去にハルさんに言われたことを果たさなければいけない時が来てしまったのが苦しい……。 ひい……最後の戦闘がしんどすぎます……。 めちゃくちゃ苦しいのですが、イラストもBGMも格好良くて素敵です……。 どんどん自分を見失っていくようなルナさんを見ているのがつらすぎる……。 状況によって態度を変える市民に複雑な気持ちになりますが、強すぎる力を前にするとこうなるのかもしれませんね……。 正義とは何か考えさせられる、胸がぎゅっとなるお話でした。 演出もめちゃくちゃすごくて動きもたくさんあり、めっちゃ引き込まれました! 特に変身バンクが大好きすぎます! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

ウサギ・キットカット
菊島姉子
うにか
暇空葵
きずにゃ
ぬいたろ~
兎角Arle / 欠陥オルゴール
ねこ
あ行。(アワラギ)
雨宿りん
ma,marine
b-shadow
あめのゆ畫
うみのはっぱ