heart

search

チップを送付できる作品

30943 のレビュー
  • 私立♥細マッチョ学園!! ~夏だ!水着だ!!変態だ♥~
    私立♥細マッチョ学園!! ~夏だ!水着だ!!変態だ♥~
    細マッチョ学園の生徒なので、夏行事参加しにきました!! タイトル画面でHの旗を振り回してる所からもう好きです! 理事長~!!細マッチョの皆はもちろん理事長も好きなので またお会いできて嬉しいです!セクシー水着お似合いです! 細マッチョ好き子のポーズがグラビアで笑いましたwww 細マッチョとの夏の思い出作りにノリノリである!!分かる! @ネタバレ開始 雄っぱい触って「満足だ~~~♡♡♡」のシンクロ率よ! キーロフくんぴっちり水着もえっちでいいぞいいぞ~♪ シェロさん出てきた瞬間笑ってしまいましたほぼ全裸ッ!w 推しキター!!属性「小物」で草生えましたw\可愛いよ/ ♡先生ルート はいっ!!!抱きつきた~い!!(欲望に素直) 何!?ボールを取った方がご褒美スチルだと…!? 押し倒しやったーーー♡TKB弱い!!!最高!!!(大声) kwsk!!!!!その後kwsk!!(R15の世界で涙を流す) きゃー♪可愛さ分からせて~♡(←うちわを振る) ♡キーロフくん 奥でちょこちょこ動くあの可愛い生き物はまさか!? あ、あの子じゃないですかーーーー!!!!so cute♡ うおおおおおおお触手プレイだあああああああああ 理事長は双眼鏡を!!!自分は録画ボタンを押します! キーロフくん告白してくれるの!?片想い!?きゃわ!!♡ ♡アルフレッド様 おppp!あい!!!←プレイ中の感想誤字草 谷間YEAR!雄っぱいバレー(谷間valley)だーッ!?!? 舌ぺろえち!!アルフレッド様超絶美形ですね!?(再確認) 愛した相手と~でDTのギャップが良すぎるんですよね 絶対テクニシャンと分かるのは何でだろう(未来予知) いっしょに夕日を見るのも好きと仰る姿にきゅん……♡ ギャップ萌えはこちらです…。一番好きなルートでした! ♡シェロさん アイスキャンデー&肉まん……うん!!!えち!!!! スチル差分用意まで…あかい様に感謝(合掌) アイスお口ほおばるのえちすぎましたえちちちち おめめ閉じて抱き着き!?ミニキャラ可愛~っ!♡ ♡理事長 理事長エンドヤッター!!!!最高の絆!夏の思い出!! 風紀委員に優しい理事長好きです……仲良し☆ ♡スカイさん 真面目は強制えち落としです!!!! ばか~~~~>< きゃわ 人工呼吸の時のお顔が美形&可愛すぎる…。 ファーストキッス頂きました(^ε^)-☆Chu!! ♡グリンさん どっどすけべエプロンだ………………。 お身体触りた~いと思ってた所へボタン!! あかい様は需要を分かってらっしゃる…♡ 明るくハツラツとしていて実は性欲旺盛お兄さん! 寝てたらキスまでしかしないし、したって言うの 紳士で素敵でした……けれど細マッチョ子は 股間を触りまくり一線超えさせていた抱きました!             ↑誤字面白いので放置 ♡ムーちゃん様 <<<細マッチョ♡サンドウィッチ!!!>>> すごいミニゲームだっ!!勝っても負けてもえち! ゲームオーバーの理事長kawaii~(∩´∀`)∩ 半裸ブロ良すぎますね!?待ち受けにもしたい!! @ネタバレ終了 美麗スチル!キュートなちびキャラ!目の保養です♡ スキップ機能や攻略情報などシステムも細やかで 全選択肢とエンドフルコンプ出来たと思います♪ このテンションのぶっ飛び具合大好きです~!☆彡 秋の行事も楽しみです♪ありがとうございました!
  • おねえちゃんいなくなった
    おねえちゃんいなくなった
    プレイさせて頂きました。 感情移入して涙が出ました。展開は何となく分かっていたけれど、泣ける話を書くって言うのが私はなかなか出来ないもので書き方の参考になりました。 イラストも温かな手描きで可愛かったです。ありがとうございました!
  • オジサンまみれの部屋から脱出
    オジサンまみれの部屋から脱出
    気になっていたのでプレイさせて頂きました。 程々に頭を使う、分からなくても探索したらおじさんたちが助けてくれるシステム、詰まなくて済み無事エンディングに行けて良かったです! ドット絵も美しくて、おじさんたちみんな個性があって好きになりました! ありがとうございました!
  • ルドベキアの花束 - 遊戯の章 -
    ルドベキアの花束 - 遊戯の章 -
    宇宙平和のの大きな話かと思ったら、ノエルと9時の悲しい恋愛の話でもありました。 @ネタバレ開始 ノエルも9時もいなくなってしまってすごく悲しかったです! 弁明も通らないし記憶も残らないのって思いました。 ノエルがこのこと知らないのが救いか… いろんな正義があるのは分かるけれどもっとましなエンドにならないものかと切なくなりました。 正義に縛られて大事な記憶も残せないなら綻びができて何世代か後は「だから滅びた」と言われる未来も想像してしまいました。 @ネタバレ終了
  • シンジュク・キャンディシティ
    シンジュク・キャンディシティ
    最後まで読んでどうしようもない結末に悲しさを感じ、どのみちこうなるんだろうなと思い最後があれでよかったのかもとも思いました。 @ネタバレ開始 登場人物全員が男の人だったことに気づいたときや、全員の舌が程度が違えど青くなっていたことに気づいたときはお前もか!となりました。 飴を食べた時点で幸せになれないのは虚しさも感じました。 できるけ多くの飴を渡して旅立たせる優しさや兄弟愛はあっても破滅に向かうのは残念だけれどそれも含めて面白かったです。 @ネタバレ終了
  • カレーにりすを入れますか?
    カレーにりすを入れますか?
    大変おもしろかったです!!!プレイ時間15分とありましたが、やりこみ要素満載で気づけば2.5時間ほどプレイしてしまいました。 @ネタバレ開始 夢中で料理を開放していて、最初はいわゆる「残念な」料理中心に読み進めていたのですが、中盤からは普通に美味しそうな料理が続き、途中からは「この子達にうまいもん食わせないとね…」という食堂のおばちゃん的な心境になりました。 なので私的にはこのゲームは「食堂のおばちゃんSLG」という感じでした。ありそうでないジャンル…。 カツ丼→食べたこと無いとは本当ですか・・・!??? 虚無→個人的に一番笑えました りんごコロッケ→私も調べてみたら本当に実在するんですね・・味が気になる なお、全エンド・全料理開放できましたが、食材は3つ開放できませんでした…(木棚から入手の2つと湖で入手の1つ) どんな食材だったのかな~ととても気になるので後日でも入手方法を公開してもらえると嬉しいです。 @ネタバレ終了 ゆるい雰囲気と期待を裏切らないユーモアあふれるかけあいに大満足の時間が過ごせました。ありがとうございました。
  • 英国紳士の手懐け方
    英国紳士の手懐け方
    手懐け方、拝見しました。非常に面白かったです! きっと互いにない物を持っているこの2人なら何があっても上手く行くと思いました。不器用な反面、孤独を抱え子供心を持ったまま育ったハートフォード卿というキャラにもすっかり惹かれました。現実との葛藤に生きるフローレンスの純朴さもとても良かったです。この2人の物語、まだまだ見てみたいと思いました。 英国文化は私も好きなのでそこも惹かれます。時代設定も重厚に感じました。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 人狼ハラスメント
    人狼ハラスメント
    お、面白い!一行目の村名から面白いのはズルいです!w @ネタバレ開始 バカゲー臭を感じつつも、途中まで真面目に人狼をやっているとまさかの半年経過!w 面白すぎました! どこかで見覚えのあるおまわりさんに懐かしさを感じつつ、 その後は想像を遥かに超えたバカゲー展開!大好きです! バッジの演出まで最高にユニークでついついハラスメントしてしまいました! 個人的には村長と三男の名前がツボです! @ネタバレ終了 笑ってしまう素敵な作品をありがとうございました!
  • 驟雨交々
    驟雨交々
    5分程で読了しました。 とても短いながら仕掛けがいっぱいの日常物語でした。 @ネタバレ開始 演出が斬新でリアルな雨音にも臨場感がありますし、EDの最後の最後までとても凝っています。 恋人に振られた女性の話かと思いきや仲の良い兄妹のほんわかしたお話でしたね。読後感も良かったです。 ありがとうございました! @ネタバレ終了
  • ランダム物語
    ランダム物語
    物語がランダム!?気になってプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 愛されたり嫌われたり、殺されたり殺したり、友人・パートナーになったり… @ネタバレ終了 いろんな物語が読めて楽しかったです! 素敵な作品ありがとうございました!
  • おねえちゃんいなくなった
    おねえちゃんいなくなった
    途中から感情移入してしまいました。淡々と過ぎる戻らない時間、家族の心配、悲しみ、それでも生きていく過程よくわかって切ないです。でも、それでも、自分の役割をみつけてがんばって生きているハナちゃんえらいよって思いました。顔をあげて前を向く強さをハナちゃんを通して描いたすばらしい作品ですね。ありがとうございました。
  • グリモワール・ヘヴン -Vampire's Red Needle-
    グリモワール・ヘヴン -Vampire's Red Needle-
    なんとしても生き延びようとするモリゾナさんが素敵でした! @ネタバレ開始 あらすじから情けないおじさんなのかな?と思っていたら、芯のあるおじさんで驚きつつも、好感をもちました。そのまま死んでしまう&吸血鬼になってバッドエンドのかなと心配していたのですが、続き物(外伝?)だったようで、1作目に続いてくれて、何だか安心しました。おじさんには幸せになってほしいなと思いました。素敵なゲームを遊ばせていただき、ありがとうございます! @ネタバレ終了
  • 地下室の少女
    地下室の少女
    中々脱出に辿り着けずに周回しましたが一緒に出られた時の笑顔で全部満足しました。楽しかったです!
  • 将軍捕物帳
    将軍捕物帳
    Xで楽しそうに遊んでいる方々を見て、気になりプレイさせて頂きました! 双子ばかりの村で起こった盗難事件…犯人は変装の名人なので、双子に混ざった犯人をシャッフルゲームで当てなきゃいけないですと!? @ネタバレ開始 上様が人格者なので、最初から最後まで安心してストーリーを読み進めることが出来ました!! ジイや出座人さんからの忠誠が厚いのも納得ですね…! シャッフルゲームは、最初の方はゆっくり回ってくれるので動体視力に自信がない私でも難なく一発クリアすることが出来たのですが、ファビュラスな方々から雲行きが怪しくなり…東西屋さんからは完全に運ゲーでした…。 ただ、移動範囲が大きかったからかおばあちゃんだけは2回ほどバッジ取得の為にやり直したのですが、一発クリア出来たのである意味サービスゲームなのかな…? それまでに何度もやり直して心が荒んでいたので、ビジュアルも含めて癒しでした…! 盗吉…もとい、弓吉くんも上様の恩情のお陰で心を入れ替えて、真面目にみんなと一緒に頑張っていく道を選んでくれて本当に良かったです…! 元々は真面目で優しい子ですもんね。きっと将来は安泰だと信じてます! 演出の度に立ち絵が個性的な動きをしたり、そもそもキャラ全体が濃くて全員印象的なのが凄いと思いました…! このやり取りの為だけにこんな専用アイテムがあるの!?と思う場面も沢山あって、凄く贅沢なゲームで驚きました…! 個人的に、オリジナルの双子はあまり表情を崩さないのに1人だけくるくると表情が変わる弓吉君の立ち絵が愛しかったです。 あと瓦割りも、愛が感じられて良きでした…! @ネタバレ終了 面白いだけじゃなく、心にじんわりと染みる素敵な作品をありがとうございました!
  • 三日月とストレイシープ
    三日月とストレイシープ
    世界観とキャラクター達が良かったゲームでした。 サイコメトリーの演出も楽しくて良かったです。 楽しませていただきました。
  • 6月のヘルエリア
    6月のヘルエリア
    とても面白かったです!笑いあり、涙あり、感動ありで大満足でした! 戦争のお話なので重い部分もあるのですが、一転して魔王国の人々の明るいこと!魔王国の人々との交流ではいっぱい笑わせてもらいました。 いっぽう人間国の閉鎖感というか闇の部分が浮き彫りになるにつれ、その差が如実に表れて考えさせられます。後半は涙なしには読み進められませんでした。 イラストも女の子は可愛く、男性はかっこよく麗しく美しいです。イラスト何枚書き上げたのだろう!?というほどの挿絵や表情の差分で見た目にもとても楽しめました。本当に可愛い! エンディングも多種多様でどれも想像の斜め上の展開で驚いてばかりでした。凄いです! @ネタバレ開始 3人のお姫様たちの環境が壮絶でこんなに辛い環境で育ってきたのにそれでも王を慕う彼女たちが健気すぎて涙がボロボロでした。本当に幸せになってほしい! 分岐ではそっちがトゥルーなの!?という意外性の選択肢で面白かったです。最初バッドから見たい派なのですが、だいたい間違ってました。 人間国の謎が明らかになるにつれ、そんなにヤバいんだ…という事実と今後どうなるのかと先を知りたくなる展開で読ませる力が凄いなと思いました。人間国の女の子の兵士のところは最初笑ってたのに驚愕の事実でそこまでするのか人間王…と彼の残虐性を感じるのですが、彼も彼なりに王として人間をどう救うのか考えてるのが垣間見えて複雑な気持ちです。 @ネタバレ終了 とっても面白くて最高に素敵なゲームでした! またモモさんの新作、とても楽しみにしています。 ありがとうございました!
  • 「駄目人間。2―落選編―」
    「駄目人間。2―落選編―」
    Xでお見かけして遊ばせていただきました。 短い時間でお手軽に、さぞかし鬱にさせられるのだろうと思いつつプレイしましたが… @ネタバレ開始 賞を獲ることのように、他者からの評価を目的としてしまう人に「待った」をかけてくれる心優しい作品でした。 自分がそういうタイプなので、刺さる部分が大いにありました。 心療内科や精神科にかかる際の手順や、身近な人への相談の仕方。 これらを懇切丁寧に教えてくれるフリーゲームは他に無いと思います。 @ネタバレ終了 全てのクリエイターにとって、大切な選択肢を与えてくれる作品でした。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 地下室の少女
    地下室の少女
    おとぎ話の絵本のような雰囲気とストーリーがとても面白かったです! ここはどこで、少女は何者なのか…物語の謎が気になり、地下室という閉鎖空間で過ごすドキドキ感も相まって、どんどん読み進めてしまいました。 可愛いイラストやメルヘンチックな音楽も、物語の雰囲気に凄く合っていて良かったです。 暗い雰囲気の中にも優しさが詰まっていて、クリアした後に温かい気持ちになれました。 素敵な作品を有難うございました。
  • Aの行方
    Aの行方
    タイトルに惹かれてプレイさせていただきました。 最後はキュンとさせていただきました。 素敵な作品をありがとうございました(^^)/
  • 人の気持ちが分からない!
    人の気持ちが分からない!
    絵柄が好み過ぎて気になり、プレイさせていただきました!! 全END、ショートストーリーまでじっくり楽しませていただきました! 第一印象としてはキャラが瞬きしていることに感動しました。瞬きがあるとすごくイキイキして見えますね…! 操作パートは結構時間制限に追われ、テキストを読みきれなかった部分があったな~と思いましたが、事前にセーブしておいたほうが良いポイントで注意喚起があったのであとから余裕を持って読み込むこともできありがたかったです。 @ネタバレ開始 最初はバディものなのかな?と思いましたが、ベネディクトからシャルルへの感情がまさかの嫌いということで意外性があり面白かったです。 でも、嫌いと言いつつ関係性は悪くなさそうなところもEND以降のこれからの彼らの素敵な人生の想像が膨らむので良いな~と思いました。 プロフィールが相関図になっているのも非常にわかりやすくてありがたかったです。(特にモーゼスから3名に対する感情が補完できたので良かったです) 最後の座談会も声出して笑っちゃいました。これがあるからノベルゲームやめらんねえんだよなという節があります。はい。 @ネタバレ終了 面白かったです!!rageさんの次回作もとても楽しみにしております!