heart

search

チップを送付できる作品

39991 のレビュー
  • 本当にあった怖い話の真相を暴いてしまう話
    本当にあった怖い話の真相を暴いてしまう話
    実況をさせていただきました。 「真相を暴いてしまう」話というのが気になってプレイさせていただきました。 難易度が奇麗に徐々に上がっていくので、プレイしやすかったです! @ネタバレ開始 なんの団の団長とグループなのかは最後まで分かりませんでしたが、ずっとわいわい話していて可愛かったです! オカルトが嫌いだから本当に屁理屈をこねるのかと思っていましたが、現実的でわかりやすい解説でした。 まぁ、現場を見たわけではないので、団長の話が本当かはわからない訳ですが・・・ ミステリーだったので、普段は知らない単語は調べたりして話を進めるのですが、知らないものを知らないままにして進めた結果、水虫だと怒られました。 最初のレオンの話はある程度推理が出来ていたのですが、徐々に「あっ!そうなるんだ!」という話が増え、最後の方には頭を本当に抱えながらプレイしてました。 最後には今いるロッジの怖い話になっていきましたが、無事に論破出来ました! 外来種がまったく出てこなくて本当に詰まるかと思いました。 ただ、徐々にヒントが奇麗に出てきたので、最後まで自力で(?)推理できました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 長いものには巻かれろ! ~私だけの長髪男子~
    長いものには巻かれろ! ~私だけの長髪男子~
    ゲーム実況の方させて頂きました 色々なキャラがいて楽しかったです @ネタバレ開始 色々な個性豊かな男性がいたけど、一番怖いのは、それに惹かれる 星子さんかも・・・・ @ネタバレ終了 とても楽しい作品をありがとうございました!
  • ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
    ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
    食い気味でキャッチーなタイトルや美緒ちゃんのツッコミもあってか、展開のテンポ感が掴みやすく、一気にクリアすることができました。 面白かったです! @ネタバレ開始 ハートフルな百合を想像していたのでアズちゃんの闇や3人の因縁を知って、ある意味でドキドキしながらプレイしていました。こういうエンディングにあまり影響のない闇が、告白に対する「はい/いいえ」とは別の軸を作り出しているようで、エンディング全5種類とは思えないボリュームを感じました! 美緒ちゃんの感情移入しやすいセリフも上手だなと思いました。殺されないだろうかとビクビクしていたのもありますが、自分だったらどうするだろう⋯と、自然と「ふる」選択をしていましたし、少しだけ勇気をもって「受けいれる」選択をしたように思います! ちなみに⋯ 優菜ちゃん親友ルートが一番好きだなって思いました! @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございました!
  • ラブコメスイッチ
    ラブコメスイッチ
    マジで最高でした!! 作り込みも凄くて、ギャグも面白くて、ストーリーも最高で、もう最高でした!ありがとうございます!!
  • 村雨の降るバス停で【考察系×ミステリアス雨音ADV】
    村雨の降るバス停で【考察系×ミステリアス雨音ADV】
    配信でプレイしました! とても良い雰囲気のゲームで楽しくプレイすることができ満足感たっぷりでした✨ 考察要素も少しのホラー要素も作品のエッセンスになっていてやりごたえのあるゲームでした。 楽しかったです😊
  • 飼音くんはハムスターしか見ていない!!
    飼音くんはハムスターしか見ていない!!
    プレイさせていただきました! いやあ…どうしよう、ドキドキした💕(笑) @ネタバレ開始 公貴さんも大好きだったんですけど、乃栞くんもいい…。 そして子食いの話…。 朝起きたら子供の顔が落ちていた…なんて話を、どこからか聞いた事があります…。 あるんですよね、きっと…見た事はないけれど…。 見たくもないけれど……。 でも自然の摂理というか、ハムスター界ではあるあるで、ゲージを分けるしかないんですけどね…💦 ウサギちゃんも出てきて、ほんと大感激! カワイイ…可愛すぎる。 ウサギもハムスターも可愛い…。 是非、ひまわりの種で困っているハムちゃんグッズを作り終えたら、深夜に筋トレするハムスターを作っていただけないでしょうか!?(笑) 天井にぶら下がり、深夜に筋トレをするのです…。 なにはともあれ、私の心は乃栞くんと公貴さんで揺れ動く…。 ちゃっかり自分の名前を入れて、ぎゃああ…💕となっておりました。(笑) @ネタバレ終了 もうほんと最高でした! 素敵なゲームをありがとうございました✨
  • ラブコメスイッチ
    ラブコメスイッチ
    めっちゃ楽しかったです。もうなに?ダウナー系にはまったきっかけの作品です。これからも楽しいます
  • パンドラノミライ side A
    パンドラノミライ side A
    とても面白く続きが気になります! これからも頑張ってください
  • 長いものには巻かれろ! ~私だけの長髪男子~
    長いものには巻かれろ! ~私だけの長髪男子~
    バッジ獲得までプレイしました! この前ゲームを出したばかりなのにもう!? って思いましたが、一週間で作られたとは思えないスチルやキャラの個性さに驚かされました @ネタバレ開始 毎回グッドエンディングで「提供」の文字が顔にかかるのが面白く、遊び心があり好きです 最後の最後に、スタート画面の右上に十字架が追加されているのに気づいてまさかとは思ったんですが、そのまさかで体温が一気に上がりました 名前的にも、口調的にも、仕事的にも別人だとは思うのですが根本的な支配欲みたいなのはミッシェルだな~と感じます 変わった男子たちでしたが、主人公も負けず劣らず変わり種ですね! @ネタバレ終了 楽しませていただきました!! 面白い作品をありがとうございます!!
  • 咲みと残り香
    咲みと残り香
    以前遊ばせていただきましたが感想がまだだったのと、前回取れてなかったシークレットバッジ取得や新しく加わったCVさんのお声も聴くのも兼ねて再プレイしました! イラストやグラフィックだけでなく独特で美麗な文章表現、BGMと効果音の塩梅など、相変わらず目に映る全てのものが美しくて魅入っておりました。 @ネタバレ開始 添い寝屋さんというの存在もこの作品で初めて知った所存ですが、ねむりんといっぱいデートして、最後はたっぷり寝かしつけてくれる癒しのゲームなのかな~!(と初めは思っていました) ねむりん、めちゃくちゃ良いお声ですし、袴にスカジャンという斬新なお衣装!(どうしてそんなセンスの塊のようなコーデを思いつくんだ……!?) お姫様呼びしたり、不意打ちで「1回可愛い」を言ってくれたり、エスコートしてくれるの、店の人と客という関係は理解していてもやはりときめいてしまいます。 焼き芋スイーツを食べ比べしたりと甘いデートシーンもありつつ、花火や灯篭流しの場面では儚い表情で語られる、妹さんについてと添い寝屋さんをする理由について……。 面倒見あり、話しやすいお兄ちゃん気質な面もありつつどこか煙のようにふっと消えてしまいそうなアンニュイな姿を感じる度に、胸が苦しくなります。 昔叶えられなかった妹さんの願いを、添い寝屋さんを商うことでせめてもの罪滅ぼしをしているのかな……?と思っていました。 ED1 帰る選択をし、ふっと煙のように消えてしますねむりん、近いようで遠いような、あっさりしているようで心にずしりと来るような__そんな存在を感じました。 404エラーメッセージにはゾクッときました。まるで初めからそんなものは無かったみたいで……。でも手元には藤の香りの名刺(お香)がありますからね………… ほのかちゃんも生きづらい世の中から逃げてきたのかな…… 建物ごと土地を買い取った現在の所有者でちらっと出てきたあのコイン、どこかで……もしかして「ディアヴァ」に出てきたパパさんだったり……!? ED2 帰らない選択をし、何やら不穏な雰囲気……と思えば、次目を開けたらそこはたっぷり寝かしつけてくれる癒しの展開ではないなと察しました(今更) ED1から見たので何となく予想していましたが、し……心中………(啞然) ほのかちゃんもそれを覚悟していて予約したんですね……確かに失恋って、全てが嫌になる程しんどいものですからね。 藤の香りに包まれながらお互いの体温を感じ合う所、耽美で本当に素敵……。 これで一緒に逝って安らかな終わりを…… ……ねむりんは迎えられなかったんですね!地獄はここからでしたね!そりゃあななさんの作品だもの!! 生贄、井戸へ死体遺棄、死人の隠蔽……富士咲家、とんでもない家だった………… 一緒に逝きたいのに相手だけ逝ってしまったり、そうやって毎回誰かを見送ることしか出来ないの、しんどすぎる…… それも実はエミリさんがセッカクさんと手を組んで生かしてるという事実にもたまげてしまいます。それもまた愛の一つなのか……。 (ななさんは自分の知らない愛の形を描かれるので、本当に毎回度肝を抜かれっぱなしです……!!) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 異邦人の心臓
    異邦人の心臓
    なかなか遊ぶ時間が取れず先延ばしになっていましたが、この度無事クリアさせていただきました。 要素や伏線が1つも無駄にされることなく物語を形作っている素晴らしい作品だと思います。 @ネタバレ開始 テーマ的に上位存在・異常調査系といったものに近いのですが神や怪物的存在…というわけではなく、異邦人達は異形でも人間に近しい存在として振舞うため、そういったものとは一線を画す雰囲気があります。 質問も真面目なものからちょっとおふざけなものもあり、なんでもないような事からでも異邦人達の素性を解き明かしていくので、会話だけでなく調査としての面を損ねていないのが良かったです ストーリー後半にてオカブを相手にすることで今までの伏線や疑問が回収されるのですが、情報が多いにも関わらず今まで立てられていたであろう謎は全て綺麗に回収されるので、ストーリーにおいて「あれはどういう意味だったんだ?」という疑問や考察に委ねるような事がほとんど残らないのも非常に良いなと思えました また、異邦人との対話という閉鎖的かつ局所的な部分から主に見る形でゲームは進むのですが、それだけに留まらない世界観を有しているのも本作の特徴だと思います 放浪癖のあるリキ、ゴキブリを見て怖がるゴーシュ、前半後半で雰囲気は違ってもどこか通じる言動のあるオカブなど、異邦人達のキャラクター性や暗部も魅力を存分に引き出すだけでなく、「そういう事か」と思わせる展開に繋げられている作者様の技術力も光る作品です @ネタバレ終了 あらためて、素晴らしいゲームを制作してくださりありがとうございます
  • お隣さんは誘拐犯
    お隣さんは誘拐犯
    最後の8番目のエンディングまで完了しました! ゲームに接続した瞬間、おまけがあって全部クリアしてから見ようかと簡単に考えました··· 早く見られなかったのが残念です さらに発展しなければなりませんね キャラクターも皆魅力的で、ずっと見ていたくなりました 特にエンディングが豊富な点が、物語をより豊かにしているのではないかと思います 素晴らしい作品をプレイできて良かったです!
  • 騙して救って教祖さま!
    騙して救って教祖さま!
    グラフィックと演出、イラストすべてが素晴らしい作品でした 久しぶりに無料でプレイできない作品に出会ったようです 次の作品でさらに多くの物語が展開されることを期待しています ゲーム、ありがとうございます!
  • ストーカー
    ストーカー
    実況させていただきました! めちゃめちゃ鳥肌たって面白かったです!
  • 自称勇者、もろい異世界であの恰好をして決めつけ星人にプロレス技かます
    自称勇者、もろい異世界であの恰好をして決めつけ星人にプロレス技かます
    調味料を混ぜて勇者さんを召喚するという設定がきになり、ヨウさんと勇者さんの行く末を見届けさせて頂きました! @ネタバレ開始 幾度の困難を乗り越え、立ちはだかるラスボス……。 そんな勇者さんに施されたお衣装は、まさかのバニーガール!!?!? ラスボスを倒し、記憶を失ってしまったヨウさん。涙を零す姿には、こちらもホロリと来てしまいます………!!! @ネタバレ終了 めちゃくちゃ面白かったです〜! 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 一緒に死体を埋めて
    一緒に死体を埋めて
    Youtubeから見て、来ました。ストーリーはシンプルだけど、デザインもキャラもかわいくて、BGMも雰囲気が良くてセンスの塊って感じでした。面白かったです。また別作品見てみたいと思いました。
  • 隣人さんはやさしい
    隣人さんはやさしい
    ゲームをプレイしました 完全に恋愛ゲームのようなイラストで、ジャンルがホラーなのが魅力的な作品でしたね 次回作も楽しみです ゲーム、ありがとうございます!
  • やさシく死て
    やさシく死て
    プレイさせていただきました。 サムネの吸引力がすごいです! 赤いハートの紳士・・・果たして彼は優しいのか・・・? @ネタバレ開始 ゲーム説明が分かりやすかったです。 あと、周回を見越してスキップができるなどの新設設計も良かったです。 各エピソードは心を抉られるようなものもあり。 優しさとは??ということを考えさせられますね・・・! エピソードが実績として記録されていくのも収集要素があって良いですね。 最後の質問は特に心にきますね・・・! 選びたくねぇ~(´;ω;`)!! しかし全コンプしました・・・。 悲しみ。 もし自分の身に起こってしまったら?と考えると悲しみ・・・。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。
  • やさシく死て
    やさシく死て
    プレイさせていただきました❤️題材が興味深く面白いと思いました @ネタバレ開始 火事の時に突っ込むか何もしないかしか選択肢がなかったり、後輩のミスを黙殺するか何もしないかしか選択肢がなかったりなど、少々両極端なところに引っかかりを覚えましたが楽しかったです!@ネタバレ終了
  • デスゲームをやるっきゃない!
    デスゲームをやるっきゃない!
    全部のエンディングをクリアしましたが、もうどれもストーリーが最高で楽しかったし、涙が出たシーンもありました....!!※個人的にです @ネタバレ開始 火山くんの勝利エンディングA、ヒーローの末路が本当に泣けました.....!! まさかのアップルキャンディーが最後に繋がるところとかもびっくりして、 本当に最高でした!!勝利エンディングBで火山くんがまさかの監禁するところが意外でびっくりしちゃったんですけど、後々納得して芯がブレてないなと感じました!首を噛むところとかもきっと自分の所有物だってことを証明したくてつけたんじゃないかなって思いました!※勝手な個人の解釈です 他のエンディングとかでも最後まで主人公を守ろうとしてる必死さがもう大好きです。そして私は火山くんが大好きになりました...笑