チップを送付できる作品
39977 のレビュー-
自称勇者、もろい異世界であの恰好をして決めつけ星人にプロレス技かます調味料を混ぜて勇者さんを召喚するという設定がきになり、ヨウさんと勇者さんの行く末を見届けさせて頂きました! @ネタバレ開始 幾度の困難を乗り越え、立ちはだかるラスボス……。 そんな勇者さんに施されたお衣装は、まさかのバニーガール!!?!? ラスボスを倒し、記憶を失ってしまったヨウさん。涙を零す姿には、こちらもホロリと来てしまいます………!!! @ネタバレ終了 めちゃくちゃ面白かったです〜! 素敵なゲームをありがとうございました! -
一緒に死体を埋めてYoutubeから見て、来ました。ストーリーはシンプルだけど、デザインもキャラもかわいくて、BGMも雰囲気が良くてセンスの塊って感じでした。面白かったです。また別作品見てみたいと思いました。 -
隣人さんはやさしいゲームをプレイしました 完全に恋愛ゲームのようなイラストで、ジャンルがホラーなのが魅力的な作品でしたね 次回作も楽しみです ゲーム、ありがとうございます! -
やさシく死てプレイさせていただきました。 サムネの吸引力がすごいです! 赤いハートの紳士・・・果たして彼は優しいのか・・・? @ネタバレ開始 ゲーム説明が分かりやすかったです。 あと、周回を見越してスキップができるなどの新設設計も良かったです。 各エピソードは心を抉られるようなものもあり。 優しさとは??ということを考えさせられますね・・・! エピソードが実績として記録されていくのも収集要素があって良いですね。 最後の質問は特に心にきますね・・・! 選びたくねぇ~(´;ω;`)!! しかし全コンプしました・・・。 悲しみ。 もし自分の身に起こってしまったら?と考えると悲しみ・・・。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。 -
やさシく死てプレイさせていただきました❤️題材が興味深く面白いと思いました @ネタバレ開始 火事の時に突っ込むか何もしないかしか選択肢がなかったり、後輩のミスを黙殺するか何もしないかしか選択肢がなかったりなど、少々両極端なところに引っかかりを覚えましたが楽しかったです!@ネタバレ終了 -
デスゲームをやるっきゃない!全部のエンディングをクリアしましたが、もうどれもストーリーが最高で楽しかったし、涙が出たシーンもありました....!!※個人的にです @ネタバレ開始 火山くんの勝利エンディングA、ヒーローの末路が本当に泣けました.....!! まさかのアップルキャンディーが最後に繋がるところとかもびっくりして、 本当に最高でした!!勝利エンディングBで火山くんがまさかの監禁するところが意外でびっくりしちゃったんですけど、後々納得して芯がブレてないなと感じました!首を噛むところとかもきっと自分の所有物だってことを証明したくてつけたんじゃないかなって思いました!※勝手な個人の解釈です 他のエンディングとかでも最後まで主人公を守ろうとしてる必死さがもう大好きです。そして私は火山くんが大好きになりました...笑 -
クロと墓場少し前にプレイさせていただきました。 めちゃくちゃ楽しいゲームでした! @ネタバレ開始 ぬいぐるみの私の姿がはじめの時点で見えないので、何かあるんだろうとは思いつつ、でもぬいぐるみはかわいがるもの…。 幼少期に大好きだったぬいぐるみを思い出し、ぬいぐるみの私はもちろん大切にしてもらえるでしょう??? なーんて思っていましたが…。。。 やられてしまいました(笑) でも、そうだよなあ… きっとそういうぬいぐるみも、たくさんいるよなあ… と……。 でも、おまけ、主人公ちゃんがとっても楽しそうでよかった…! クロくんもかっこいいから、バッドを経験してもなお、ひぃ、かっこいい……!💕ってなります。 @ネタバレ終了 毎回思いますが、キャラがいい。めちゃくちゃいいです! 楽しいゲームをありがとうございました✨ -
お仕舞の言葉@ネタバレ開始 とても面白かったです! まずビジュが強い……。ルカさんもケイさんも好き……。 そして見事な伏線回収に驚きました。エンド迎えた後のスッキリ感が気持ちいいです〜! メタ的な部分は途中からもしかして?と思いましたがギミックをこう使うのか〜という出し抜かれた(?)感……。最高です。 実は他の作品も全作プレイさせていただいているのですが、今作はグラフィック・演出等よりリッチになっていて超楽しかったです! これからも応援しております。素敵な作品をありがとうございました! @ネタバレ終了 -
ラブコメスイッチめーーーっちゃくちゃ楽しませていただきました。攻略対象であるない関係なくどのキャラもめちゃくちゃ推せる… @ネタバレ開始 陽木くんは男主人公→女主人公の順番で攻略したのですが、女主人公に対してあまりにチョロで驚きました。顔中穴ぼこになっても守ろうとしてくれる陽木くん…BIG LOVE… 美少女と勘違いされて化け物になっちゃった影野くん美しすぎる!愛が重め()な彼にとって二人きりの結末は案外ハッピーエンドかもしれませんね 肩幅ひろし。頼りがい満点の見た目で意外と抜けててかわいい!みちみちのTシャツの犬はかわいそう!解放してやれ!! 異常なまでにカレーせんべいを愛す先生、結婚できるのは嬉しいんですけど…手が…!シンプル汚くて笑いました。あと油断したところにホラーが来てびっくり。 桃瀬お嬢様!身の回りのいたる製品に携わる会社のガチお嬢様なのに主人公が完璧だと「釣り合わない」って考えちゃうの謙虚すぎませんか!?セバスチャン!お嬢様を連れ戻して!あと攻略させて!無理なら警察のお兄さんと仲良くなるところもっとよく見せて! 警察のお兄さんの弟!田中ーッッッ!!!!!お前…お前ぇ!結婚してくれ…結婚した…正当に結ばれたかったと思う反面、この立ち位置だからこそだよなぁという気持ちもあって複雑…顔は一番タイプです… @ネタバレ終了 めちゃくちゃ感想長くなっちゃいましたが総じて好きです。素敵なゲーム体験をありがとうございました! -
79よりもXで偶然目にして、キャラクターに惹かれてプレイしました! @ネタバレ開始 思ったよりグイグイ行く選択肢に笑いながらも、ちょっかいを出したら良い反応を見せてくれるラズィに沢山ときめきました。 これからのゲーム制作を応援してます! -
The Fancy Hospital 人喰いうさぎシンドロ〜ム①ハシッシュちゃん推しです!!めっちゃ絵柄とか可愛くて好きです🫶 -
79よりもゲームをプレイしました! 四半期ごとに新しいセリフを見ることができて最高でした キャラクターもとても可愛くて魅力的でした ゲーム、ありがとうございます! -
飼音くんはハムスターしか見ていない!!楽しみにしていた飼音くんのゲーム!満を持してプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 最初からフルスロットルハムスター愛ゲームだ!! 名を呼べぬほど苦手とは…ピー音恋斗君にも聞こえているんだ… ネズミをGと一緒にするのはヒロインちゃんまずいよ!とは思いつつ言い分は分かる…人それぞれよね…だから飼音くんと衝突するわけですが 飼音くん、おっとりした顔立ちなので怒り顔が大変映えて良いですね! 怪しいハムスター目スチル良い!ハムスター目って何???壁ドンが霞むレベルだ うサークルの三人スチルめちゃくちゃに可愛いです!!柔らかな絵柄とマッチしておりほのぼの可愛い! テキストの文字速度画面がハムスター文学になってる!!!細かい! 真虫くん面倒見がいいなぁこりゃあ飼音くんが仲いい人に上げるのもわかる 水槽や壁ドンやハムスターを挟み凄い恋愛っぽいシチュと台詞言うのね飼音くん!ハムスターを挟んでいるけど!! ハムスターのキーホルダーを自身の体で隠すさり気ない気遣いが二人の距離の縮まりを感じていいですね キーホルダーを外さないのもハムへの愛であり歩み寄るヒロインへの尊重であり 台詞分岐で結構話変わりますね!カフェデートはでかい! かっこいいと言われたじろぐの可愛いですね、ハム意外にそんな反応できたのね ヒロインのネズミ嫌いも納得のトラウマ… 塩缶さんのハムゲーはいつもハムの正しい知識を教えてくださる おまけもめちゃくちゃ豪華! プロフィール項目から質問を選べるの良いですね!時間経過で暗くなってきたり、絵が増えていくのも視覚的のも楽しい! @ネタバレ終了 あの速度でこのクオリティのゲームを…?? 素敵な作品をありがとうございます!! -
騙して救って教祖さま!とても楽しくプレイさせてもらいました。 まず何よりキャラの顔が良い。そして顔が良い(大事)。 すべての選択肢によるセリフや表情の差分が見たくて何週もしました。 制作中という本編も大変楽しみにしております。 応援してます。素敵なゲームをありがとうございます。 -
ラブコメスイッチ全ルート完成しました、男主人公X影野エンド大好きです! @ネタバレ開始 影野くん海のエンド本当に綺麗…ハッピーエンドのタイトル画面可愛い、目がキラキラの可愛い!!! 田中くん…いい夢に…cgが隠しエンドの中で大好きなcg、作者さんありがとうございます! @ネタバレ終了 -
ラブコメスイッチ好玩挺喜欢这样的题材的,感谢你带来如此精彩的游戏!! -
COLOR☆COLLARキャラクターのみなさんが本当にとても可愛くて、ドキドキが止まりませんでした!! こんなに素晴らしい作品を無料でプレイさせていただいてもいいのでしょうか……TT 本当にありがとうございます! 女攻め作品は初めてプレイしましたが、本当に素晴らしかったです!! おかげさまで新しい世界に目覚めてしまいました・*・:≡( ε:) 翻訳機を使っているため、不自然な表現がありましたら申し訳ありません>< -
梅雨が明けるまで配信にてプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 梅雨の時期独特の、何か不思議なことが起こりそうな空気感がたまらなく大好きです。青系ベースで雨のイメージを全体通して保ったまま、寂しさも温かさも感じられてどのイラストもとても素敵でした。 人ではないキャラなのにとても人間らしい顔をたくさん見せてくれたアメオさんと、ストレートに想いを伝えるタマキちゃんの関係性にときめきがとまりません!二人がこれかも梅雨のたびに再開しお話をしていると思うと、私自身も楽しく梅雨を迎えられます。二人のこれからが幸せなものであることを祈っております。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! -
ラブコメスイッチさいこーでした…! キャラクターみんなすてきすぎる! 欲を言えば佐藤ちゃんのルートも見てみたかった! @ネタバレ開始 男主人公・陽木くんのトゥルーエンドとハッピーエンドルートで最後に断る選択の展開が儚くて心に刺さりました!! 陽木くんとクレープ屋さん行きたい。 @ネタバレ終了 とってもすてきなゲームありがとうございます!! -
細マッチョクンとらぶらぶせよ!勢いが良くてドカ笑いしながら楽しみました!魔王様可愛い! @ネタバレ開始 魔女集会で会いましょうの影響からこんな作品が生まれるとは…これを享受できる人類でよかった… ゲームシステムやアイキャッチ、演出の入り方が素敵で気合の入ったドスケベ空間に笑顔になりました! セクファーラ様の御名前とカッて登場するシーンが大好きです! アルのキスシーン、キーロフのハート目、シェロの唇クリック、そしてめちゃめちゃ困ってるクロスさんのエンドカード(?)全部全部とても素敵でした!! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!楽しかったです〜!

空回りね
섬뮤
塩乃缶詰(しおのかんづめ)
ねろみ
すずはるひろみ
アカサタナッツ
punch
兎洞
エトワールは推しの為にギリ生きる
QQR_09
あじぎょ@なめろう.com
しゃんりり