heart

search

人間になれない

プレイ時間:1時間以上 評価 12
犬と過ごすハートフル純愛ノベルゲーム(自称)
神社に捨てられていたムギちゃんと二人で生活しよう!

ただし二人のメンタルは既にぼろぼろ!油断すると壊れるぞ!
 毎日選べる選択肢は6つ!会話、食事、風呂、掃除、買い物、睡眠…。
 日々何とか人間らしい暮らしをして、このクソみたいな世界で頑張って生き残ろう!

・注意事項
本ゲームには以下の要素を含みます
・虐待などを含む暴力的な描写
・自殺を匂わせる描写
・動物に対する暴力行為、及びその動物の死
本作品はフィクションであり、それらの行為を肯定する意図は一切ありません。

※ゲームの主なテーマは上記の描写に無いので、要素としてはかなり軽いものになります。表現もかなりマイルドです。


シナリオの一部で過去作「彼らの秘密のたからばこ」のキャラクターが登場します。
ネタバレは含めない+キャラクター説明はあるので未プレイでも問題ありません。

・END数
エンディング8種類

・プレイ時間
全部で大体2時間前後です。

・利用規約
二次配布、データの流用、転載は禁止です。
お借りした物にご迷惑のかかる行為はおやめ下さい。
実況・二次創作等お好きにどうぞ。良識の範囲内でお願い致します。

・免責事項
動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。
また、本ゲームによって生じたいかなる不利益にも制作者は責任を負いません。ご了承ください。

・制作
たこてい

アップデート
4/4 バージョン1.1
5日目に風呂コマンドを選ぶとフリーズする不具合を修正しました。
4/9 バージョン1.2
バッジ機能を搭載しました。全エンド回収後にタイトル画面へ進むと入手出来ます。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 全エンド解放!

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する