ボーイズラブ
1824 のレビュー-
なんか血ぃ出ててかわいそうなおじさんゲームをプレイしました 二つのエンディングどちらも気に入って、最高でした! 前作もプレイしましたが、またやりたい気持ちが湧いてきて、やろうと思っています ゲーム、ありがとうございます! -
なんか血ぃ出ててかわいそうなおじさん同棲エンディングですごく爽やかな感じで @ネタバレ開始 「ドン引きだよ」ってカブラギさんが言ってて最高だなと思いました。なんて事するんだ、この人お父さんだよ。 @ネタバレ終了 楽しかったです! -
敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!このゲームほんとに大好きです あまり兄弟もの見ないのですが、ガッツリハマってしまいました あとショタ攻め最高です リメイク前もはいぱーのほうもめちゃくちゃやりたいのでバパソコン買います!!😭 -
神の名を結んで配信でプレイさせていただきました。 タイトル画面で、結城くんは白神くんを、白神くんは結ばれた糸を見ていて、視線が交わっていないところが、どういう意味を持つんだろうなと思いながらプレイしました。 丁寧な描写と、冬の静かな空気感がとても素敵でした。 @ネタバレ開始 白神くんが顔を上げてまっすぐに結城くんを見るところが、グッときました。 最後の白神くんの言葉も、大好きです。 @ネタバレ終了 心に残る作品をありがとうございました! -
僕の最愛のBLという新たな癖が自分の中で開かれました。最高ですね。神ゲーをありがとうございました!
-
終焉逢瀬「彼誰の溶融」に続いてプレイさせてもらいました。 めっちゃ楽しませていただきました。 @ネタバレ開始 真実が描かれ、happy endに行きつくまでの流れで、うわああぁぁっとなりました。 ・なぜなのいは、生き物がいなさそうな水槽を大切に持っていたのか ・なぜほのせからの誘いが「暇を潰すのにちょうどいい」程度なのか ・なぜなのいは、カフェでの惨劇の際、奥まで調べたいと言ったのか ・なぜhappy endの際のなのいの手が、あのような手だったのか などなど…… 多くの伏線が回収され、 ・なのいの「早く会いたい」は「誰に」会いたいなのか という冒頭の対象が「ホノセ」であったことが分かり、全てが繋がり、感動しました。 そして、2人のそれぞれの対象に対しての純粋すぎる想いで、それぞれのendに繋がったのだろうと思いました。 同時に、元々2人が両想いだったのに、些細な思い違いで別のベクトルに向いたことも知り、心揺さぶられました。 好きとは何か、幸せとは何か、答えの出ない問いに対する、1つの解答だとも思います。 グラフィックも凄かったです。 ドット絵の中で、アニメーションが表現され、なのいもほのせも感情がしっかり表現されていて、感情移入もできました。 楽しかったです!! @ネタバレ終了 このような作品をありがとうございます!! -
MIDNIGHT EMPTY何回遊んでも、またチーターのお兄さんが恋しくなって遊びに来てしまいます……! @ネタバレ開始 クールで色気のあるお兄さんが、慣れた感じで車に入ってくるところまで想像してウヒョヒョ……となってます。 選択ミスするとヒントをくれる優しいとこも好きです!そして何より、タイトル画面やエンドカードの挑戦的な表情がめちゃくちゃ好きです! また遊びに来ます!@ネタバレ終了 -
僕の最愛のはぁ〜尊い❤︎ 一番最初にたどり着いたこともあって、エンド5がお気に入りです。 ほわほわした絵柄がかわいいですね。
-
神の名を結んで初めまして、音和心渡と申します。 本作、プレイ動画を投稿させていただきました。 @ネタバレ開始 丁寧な描写の積み重ねが非常に心地よい作品でした。 ラストの真相が明らかになる展開が、 それまでのゆったりとしたリズムからの急な転調で、 大変に心を揺さぶられました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をプレイさせていただき、ありがとうございました。 -
ゆきのよるゲーム説明欄を見て、これだ! と思いDLしました 面白かったです 絵柄がすごく好みで二人のかわいいBLも刺さりました @ネタバレ開始 自分が気付けなかっただけで謎解きや何かの伏線かもしれないのですが、ゲーム内で「古間」と「古馬」での表記ブレが気になりました。 特別な意味が込められていたらすみません。 @ネタバレ終了 -
怪しい教祖と不憫な助手くん ~30日後に死ぬ教祖~バッジ獲得までいきました 前作でもボリュームたっぷりでしたが、今作はさらに内容が濃くてがっつり楽しませていただきました 漫画とつながってるかはわかりませんが漫画だけでは知れなかった事実が出てきてうれしかったです 素敵な作品をありがとうございます -
彼誰の溶融ゲームのキャラクターがみんなとても可愛くて、私はあとりが大好きです(男の子ですか、女の子ですか?)www中国のゲーム愛好者からの愛❤️! @ネタバレ開始あと、彼らは皆大きな苦痛を受け、さまざまな理由でその結末へと導かれました。【極夜】【極昼】......見ていると心が空っぽになりますが、【曙光】こそが救いです!最後に、このような寄り添いの形で...私は泣きました。また、作品にある心理学の知識も説得力があり、この点が好きです~とても素晴らしいです@ネタバレ終了 作者が今後も良い作品を提供し続けてくれることを願っています!!\(≧▽≦)/ -
ゆきのよるなんと美味しい両片想い! 主人公のフルマ君視点だと気付いてなさそうだけど、ケイ君も かなりフルマ君のこと好きですよねコレ。クールな感じに見せかけてめちゃくちゃ表情豊かにフルマ君の一言一言に振り回されまくっててカワイイ。 フルマ君は、ケイ君を振り回す言動がわざとやってそうな所と天然っぽい所が入り混じってて味わい深いです。 サラッと遊べてホッコリした後味の残る素敵なゲームでした。面白かったです! -
神の名を結んで儚さを感じるイラストの数々と、穏やかでお互いへの思いやりを感じられる二人の関係性が好きです……! @ネタバレ開始 特に最初の白神くんの一種の神々しささえ感じられるスチルと、相合い傘のスチルが好きです。 また、白神くん視点に変わるときの演出には痺れました……! 呪いの本質も、想像よりずっと恐ろしくも耽美で良かったです。 結城くんがずっと平気だったのは何故!?と思っていたので、最後に謎が明かされ、スッキリして良かったです。 また、名前が漢字になった時はビックリしました。まさかでした……! 二人の名前の一部が入ったロゴも好きです。赤い糸でしっかり結ばれてますね! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! -
MIDNIGHT EMPTY本作、プレイ動画を投稿させていただきました。 @ネタバレ開始 ガソスタならではの言葉遊びや、ミスリーディングが散りばめられていて、とても楽しめました。 警察に逮捕されました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をプレイさせていただき、ありがとうございました。 -
氷室びらきとあまい午後音和心渡と申します。 本作、プレイ動画を投稿させていただきました。 投稿されている作品に以前から興味をひかれていたのですが、本作は条件つきで配信可とのことでしたので、挑戦させていただきました。 ご許可くださりありがとうございます。 @ネタバレ開始 絵柄や概要から想像していたとおり、美しく優しい世界観でとても癒されました。 小気味の良いユーモアも各所に散りばめられていて、楽しみながらテンポよくプレイできました。 それぞれのキャラクターの性格や関係性がすぐに伝わるような工夫も凝らされていて、シリーズものでありながらプレイヤーフレンドリーな作品になっていたように思います。 イラストからテクストまで完成度が高く、短編でありながら非常に満足できる作品でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をプレイさせていただき、ありがとうございました。 -
貴方にこの手を、気になってゲームをプレイさせて頂いたのですが、人との関わり方やその人にしか分からない苦しみ。同じような不安を持った二人が出会って、って所がすごい素敵でした。 @ネタバレ開始 主人公の若干煽るような描写や、人の核をついている部分なども凄く萌えちゃいました!!秋行くんのちょっと強気な感じの性格も、すごい可愛かったです!!二人だけの世界で主人公は「未来の自分」と言っている所から、まだその段階に入っていないところなど線引で少し対比になっている部分もあり、似ているけど少しのズレがあるという感じがあって、面白いなと感じました。文章の表現も上手く、プレイしていくにつれ目が話せなくなっていました!!二人の静かだけど、落ち着く関係性と空間がだいすきです!!素敵なゲームを作ってくださりありがとうございます!!!私の中で二人は一生心の中に残り続けるキャラです本当にこの二人が大好きです!! -
君に会いに行くAmazing story and music! It was short but had me hooked from start to end! End2 was truly wonderful, the last scene made my eyes tear up. Thank you for the beautiful work!🤍 -
怪しい教祖と不憫な助手くん ~30日後に死ぬ教祖~全エンドクリアさせて頂きました!美形な教祖様と戸惑うメイくんの可愛さに惹かれてプレイしましたが、内容も濃くてとても楽しかったです。 @ネタバレ開始 endは0,4,3,5,2,1の順で回収したのですっきり終われました。 end0。あんなに何回も聞かれたら飛び込んでみたくなるだろ!と飛び込みました。普通に死んだし煽られるとは笑笑ヒントは伏線かと思ったのですがそんなことはない? end4。あのさ…の後のミッシェルさんのお顔はもう発狂ものでした。マリーくん呼びも可愛いすぎる。ありがとうございます🙏メイくんとノアくん、どちらの助手も不憫でならない…父親への憎悪が増しました。 end3。1度見たのにエンド一覧に反映されていなかったので2度見ました。辛かった…。4を先に見ていたので、ああ…ミッシェルさん…こんなに追い込まれて可哀想に…という気持ちで見れました。壊れてしまったマリーさんも自分から牢に入るメイくんも見ていられない…。1番badendだなと感じました。 end5。ネメシスがミッシェルさんを殺そうとする理由を知って、理解はできた…が納得はできねえ!そんな暇あったらもっと罰与える相手いるのでは?! そして教祖メイくん…!ミッシェルさんに似せて髪伸ばしたのかな…?可愛い。やったれ。 end2。同意と忠誠って書いてあるのにこんな選択してごめん…!!とずっと思いながらプレイ笑。生意気なメイくん笑。ネムの思い通りになってしまって悔しい…! end1。メイくんってメイリリーだったのか…!と納得。ほんとに1晩ちゃんと考えてくれてるじゃん…!好き…!ミッシェルさんならどうする…?で強行突破なの面白すぎる笑笑笑。バカバカ言ってる&石頭頭突きのツンデレペア可愛い。ミッシェルさんからの連絡にマリーさんは飛び上がっただろうと簡単に想像できました。タイトル画面変わってるの尊い…! epilogue。マリーさんはしゃぎすぎてノアくんの方が保護者のよう…笑。 ネムお前まだ懲りないのか!と思ってたらここに来て特大ミッシェル人形!!やるな!!さすがです!! そしてすずらん…まさかミッシェルさんから貰えるとは思ってもないだろうメイくん。続きください…反応見たすぎる… 一部分岐の選択肢も楽しくて、エンド回収したあとも見てしまいました。特になぜメイくんを拾ったのかの会話…。いちゃいちゃしやがって…!! ちょくちょく出てくる2人のいちゃいちゃシーンがとても楽しかったです🫶メイくんに声かけられて我に返る時のお顔が可愛い。 コンフィグにもストーリーあるの細かくてびっくり…!買い物メモも字が可愛い! なんか途中の生肉食べてるシーン?だけ理解できなくてログを2度見しましたがちょっと何してるのか分からなかったです笑 結局ミッシェルさんが悪魔にしか効かない毒に反応したことや、マリーさんが悪魔の力と呼んでいる理由がよく分からなかったので、その辺の設定ありましたら教えて欲しいです🥲悪魔と呼ばれていたのは神だったわけだし…。 @ネタバレ終了 長々と書いてしまいすみません。とても楽しかったです!私もミッシェル人形欲しいです。ついでにメイくんも…。メイくんをいじめてた奴らは私が処理しておきます💪 -
二つ星初めまして、音和心渡と申します。 本作、実況プレイさせていただきました。 キャラクターのデザインに一目惚れしてプレイしてみたのですが、 お話から伺える二人の性格や関係性も心くすぐるところがたくさんあって楽しめました。 素敵な作品、プレイさせていただきありがとうございました。

섬뮤
ぱるるん
よみねみよ
かき
あうる 梟男 The Owl Gaming
東中 並重
そら
音和 心渡[otonagi_towa]@図書解説ケモV
雨粒
堀井太郎
灯野ともる
saebbi
ふぃる