ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)
60565 のレビュー-
Q.この人は幸せですか?いろんなルートがあって試すのが楽しかったです! -
騙して救って教祖さま!グラフィックと演出、イラストすべてが素晴らしい作品でした 久しぶりに無料でプレイできない作品に出会ったようです 次の作品でさらに多くの物語が展開されることを期待しています ゲーム、ありがとうございます! -
メルヘンテイルとても面白かったです!個人的にヒビノちゃんとユラちゃんが好みです、続きを楽しみにしてます…! -
ケガレトリ実況させていただきました!とても面白かったです! -
ストーカー実況させていただきました! めちゃめちゃ鳥肌たって面白かったです! -
カエリナンイザプレイさせて頂きました🙏 @ネタバレ開始 途中まではびびりな私でも怖くなく素敵なお話…🥲と思いながらやっていたんですけどよひらちゃんの最後の赤文字の台詞出てきた瞬間めっちゃ怖かったです でも助けたかった気持ちは本当だと思うし、大好きだったさいかちゃんにまた再び会えて良かったなと思いました🥹 素敵なお話ありがとうございました🙏💠🌿@ネタバレ終了 -
貴方を呪う???診断プレイさせていただきました! 一番好きな質問は @ネタバレ開始 相馬島に家族が出るか @ネタバレ終了 です!7種多様な呪いを食らえてうれしかったです! -
待ち合わせのコンビニせっかちな客のエンディングを先に見てしまいましたが、少し(?)努力したら無事に友達に会えました かわいらしくて愛らしいゲーム、ありがとうございます -
自称勇者、もろい異世界であの恰好をして決めつけ星人にプロレス技かます調味料を混ぜて勇者さんを召喚するという設定がきになり、ヨウさんと勇者さんの行く末を見届けさせて頂きました! @ネタバレ開始 幾度の困難を乗り越え、立ちはだかるラスボス……。 そんな勇者さんに施されたお衣装は、まさかのバニーガール!!?!? ラスボスを倒し、記憶を失ってしまったヨウさん。涙を零す姿には、こちらもホロリと来てしまいます………!!! @ネタバレ終了 めちゃくちゃ面白かったです〜! 素敵なゲームをありがとうございました! -
一緒に死体を埋めてYoutubeから見て、来ました。ストーリーはシンプルだけど、デザインもキャラもかわいくて、BGMも雰囲気が良くてセンスの塊って感じでした。面白かったです。また別作品見てみたいと思いました。 -
隣人さんはやさしいゲームをプレイしました 完全に恋愛ゲームのようなイラストで、ジャンルがホラーなのが魅力的な作品でしたね 次回作も楽しみです ゲーム、ありがとうございます! -
フォグブルー・ナイトメア夢がテーマのゲームだと知って、走ってきました プレイしてみて良かったです @ネタバレ開始 (夢を食べるのを見て、これはまるで想像上の動物マックのようではないか? 考えました そしてエンディングを見終わった後に見る主人公たちの設定が良いと感じました やはり人は外見だけでは分からないものですね..(笑)@ネタバレ終了 ゲーム、ありがとうございます! -
戦後と雑音。これにより新しい性癖に目覚めたのか、元から癖だったのか。とにかく最高。 乙女ゲームのフリゲは初めてでしたが、期待以上のゲーム体験でした! タレ目サイコヤンデレトラウマおじさん最高! -
しよくぱんの上手な焼き方実況をさせていただきました。 梅雨の時期にぴったりのお話でした。 @ネタバレ開始 パンがほんっとうに美味しそうで!!お腹が空きました!!! 始める前から分かっていたこと(紹介サムネにイラストがあったので)ですが、ゲームにはほかにもおいしそうなパンが出てきました! コムにパンを山ほどあげられるので、夜に小さい子にこんなにパンを食べさせていいのかずっと不安になってました! コムと話していると子供特有の脈絡の無い会話があって、どんどんコムが愛しくなっていきました。 ほのぼのとした雰囲気のお話なのかな?と思っていたので、コムの失踪からの家での主人公の過去。最後のコムの告白からの主人公の提案に涙ボロボロになりました。 最初に名前を入れる時に、なんで??と思っていましたが、コムの告白の時に納得しました。 ぱん博士も退院出来てなによりです。突然可愛い孫が出来たので、物忘れしている場合ではなくなりましたね。過去回想が始まった最初のころは死んでると思ってごめんなさい・・・ ぱぱぱんだぱんの語呂が良くて好きです!見た目も可愛い! コムにはこれから幸せなパンとチーズを作っていってほしいです! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
-
そのプロンプトは存在しません新作ゥー‼︎ 溺れまーす!(???) @ネタバレ開始 パァックチィーって送信したらストーリー始まってなんか嬉しかった(?) とりあえずお兄ちゃんのお墓に花を添えに行きます💐 お兄ちゃぁぁん😭 ミラパレさん美人ですな✨ 久々に酒を恨んだね。うん。 車投げたい(はい?) お兄ちゃぁん…🥺 @ネタバレ終了 楽しかったです😘🫶 -
庭の亡霊短いゲームですが、印象に深く残るゲームでしたね 特に最後が良かったです メニュー表にも素敵なアートが広がっていて驚きました ゲーム、ありがとうございます -
やさシく死てプレイさせていただきました。 サムネの吸引力がすごいです! 赤いハートの紳士・・・果たして彼は優しいのか・・・? @ネタバレ開始 ゲーム説明が分かりやすかったです。 あと、周回を見越してスキップができるなどの新設設計も良かったです。 各エピソードは心を抉られるようなものもあり。 優しさとは??ということを考えさせられますね・・・! エピソードが実績として記録されていくのも収集要素があって良いですね。 最後の質問は特に心にきますね・・・! 選びたくねぇ~(´;ω;`)!! しかし全コンプしました・・・。 悲しみ。 もし自分の身に起こってしまったら?と考えると悲しみ・・・。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。 -
レトロリコニカ実況させていただきました!Live2Dっぽくキャラクターが動いていてとてもクオリティも高くキャラクターもかわいくて楽しいゲームでした!
-
やさシく死てプレイさせていただきました❤️題材が興味深く面白いと思いました @ネタバレ開始 火事の時に突っ込むか何もしないかしか選択肢がなかったり、後輩のミスを黙殺するか何もしないかしか選択肢がなかったりなど、少々両極端なところに引っかかりを覚えましたが楽しかったです!@ネタバレ終了 -
デスゲームをやるっきゃない!全部のエンディングをクリアしましたが、もうどれもストーリーが最高で楽しかったし、涙が出たシーンもありました....!!※個人的にです @ネタバレ開始 火山くんの勝利エンディングA、ヒーローの末路が本当に泣けました.....!! まさかのアップルキャンディーが最後に繋がるところとかもびっくりして、 本当に最高でした!!勝利エンディングBで火山くんがまさかの監禁するところが意外でびっくりしちゃったんですけど、後々納得して芯がブレてないなと感じました!首を噛むところとかもきっと自分の所有物だってことを証明したくてつけたんじゃないかなって思いました!※勝手な個人の解釈です 他のエンディングとかでも最後まで主人公を守ろうとしてる必死さがもう大好きです。そして私は火山くんが大好きになりました...笑

エヌ
섬뮤
はる。(´・
こっつん
芝生一二三@個人VTuber
空回りね
9月のアネモネ
ゆきひら@YouTube
影咲冥薔
塩乃缶詰(しおのかんづめ)
ねろみ