ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)
60602 のレビュー-
次は、時が止まったときに。配信でプレイさせていただきました。 タイトル回収が秀逸で、プレイ後の余韻がよかったです。 @ネタバレ開始 それぞれとの会話で、胸に残る言葉がありました。 特に、三人目との会話が刺さりました。 二人目が最後じゃなくて、三人目がいたからこそ、アカリさんはいつか止まるその時まで、進むことができたんだろうなと感じました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! -
明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!イラストが可愛くて最高でした! 真夏さんが創作するクール系女子があまりにもドストライクでした! @ネタバレ開始 あと、気持ち悪がられるの正直癖に刺さった -
スティこんにちは、はじめまして! こちらのゲームを実況して動画をアップさせていただきました! @ネタバレ開始 スティはお母さんの分身?それともあの子が作り出した心の安らぎを求める何か… いろいろ考察できて考えさせられるゲームでしたね。 自分も子供を育てている身として締め付けられる内容でしたが、この子の未来が暖かいものでありますように。 @ネタバレ終了 また機会があればゲーム実況やらせてください! 陰ながら応援しています!では、またノシ -
猿の夢ぶっ刺さりすぎてやばい。スマホでプレイした後、忘れられなくてパソコン版もダウンロードしました。本当に早乙女ノアくんにぶっ刺さってやばい。それに尽きます。追加エピソードやR-18版とかあればお金を払う。それぐらい良かったです。 -
グリッチマイボーイフレンドすごく好き! こんなAI彼氏がいたらいいなって思いました。好きに名前を付けられますが、可能ならAI彼氏くんのデフォルトネームも知りたかったです。 -
明くる日の夢「contract of memory」を遊んだ後、制作者様の他のゲームを見ていたところ、どう考えたって見覚えのある少女が和装をしているではありませんか。遊ぶしかないじゃん!と元気よく遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 そもそも和装少女が大好きなので、主人公である娘さんがとても大好きです。 贄、そしてその次は異類婚姻譚と、好きな要素てんこもりのこのお話をワクワクしながら読み進めました。あぁ、鬼から逃げれてよかった、あぁ、天狗がうっかりものでよかった、と。どこかで娘さんのことは、天狗が迎えに来るのだろうな、でもあの天狗なら娘さんを大事にしてくれそうだ、とニコニコしていたのですが、天狗の話で全部ひっくり返ってもはや気持ちよかったです。 もし兄が悪夢を見せていたらそれはなんのために、だとか、娘さんが神主の影を鬼と見間違えてしまったのは寝ている間に何かを刷り込まれた結果かもしれないだとか、でもだとしたら神主が発した贄の言葉は何だ、と、頭をぐるぐる悩ませています。そもそも、娘さんの体調不良の相談の結果が嫁入りなのもおかしな話な気がするので、あれはあれ、これはこれ、で、娘さんはかなり大変な状況に置かれていたのかも……?と、ゲームを遊んだ時間の何倍をも、彼女たちのことについて考えて過ごしています。 @ネタバレ終了 10分弱とお手軽に遊べる時間ながら、10分弱とは思えないくらいいろんな感情になって楽しませていただきました。 素敵なゲームをありがとうございます! -
甘い夢のしにがみさんドット絵がすごくきれいで舞台の雰囲気や二人の表情がものすごく伝わってきました。 スチルもたくさんあって見応えがあり、イベント間の時間の流れ方がちょうどよく読み応えもある! 素晴らしい作品です! @ネタバレ開始 「手を取る」エンディングと「目を閉じる」エンディングを見た後、noteの方を拝見して、エンディングを回収したのですが、大枠エンディング回収後の「DAY0」! ユメミちゃんってほぼアマミちゃんじゃないですか! ユメミちゃん推しになると同時にそれまでの選択に後悔がガガ… プレイヤーの立場で見ていても後悔してしまう、良いストーリーだと思いました。 @ネタバレ終了 おまけ要素も多くクリア後も楽しめました! ありがとうございます! -
【EP4追加!】Buddy Collection(バディコレクション)神ゲーです!!!!!EP5待ってます! -
ラブコメスイッチ@ネタバレ開始田中本当に愛してる 男主陽木ルートもだいすこ@ネタバレ終了 -
ラブコメスイッチとても面白かったです! @ネタバレ開始 男主に陽木くんが怖がってたのってあの人に似ていたから……?? 田中アァ゛!攻略したい!! 田中さんラスボスすぎません………? 影野くん!可愛い物好きなのは隠さなくても隠してもずっと魅力的で大好き♡ 陽木くん!!!!デビューしても可愛いが滲み出ていて可愛いよぉ!(?) マリアちゃん!!!ツンデレなの好きすぎる!あと完璧すぎると離れて行っちゃうの謙虚さもある!! 陽木くん勉強教えて @ネタバレ終了 まだまだ語りたいこといっぱい!!! ありがとうございます! -
庭の亡霊さっくり遊べて不思議にで不気味な空気に浸れてとっても楽しかったです!UIもクラシカルな雰囲気で素敵でした @ネタバレ開始 絶対に認めざるを得ない運命、良いですよね…5回くらい拒否してループに気が付いて渇いた笑いが出ました。エンディング一種という事は、運命なんですよね…… 終わりの兄弟大好きです、本当にありがとうございました! @ネタバレ終了 -
こわして、こわして、いっしょに堕ちよう。じーんと涙腺がゆるみました、とても素敵な作品です、ありがとうございました -
地底調査船に響く孤独ビジュアルに惹かれてプレイ。 ユーザフレンドリーなシステム構成で、テンポも良くて快適にプレイできました。 色の使い方がとても上手で、独特の世界観を見事に表現できているなと感じました。 所々でプレイヤー側をぶっ刺してくる場面があり、とても印象に残る作品でした。 @ネタバレ開始 終盤の選択肢、どうするか迷いましたが初見は飲まないを選択。 しかし、その結末を見て「死んだ方が幸せなこともあるのかな」と思ってしまいました。 でも、飲んだらアゼと会話を交わすこともできなかったよな…とも思い、 「どっちが正しかったのかな…」と考えを巡らせていました。 シエン達の事故が後の探索に活かされている部分に、ひとかけらの優しさと救いを感じました。 全て無駄じゃなかったんだなって…。 おまけのアゼの様子を見て リアルで「うわっ」という声が出てしまいました。 @ネタバレ終了 あと、本編プレイ後に解放されるおまけで知りたかった部分が全て網羅されていたのが個人的に嬉しかったです。 -
【R-15】氷点下30度の絶望@ネタバレ開始 「救いが欲しい?」にいいえを押したら「マジ? いい趣味してんね。じゃ、電源きって寝ろ」でわらった @ネタバレ終了 -
風紀委員困らせるYoutube配信にて実況させていただきました、もうとにかくかわいくて最高です! 今作も大変楽しく癖に刺さる展開で、遊びやすさもアップしていて楽しく遊ばせていただきました🌟 @ネタバレ開始 知育菓子に興味津々なところや動物にさん付けするところなどの「風紀委員」という肩書きとのギャップが大変愛らしく、主人公とシンクロしながら読み進めておりました…! また、礼節バニー服も大変素敵でした!!!!個人的にはバニーはどの形態のものも好きなのですが、露出が最も少なくまさに礼節のあるバニーの魅力にあらためて気づかせてもらえました…!! そしてなんといってもやはり…首輪、ですよね……🤩 いやもうほんとに癖に刺さっておりまして…もとより素質があったのだろうと思いますが、風紀や倫理を大切にしている年頃の男の子の癖が歪む瞬間が垣間見えた気がして、ニマニマがとまりませんでした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!!! -
怪叔父密談おじさん! @ネタバレ開始 おじさんにまつわることを怪談にしてるんだろうな〜でも…死んだ彼女が呪いに…?うーんでも親父には反対されてるしなあ〜と思っていたら死んでいたのはおじさんでした… おじさ〜ん!そら主人公のためにやってたのに刺されたら虚しいですよ〜。 自分を捨てた好きな子の子供なのに信じる優しいおじさん… 幸あれ… (でもクリックしそびれてるの気がつかなくて10回くらい刺しちゃったごめんおじさん…) @ネタバレ終了 手頃な長さで怯えられて楽しかったです! -
モフなでセラピー現実が台風で絶望すぎるので癒しを求めてきました。 どうやったらこの店に行けるのか切実に知りたいです。 画面の向こうに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -
カエリナンイザ雨なので雨の日に似合いそうなゲームを遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 しっとりした百合が好きだ! 互いが互いのことを一生忘れられなくていつまでも引きずるような百合が好きだ!女の子同士のクソでかい感情は神聖ですらある。 つまりめっちゃ好きでした。こういう百合、求めてます。乾ききった大地が恵みの雨水で潤されて命が助かります。 ボイスも大変お美しく、現実の蒸し暑さを洗い流してくれる流水のように心地良いものでした。 あと体から植物が生えてるというのは死ぬほど好きな要素なのでお目にかかることができて感激でございます。 実のところしあんさんの作品を遊ぶのは今作が初めてなのですが、どこかノスタルジーを感じさせる文学的な雰囲気が大変好みだったので折を見て他作品も遊ばせていただこうと思います。 @ネタバレ終了 -
ワンナイトライアーキャラと世界観に惹き込まれて夢中で全エンド回収してしまいました……!! 表情、セリフ回し、そして様々な疑問や不審な点が徐々に繋がっていくストーリー……!とっても面白かったです!! @ネタバレ開始 本当に皆かわいくて最高だったのですが、個人的には天くんと澪くんが推しです! @ネタバレ終了 素敵なゲームをプレイさせていただいてありがとうございました! -
午前2時45分、家の前今作も伏線と最後の展開にすごく驚かされました!(別の意味で演出も!!) とっても面白かったです!

よみねみよ
林戸-HAYASHIDO-
バーテンダーVtuber 野崎シャル
よいまち
なちろ
モヘジオ
Tolute,
のん
錦木灯引⚡Vクリエイター
ぴのよん
遠藤なお
狐塚 季輝
薙沢ムニン
しゃんりり