ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)
60625 のレビュー-
収蔵番号404(しゅうぞうばんごうヨンマルヨン)今作も楽しく…楽しく?楽しみました。…楽しみました? 所々ヒェッってなったし、背筋ぞくっとするし…怪異とは関わりたくないですね…。 でも登場キャラがまた癖で良いですね…収蔵番号404とか、トセさん君ちゃんとか、こやけ様とか、シスターとか、たぉたぉさんとかちぃちゃんさんとか。 @ネタバレ開始 初到達は「END2 通常業務」で、次が「トゥルー3 404 Not Found」、めっちゃ両極端やね。 収蔵されてる物がSCPかな…SCPかも…SCPやん…と思いながらプレイし続けて、最後に回収したトゥルー2の終わり方が一番お気に入りです。初見の時には怖かったのに、いつの間にか関西弁に絆されてしまっている自分が居る…。怖いなぁ…。 @ネタバレ終了 なんとか攻略を見ずに全エンディングの回収出来ました。頑張りました。 説明文にある様に、場面切り替わりにセーブが大事でした。選択肢が出るとQセーブも出来ないので、周回に苦r…良い声いっぱい聞けてお得です! -
ラブコメスイッチかわいいかわいいかわいい……絵がまずかわいくてイラストなにからなにまで全部好きです!!!特に影野くん×男主人公が推しです。かわいい。 @ネタバレ開始 田中くんも祭りのシーンかわいすぎ スーパーハッピーエンドも凄く良かったです @ネタバレ終了 最高でした。 -
ラブコメスイッチちょっと長くなりますけど、影野くん×男主人公√で好きなところが多すぎました。 @ネタバレ開始 初女装シーンで 可愛いって言われて 可愛いって声への純粋な嬉しさと こんな自分を受け入れて貰えるのかなって 不安と希望が入り交じって、無言になっちゃう所が本ッ当に好きです バッドエンドも 可愛いって言われ続けてきたのに 告白したらハシゴ外されて 自分のこと傷つけて振り向いて貰おうってなるとことか 女主人公√だと逆に相手を傷つけてまで愛してもらおうとするとこ 倫理的には間違ってるし、相手からしたら怖いし異常ですけど 結局、理解してくれる人が少ないから、選択肢がそれしかないんですよね。 その辺の心情が痛いほど分かるからこそ、ハッピーエンドがもう本当に良かったね…良かったね…と あと影野ママさんが本当にいいお義母さんで、安心感が半端なかったです。 なので、バッドエンド中に、その後のママさんが脳裏に過ぎって、ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…、となってました。幸せになって欲しい。 イラストも全部最高でした。 可愛い、可愛いよ影野くん。 自分が未成年の時に出会ってたらもう人の形を留められなかったでしょう。 とにかく目が好き。 惹き込む力がブラックホール。 @ネタバレ終了 好きを全力で伝えたくなった結果、拙い文章になってしまいすみません。 ありがとうございました。 -
みーでんの日常 22歳バディ編新人バディ編に続き、遊ばせていただきました! @ネタバレ開始 アン君とすざ君のお部屋はなんとも対照的!笑 「やっぱりアンはいないです」や、デュクシ!バリア!のやり取りに笑いました。可愛いなぁ。 このふたりは本編が大分重かったですし、元々はギスギスしていたので、理解し合うことができた後に、こんなに仲良くなれたんだなと…一層嬉しくなり、ほんわかしました。 @ネタバレ終了 本編のシリアスな内容の片鱗もチラリと見えて、ファンの方はもちろん、こちらも導入編としても楽しめると思います。 素敵なゲームをありがとうございました! -
みーでんの日常 新人バディ編みーでんのキャラクター達の日常や会話が楽しめる、嬉しいファンディスクです! @ネタバレ開始 お部屋にそれぞれ個性が出ていてウフフとなりました。 雪君はゴージャスで、リト君はオシャレ! リト君が学校で同じ立場の友人と巡り合えた話に、安心感を覚えました。 @ネタバレ終了 プレイ済の方はもちろん、未プレイの方の導入としても楽しめると思います。 素敵なゲームをありがとうございました! -
新春万福!福はこび時期が大幅にずれてしまいましたがプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 ミニゲームの難易度が丁度てこずりながらもクリアできるものになっているうえでストーリーからミニゲームに入る流れも自然で楽しかったです! 美福ちゃんが神様なのに身近で、応援したくなるような可愛らしい子なのも良いですね! クリア後のイラストも福があふれる素敵なものでほっこりしました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます!! -
ねじまきマキナ以前も感想を送らせていただきましたが、あれからエンディングも追加されたとのことで、改めて最初からプレイさせていただきました。 尊い……!!!!! @ネタバレ開始 追加されたミーリアちゃんの手記でホロリとなり、マキナちゃんの中の矛盾について言及されてから感情がブワーっと溢れだしました……。 決して一方通行の気持ちではない筈ですが、博士に対する気持ちが大きすぎる……。 三原則すら覆すレベルですもんね……!! 不謹慎ながら、偶然銃弾が跳ね返って敵全員が返り討ちになった際は「GJ!!!」と心の中で叫びました。すみません! 以下、追加されたエンディングについて感想を語らせてください。 エンド2 永遠を終わらせる事こそ2人に辿り着く道だったんですね……。 世界にとっては大損失かもしれないですが、マキナちゃんが世界の為に頑張る必要性を個人的に感じていないので、笑顔になってくれるのが何よりも大事だなと思ってます。 エンド3 感涙の表現と3人のやり取りにふふっと笑いつつ、第三のエンディングを用意して頂き感謝感激です!ありがとうございます!!! ペルティーさんの事ももちろん覚えてますとも!何てったって既プレイヤーですからね!(メタ発言すみません!) 博士も好きなだけ研究が出来るし、ミーリアちゃんは永遠にマキナちゃんと一緒に居られるしで手放しのハピエン!素晴らしいです!! 最後の最後、マキナちゃんが居た場所に行くと「外出中」のメモが残されていてホッコリしました。 全てを見守ってきた身としては、優しい子達は……過去に色々ありましたが、それ相応の苦しみや罰は与えられてきたと思っているので、これからはめいっぱい幸せになっていってほしいなと思っています。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます! -
ある日突然トップオタが担降りした例えファンがいなくても僕はこの子が好きです。 @ネタバレ開始 田央さんのキャラが滅茶苦茶よかったし、トゥルーエンドもしんみりした感じがありました。 ただ、闇堕ちエンドに作者の癖を勝手に感じてしまい、脳裏にびっしり焼き付かれてしまいました。 -
メンヘラカレシを御す方法ゲームの方、楽しませて貰いました。 凄く仲の良い2人を表現されてて、良いお話でした。 素晴らしい作品をありがとうございました! -
大切なものは君がくれた幸せそうな2人のキービジュアルに惹かれて、プレイさせていただきました! 不器用なやり取りにヤキモキしつつも、切ないやり取りに常時きゅんとしてました……! @ネタバレ開始 プレイ前に見たあらすじから、海影君の方がこじらせてるパターンかなと思ったら、まさかの円ちゃん側の方が精神面の傷が深いパターン……!! けど、普段の言動からはそれを感じさせない明るさが魅力的ですね~! だからこそ、海影君も円ちゃんに惹かれたのかなと思ったり。 一方、海影君側は早い段階からあからさまなモーションをかけていて、「絶対好きだよね?でも円ちゃんの反応的に違う……?いや、違うくないよね???」と、明後日の意味で2人の温度差に翻弄されました🤣 そして姫樹ちゃんがめちゃくちゃ良いキャラしてて、大好きですっ! 絶妙な塩梅で2人のサポートをしつつ、ツッコミも激しめなのが堪らないですねぇ。 噂だけの存在でしたが、個人的に御手洗君も気になってます。 話題が出る度に彼女が増えてる……しかも、円ちゃんも行動1つ違えば彼女ハーレムの1人になる可能性があるって事は、性格がめちゃくちゃいいのかなと思ったり。 いつか彼の掘り下げも見てみたいです(ぇ) 雪見ちゃんも盲目になるあまり、やり過ぎる行動は目立ちましたが……視野が広がった事で、前向きに行動できるようになって本当に良かったです! いつか彼女自身を見つめてくれる王子様が現れてくれる日が来るといいなと思います。 以前お送りしたものと同じで恐縮ですが、改めてこちらでもFAを送らせてくださいね~! @ネタバレ終了 ときめきがギュッと詰まった、素敵な作品をありがとうございます! -
お隣さんは誘拐犯実況にて最後のEDまで遊ばせていただきました! イラストもキャラクターも魅力的でとても楽しかったです。 @ネタバレ開始 ほの暗いEDから佑香さんと幸せになれるEDもあり、分岐などが豊富で面白かったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をプレイできてよかったです -
ロクデモネピック Label:BlueR18版プレイさせていただきました! あまりにも好きなお話なので2週目やる目標ができました @ネタバレ開始 伏線の張り方というか、物語の「気になる~っ!」の作り方が本当に上手くて、一気にプレイしてしまいました。いやなんかもう幸せすぎてこれで……完結!、でいいわけではなく本編の展開も気になるところです! 個人的に拘束が大好きで、まさかまさかでした。ジルもマキノも可愛いしかっこいいし……マキノくんの泣き顔なんか特にかわいかったです。 好きな展開全部詰め込んだというか、いい意味で同人誌みたいな展開がてんこ盛りで最高でした。ジルが正しさの象徴みたいなマキノと絵にかいた悪人の自分が恋愛に発展するのに踏み切れない様子や、子供のジルが苦しいことも裏切りも経験せずにいた方が幸せだと思いながらも大人のジルに戻ってほしいというマキノの葛藤は苦しいくらい恋愛してて大好きです。 苦しい、でいうとバッドエンドはほんっっっっっっっっっっと苦しかったです。好奇心でこんな選択してごめん、ごめんごめんごめん…。と謝り倒しました。ただ実際、魔剣の意志があったとしても「勇者に負けて悔しい・魔王様からもらったこの剣で勇者を打ち取りたい」というのもジルの心残りとしてずっと残り続けるのかなーと勝手に思ったりしました。 今回はすべて明かされませんでしたがジルのペンダントは賢者の石的なやつなんですかね……?教会の先生が何かしら関係してそうできになる~~!新たなペンダントがマキノからもらったものもなのも良い…お互い恋人からもらった物を肌身離さず付けてて愛すぎる。ありがとうございます。 今までの章でもそうでしたが主軸のキャラ以外の魅力がとんでもない。元勇者パーティはもちろん、ミコトとの仲も良好そうでよかった~剣のお二人は持ち主の外見なのに恋愛に対する積極性は持ち主と真逆なのが最高でした! @ネタバレ終了 今回も最高イラストありがとうございました。ストーリーはもちろんなのですが、今回は特にイラストに感謝しています。 -
3ターンで魔王たおすジェイさんは『機械仕掛けの夢と噓』のセカイにはいるのかな? -
ワンナイトライアー@ネタバレ開始 혼자만의 메모 (용의자C믿믿믿만봤음일단그거먼저 -
ワンナイトライアー웬만하면 리뷰 안쓰는데 진짜 완성도도 높고 너무 재밌었습니다..!!! 만드느라 엄청 고생하셨을 것 같아요 -
カコハケン -
カコハケン -
星屑のデザイア太喜欢了….很漂亮的美工和有趣的故事,好厉害! -
ごーすとあいどる!こんにちわ、はじめまして! こちらのゲーム実況して動画をアップさせていただきました! @ネタバレ開始 ケイちゃんは他にいると思いきやまさか二重人格だったとは…。 だけど誰しも内面の自分っていると思います。 理想の自分に慣れたらどんなにいいか…だけど契ちゃん辛そうだったんだよな。 悩み所ですね(;´Д`) @ネタバレ終了 また機会があればゲームを実況させてください! 陰ながら応援しています!では、またノシ -
ただ、君と歩くむむ君と仲良く出来ると聞いて、公開されてからすぐにプレイさせていただきました! お互いに欠けた部分を埋め合うような、優しくて胸キュンしちゃう素敵な作品でした!! @ネタバレ開始 作中ずーっと、澪ちゃんがむむ君の事を思い出すたびに「恋する乙女じゃーん!!!」ってテンション上がりっぱなしで楽しませていただきましたっ! 特にSNSで内緒で呟きをブックマークに追加していくところが、奥ゆかしいけど好きに真っすぐ向き合ってる感じがしていいですよね。 一方のむむ君は、自分に出来ない事が多いと自覚しつつも、周りにそれを悟らせないように裏でメモして努力したり、かと思えばほんの少しの弱音をSNSに残していたりと、1人の人物としての奥行きがしっかり描写されていて切なくなったりしました。 とは言え、普段の明るい立ち振る舞いもむむ君の本質だと思いますし、楽しい学園生活を送れているみたいで良かったです……!! そして私事になりますが、うちの子も出演させていただきありがとうございます~! メッシュ先輩のメッシュ!🤣 会長やすがり君も、むむ君のメモ帳だけだと謎な人物って感じですが、澪ちゃんの補足説明やツッコミのおかげで解像度が一気に上がりました! FAはタイトルにちなんで、むむ君の隣で彼を見つめるようなイメージで描かせていただきました。 これからの長い人生、2人で楽しいを共有しながら仲良く過ごしてもらいたいなって思います。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!

えんじゃくぅ
鳥ピウイ
兎洞
トレア
林戸-HAYASHIDO-
猫々ちゃる
陽気なお寿司
いかりんぐ
とうがらし
Mu
バーテンダーVtuber 野崎シャル