heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

60580 のレビュー
  • 飼音くんはハムスターしか見ていない!!
    飼音くんはハムスターしか見ていない!!
    プレイさせていただきました! いやあ…どうしよう、ドキドキした💕(笑) @ネタバレ開始 公貴さんも大好きだったんですけど、乃栞くんもいい…。 そして子食いの話…。 朝起きたら子供の顔が落ちていた…なんて話を、どこからか聞いた事があります…。 あるんですよね、きっと…見た事はないけれど…。 見たくもないけれど……。 でも自然の摂理というか、ハムスター界ではあるあるで、ゲージを分けるしかないんですけどね…💦 ウサギちゃんも出てきて、ほんと大感激! カワイイ…可愛すぎる。 ウサギもハムスターも可愛い…。 是非、ひまわりの種で困っているハムちゃんグッズを作り終えたら、深夜に筋トレするハムスターを作っていただけないでしょうか!?(笑) 天井にぶら下がり、深夜に筋トレをするのです…。 なにはともあれ、私の心は乃栞くんと公貴さんで揺れ動く…。 ちゃっかり自分の名前を入れて、ぎゃああ…💕となっておりました。(笑) @ネタバレ終了 もうほんと最高でした! 素敵なゲームをありがとうございました✨
  • ラブコメスイッチ
    ラブコメスイッチ
    めっちゃ楽しかったです。もうなに?ダウナー系にはまったきっかけの作品です。これからも楽しいます
  • パンドラノミライ side A
    パンドラノミライ side A
    とても面白く続きが気になります! これからも頑張ってください
  • 長いものには巻かれろ! ~私だけの長髪男子~
    長いものには巻かれろ! ~私だけの長髪男子~
    バッジ獲得までプレイしました! この前ゲームを出したばかりなのにもう!? って思いましたが、一週間で作られたとは思えないスチルやキャラの個性さに驚かされました @ネタバレ開始 毎回グッドエンディングで「提供」の文字が顔にかかるのが面白く、遊び心があり好きです 最後の最後に、スタート画面の右上に十字架が追加されているのに気づいてまさかとは思ったんですが、そのまさかで体温が一気に上がりました 名前的にも、口調的にも、仕事的にも別人だとは思うのですが根本的な支配欲みたいなのはミッシェルだな~と感じます 変わった男子たちでしたが、主人公も負けず劣らず変わり種ですね! @ネタバレ終了 楽しませていただきました!! 面白い作品をありがとうございます!!
  • 今日何着よう
    今日何着よう
    可愛かったです。イラストも好みでひかれてやりました。大好きです。最高でした。私がハルカ君と付き合いたい
  • ユメビヨリ
    ユメビヨリ
    作者様の他作品が面白かったので、プレイさせて頂きました。 @ネタバレ開始 ストーリー構成や伏線のはり方がお上手で夢中でプレイしました! 展開に無駄がなくテンポも良く、とにかく楽しめました! 色々あったけれど、皆素直な良い子で特にはるちゃんが天使ですね ……! スペシャルや他の方へのコメントも全て拝見しました……名作を生んで下さって感謝です! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます。 ※ファンアートは、とある一言が印象だったので、ゆらちゃんです
  • ズレてるふたり
    ズレてるふたり
    以前からリコペマさんのSNSにアップされるこの二人のイラストが気になっていたため、遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ソースってそっちのソースかぁ、と思わず笑ってしまいました。 二人の会話がかわいくてほのぼのしていて心癒されました。 おまけコーナーで二人の紹介を読んで、一緒にいると心が落ち着く素敵な関係なんだなあ~とこちらまで嬉しくなりました。二人の友情がずっと続きますように! @ネタバレ終了 青を基調にしたビジュアル面も、オシャレで素敵でした! 今回も心温まるゲームをありがとうございました。
  • 異邦人の心臓
    異邦人の心臓
    なかなか遊ぶ時間が取れず先延ばしになっていましたが、この度無事クリアさせていただきました。 要素や伏線が1つも無駄にされることなく物語を形作っている素晴らしい作品だと思います。 @ネタバレ開始 テーマ的に上位存在・異常調査系といったものに近いのですが神や怪物的存在…というわけではなく、異邦人達は異形でも人間に近しい存在として振舞うため、そういったものとは一線を画す雰囲気があります。 質問も真面目なものからちょっとおふざけなものもあり、なんでもないような事からでも異邦人達の素性を解き明かしていくので、会話だけでなく調査としての面を損ねていないのが良かったです ストーリー後半にてオカブを相手にすることで今までの伏線や疑問が回収されるのですが、情報が多いにも関わらず今まで立てられていたであろう謎は全て綺麗に回収されるので、ストーリーにおいて「あれはどういう意味だったんだ?」という疑問や考察に委ねるような事がほとんど残らないのも非常に良いなと思えました また、異邦人との対話という閉鎖的かつ局所的な部分から主に見る形でゲームは進むのですが、それだけに留まらない世界観を有しているのも本作の特徴だと思います 放浪癖のあるリキ、ゴキブリを見て怖がるゴーシュ、前半後半で雰囲気は違ってもどこか通じる言動のあるオカブなど、異邦人達のキャラクター性や暗部も魅力を存分に引き出すだけでなく、「そういう事か」と思わせる展開に繋げられている作者様の技術力も光る作品です @ネタバレ終了 あらためて、素晴らしいゲームを制作してくださりありがとうございます
  • イケメン焼きせんべいになりし時ビューティは動く~犯人を捜せ~
    イケメン焼きせんべいになりし時ビューティは動く~犯人を捜せ~
    ビューティちゃんに会いに来ました! 以前遊んだのが「イケメン殴られし……」の方で他にどのビューティちゃんシリーズを遊ぼうか迷ったのですが、「焼きせんべい!?」とかなり気になったのでこちらの作品を選びました。 @ネタバレ開始 メタ発言!恨まれまくってる被害者!当たり前のように魔法が使える設定! 今回も作者さんの楽しい世界に浸りっぱなしでした。 それだけではなくミステリーの方もしっかり凝っていて、わたくしは共犯者の存在には全く気づきませんでした。 そしてビューティちゃんのヨガポーズ!今回も沢山あって毎回どんなポーズしてくれるのかワクワクしながら読み進めておりました。 邪神さんに遭遇しピンチに陥りましたが、仲間の声に助けられるのが良いですね~!からの「ユウト以外のみんな……!」の即落ちには本当に爆笑しました(笑) 個人的にユウトくんとメイドさんのこれからの関係も気になります(ニッコリ) @ネタバレ終了 楽しかったです~! 素敵なゲームをありがとうございました!
  • お隣さんは誘拐犯
    お隣さんは誘拐犯
    最後の8番目のエンディングまで完了しました! ゲームに接続した瞬間、おまけがあって全部クリアしてから見ようかと簡単に考えました··· 早く見られなかったのが残念です さらに発展しなければなりませんね キャラクターも皆魅力的で、ずっと見ていたくなりました 特にエンディングが豊富な点が、物語をより豊かにしているのではないかと思います 素晴らしい作品をプレイできて良かったです!
  • Especial Icon:夢幻の夏
    Especial Icon:夢幻の夏
    ずっと気になっていた作品、意を決して遊んじゃいました! ギャグ多いはずなのにところどころエモいしテンポも良くて さくさく最後まで遊んじゃいました♪ ちなみにアオさん推しです!!!一緒に推し活したいw ウミ先輩との絡みも美味しかったですw
  • 私立鳥城高校ディベート執行部
    私立鳥城高校ディベート執行部
    配信でプレイさせていただきました。 ディベートが題材ということで、どんなだろ~とわくわくしてプレイしました。 いきなり議題をふられても、すらすら主張できるのすごいです。 月下くんかっこいい……! そして副会長が好きです! @ネタバレ開始 鬼に金棒と言われて、私が鬼って言える副会長最高すぎる そしてラストの会長との会話も相棒感あって和みます @ネタバレ終了 生徒会の面々が魅力的だし、議論の様子も楽しいし、続編でまたディベートをしている様子を見れるのが楽しみです!
  • 麺のCMつくろうぜ!
    麺のCMつくろうぜ!
    プロモカードが当たったのでプレイさせて頂きました! ラーメン屋、ほにゃっと軒のCMを自分の好きなイメージでカスタマイズできるのに惹かれましたが、ほんわかだったりホラーっぽかったりと、いろんなパターンが見れて楽しかったです! @ネタバレ開始 特に「血のように真っ赤な印が10個集まると……」→「餃子の無料チケットをもらいました〜!」の流れが個人的に好きでした。 ブルー画伯と2人の反応にもクスッときました! あと脳みそラーメン、センスの塊過ぎてちょっと食べてみたい気もします笑 ヒーローの被り物を脱いだ姿、3人とも個性が出てる……!個人的にグリーン、メカクレでふにゃ口が可愛いです♡ そしてタイトル画面の「らぁめんらぁめんちゅるちゅる〜♪」の歌が、ずっと頭から離れなくなりました笑 @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!
  • メルヘンテイル
    メルヘンテイル
    ファンアート書かせていただきました!ヒビノちゃん格好良くて好きです
  • 庭の亡霊
    庭の亡霊
    実況プレイさせて頂きました!ビジュのいい亡霊と孤独な主人公くんのやりとりを体験できます。短編なのにストーリーも奥深くてとっても良いゲームでした!
  • Q.この人は幸せですか?
    Q.この人は幸せですか?
    いろんなルートがあって試すのが楽しかったです!
  • 騙して救って教祖さま!
    騙して救って教祖さま!
    グラフィックと演出、イラストすべてが素晴らしい作品でした 久しぶりに無料でプレイできない作品に出会ったようです 次の作品でさらに多くの物語が展開されることを期待しています ゲーム、ありがとうございます!
  • メルヘンテイル
    メルヘンテイル
    とても面白かったです!個人的にヒビノちゃんとユラちゃんが好みです、続きを楽しみにしてます…!
  • ケガレトリ
    ケガレトリ
    実況させていただきました!とても面白かったです!
  • ストーカー
    ストーカー
    実況させていただきました! めちゃめちゃ鳥肌たって面白かったです!