heart

search

闇崎アズリは取り扱い注意!?

web
評価 5
お陰様で300ダウンロード突破しました!
本当にありがとうございます。

☆コンセプト
「謎の少女との短編恋愛ADV」
☆あらすじ
「ボクの名前は闇崎アズリ、覚えておいてよね、おにーさん」
武闘派極道の工藤レンジは半グレ組織で監禁されていた謎の少女、闇崎アズリと出会う。
レンジに助けられた事で彼女は明らかな好意を向けくるようになったのだが、その正体は不明だった。
謎の少女、アズリとのショートラブストーリー....そしてその先に待ち受ける結末とは....?

プレイ時間 15分程。
エンド数(バッド含む)6個。
1時間もかからずに全エンドは回収出来ると思います。

※このゲームには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
 実況プレイはもう大歓迎です....

 誹謗中傷を目的としたプレイは禁止。
 素材の再配布などは絶対にしないでください。

作者はガラスのメンタルなのでお手柔らかに....

☆もし楽しんでいただけたら評価・コメントも是非!今後の励みになります。

#BGM、効果音
 魔王魂:https://maou.audio/
 抹茶の音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/index.html
 効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
#UI素材等
 空想曲線 様:https://kopacurve.blog.fc2.com/
#ボイス素材
 汎用ボイス素材 ぼりゅーむぱっく!

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

無料ブラウザゲーム厳選ランキング【PR】

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する