heart

search

ティラノゲームフェス2019参加作品

3275 のレビュー
  • My precious.
    My precious.
    200ダウンロードありがとうございます(∩´∀`∩)わ〰️い
  • 破落戸どものマリア
    破落戸どものマリア
    一周1時間、コンプリートに3時間ほどでした。 文章が読みやすく、人物の過去と心理描写が丁寧で感情移入しやすかったです。またユーモア溢れる会話とシリアス&バイオレンスな展開の落差がたまりませんでした。序盤はとくに笑いっぱなし。 細やかに変わる立ち絵と合間に挟まれるスチルがきれいで好きです。一部しかギャラリーに収録されていないようなので、全部見れたらいいなあと思いました。 血なまぐさい世界に聖書片手に挑む主人公マリアさんがとてもかっこいいです。 ルートによって濃淡がちがいますが、主人公の幸せを想うとナオミルートが一番いいかな…と思いつつ、ガブリエルさんが!好きなので!ガブリエルEDも好きです! ていうかどのエンドも好きです。
  • 惑星ホテル
    惑星ホテル
    絵本のように美しい画面、目の保養になります。 じっくりプレイして、緑の星の復活を模索しようと思います。
  • ガラクタの森のエデンにて
    ガラクタの森のエデンにて
    とても可愛い絵柄で、プレイするのが楽しいです。続き楽しみにしています。
  • ビデオレター
    ビデオレター
    皆さまのお陰様で100ダウンロード達成! この場をお借りしてお礼申し上げます。 プレイして下さり、誠にありがとうございました。
  • 臨界天のアズラーイール
    臨界天のアズラーイール
    絵、音楽ともに素晴らしい。 シナリオについても主人公のメンタルの強さや、キャラとの掛け合い等とても魅力的でした。
  • 破落戸どものマリア
    破落戸どものマリア
    4人とも攻略しました!全然異なるんですね… ナオミさんルートが一番良かったです。 ガーブや親父さんルートは、少し悲しい…読み応えありとても楽しめました。
  • 破落戸どものマリア
    破落戸どものマリア
    ナオミさんルート攻略しました。登場人物一人一人味も癖もあって愛着が出ます。過去も現在も重いけどみんな逞しくて好きです。
  • 臨界天のアズラーイール
    臨界天のアズラーイール
    とても濃密な8年間と、4日間でした。どちらが主でどちらが従とではなく、ともにかけがえのないものであることが伝わってきて。絶望的な状況になりながらも、たった一つの目的に向かって、諦めずに行動する彼らに心打たれました。本当に戦い抜いたな・・・って。特に4日間は、本当にいろんなことが起きて、短いながらも、生きてるって感じしたし、手に汗握る思いでした。アズちゃんもいいキャラしてます。
  • ミルとメル
    ミルとメル
    こちらのノベルゲーム、メルちゃんの声で参加させていただきました(*´∀`*) 私もプレイしてみて、すごく可愛いゲームでほっこり♪
  • ビデオレター
    ビデオレター
    【更新情報】ノベルゲーム「ビデオレター」ver1.03に更新しました。更新内容:クリア後にタイトル絵を変更、誤字修正 。どんなタイトル絵になるかはお楽しみに♪
  • 横行する饅頭、独白する人鳥。
    横行する饅頭、独白する人鳥。
    玩了4个多小时,自闭了。有话以后再说
  • はるのうみにしずむ
    はるのうみにしずむ
    とてもよかったです・・・一見チャラそうに見えて思いやりのある春海、口悪く言っていても寂しがり屋で健気な凪・・・過酷な運命を背負いつつも、しっかりと生きようする姿は、心震えるものでした。哲学を絡めたお話も面白くって、それがただのお勉強、ではなくて、春海の過去の「どうして?」とうまく結びついてるのがいいなって思いました。凪の願いが叶ったのが、悲しいけれど、とても素敵で。素敵な物語をありがとうございました。
  • 私が理緒ちゃんを暖めますね。
    私が理緒ちゃんを暖めますね。
    プレイさせて頂きました。 百合、百合って感じがいいですね。 女の子がイチャイチャするのは見ていて癒されます。 個人的には濃厚なキスシーンやレズな感じが見たかったかな。 ありがとうございました。
  • BEAR
    BEAR
    事情を知らない者にとっては災厄でしかないところを、ぬいぐるみ視点で見られるのがスゴイなと。
  • ヤンデレ妹は愛したいっ!
    ヤンデレ妹は愛したいっ!
    面白かったです ありがとうございました
  • 私が理緒ちゃんを暖めますね。
    私が理緒ちゃんを暖めますね。
    めっちゃ良かった!
  • 墜恋
    墜恋
    とても良かったです!
  • 魔女は空を飛べない
    魔女は空を飛べない
    中盤以降の緊張感ある展開が本当に面白かったです。ただ魔法で現代に帰るだけと思っていたら、こんなにも波乱のある物語になっていて素敵でした。二人の心情がすっごく丁寧に描写されていて、すれ違う様、とても感情移入できました。タイトルの意味の回収も素敵です。ちょい役のキャラたちもいい味出してて、よかったです。クロノかっこいいよクロノ・・・
  • ビデオレター
    ビデオレター
    長らくブラウザ版の公開を中止していましたが、不具合が改善したためブラウザ版の公開を再開します。ご迷惑をおかけしましたが、よければプレイしていただけると嬉しいです。