heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • メルシークレープ
    舞台は京都 美味しい食べ物と恋愛とコメディがあり、親しみやすいゲームになっています キャラクターデザインは 前回に引き続き 白獣夢現さん 背景は ねっちーさん シナリオは 無名さん に担当していただきました 随時アップデートも考えていますので、楽しみにお待ちいただければと思います 攻略サイトを作っていいただきました http://mugenmana.blog.jp/archives/23722981.html よろしかったらご覧ください^^
  • もち姫 食べ歩き編
    こちらのゲームは食べ物をたくさん食べて回る美味しいゲームです。 食べ物をふんだんにご用意しました皆様楽しんで遊んでいってください キャラクターデザイン 白獣MUGEN https://twitter.com/mu3mana  ゲームシステム等々は righthead です  ギネコソフトというゲームサークルに参加させていただいております http://www.gi-neko.com/index.html 5/25アップデートが来ました! よろしくお願いします!

所持バッジ