heart

search

ノベルコレクター 2021/08/14をもちまして、創作活動を停止することにしました。
本格的な休息をとる為、創作活動を停止します。
皆様ありがとうございました。

ノベル以外のゲームも作っています!
↓PC用ゲームリスト↓
https://www.freem.ne.jp/brand/6798

投稿作品

  • 入究ショートショート
    下ネタや紳士ジョークを含む 全部で8話構成の掌編集です。 おひとつ1分以内で終わる お話を詰めた掌編集です。 ゲームというより ビジュアルノベルという 言葉がふさわしいです。 ※制作ツールの仕様上 タイトル画面にコメントが集合します。 ■収録リスト ・心が汚れている ・おすすめグルメ ・フシンシャ ・特殊現象 ・ゴキゴキ村 ・乳水晶オプパイツ ・ラッキーサービス ・下ネタ ■プレイ時間 全部合わせて5分~10分くらい ■注意事項 下ネタが多いので15歳以上向けです。 ■操作方法 クリック/タップ ゲームを進める。 (1話1話があまりにも短いので ロード・セーブ画面を消しました) ■実況 OKです!連絡不要!
  • 東京ウンチ☆パニック
    テレビに「ゲリラ豪雨」を「ゲリ豪雨」と 間違えて表示された途端に、 東京にゲリが降り出しました。 そんな東京の人々の様子を見てみましょう。 ■プレイ時間 3分 ■エンド数 1つのみ。 ■注意! タイトルの通り大変汚いです。 ■実況 OKです! 報告は必要ありません。(任意)
  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました。 だけど…? ■プレイ時間 1分、いや30秒でおわるかも? ■実況 OKだよ! ■エンド数 1つのみ。 ■注意! ドッキリ要素がありますので音量を少し低めに設定するといいかもしれません。 更新履歴 2019/01/04 1.00 アップロード

所持バッジ