heart

search

コメント一覧

50675 のレビュー
  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    すっごいクオリティで無料で良いの!?ってくらいでした。ストーリーもテンポよく、BGMもSEも気持ち良い音で最高でした。イラストもめちゃ可愛い! 素敵な作品をありがとうございました♪
  • 時計のある部屋
    時計のある部屋
    さっと遊べて楽しかったです ヒントをくれる魔王が可愛くて好きでした!
  • 闇のCM作ろうぜ!
    闇のCM作ろうぜ!
    初めまして、プレイさせていただきました。CMに使うインタビューはあれでいいのですか(笑)ワルっと団だからワルくていいのでしょうかね。この気軽さだと、スマホアプリとかでも楽しめそうです。二回プレイしてプレゼントを三つ集めたので、また時間がある時にコンプリートしてみたいと思います。ゆるさに癒されました。素敵なゲームをありがとうございました!
  • 忘れ傘の矜持
    忘れ傘の矜持
    最初から最後まで温かい雰囲気を感じさせる作品でした。 急にシリアスな雰囲気や、壮大な話になっても、ちょっぴりの変態っぽさをスパイスに、安心してかわいい傘達を愛でられます。 巫女さんもいいキャラしてました。 踏んで下さい!w
  • 一寸先はゆりっ!
    一寸先はゆりっ!
    ゆり相手を探すのではなく あくまで、第三者目線で楽しみたい派の主人公ちゃん。 ネタENDも多くて、回収が面白かったです! おそらく全エンド回収できたと思われます。 @ネタバレ開始 それぞれ個々のENDもノーマルエンドも 面白かったのですが、一番衝撃がアナザーエンドでした。 こいつ・・・メインで出てきた変質者じゃ・・・。 @ネタバレ終了 百合と言っても、ライトなので気軽に 読めると思います。 素敵な作品を有難うございました!
  • メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    日が経ち、真相がわかるにつれとてもやるせなくなりました。 無事、ハッピーエンドに到達しましたが、ハッピーエンドとは言いつつも、とても切ないお話でした。
  • 黒い獣と契約の夜
    黒い獣と契約の夜
    イケメンバッチに惹かれてプレイさせていただきました。 白髪の君との秘密の夜が始まるかと思いきや、冒頭から衝撃とホラーの連続……!! 序盤のゴロゴロ……ピシャーンは驚きすぎて、よだれが出ました(笑) 特に効果音を使ったホラー演出は強力ですので、概要欄にある通りヘッドホンでプレイすべきですね! クロちゃんと会ってイヒイヒにされまくった後は、ついに白髪の君との運命の出会い…… ああ、かっこいいです!!シロ!!!かっこいい!!(大事なことなので2回言いました) たまに流れてくる水音がまたイイ!!!!!いいよぉお! ……と悶えながらプレイしていたら、ドキドキ感動のラスト……最後はマジ泣きしてしまい、しばらく動けませんでした。 恐怖に美しさに感動に、ストーリーが進むごとに様々な感情が揺れ動く美ホラー! そしてシロかっこいい!!(大事なことなので3回言いました) FAは例の医療行為シーンを(笑) 主人公羨ましすぎるううううう 素敵な作品をありがとうございました。
  • 終生列車
    終生列車
    終生ちゃんがかわいい! 個人的に異界の電車というモチーフが好きなのでとてもわくわくしました。 @ネタバレ開始 「誰かの終生を見る」というコンセプトがすごく上手いなと思いました。 怪談で話者が危険な目にあっても「でもこれを誰かに話しているということは最後どうせ助かったんでしょ?」というメタな感覚が時々あるので、 そもそも助かってない前提だと何が起きてもおかしくないという作りで好きでした。 第一話が特に好きで、呪いの文言がそれっぽい呪文などではなくシンプルに「門」だけで、その不穏さがぞくっとしてよかったです。 @ネタバレ終了 ホラーとしての怖さと、それだけじゃないキュートな作品でした!
  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    めーーっちゃ面白かったぁ!夢中になって全部のエンド回収してしまった。 エンド回収しやすい工夫、ストーリーの丁寧な作り込み、素晴らしいです。特にエンド○は大満足の仕上がりです。 素敵な作品をありがとうございました。
  • リリスの泪
    リリスの泪
    ステンドグラスのような綺麗なイラストと、オルゴールのbgmが素敵な作品でした。綺麗な作品でした…。
  • もぐってつかめ!Babyハート!
    もぐってつかめ!Babyハート!
    あかちゃんあやすのなかなか難しいですね…でもかわいかったです!楽しいゲームをありがとうございました!
  • FestivalDress
    FestivalDress
    お菓子もお洋服もデザインがすごくかわいくて気がついたら夢中になってコンプしてました。 シルエット一覧を見たら全部気になって初日からコイン0になってしまったのは誰もが通る道でしょうか…… ユニコーンアイスの衣装が特に好きです。 それぞれの衣装にコメントをもらえるのもうれしくて着替えるたびに見せに行くのも楽しかったです。
  • 恐絵-kyoukai-
    恐絵-kyoukai-
    サムネに惹かれてプレイしました。丁寧に描かれた不気味な絵画達に、不思議な世界を覗いた気持ちになれます。短めのストーリーなのも、プレイしやすくて良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 常夜の品さがし
    常夜の品さがし
    とっても優しい物語でした!音楽とイラストが不思議な世界観を深めていて、楽しくプレイできました。素敵な作品をありがとうございました!
  • アルティメット桃太郎
    アルティメット桃太郎
    様々な苦難を乗り越え無事、鬼退治ができました! ぶっ飛んだ世界観の中で雉が雉でいてくれてよかったたです 癒やしです とんでもな展開がずっと続いてずっと笑っていました 面白いゲームをありがとうございます!
  • 闇のCM作ろうぜ!
    闇のCM作ろうぜ!
    悪の組織なのにほのぼのしました…知名度アップがんばってほしいです…!
  • だから、私は悪くない
    だから、私は悪くない
    幸福とはなんだろう…と考えさせられる作品でした。終末の世界観もとてもすきです。
  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    タイトル画面の表示の段階から読了まで、 各種の演出の表現・そのタイミング・BGM選曲、そして部分的に装飾や彩色が施されたシルエット絵など、とても好みで、 一冊の「飛び出す絵本」を読んでいるようだと感じた。 殺すしか選択肢が与えられないという斬新な設定の活かし方、 そこからのストーリー展開とその結末が想像以上に作りこまれていて、非常に面白かった。 プレイ前の、異世界転生というキーワードからの予想は良い意味で裏切られた。 お見事、素晴らしい作品に敬意と感謝を。
  • 穴の中
    穴の中
    夜中にプレイしましたが雰囲気があって良かったです。最初の緩い感じからだんだんシリアスになっていく流れが自然で話に引き込まれていきました。物語もとても作りこまれていてリアリティを感じました。素敵な作品ありがとうございました。 @ネタバレ開始 チヨちゃんには幸せになってほしいですね @ネタバレ終了
  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    何回かやり直して温泉に入れました! どんどん襲いかかってくる敵を倒すRPGです。運要素もあるので、HP管理が難しかったです…。だけどレベルが上がるごとにHPも回復したり、回復剤を途中で補給できたりするので、そこまでハードではないと思います。 途中からアライグマと冒険するのですが、アライグマに癒されました。