heart

search

思い出を探して

プレイ時間:30分 評価 8
■あらすじ
ある日あなたは電車の切符を買い、友達のお見舞いに病院へ向かいます。
そこでの半日程を描いた短編物語。

■ジャンル
現代ファンタジー ・ ノスタルジー ・ 生き方

■雰囲気
しっとり・大人の絵本・うるさいのもたまに出る

■エンディング2種類
静かな深夜にゆったりしながら作っていた短編です。
22時過ぎの空気感の中で遊んで頂けたら雰囲気でるかなと思います。
新型ウィルスの世の閉塞感をテーマに、物語を見た後いい気分になれる様な作品を目指して制作しました。
かなり渋めの作品ですがご感想やFAを頂けましたらとても嬉しく思います。

〇安定環境で遊べるPWA(端末DL形式)方法
アップルの場合はsafariでホーム画面に追加ボタンが出ました
https://tyranos.me/archives/1802



◆禁止事項・免責
このゲームに使われている全ての素材の二次使用を禁止します。
物語・キャラクターなど全ての無断使用・転載を禁止します。ゲームを起動した時点で同意したとみなします。
本ソフトによって発生したいかなる問題に対してはいっさいの責任を負いかねます。全て自己責任でご利用ください。


ゲーム公開日/2022/4/25
2023/3/22より実況NGとしました

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する