heart

search

コメント一覧

50394 のレビュー
  • イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!
    イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!
    以前から、サムネのイケメン2人と美少女()がとても気になっていたのですが、興味はあるものの何故か体が拒否反応を示し(?)中々プレイ出来ずにおりました…。が、今回こちらの配信を視聴する機会に巡りあい、見事拒否反応を払拭しプレイをする事に無事至りました…!やったぜ! 率直な感想と致しましては、腹筋がバッキバキに割れた気がする程楽しかったです!ツッコミを途中で放棄し、最後は菩薩のように微笑みながら見守っておりました(笑) 3人を選んだ時の最初の関係性を説明する漫画と、その漫画を読みやすくしてくれる画面のスライドが丁寧で見やすく、一気に引き込まれます。 @ネタバレ開始 野具 奏志郎 さん 爽やかで笑顔が可愛い彼が3人の中で一番好きです!筋肉があってガッシリ体型な所も魅力的ですね…!主人公ちゃんをお姫様抱っこで受け止めて急接近しちゃう所なんてとってもキュンキュンしちゃいました!店内では人目を気にしながら人差し指を鼻の穴に突っ込む時の表情に目を奪われ、何度も見せて下さるシステムとその度にBGMが止まる仕様に笑いが止まらなかったです!気が付けばその表情を待っている私が居ました…(笑)(人差し指を咥える姿は普通に可愛かったです…鼻の穴をいじった後にやっている事を抜かせば、ですが…!) フライドポテトのあーんのシチュも萌えるシーンですが、先端の鼻クソ君の存在によって帳消しになりました(ぇ)。鼻クソ君の声が聞こえている時、相手にも聞こえるのかどうなのかがすっごく気になりましたね…!まさか主人公ちゃんだからこそ聞こえるという、鼻クソに愛された運命のヒロインなのでしょうか…?!(そんな運命は嫌だ) 主人公ちゃんの過去はちょっと考えたくないので(?)、明らかに二人にとって宜しくないポテトを吹き返すルートのエンディングが個人的には好きですね…!怒涛の主人公ちゃんのツッコミに笑い、既視感のある綺麗なポスターを横目でチラチラ見ながらとしゃぶつをぶちまける主人公ちゃんの様子は腹がちぎれそうになるくらい笑いました!(まだ何も食べていないのに有言実行しようとして無理やり出すの、一周回って主人公ちゃんが格好良く見えて大好きです!) 野具さん、マウスちゃんと末永くお幸せに!(ぇ) レストランの元気な挨拶も素敵ですね!ほじほじ入りまーす!の"ほじほじ"のワードに悪寒――じゃなくて、期待待ったなしでした!店内の雰囲気も良さげで、店内から見えるブーガーマウスちゃんのメリーゴーラウンドがほぼ後ろ姿で見えるのも拘りを感じます!作中では食べる事が叶いませんでしたが、彼の言っていたいかなごカレーがとても気になりますね…!(レストラン名物のブーガーバーガーも食べる事が出来ていなかったような気もしますが…。実際食べていたのは鼻クソでしたもんね…)。干し芋が単品で売っているようですが、ブーガーバーガーのフライドポテトは実は干し芋をフライしたものだったりするのでしょうか?もしそうだった場合、ブーガーバーガーとの食べ合わせの相性がどれほどのものかも気になりますね…! また、店員さんの持っていたペンの模様から、この職場での自由度を感じられて大変良きでした…。 ブーガーマウス ちゃん 主人公ちゃんが彼女にとっての幸せを奪いかけたのだったら、彼女の行動も仕方ないですよね…(?)。ただ、どうせなら面と向かって三人でお話したかったです…!きっとマウスちゃんも交えたファンタスティックな、それこそ深掘探検が出来そうなブーガーだらけの素敵な会話が繰り広げられた事でしょう! マウスちゃんがその後どうなったのかも気になる所…!(個人的には、彼らにナンパされた時に一緒に居た友達がマウスちゃんだったんじゃないか説に一票を投じておきます!) 彼のルートのお陰でブーガーの意味を調べずとも察する事が出来、また、鼻クソというワードを聞けば自然とboogerという単語が脳内で出てくるようになったのも有難かったです。一種の教材ゲームですね!(???) 放山車 海勉 さん なんて素敵な上司!優しくてイケメンなだけでなく、一緒に散歩してくれるなんて期待しかなかったです!さぞかしロマンチックな告白をしてくれるのだろうと、主人公ちゃんと共鳴しながら彼の言葉を待っていました…(何故か、彼が散歩コースだと知っていた主人公ちゃんとはその瞬間だけは共鳴出来ませんでしたが…)。 真っ直ぐ気持ちを伝えてくるスチルが凄く美しくて見入ってました…!涙を人差し指の背で拭う仕草も最高です!このまま普通に終わるなんて珍しい…!(?)と思って彼の唇を見つめていたのも束の間、まさかの毛からのクソに吹き出しました(笑)。その流れでヤツを吹く事になったのもあり、ただただ笑いながら、クソと会話を交えながら、口では笑い、手ではひだすら連打し吹き続けてました。ここまで来ると、彼が喰う事も予想出来ていた為何とか耐えたものの、次の右クソ、両クソの連チャンに笑いを我慢する事が出来なかったです…!最早鼻クソと恋愛しているまでありますね?口調も表情も男前でしたし!!(???) 吹き飛ばさない方のルートは美麗なイラストに対して絵面が余りにも衝撃的でしたので、個人的には吹き飛ばすルートが好きですね…!ハッカ飴を舐めても忘れられない味…それだけが悲惨でしたが、結果的に二人とも幸せそうで何よりです! 和式 真太俱 君 男の娘だったんですね?!タイトルや「好きな彼氏を選んでね♪」の文面でも確信が持てず、彼のルートの漫画で理解するまで、女の子だと信じて疑わなかったです…!可愛い~~!何やら訳アリっぽい様子に心を痛めていたら、主人公ちゃんのとんでもない行いに驚愕です!何故そうなった?!?!そしてそんな主人公ちゃんだから逃げずに懐いているのかと思うと、世間一般的には良くなくても、彼にとっては主人公ちゃんは救世主なので良かったのかもしれませんね…やったことは良くないですが! 過去回想にこれからどうなっていくのだろう?!と思っていたのも束の間、まさかの鼻ほじ二刀流なスチルがいきなり目に飛び込んできて、私の中の可愛い彼の姿が一気にこの姿に上書き保存されました有難う御座います!!鼻クソ君を両小指に付けたスチルで、何故かパペットマ●ットを思い出しました…(ぇ)。あと、左手の薬指だけ黄色いマニキュアが塗られているのも彼らしさを感じたり、何か別の意味があるのかも…!と考える事も出来て最高でしたね! 諭すルートが普通の乙女ゲームみたいにときめいて大好きなのですが、彼のルートに限っては怒るルートの方が好みですね!やっぱり美少年のおしりをぺんぺん出来るのはデカイですよ…!この時のスチルも彼のお尻がプリケツで最高でした…!(少しMっ気を感じられるのも彼の魅力ですよね!) 彼らのルートで心を落ち着かせるために、バックログ・セーブ・ロードを度々開いてはイケメンな3人の姿に癒され、深呼吸をしていました…!マウスホイールを押した時に見られるハナクソ宇宙は、鼻クソ君が可愛く見えてきた人にとっては幸せ過ぎる空間ですね…!(残念ながら、私はそこに該当しなかったので速攻で戻るを押しちゃいましたすみません…!) プレイ後もしくはハナクソ宇宙を目にするとわかる、タイトル画面の背景の黄色水玉…。ポップなデザインだなぁと思っていましたが、あれは―――いえ、何でもありません…私は何も見ていない、知らない…!!(ぇ) YOU TUBEの動画にも沢山笑わせて頂きました!再生数を伸ばす気がこちらのyou tuberさんに本当にあるのかどうかが気になる所ですね…!家にトイレがないおうちに住んでいらっしゃるのでしょうか?それとも屋外で排便をするのが趣味な方なのでしょうか?彼のプライベートもかなり気になります…! 野グソをしに行かれましたが、無事出来たのかどうかも気になりましたね…おまわりさんという名の勇者を倒した名誉あるハエにやられていなければいいのですが… 勇者様の転生に至る切っ掛けが地味に大好きです。 "運"悪く魔王に逃げられるもせっかくなので魔王城を満喫する選択をとる勇者、賢くないですか?!魔王がいつか戻ってくるであろう事を見越しての判断力…まさしく聡明な勇者様!しかも満喫する事で、例え討伐失敗であったとしても人類には魔王城に君臨する勇者というだけで魔王が勇者によって倒されたと思い込ませる事も容易! そんな優秀すぎる勇者様が、たったの一度"野糞"を放り出す為だけに魔王城の外へ出て、雑魚モンスターの"ハエ"ごときにやられてしまうなんて…余りにも可哀想でした…。因縁の相手である魔王や可愛い見た目で誑かすフェアリー、妖艶なサキュバスといった高等魔族を屈服させる魔法を使える最強であっただけに悔やまれます…。が、流石は神様ですね!勇者様を転生させるなんて見る目がありすぎます!よくもド変態勇者を―――じゃなくて、聡明な勇者様を救って下さって有難う御座います神様!! そして3人のルートでたびたび見かけた英字がここにきて伏線として繋がってくるのが鳥肌ものでしたね…!ここから怒涛の悲劇―――喜劇からの元勇者様の素敵な未来が待っていて、見ていて朗らかな気持ちになりました…。最後のエンディングで流れる歌詞で「可愛い女の子に変身するの」がマッチしているのも大好きです!選曲まで手を抜かない所…流石です…! @ネタバレ終了 プレイ中ずっと笑ったり、彼らにドン引きしたりとお話についてばかり目が行きがちですが、このゲームそのもののクオリティにただただ驚かされます…!ミニゲームも、間のとり方も、美麗なスチルや立ち絵・背景も、全ENDの雰囲気の違いやギミックも…!全てにおいて素晴らしかったです…!故に題材がいつも斜め上でいらっしゃるご様子に、才能の無駄遣いなのでは?!と思わざるを得ません…そこもまた素敵なのですが!! 素敵な鼻クソモチーフの作品を有難う御座いました!楽しかったです!
  • 目メント
    目メント
    プレイさせていただきましたー! おっぱいにおめめがある単眼ちゃんだと……!(語弊のある言い方) いろんな見た目のかわいい単眼ちゃんがたくさん見れて至福でした。 自分メカクレ好きなので、そっち要素も味わえて二度おいしい。 素敵なゲームをありがとうございました。
  • 強キャラ学園
    強キャラ学園
    展開が面白くて、全然飽きない、恋君は思った以上重いが可愛くて、主人公も天然で可愛子でした、可愛二人だな
  • Choice&Roll ~冒険者の選択~
    Choice&Roll ~冒険者の選択~
    プレイしました。 冒険者が、主人公の話面白かったです。 選択肢が色々あって話が変わるのでいいですね 1周目をプレイしましたが、、ノーマルでした。
  • よーい、
    よーい、
    プレイさせていただきました!彩度の低い背景が、連綿と続く日々のちょっとした息苦しさや退屈さを表しているようで、こんな日あるよなぁ〜〜〜!と頷きながらプレイしました。 @ネタバレ開始 なので、エンディング「あの日の景色」の目の覚めるような青色にハッと胸を掴まれ……そうそう、こんな瞬間があるって知ってるから、しんどくても何か作りたいという気持ちが湧き続けるんですよね……! 個人的に、序盤に登場するあらゆる行き先に迷っているお姉さんが好きです。 色々な不安を抱えながらも、見知らぬ他人との出会いを楽しむ軽やかさや、いきなり続編だけ見せられた映画からも学びを得る柔軟さのあるお姉さん。物語ではその後は描かれないけれど、幸せになってくれることを祈ります。 主人公も日々のささやかなことからモチベーションを得る強かさが殊の外あり…実はもう一つのエンディングを見るほうに少し苦労しましたw @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    なんとぉぉぉぉ、あのクリムゾンレッドの死神にファンディスクもとい続編が出たんですって! あの純情可憐なレオくんがどんなスパダリに成長したのか、見てみたいでしょぉ~? キャロルさん「みたーい!」 いきますよ?せーの! キャロルさん「あぁ~!パンケーキの音ォ〜!!」 @ネタバレ開始 あの、、、正直すまんかった! …狙ってるんじゃないんです!パッションと少々の照れが溢れたらこんな文章に… はい、まじめにやるっす! いやー、無印のあの終わりから綺麗に展開していってびっくりしました!伏線ですねぇぇぇ! 相変わらず作者さんのシナリオセンスが光っております。 なんというか、変に広げ過ぎず、でも確実に次への碑石を落としていく感じ。 そういえばレオくんのお父さんがドラッグを~みたいな話(記憶違いじゃなければ)ありましたし、 ロキくんのヤバイお薬もアンタだったんかーとなりました。 というかきみ死んでなかったし割と元気そうでびっくりしました。結構精神強いのね… まー、レオくんにとっての妹がどういう存在か理解してたのに、最終決戦のアレしてたと思うと… 株が上がったような、下がったような。なんだかなぁ~。あ、顔は好みです! 前回の事件から晴れて恋人になった二人ですが、お互いに遠慮がある距離感がとっても良かったですね。 個人的に最初のパンケーキスチルが一番のお気に入りです!きみーーーー年下要素凄いぶっこんでくるじゃん! 今回のレオくんは殺人鬼としての何をしていても張りつめていた(気がする)彼では無く、 当たり前のようにこれからの事に悩むし、彼女の事でいっぱい赤面しちゃう初やつなのです。可愛い。 何をするにも他人事(自分とは違う世界)だった頃とはまったく違うんですよね。 で、キャロルちゃんに心配かけたくないし良いとこ見せたいから頑張るけれど、 殺し以外何もしてこなかったし、料理の腕的におや?とは思っていたけど色々失敗しちゃう彼は悩んでいました。 悪夢は相変わらず見るし、出来ればキャロルさんにずっと一緒に居て添い寝とかしてほしいけど、 そんな事言ったら年下扱いされるし守れる存在で居たいし、と男の子な葛藤でいっぱい。かわちぃ。 一方のキャロルさんも、今まで傷ついてきたレオくんに寄りかかれないし、支えてあげないと! と頑張ってしまうので、どうにも踏み込めない。 ひとたびデートになればラブラブで、お手々を繋ぐのも慣れてきた二人ですけど、 あと一言が踏み込めない。 そんな二人にお似合いなのはパンケーキの音じゃねぇ! と言わんばかりに上がる悲鳴と怒号。 かくして二人の愛はハードボイルドの中からいつも育まれるのであった・・・ 素直に思いを打ち明けられた二人のシーンは尊かった… お手々繋ぐのは慣れても、こういうのは恥ずかしいんだね。レオくん可愛いね… 子供っぽい嫉妬も見れたし、なんか無印より少年描写が多くてより歳の差恋愛感出ててよろしかったですわぁ~! 今回も戦闘描写がお上手で見入ってしまいました! というかBGMが凄く良いのです!ハードボイルド! 無印の頃からそうでしたが、タイトルBGMも良かったですし、 マルセルくんとの決戦BGMでテンション爆上がりからのバチボコな戦闘は最高でした。 今回の敵役のマルセルくんは(前回のロキくんと違って)大分不順な子でちょっと胸が痛くなってしまいましたね。 あー、こうやって目的と手段って入れ替わってしまうのだなって… 何も出来ずに居た彼にとって唯一「出来る事(殺人)」はそりゃ手放せないし生きる意味になっちゃいますよね。 しかもそれが憧れてた死神と同じなら、自分の生きた証として欲しい(殺したい)よ… だってもう長くないし、何のために生きてたんだろ…ってなったら納得できる理由がないとね。。。 勿論ヴィンス君の為ではあるけど、誰からも忘れられるのって怖いもの。 そういう意味でも忘れられてもいい(他に生きる道があるから)レオくんと 証が欲しい(他に何もないから)マルセルくんの対比が悲痛でした。 確かにレオくんは喧嘩が趣味みたいなもんだし、きっと殺しの方が楽だって分かってるけど、 キャロルさんと生きていく為にそんなもん邪魔になるだけだから要らんし捨てられるってのがカッコよかったです。 (ただし、キャロルさんに手を出す不届き者は趣味と実益も兼ねてぶっ殺すと) 最後にそんな気持ちを思い出せて良かったね、マルセルくん(直前のレオくんのもだけど、マルセルくんのスチル物凄くカッコよかった…) というか、マルセルくんの強さは薬だけのモノじゃなくて、弟への気持ちもやっぱり乗っかってるんだなってのが何となく感じれてよかった (そして相対的にまた下がるロキくんの株。ちょっと可哀そかわいい気もしてきた) 今回のEDムービーの演出もカッコよくてよかったなー… たっぷりオマケで甘々デロデロレオくんも見れて幸せ。。。 いやー、FDも面白かったです!レオくんとの心の距離、、、というよりはお互いが背伸びを辞めるまでが丁寧でよかったです! レオくんには今後も純情背伸びボーイで居てほしいような、ラブラブデロデロ嫉妬ボーイになってほしいような、、うーむ複雑です! よくばりハッピーセット(パンケーキ注文)になぁれ☆ ヴィンスくんには是非今後ともダイナーに出入りしてもらって定期的にレオくんをイラつかせて欲しい所存ですね! 退いてキャロル!ソイツ殺せない!! ってなるイライラレオくんがみたーい!!! 逆に乙女モードになってキャロルさんにブツブツ文句言っちゃうとことかもみたい……伸びしろぉ!!! レオくんはミニポニーも可愛いけど、髪ほどいたカッコイイレオくんも相変わらず良かったなぁ… どっちもレオくんだぁ、選べねぇよ… そんなこんなで、どちらかと言えばマルセル君に思いを馳せる結果になりましたが、今回もとっても楽しく遊ばせていただきました! そしてMr.パンケーキとかいうあだ名を付けられるレオくん、マスコットキャラ的な扱い受けてる説ないです?可愛すぎる… @ネタバレ終了 これからも二人でお幸せにねー! 良い作品をありがとうございました!
  • 私立♥細マッチョ学園!! ~風紀の乱れを守りきれ!~
    私立♥細マッチョ学園!! ~風紀の乱れを守りきれ!~
    細マッチョは正義 私はアルフ派
  • しらない研究所としらないコイツ
    しらない研究所としらないコイツ
    全エンド回収できました!天才クソガキアンナチャン可愛いぞ~~~! @ネタバレ開始 happyend到達できたとき嬉しかったです……! 構成がシンプルなので分岐点は比較的早く当たりがついたのですが、察しが悪いので延々とプレイヤーたちの本名を入れたりして……不甲斐ないお兄ちゃんだ…… 嬉しそうな杏奈ちゃんにホッコリしつつ、マナツチャンはちゃんと治ったかしらと後日譚が気になっています! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!
  • 幽心
    幽心
    水音と共に始まる物語。 アニメーションの様な巧みな演出に ぐいぐいと引き込まれて行きました。 @ネタバレ開始 エリちゃんのラストの言葉が 「幸せになって」だったのに、 サヨコちゃんが思い出す姿はどれもちょっと怖め。 サヨコちゃんの罪悪感からエリちゃんの姿が 怖くなっていた事を考えると ラストの屋上は「振り返る」が正解な気がしました。 もう、後追い自殺なんてしませんように。 サヨコちゃんの心の声、ラストに届いて胸温まりました。 一枚絵も本当に素敵。 @ネタバレ終了 道中じっとりホラーですが、 物語としてはすごく上品で味わい深い物ですので 沢山の方に是非遊んでほしいです。 素敵な時間を有難うございました。
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    プレイさせていただきましたー! アリシアちゃんがとてもかわいく、呼び方がたくさんあって笑うw @ネタバレ開始 エンド6の〇ックスの使い方がきれいすぎて脱帽しました。 わかった、お兄さんもアリシアちゃんのために〇ックスするね! @ネタバレ終了 かわいいゲームをありがとうございました!
  • 八月は星の調べの館から【Ver.2.0】
    八月は星の調べの館から【Ver.2.0】
    音楽一家の館が舞台ということで、BGMがとても良く、各場面転換やピアノを弾くときなど物語に引き込まれていきました。 殺人が起きない日常ミステリーということで、犯人や動機などをいつもと違う形で推理するのでとても新鮮でした! @ネタバレ開始 犯人の動機は全く読めなかったですが、1日演奏がずれるだけでも光ちゃんが嫌な思いをしたからと捜査をする主人公が良かったです。 また友人の槙のことも配慮してるので、主人公と光と槙の3人の関係性がよく描かれてたと思います。@ネタバレ終了
  • くびつりまじょとくびしめてんし
    くびつりまじょとくびしめてんし
    可愛らしいグラフィックと釣り合わない物騒なタイトルがインパクト抜群の本作ですが、ゲーム内容もまさにこの可愛らしいファンタジー世界なのにかなり物騒、という絶妙なバランスが魅力的な作品でした。 特異な設定のシナリオではありますが、可愛らしいキャラクターグラフィックと簡潔かつ冒頭から引の強い導入部のおかげかすぐに世界観に入り込めました。ストーリーのラストには4つの結末が待っていて、それぞれの結末には救いがあったりなかったりはするものの、どの結末もそれぞれ本作の結末としてふさわしく納得感のあるものでした。個人的にはやはり最も救いのある結末が好みでした。 クリア後によく見てみるとサムネイルのグラフィック+あらすじが短時間で本作の魅力を表現する完璧な紹介だと感じましたので、まずは是非サムネをご覧ください!
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    タイトル、キャラクター、BGMまで、センスが素晴らしいですね!
  • はじめての!デスゲーム・マスター
    はじめての!デスゲーム・マスター
    デスゲームということで楽しくプレイさせていただきました! エンド回収楽しかったです。 @ネタバレ開始 最初、ヤッターデスゲームマスターだーとか言って むやみやたらにその辺のボタン押しまくってごめんなさい… スライムが横から来るボタンなんかあるん?と思って300回以上連打したけどなんもなかった。 というか、セキュリティボタンがあるんなら連打すればデスゲームいらなくね…?(駄目だこいつ) とまあ、遊ぶのはそこそこにして参加者や登場人物と向き合うわけですが… 相手の素性が分かって人間だと認識した時から色がつくの、そういうことかあ… コミュシエさんエンドはなかなか狂ってて味わい深かったです。 マスさんエンドはたどり着くのが大変でしたが、 そうですよね…デスゲームがまっとうな罰であるはずがないんですよね… この先、システムを変えるのを頑張ってほしいです。 ところでバーガーやコーヒーを勤務中に頼むなって思うんだったら ボタン付けるなと突っ込みたくなりますね。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神
    ギャングと殺し屋が闊歩するハードボイルドな町 わたし、キャロル!とあるダイナーで働いてるの! ある日、常連さんのパンケーキの君が忘れ物をしていっちゃった! たいへーん!!追いかけなきゃ☆ 帰ったばっかりだから、外を探せばすぐだよね! …と、探しに出たんだけど、、、運悪くギャングと殺し屋の修羅場に居合わせちゃって… ぇ?!噂の殺し屋はま、まさかパンケーキの君だったの???? しかも私、なんで彼に攫われちゃってるの~~~~ ふぇぇぇ、これから私の人生どうなっちゃうのよぉぉぉぉ という導入(曲解)から繰り広げられるバトルとロマンス、最高でした! @ネタバレ開始 いやぁぁぁぁっぁぁ、純愛ですね!!!!! ごちそうさまでした! レオくんが何となく色々あるのは察したのですが、 キャロルさんも意外とお辛い感じで二度ビックリでした! 血に慣れてる理由が殺されたギャングの服漁ってたからとか誰が想像つきます?! しかも、最初はパンケーキの君(その呼び方をやめないか)だ、名前聞きたいな! ってなってて、キャロルさんからの矢印だけだと思っていたら、 完全にレオくんからの矢印の本数が多かったですわ、、、御見それしやした! 同じ空間に居れるだけでも幸せを感じていただろうに、あの時聞けなかった名前を 自分から聞いてもらえた時の心情はどうだったのですかね?すんごい気になります! というか少年レオくん美少年すぎる……ぃぃ 二人とも段々居心地が良くなっていって、どちらともなく寄り添っていく自然さ、 シナリオの妙を感じました! 思えば、最初に刃物を持ち出した時点で脅しまがいの何かをされると身構えたのですが、全然そういうの無かったのも 納得ですね。一般人だからとかじゃなくて既に大事な人の域まで行っていたのですから…すごい… キャロルさんのお話を楽しそうに聞いているのが可愛くてですね… 戦闘描写もとってもよくて、エフェクトとかを付けてるワケでも無いのにスーっと読めて臨場感もあり、素晴らしかったです! 妹さんの件がかなり悲惨だったのもそうですし、ロキ君が同情の余地無しな感じも良かったです。 お墓参り、行けてよかったね…レオくんこれからは幸せになってね。。。 病院から戻ってきたレオくんのピュアっぷりもよかったですし、 年下をからかうと~の下り、年下彼氏から言われたい言葉ナンバー1です!いや、前後賞くらいです!おめでとうございます???? というかレオくんのキャラメイクが若干幼さも感じるのって、そういう伏線もあったんですねー…関心しすぎて首痛めそうです!!!! そもそもですね!!!レオくんのキャラ造形ほんと好きすぎるのですよ!二枚目赤髪ミニポニテで本気モードの時はほどくとか、 欲張りハッピーセットすぎて、明日の私に罰があたっているかもしれません、ゆるして…ゆるして… 何でも続編(FDに近いのかな?)は倍以上のボリュームだそうなので、心して挑みたいです! いやー、浄化されました!(最近こればっかり言ってる) あ、最後に一言。レオくん、描写的にあのシーンで卒業ですよね?ナニとはいいませんけど(ニヤニヤ いやー、若いっていいな、ピュアっていいな…尊い… FDの方でけしからん何かが用意されているらしいので、土下座しながら拝みたいと思います!!!!シャッス!!! @ネタバレ終了 とまぁブレーキ故障気味で感想を書きましたが、読み終えて1時間も経っていなくて本当にびっくりしたのですよ! 乙女ゲってこんなに満足感とコンパクトさを両立できるモノなのですね!可能性、感じちゃいました!!! 素敵な作品ありがとうございました!
  • 細マッチョクンとらぶらぶせよ!
    細マッチョクンとらぶらぶせよ!
    あああああん興奮する〜〜〜っ!!!! 癒し系のキーロフさんと迷いつつ、初回はシェロさんを攻略したのですが…… @ネタバレ開始 幼少期からとんでもねえかわいさ…!! 出会いから心を奪われてしまいました! そして扉を開ければ半裸を晒すわあ〜お♡なシェロさん……!! 最高すぎる〜!! キス顔は思考を挟まず脊髄反射でセーブしてました もうず〜〜〜っと『本番はよ本番はよ』と唱え続けてましたがセラ様がピュアすぎて阻止されてしまい残念…… なんなら私が純情なセラ様をどうにかしてさしあげたい…… とか思ってたらちゃんと公式がどうにかしてくれたーっ!! うわーー寝起き一発目のシェロさんまじで美しい実在してくれ〜〜〜!!!! シェロさん噛むの!?噛まれてぇ〜〜〜 1周目から大興奮ですごかったです!! でもそこからまさかのクロスさんルート! 選択肢を誤るとクロスさんルートなのか… 初回でシェロさんと至せた運命に感謝いたしますm(* _ _)m そしてキーロフさん、変態度が低めなので安心(?)して臨んだのですが…… まさかの全裸!?www どう考えてもシェロさん越してる……w と思いきや、お薬のせいでしたね、焦った〜w 裸エプロンルート、セラ様楽しそうだ〜!!! 私もめちゃくちゃ楽し〜!!! 本番!!!!本番〜〜〜!!!! めっっっちゃ焦らされたけど、ギラギラしてるキーロフさんとってもえってぃ〜〜〜!! なんだろう、めちゃくちゃ盛り上がるシチュというか…… これはおぎゃる……!!! あああん体心配してくれてるのもかわええ…… とっても幸せでございました…!!! 最後!アルフレッドさんは見るからに雄みが強そうで遊ぶ前からドキドキでした!! うああ案の定押せ押せじゃないか…!!!! あまりにも積極的でセラ様の身がもたなそう!! というかめちゃくちゃ鋭いというか、セラ様の事情知り尽くしてません? イニシアチブ握られてる…! 心の声がダダ漏れなセラ様、寄り道せずにベッドインです!!!(そして幕間のアオーンちょっとワロタw) アルさんワイルドかと思いきや予想以上にかわいくてとってもえがったです!!!! そっか、年下でDTだからかな…… とってもキュンときました!! そしてクロスルートでもやり取り違うのが楽しい! まるで奔放そうだけどハジメテのセラ様、クロスさんは役得なのになんで惚けてるのかしらw そしてまさかのハーレムエンドあり!! 眼福……!! お世継ぎは3~4人でしょうか、それともサッカーチーム作れるくらい拵えちゃうのかしら!! とってもかわいいエンディングテーマを聴きながら眺めるセンシティブなスチルは格別です!!! そしておまけ! クロスさんがすごく輝いていましたw 足が長すぎて歩き方変なの萌えるw 素敵な情報をありがとうございますm(* _ _)m お触りモードではキラキラ営業スマイルと心底嫌そうなお顔の変わり身が早くてさすがw そしてやりすぎると強制退去させられるの笑いましたw あまりにもはしたな過ぎたか…w しかし制限なしの2回目は帰るに帰れない…!! 押したり撫でたりひたすら触り続けてしまいましたw いやあ幸せな時間だった…… また癒されに来よう…… @ネタバレ終了 若い頃は…と思いがちな私が、大人であることをこんなにも感謝したことは無いです!! エモいもいいけどエロいもいいぞ!!!! 素敵な作品をありがとうございましたm(* _ _)m
  • いのちのせんたく【年末年始のすごしかた】
    いのちのせんたく【年末年始のすごしかた】
    そう、今日は年末なんだわ!(自己暗示) 久しぶりに何の不穏要素も無いラブラブ乙女ゲでございます! 楽しんで参りましょう♪(フラグ) @ネタバレ開始 だ、だまされたーーーーーーー!!!(爆速フラグ回収) すんごい不穏だ、ラブラブなのに!!!!今後絶対ヤバイ事が起こる… しかもファンタジーなヤバイ事じゃなくてお家騒動系だわ、、放火エンドになる前に夜逃げしなきゃ… と、これは続編(あるのかな?あったらいいな)への伏線っぽいので今回は気にしない事にしまして、 楽しく、はい!楽しくいきますね! いやー、サクっと栄養補給できる良作でございましたー! 攻略対象のお二人とも関係性が最初から構築されているのですが、 あと一歩踏み出せないといったモヤモヤ感が良いですね!ヤラシイ雰囲気にしてやりたいです! まず、BADが何というか普通に終わるのがある意味リアルで、 うわ無難ーな年末って感じでよかったです。 主人公さん良い女だし普通に仕事も出来そうなので、性格良いけど大変そうな物件(攻略対象を見ながら) に行くより、旦那の悪口を言いつつ後輩ちゃんとお茶しながら仲良く年を取って行ける方が幸せなのかも…と思ったり。。。 実家もなんかあるし、先輩のお家からも既にマークされてるっぽいので、おそらく嵐の前の静けさなんでしょうけどね… さて、お次は猫科大好物の年下幼馴染な湊くんでございます!!!! 年下で幼馴染な距離の近さを生かし、隙をついて速攻で間合いを詰めてきます! 今まではそんな事無かったみたいですが、今回の彼は本気モード!使える武器は使う派! 主人公さんにあしらわれてムスっとしてるのも可愛いのですが、 自覚の無い好意を1つずつ言葉にして提示していく様はやりますねぇ!の一言! 年季が違います! 目立ったりなんだりは好きじゃないという話でしたけど、意外と友人や学校間での立ち回りは上手そうですよねー彼。 先輩ルートで提示される主人公の好みの特徴が完全に湊くんに合致してるのも面白かったですし、 基準にしていた事を自覚するシーンも大変美味しかったです。 というか、こんな駄々洩れな好意を向けられておきながら一切自覚しない主人公さんは 恋愛脳か何かだったのでしょうか…(失礼 ハッピーエンドが最終的に主人公がリードしていく形なのも良いですねー。 湊くん内心凄い喜んでるんだろうなーってのが伝わって良かったです。 彼はこれからも足元をリードしつつ主導権を握られるのを楽しんでいくんだろうな~。ほのぼのしますね! 余談ですが、湊くん操守ってたんですよね。乙女ゲの一途男子は軽率に操捨てる貞操観念ガバ男ばっかりなので、 君は偉いぞ!最高だ!……ところで、1発目はちゃんと失敗したのかな?(やめないか! そして先輩ルート! 先輩慣れてるのに弱腰なの可愛いですね! 最初から逃げ道用意しちゃうの良いです! 過去にあげ〇ん扱いされて、巣立たれていったのがトラウマで 大好きな後輩の主人公に巣立たれたら…… と思い告白出来ずに居た先輩。 そんな彼女との最後のチャンス?(二つの意味で) となる大晦日。 結果は押せ押せな主人公ちゃんに逃げ道を徹底的に塞がれた先輩の完敗!酔っ払いは質が悪いですね!(違う) なんですかね、結構乙女?ですよね先輩。 個人的には50歳になっても~の下りが最高でした!主人公ちゃんタラシかよぉ~! 湊くんとは逆で、主人公ちゃんにリードしてもらいつつ(逃げ道を塞がれつつ)主導権を握るのかなーって思うと キュンキュンしますね!先輩かわいいぞぉ! 後は、おまけスチルさんんんんんんん!!! いや、何この記憶!(差分)猫科しらんぞ!ケシカランもっとくれ!! 先輩きわどいですね、ベネ。。。 色々不穏で、もう逃げられないぞ♡ って感じですが、先輩はどうするのか! 湊くんはスパダリ化するのか暴走特急と化すのか!!!楽しみでございます!! @ネタバレ終了 おまけも充実していてとおおおっても素敵な作品でした! 今後とも応援させてくださいませ!
  • Q.この人は幸せですか?
    Q.この人は幸せですか?
    ゲーム実況(2人)にてプレイさせていただきました。 ランキングで見かけて、一目で惹かれてプレイさせていただいたのですが、 @ネタバレ開始 「幸せか」「幸せではない」の二択しかないにも関わらず、2人で意見が食い違ったり、想像以上に議論が白熱しました…。 特に終盤の展開には考えさせられました。 ゲームを通じて自分の幸せについても見直せるような広がりのある内容で、プレイする人によって受け取り方が千差万別たりうるゲームなのではないかと思いました…! @ネタバレ終了 本当にありがとうございます! (良いゲームをご制作いただいて)
  • 狭間列車(はざまれっしゃ)
    狭間列車(はざまれっしゃ)
    いやーーーーー普通に怖かったです!!バッチリホラー!!! あちこちに散らばる不穏さがヤバい…… この夢は見たくないなあ…… 起きたら汗びっしょりになってそう…… @ネタバレ開始 セーブ画面のおどろおどろしさもあって早々に怖い雰囲気に飲み込まれてしまいました…… 絵本もえげつないよう…… 地上も地下も地獄だ…… 世界から消えることが救いになるとは…… ほんとにとっても怖い世界ですね……まさに悪夢…… @ネタバレ終了 演出が素晴らしく、短時間でとっても引き込まれました!! 素敵な作品をありがとうございましたm(* _ _)m
  • 「駄目人間。2―落選編―」
    「駄目人間。2―落選編―」
    @ネタバレ開始 自分の好きなものを書いて受賞したいという 展開に励まされますね。 @ネタバレ終了 私はコンテストに落ち続けて ガッカリしていたのですが、作者様はこうして 形にされて(発散?されて)いるのが素晴らしいと思います。 ありがとうございました。