コメント一覧
75505 のレビュー-
風紀委員困らせるYoutube配信にて実況させていただきました、もうとにかくかわいくて最高です! 今作も大変楽しく癖に刺さる展開で、遊びやすさもアップしていて楽しく遊ばせていただきました🌟 @ネタバレ開始 知育菓子に興味津々なところや動物にさん付けするところなどの「風紀委員」という肩書きとのギャップが大変愛らしく、主人公とシンクロしながら読み進めておりました…! また、礼節バニー服も大変素敵でした!!!!個人的にはバニーはどの形態のものも好きなのですが、露出が最も少なくまさに礼節のあるバニーの魅力にあらためて気づかせてもらえました…!! そしてなんといってもやはり…首輪、ですよね……🤩 いやもうほんとに癖に刺さっておりまして…もとより素質があったのだろうと思いますが、風紀や倫理を大切にしている年頃の男の子の癖が歪む瞬間が垣間見えた気がして、ニマニマがとまりませんでした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!!! -
怪叔父密談おじさん! @ネタバレ開始 おじさんにまつわることを怪談にしてるんだろうな〜でも…死んだ彼女が呪いに…?うーんでも親父には反対されてるしなあ〜と思っていたら死んでいたのはおじさんでした… おじさ〜ん!そら主人公のためにやってたのに刺されたら虚しいですよ〜。 自分を捨てた好きな子の子供なのに信じる優しいおじさん… 幸あれ… (でもクリックしそびれてるの気がつかなくて10回くらい刺しちゃったごめんおじさん…) @ネタバレ終了 手頃な長さで怯えられて楽しかったです! -
モフなでセラピー現実が台風で絶望すぎるので癒しを求めてきました。 どうやったらこの店に行けるのか切実に知りたいです。 画面の向こうに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -
カエリナンイザ雨なので雨の日に似合いそうなゲームを遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 しっとりした百合が好きだ! 互いが互いのことを一生忘れられなくていつまでも引きずるような百合が好きだ!女の子同士のクソでかい感情は神聖ですらある。 つまりめっちゃ好きでした。こういう百合、求めてます。乾ききった大地が恵みの雨水で潤されて命が助かります。 ボイスも大変お美しく、現実の蒸し暑さを洗い流してくれる流水のように心地良いものでした。 あと体から植物が生えてるというのは死ぬほど好きな要素なのでお目にかかることができて感激でございます。 実のところしあんさんの作品を遊ぶのは今作が初めてなのですが、どこかノスタルジーを感じさせる文学的な雰囲気が大変好みだったので折を見て他作品も遊ばせていただこうと思います。 @ネタバレ終了 -
ワンナイトライアーキャラと世界観に惹き込まれて夢中で全エンド回収してしまいました……!! 表情、セリフ回し、そして様々な疑問や不審な点が徐々に繋がっていくストーリー……!とっても面白かったです!! @ネタバレ開始 本当に皆かわいくて最高だったのですが、個人的には天くんと澪くんが推しです! @ネタバレ終了 素敵なゲームをプレイさせていただいてありがとうございました! -
午前2時45分、家の前今作も伏線と最後の展開にすごく驚かされました!(別の意味で演出も!!) とっても面白かったです! -
ワンナイトライアーとてもやりがいがあって面白かったです! キャラクターが魅力的だし、ストーリーも作り込まれていて最高でした! 早速、ヘルメネウスの箱庭もプレイしてきます -
ラブコメスイッチiPhoneのPWA(ホーム画面に追加)機能で楽しくプレイさせていただいております。こちらの環境(iOS最新版)にて、ゲームを一度完全に閉じて、次に開いた時に、セーブデータと集めたCGがすべて消えてしまう現象が起きました。もし可能であれば、システム変数やセーブ容量周りの設定をご確認いただけますと幸いです。 -
【R-15】推しの大切な人に成り代わる~誰もあなたを愛さない~すみません、、、こちらのゲームをプレイしようとしたのですが、なぜか一生ポワンポワンしています、、、。ブラウザ版のiPadでプレイしようてしています。誰か教えてください😭 -
虚栄と思春期こんにちわ、はじめまして! 今回こちらのゲームを実況して動画をアップさせていただきました! @ネタバレ開始 思春期独特の気持ちや学校のがやの効果音やBGMすごくエモくてよかったです! 学生の頃の思い出が甦り、こーゆー気持ちにもなったなと共感でき楽しくゲームができました!@ネタバレ終了 また機会があれば他のゲームも実況させてください! ゲーム制作大変だと思いますが陰ながら応援しています! では、またノシ -
テスト返しおはようございます 初めまして テスト返しをスマホで撮影してプレイさせて頂きました。佐倉さんがめっかわでした。陶山は、助けなかった事を後悔してましたね 最後のトゥルーエンドの絵が最高に良かったです -
神隠姿:増実況配信させていただきました~ 最初このお話だけで色々と考察し謎を解くと思って色々と こうなのか?あ~なのか?っと思っていたら…あと二作あったのですね~ ちゃんと真相にたどりつけるように、このお話を色々と見返し次の『神隠姿:月』に挑みたいと思います! @ネタバレ開始 先に山荷先輩ルートを回ってTrueEndを見たあと…見江内ちゃんルートを辿っていってしまい。 見江内ちゃんがど~してあの行動をとったのか(´;ω;`) まだ見江内ちゃんがどんな普通ではない人生を送ったのかがしっかりと見えていないですが 見江内ちゃんにはどんな形でも幸せになってほしいな~っと願ってしまいました。 それから、実写の映像が不気味さを倍増させていてすごく興奮しました( ゚∀゚) @ネタバレ終了 それにしても、まだまだ解明できてない謎がいっぱいで、ワクワクしながら 月と収も遊ばせてもらいたいと思いま~す!!ありがとうございました~♪ -
君に届けた最後の歌🌙 遊んでくれているかな…? 君にとって、 心に残るような物語になってくれたら 私も嬉しいんだ…。 もし私とお話ししたくなったら、 ここにそっと言葉を残してね。 もしかしたらお話しできるかもしれないよ…? ふふふっ -
忠犬とひとでなしあらすじに惹かれてプレイしました。懐いてくる9番くんが可愛くもあり怖くもありで、ハラハラしながら進めました。 @ネタバレ開始 エンディング回収に手こずった箇所があり、ヒントを参考にしながらプレイしましたが、名前入力機能がそういう風に関わってくるのか!!と膝を打ちました。また、タイトルの伏線回収も鮮やかですごいです。 @ネタバレ終了 9番くんの嬉しそうなリアクションのところ全てが愛おしくなります! 素敵な作品をありがとうございます。
-
本当にあった怖い話の真相を暴いてしまう話実況をさせていただきました。 「真相を暴いてしまう」話というのが気になってプレイさせていただきました。 難易度が奇麗に徐々に上がっていくので、プレイしやすかったです! @ネタバレ開始 なんの団の団長とグループなのかは最後まで分かりませんでしたが、ずっとわいわい話していて可愛かったです! オカルトが嫌いだから本当に屁理屈をこねるのかと思っていましたが、現実的でわかりやすい解説でした。 まぁ、現場を見たわけではないので、団長の話が本当かはわからない訳ですが・・・ ミステリーだったので、普段は知らない単語は調べたりして話を進めるのですが、知らないものを知らないままにして進めた結果、水虫だと怒られました。 最初のレオンの話はある程度推理が出来ていたのですが、徐々に「あっ!そうなるんだ!」という話が増え、最後の方には頭を本当に抱えながらプレイしてました。 最後には今いるロッジの怖い話になっていきましたが、無事に論破出来ました! 外来種がまったく出てこなくて本当に詰まるかと思いました。 ただ、徐々にヒントが奇麗に出てきたので、最後まで自力で(?)推理できました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました! -
長いものには巻かれろ! ~私だけの長髪男子~ゲーム実況の方させて頂きました 色々なキャラがいて楽しかったです @ネタバレ開始 色々な個性豊かな男性がいたけど、一番怖いのは、それに惹かれる 星子さんかも・・・・ @ネタバレ終了 とても楽しい作品をありがとうございました! -
今日何着ようかわいいかっこいいが溢れてて大好きです・・・!! 素敵なゲームをありがとうございます。
-
ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?食い気味でキャッチーなタイトルや美緒ちゃんのツッコミもあってか、展開のテンポ感が掴みやすく、一気にクリアすることができました。 面白かったです! @ネタバレ開始 ハートフルな百合を想像していたのでアズちゃんの闇や3人の因縁を知って、ある意味でドキドキしながらプレイしていました。こういうエンディングにあまり影響のない闇が、告白に対する「はい/いいえ」とは別の軸を作り出しているようで、エンディング全5種類とは思えないボリュームを感じました! 美緒ちゃんの感情移入しやすいセリフも上手だなと思いました。殺されないだろうかとビクビクしていたのもありますが、自分だったらどうするだろう⋯と、自然と「ふる」選択をしていましたし、少しだけ勇気をもって「受けいれる」選択をしたように思います! ちなみに⋯ 優菜ちゃん親友ルートが一番好きだなって思いました! @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございました! -
ミズチさまとニンゲン絵がものすごく綺麗で引き込まれました! @ネタバレ開始 特に竜のお姿が本当に好きで、溺れたところを助けてくれたスチルはずっと見ていたいと思いました。ツノのある人型バージョンもすごくかっこよくて、プレイ中「もっと近くに来て欲しい!」って思いながら遊んでいました。スチルが本当に最高です。 そしてエンディングの1ですが、心を壊されて人形のようにされる展開、好き過ぎました。スチルがあったら絶対に美し過ぎたと勝手に想像して震えてしまいました。 @ネタバレ終了 スチルもキャラクターも結末も大好きでした。 素敵な作品をありがとうございました。 -
ラブコメスイッチマジで最高でした!! 作り込みも凄くて、ギャグも面白くて、ストーリーも最高で、もう最高でした!ありがとうございます!!

薙沢ムニン
しゃんりり
歩く屍
バーテンダーVtuber 野崎シャル
るきあ
pasupura
あまや
ゆきひら@YouTube
猫々ちゃる
モヘジオ
bou tanu