heart

search

今日のご飯は何だろな

プレイ時間:15分 評価 37
あなたの家にはいくつ「食器」がありますか?

「食器」達が繰り広げる物語り
ゲームを遊んだ後には、いつもと違う「食器」を使いたくなるかも?…知れません

〇プレイ時間・・・15分
(おまけシナリオ追加・・・プレイ時間15分 ※メインシナリオプレイ後にタイトル画面に出現します)

【メインシナリオと一緒におまけシナリオも遊んでもらえると嬉しいです】

〇選択肢なし・エンディング1種類
(おまけシナリオも選択肢なし・エンディング1種類)

〇ゲーム実況について
良識の範囲内でお楽しみください
動画タイトルにゲーム名いれたり、概要欄にDL先のURL貼って頂けると、とても助かります
(実況等はDL版が良いと思います)

【使用音源】DOVA-SYNDROME
〇しゃろう様
(https://dova-s.jp/bgm/play13513.html)
〇ハシマミ様
(https://dova-s.jp/bgm/play16860.html)
〇KK様
(https://dova-s.jp/_contents/author/profile024.html)
【効果音】
〇効果音ラボ
(https://soundeffect-lab.info/)

〇感想について
感想をいただけると、とても嬉しいです
良ければ是非コメント残して頂けたらと思います

*****

初めてのゲーム作りなので、至らぬ所が多いと思いますが
沢山の人に遊んでもらえると嬉しいです


またゲームを作れたらいいなと思っています

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する