heart

search

育成

534 のレビュー
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ベランダさんへ コメントありがとうございます。状況が再現できましたので原因究明し修正したいと思います。修正しましたらこちらででもTwitterでもお知らせします。 システムが好きと言っていただけて嬉しいです。作業の励みになります!ありがとうございます!!
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ブラウザ版・macダウンロード版ともに、一度セーブをしてロードを押すとフリーズしてしまうのですが、何か解決策はありますか? 昔ふりーむでプレイさせていただいたのですが、システムが本当に好きでぜひもう一度プレイしたいです。
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    スマホからやりたいという声がありましたので、全画面表示からタテヨコの比率を変えない設定に変更しました。
  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    YouTubeで実況させていただきました。 あまねこといいます。 YouTuberの厳しさや楽しさ等、色々と体験した気分になれて面白かったです。 素敵なゲームをありがとうございます。
  • へんし~ん! ペット
    へんし~ん! ペット
    普段は目つきが悪いけどころころ表情が変わる狐くんがとてもかわいかったです(でも一番かわいいのはお爺ちゃんかも…!?)。 選択肢によって変わる狐くんのリアクションが愛らしくて思わず何周もしてしまいました。 特にとある食べ物をあげたときのスチルが本当にかわいい…! あんな姿を見せられたらいくつでもあげたくなってしまいますね。 ラストはいろいろな意味で驚きました…! 素敵なゲームをありがとうございました!
  • へんし~ん! ペット
    へんし~ん! ペット
    かわいい!狐かわいい! 選択肢が多いのもあって、おそらくまだ制覇はできていません...ヒントが欲しい! 最後にはビックリさせられましたね!!他が見たいっ
  • へんし~ん! ペット
    へんし~ん! ペット
    イケメンに変化してくれることを信じて何度かやってみましたが、衝撃的な姿しか見られませんでした(笑)良い飼い主(?)への道は遠い……!狐がとにかく可愛くてモフモフしたかったです!
  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    面白いゲームですね! youtuberの参考になりました。 スーパースターになれて嬉しいです♥
  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    WWWわらうしかねー
  • 恋綴り(新版)
    恋綴り(新版)
    この作品はプレイに時間がかかりますが、それでも充分時間を忘れてプレイする事が出来ます!何より完成度が高すぎ!こんな素敵なゲームが埋もれてしまっているのはとても勿体ない!歴史に興味がある方は是非プレイをお薦めします。
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    攻略のヒントになる情報などがあるホームページのURLが変わりましたので ブックマークなどしていただいている方がいましたら変更をお願いいたします。 ホームページはこちらです→http://yuuiro.digick.jp 宜しくお願い致します。
  • ボクを育てて! ニャンダー星人
    ボクを育てて! ニャンダー星人
    初っ端から結構ハードな主人公の設定だ……と思いましたが、ゆうまくんの純真さに救われて前向きなれる良いお話でした! お世話の内容でどんな姿に成長するのか変化するシステムがわくわくして楽しかったです。 また、レビューを参考にトゥルーエンドも拝見できました。これは最高のハッピーエンドでした!!
  • ボクを育てて! ニャンダー星人
    ボクを育てて! ニャンダー星人
    ゆうま! くんが! かわいい! なでる時のアニメーションが特にお気に入りです。かわいい。 とにかく幼体ゆうまくん可愛いだったので初めて成体を見た時はびっくりしました。笑 5パターンの中では4番目に見たのがトゥルーエンドだったのですが、ただでさえ可愛いのに嬉しい……かわいい……よかったね……! でとても幸せな気持ちになれました。よかったー! ママー! それとは別に成体パターンとしては最後に見た甘えんぼみたいな子がめちゃくちゃ可愛くて好きです。にゃーん一緒に居てくれー! (以下トゥルーエンドに辿り着けない方に向けて) 私の場合は、ごはんとなでるを同数で、あとはバランスよく、でした。
  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    自分がYouTuberになれたらいいなという夢がつまったゲームでした。色んなイベントが発生するので、飽きが来ません。
  • がんばれコンプー太
    がんばれコンプー太
    バグ取り&UIの変更のアップデートを行いましたー!! 落書みたいでかわいくなってると思います。 そこて今更、14日目に充電切れすると15日目以降も遊べちゃうバグを修正するのを忘れてることに気付きました。 あれ?直したんだっけ? とりあえず次回アップデートがあればその時に確認します…すみません…
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    さすがに1000日は長いです… あとノートがどうしても解けなくて、ただひたすら料理をするだけの日々を送る羽目になりました。 クリア後と言わず、別のタイミングで時まじょコインが手に入ってヒントが見れたらいいのですが…じゃないとひたすら1000日間、焼き魚を焼くだけの生活になるので。マジで。 面白いかったので、日数含め、もう少し調整があったらありがたかったかなあと思います…。
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ティラノフェスも残すところもう少しですね!遊んでいただいた皆様ありがとうございました!!ハンドメイド物語とても長いゲームになっています。クリア出来ずに途中になっている人がいましたらクリア前でもコメントしてくださいね☆ダイヤ玉お送りいたします♪
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    まだバッドエンドしか見れてないのですが…。 フリゲとは思えないボリュームでとても楽しいです(進行形) 完全攻略しようと思うとあまり無駄な動きは出来ないのかもですが、行動が自由で本当に好きなように遊べるし、採集やモノ作りなど、ちょっとした時間でも少しずつ進められるもの嬉しいポイントです。 仲間のイベントを殆ど起こせてない気がするので、またコツコツプレイさせて頂きます!
  • ボクを育てて! ニャンダー星人
    ボクを育てて! ニャンダー星人
    おやつをあげたり散歩したり、我が子のように接することができて楽しかったです!ネコ耳がチャームポイントでかわいい
  • ボクを育てて! ニャンダー星人
    ボクを育てて! ニャンダー星人
    私のブログ『廃都ラーナの遺跡』で紹介させていただきました。 何か問題がありましたら、修正・削除などの対応を取らせていただきますので、お手数をおかけしますが、記事のコメント欄にお寄せいただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185143449.html