heart

search

TGF2022 エントリー達成 ゲームが好きなだけの人です。
よろしくお願いします~

■Youtube(スプラを中心にゲーム配信をしてます)
https://www.youtube.com/channel/UCSoV0KAQZ2BMN8IToL5wiOg
■Twitter
https://twitter.com/_void_games
■Blog
https://www.voidgamesblog.com/

投稿作品

  • コミュットモンスター
    この せかいでは コミュット モンスターと よばれる いきもの たちが いたるところで コミュニケーション している! さあ きみも ゆめと ぼうけんと! コミュット モンスターの せかいへ! レッツ ゴー! ■あそびかた 画面に表示されるコマンドをクリックすることでゲームが進行します。 「はじめる」ボタンから、対戦相手を選んで対戦してください。 それぞれの相手は他の相手のストーリーに関係しません。 対戦相手は合計3人(予定)です。 ■プレイ時間 1人あたり5分~10分 × 3人 ■注意事項 このゲームは某有名作品を盛大にパク…、オマージュしています。 最大限のリスペクト精神を持ち、一切の迷惑をかけぬよう配慮したつもりですが、 世界観などを大事にしたい方はプレイをお控えいただくようお願いいたします。 また、何らかの問題を発見した場合には、お手数ですが作者までご報告お願いいたします。 ■利用素材 ・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/anime/ ・canaripack-8bit-topdown https://canarigames.itch.io/canaripack-8bit-topdown ・8-bit-theme-moving-right-along https://opengameart.org/content/8-bit-theme-moving-right-along ・8-bit-victory-loop https://opengameart.org/content/8-bit-victory-loop ■更新履歴 2022.08.29 v0.1 short ver を公開アップロードしました。 2022.09.03 v0.2 対戦相手を一人追加しました。 2022.10.19 v1.0 フェス完成版です。対戦相手を一人追加、その他バランス調整しました。 2022.11.26 v1.1 インフルエンサーで発生していたバグを修正しました。申し訳ありませんでした。
  • 透明人間彼女
    隣に引っ越してきたのは、透明人間の女の子だった。 ひと夏の恋の末、僕が選んだ答えとは。 ☆最後の選択によってエンディングが2つに分岐します。 ☆解釈によって見え方の変わる世界をお楽しみください。 ☆貴方にとっての透明人間彼女を探してあげてください。 ■プレイ時間 1プレイ20~30分程度(約1万字) ■ゲーム実況など このゲームのプレイ動画はご自由にお使いください。 ゲームデータの抽出や、ゲームそのものを自分の著作物として扱う行為はNGです。 ■利用素材 ゲームプロジェクト内のreadme.txtをご参照ください。 ■更新履歴 2021.08.31:無音版を公開(大分シュールです。)後日BGM等つけます。文章はあまり変わらない予定です。 2021.10.27:マスター版をアップロードしました。
  • 告白するまで@1分!
    1000の選択肢の中からあなただけの告白を探そう ■プレイ時間 1プレイ1分程度 ■ゲーム紹介文 好きな子に告白するはずが・・・大事なフレーズを忘れてしまった!! こうなったら一か八か、記憶を頼りに告白するしかない!! ■このゲームの特徴 ☆EDが1000個あります。 ☆周回要素は一切ありません。 ☆TRUE ENDの類は存在しません。 気楽に、適当に遊んでいただくことを想定しています。 あなただけの告白をお楽しみください。
  • 棒人間の殺人
    僕たちは、大学の心霊サークルに属する仲良し7人組だ。 今日は、夏休みを利用した二泊三日のサークル合宿、その初日。 きっと素敵な日になると思う。誰だってそう思うだろう? それが例え、棒人間だったとしても。 ※EDは一つのみ、やり込み要素はありません。 【更新履歴】 2019/08/31:アップロード&公開いたしました。 2019/09/01:絵、文言を一部修正いたしました。 2019/09/25:諸事情につき一時的に非公開にしました。申し訳ありません。