heart

search

恋愛

10900 のレビュー
  • きみはもうほかの誰かのもの
    きみはもうほかの誰かのもの
    蝉時雨や、入道雲、ヒマワリ畑。 夏の情景がすごく美しかったです。 @ネタバレ開始 もう二度と会えなくなる、別れの時。 手が離れる描写がすごい好きでした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • ボクだけがしっている
    ボクだけがしっている
    実況させて頂きましたm(_ _)m 内容盛りだくさんの本当に素敵なゲームでしたので、過去作もプレイしてもう一度プレイしたいと思います! ありがとうございました!!
  • 運命のひと。
    運命のひと。
    主人公ちゃんの愛の力に打ちのめされるゲームでした。とにかく主人公の猪突猛進っぷりが良いです。 名前があまり出てこなかったので最早ちゃんと覚えてないのですが、それも含めて良いです。 @ネタバレ開始 地味にトシくん気になりつつ、素直じゃない先輩に大丈夫か!?となるも主人公ちゃんは全く動じない。流石です。 エンディングで卒業する時どうなるんだろうと妄想していたら、オマケでウフフとなりました。コートの先輩良いですね。 「顔(容姿?)に似合わず」的な事を先輩が言っていたので、主人公ちゃん顔グラ気になる~~となっていました。おしとやか系なんですかね? @ネタバレ終了 改めてリメイクして頂きありがとうございます!
  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    @ネタバレ開始 ぴあちゃんがいなくなる時、ドラ○もんみを感じました。近くで見守ってくれる存在の温かさ…。 @ネタバレ終了 最後のステージは想像を働かせながら割とサクッとエンド見ることができて嬉しかったです。 初めて体験するシステムが斬新で面白かったです!ありがとうございました!
  • L L
    L L
    サムネイルに惹かれてプレイしました。 別れのシーンから始まる(終わる?)二人の物語。 @ネタバレ開始 度々「最後」が「最期」となっていたのが、「?」だったのですが、途中から「えっ?」となり、同窓会のシーンで「あー!!」となりました。 本当に二人は「終わって」しまったんですね。復縁してめでたしめでたし、なんてラストも期待していたのですが…。 いつまでもきれいな思い出でいられる、そしてそんな彼女を支えてくれる新しい彼(台詞はないけど)も素敵だなと感じました。 彼女には幸せになってほしいですね…。 そして、タイトル回収に「おお~!」となりました。ちょっと鳥肌。 @ネタバレ終了 しんみりとした、でもどこか爽やかに吹っ切れた、そんなお話でした。 素敵な物語をありがとうございました!!
  • 琥珀くんとはじめての記念日。
    琥珀くんとはじめての記念日。
    あまぁぁぁぁい!甘すぎて羨ましいくらい!琥珀君、素敵ですねぇぇ。もうプレイしてるこっちが麦茶ガブ飲みしてしまうくらい、甘くて可愛い青春でした!イケメンとイケボイスと乙女(じゃないけど・・)心を掴んで離さないセリフにコロリと堕ちてしまいました; 素敵なお話をありがとう!
  • 「八木君は後輩くん」
    「八木君は後輩くん」
    主人公と八木君のこれからを応援したくなる物語です。 @ネタバレ開始 自分の周りにはいないタイプだったり、趣味が合わない人とでも、最終的にはお互いの素が合うかどうかが人間関係を築くポイントかなぁと思います。 主人公と八木君は確かに合わない事の方が多いかもしれませんが、お互いに惹かれ合っている気持ちが前提にあるのが良いですね。和解後のやりとりから、合わないなりに相手の価値観を理解し合いながら乗り越えていけそうな予感がしました。二人が幸せになれますように! どの八木君も魅力がある中で、特にコウくんverが好きでした!主人公に見せる姿とその他のギャップにやられました。 @ネタバレ終了
  • その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    『その恋』シリーズは1作目から順番に追いかけています。改めてボイスの素晴らしさを耳で感じつつ、甘いひと時を過ごすことができました。 @ネタバレ開始 直方先生について、最初は「!?」となりましたが、2回目で「なるほど」と納得しました。チョコもオシャレな大人な感じがして良かったですね。川端ちゃんは『旦那』という言葉がたまらなかったです(笑)。 個人的に推している薬院さんについて、まさかの一口で数万円が吹き飛んでしまう高価チョコに「これは食べるのがもったいなくなる...!」と思いましたし、まさかの実家招待に謎のガッツポーズをしてしまいました(笑)。
  • 琥珀くんとはじめての記念日。
    琥珀くんとはじめての記念日。
    素敵な作品でした! 琥珀君がフルボイスで、ゲーム全体がしっかり丁寧に作り込まれていて、プレイしていて楽しかったです♬ @ネタバレ開始 琥珀くんが爽やかで、素敵でした。 ペアリングやお揃いのストラップをプレゼントするところ、キュンときました。 若い頃を思い出しました♪ @ネタバレ終了 爽やかな気持ちになれる素敵な作品をありがとうございました。
  • クピドの呪い
    クピドの呪い
    目を合わせた相手は自分の事を好きになってしまう 呪いのせいで、内気な性格のアヤメちゃん。 想いを伝える時は来るのかしら・・・と ドキドキハラハラした気持ちで見守っておりました。 @ネタバレ開始 ミナトくんの外見ではなく、中身で選んだ 正直な言葉に思わず微笑んでしまいました。 @ネタバレ終了 心温まる素敵なお話でした。 素敵な作品を有難うございました!
  • 僕を彩る色
    僕を彩る色
    進学をした先の目標や恋心。 一人の少年が少しずつ前向きに大人になっていく作品です。 恋愛の心苦しさの描写がとてもリアルで、 読んでる私にも伝わってくる様でした。 @ネタバレ開始 全てが思い通りにはいきませんでしたが、これも人生。 2人が笑顔でハイタッチする終わり方は それぞれがここから始まるんだと前向きに取れて、 とても素敵でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 琥珀くんとはじめての記念日。
    琥珀くんとはじめての記念日。
    THE青春、恋愛物語で にやにやが止まりません!! @ネタバレ開始 雰囲気もガラッと変わって、 1年後の琥珀くんイケメン過ぎません!? 可愛らしかったのも、イケメンなのも どちらも好きです・・・!! 琥珀くんからもらったプレゼントは 一生大事にします・・・!! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    方言男子!!! 言葉が彩られてセクシーに感じました。 普通に話されるよりドキドキします。 @ネタバレ開始 「ヒロインちゃん無口な子なのかなぁ・・・」なんて思って 読んどりましたが・・・最後のたどたどしい言葉に驚愕。 私、まさか愛の言葉諸々聞こえてなかった・・・!? 思わずもう一度最初からプレイしましたが、 「・・・」だけで何も言わずに樹くんに 言葉が通じてる場面も多々あって、納得しました。 そ、そういう事だったのか・・・!!! @ネタバレ終了 柘榴雨さんの作品は物語全体に素敵な仕掛けがされていて 読み応えがあって好きです。 今作も、読了後の余韻が凄まじかったです。 素敵な作品を有難うございました!
  • もう二度と会えないあなたが、どうか幸せでありますように。
    もう二度と会えないあなたが、どうか幸せでありますように。
    世界がとっても便利になった未来のお話です。 余命宣告をされた彼女のお見舞いに行っていた筈が どんどんと、とんでもないスケールのお話へと変貌していきました。 @ネタバレ開始 1周目をプレイして、 「桜ちゃんちょっぴり嫌なヤツかも・・・」と 警戒しておりましたが、2周目、そしてエピソード0で なんとも綺麗さっぱり素敵な人になりました。 エンディング後タイトルの文字 「もう二度と会えないあなたが、どうか幸せでありますように。」 が出てきてきっと桜ちゃんの「別な世界線で幸せになってね」 という意味だったんだ・・・と1人で解釈し なんとも切なくなりました。 @ネタバレ終了 切ないですが、とっても心温まる素敵なお話です。 SFとありますが、難しい内容では無いので 苦手な方でも是非読んでほしいです。 素敵な作品を有難うございました!!
  • 人外な君と私のホワイトデー(ライト版)
    人外な君と私のホワイトデー(ライト版)
    ホワイトデーまでに好感度をあげろ!! シンプルで攻略しやすく、 適度に胸キュンが詰まっているので 面白かったです。 @ネタバレ開始 犬神もかくん 演劇部所属の後輩!相談役ポジションの自分が 羨ましかったです。笑 モフモフ頭なでてあげたい・・・。 告白をされた時も、もかくんずっとニコニコ笑顔で めちゃ可愛かったです。 峰崎竜也くん 実は優しいクールガイ。 学校をやめると言い出したときは正直焦りましたが ハッピーがハッピーすぎて ニヤニヤが止まりませんでした。 水野アマヒコ 大人の男性の様な気品を感じました。 お礼に3倍、嬉しかったけど切ない・・・ 先輩の帰りを一生待っています・・・!! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 蜘蛛と蝶
    蜘蛛と蝶
    タイトル画面から重めなストーリーが来るかと 思い身構えておりましたが すごく読みやすく、面白い恋愛物語でした。 主人公で女剣士のヒロちゃんが、 サバサバしている所が個人的には大好きでした。 @ネタバレ開始 3エンド見ました! 迷惑をかける吸血鬼が居なくなったENDが アークくんの可愛さがMAXですごく好きです!! @ネタバレ終了 素敵な物語を有難うございました!
  • アオイハル ~第一章~
    アオイハル ~第一章~
    可愛らしい宇宙人とこれからどうなっていくのか 想像しただけでもワクワクするお話でした。 今後の展開が楽しみです! 素敵な作品を有難うございました!
  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    三人の手紙を読んでいく短い作品でしたが、じんわりと「よかったね」と思えるいい話でした。 @ネタバレ開始 そしておまけの敬子さんがとてもお茶目さんで「こういうところも夫婦円満の理由だろうな」と思いました。 @ネタバレ終了 ゆったり居心地のいい時間を過ごした気持ちです。ありがとうございました。
  • 青の雛鳥
    青の雛鳥
    サイラス師匠がイケメンかつ最強で 最高にキュンでした。 マリスちゃんの表情がとっても豊かで 見ていて可愛らしくて面白かったです。 @ネタバレ開始 謎の変態さんが、ビジュアルも軽いノリも大好きです!!! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 探偵のとある推理は世界の再構築を引き起こすか?
    探偵のとある推理は世界の再構築を引き起こすか?
    すごく不思議な物語でした。 いままで見たことがない感覚でした。 素敵な作品をありがとうございました♪