heart

search

つまらない僕と彼女が過ごした12日間

プレイ時間:30分 評価 12
◆あらすじ
とある過去からすべてがどうでもよくなってしまった
厭世的陰キャメガネ主人公・三河行生(みかわ こうせい)は席替えで
陽キャギャル・一色明歩(いっしき あきほ)の隣の席になってしまい…

…というピュアラブストーリー(?)ですが
流血表現や死にゲー要素があります。ご注意ください。
また、選択肢が出るとセーブできないのでこまめなセーブをオススメします。
(質問来そうな時とか)

◆エンディング全5種類
TRUE1種、NORMAL2種、BAD2種(でも微妙にパターン違うので正確にはBAD4種かも)

◆プレイ時間目安:30分ほど

◆ ゲーム実況・二次創作について
良識の範囲内でご自由にどうぞ。ネタバレにはご配慮いただけますと幸いです。
実況は概要欄にリンクなど貼っていただけると助かります。
感想含めご報告いただけたらとっても嬉しいです!

生まれて初めてゲームを作ったので未熟な点も多いかと思いますが
楽しんでもらえたら嬉しいです…!

◆更新履歴
2023.02.22 誤字などの細かな修正をしました

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する