heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

37353 のレビュー
  • 私の声が聞こえますか
    私の声が聞こえますか
    1人1人の心情や行動、言葉がとてもリアルで 刺さりまくりでした。 演出も巧いですね・・・!! 何度も胸打たれ涙が出そうになりました。 (決して、哀しい涙ではありません!) @ネタバレ開始 タイトル名の台詞は箔斗くんの言葉かと てっきり思っていたので「そうきたか!」と、 驚きもあって面白かったです。 (計算済だったのでしょうか。) @ネタバレ終了 心がぽかぽかになりました。 素敵な作品を有難うございました!
  • ID27
    ID27
    ツナッ!! 何度か試してみて、プレイしてみました。 話の真相は、「あ”あ“あ“」という気持ちになります!
  • 初蘭町へようこそ!
    初蘭町へようこそ!
    普通に田舎の町を観光してエンジョイしてただけなのに…何故こんな目に…。いきなりズドンと現実を突き付けられて驚愕しました。ぴぇ〜( ;∀;)
  • 私の人形を探さないで
    私の人形を探さないで
    可愛いはずなのに、ホラータグを見てから お人形さんが怖くてたまりませんでした。 主人公の名前を決めたはずなのに、 私の名前キヨ?あれ?となりつつプレイし始め、 見事にやられました。 @ネタバレ開始 BADとHAPPYもあくまで「お人形さんにとっての」 END表記で面白かったです。 リアルの私に届く予定のお人形さんはキャンセルで お願いします・・・。 呪われてるのは無理です。本当ごめんなさい・・・。 @ネタバレ終了 サクッとホラーを楽しめて面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!!
  • 未来伝言板
    未来伝言板
    伝言板、今はほとんど見かけない。 未来を教えてくれる伝言板の不思議さ、そしてせつなさも味わえました。 明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれるゲームでした。 とても素敵な作品をありがとうございました♪
  • 探偵のとある推理は世界の再構築を引き起こすか?
    探偵のとある推理は世界の再構築を引き起こすか?
    予想しなかった形のゲームでした。面白かったです。2010年代ノベルってこういうことか、再構築ってこういうことかとインパクトがありました。ありがとうございました。
  • 意味怖系ホラーゲーム
    意味怖系ホラーゲーム
    全部で3話+おまけの短編ホラーが楽しめます。 静かでじっとり怖い世界観でした。 事件の証拠をひとつずつ選択していくので、 ちょっぴり謎解きの様なそんなワクワクも あって楽しかったです。 素敵な作品を有難うございました!
  • さよなら 僕よ
    さよなら 僕よ
    心の栄養剤の様な作品でした。 人生に疲れている人は、今!!絶対!! これをプレイするべきです。 すごく勉強になりました。 素敵な作品を有難うございました!
  • あなたをシモネタあるあるで笑わせたい
    あなたをシモネタあるあるで笑わせたい
    速攻変なエンド3つにたどり着き、 大変笑わせてもらいました。 まともエンドも「割りと」どころかちゃんとまともで 振れ幅が大きくてすごく面白かったです。 @ネタバレ開始 まろやかな友情出演の チンアナゴが個人的にはツボでした。笑 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • Kariya
    Kariya
    物語は1つのラジオ番組から始まります。 ラジオから聞こえる声は黄色の文字で書かれているのも 分かりやすくて読みやすかったです。 @ネタバレ開始 ストーカーまがいの事をしていたはずが形勢逆転。まさかの展開に。 初めて「声が綺麗」と言われて嬉しい気持ちもわかりますが 愛華ちゃんをそこまで突き動かす物は一体何なんだろう・・・と 色々考えてしまいました。 その後の展開も気になりますね・・・。 @ネタバレ終了 ENDの感じ方はプレイヤーに委ねる所が 斬新な発想だなと思いました。面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!
  • 足音と雨音
    足音と雨音
    徐々に来るタイプのホラーでした。 選択肢によっては、 ちょっぴり「ひっ!」と叫びたくなる様な 物もあったので、これは是非雨夜に 読むことをオススメしたい! ガッツリホラーで面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!
  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    少年漫画としても連載出来そうな面白さでした。 ハイテンションギャグコメディ大好きなので めちゃくちゃ楽しかったです。 @ネタバレ開始 ビシーくんの謎の踊りが好きだったので、 まさかのエンドロールに居て、笑いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 永遠(とわ)の幸せを、キミに委ねて。
    永遠(とわ)の幸せを、キミに委ねて。
    ループを重ねて、正解ルートを探していく ファンタジー物語です。 サバサバ女子ソティルちゃんと 優しい雰囲気のトワくんで バランスがとれた最高コンビでした。 @ネタバレ開始 最後、神様の2人を見守る姿も微笑ましかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • パラドクス研究部の解けない謎のナゾとき
    パラドクス研究部の解けない謎のナゾとき
    パラドクスは「無限階段」くらいしか知らない私でも 楽しめる内容ですごく読みやすかったです。 後半の怒涛の物語では、イラストが動いたり これでもか!というぐらい差分があって、 アニメに近い気がしました。 @ネタバレ開始 スマホのアンテナの本気が、 スマホを突き破ってて笑いました。 芸が細かい!! @ネタバレ終了 不思議な出来事が重なった青春物語で 面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!
  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
    ノリとテンポが最高でした。 勢いにおされ、突拍子もない内容なのにすんなり受け入れている自分が…。 @ネタバレ開始 最後ちょっといい話って思ってしまった… @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!!
  • 怪奇特集!!おまえの知らない世界
    怪奇特集!!おまえの知らない世界
    クリアしました。あの懐かしいテレビ番組を思い出してめちゃくちゃ楽しかったです。まさかノベコレであの作品のオマージュを見られるとは思っていませんでした。動体視力がへちょへちょなので撮影スピードは遅くしましたが、クリアできてよかったです。ありがとうございました。
  • 悪役令嬢は断罪を拒否します!
    悪役令嬢は断罪を拒否します!
    この悪役令嬢・・・前世の記憶があります! 断罪を回避するため、交渉に出ますが 予想外過ぎる展開の数々で、 声を出して笑うほど面白かったです! @ネタバレ開始 特にレオンにドロップキックをかますENDが好きです。 「やっちまった・・・」と後悔したのも束の間、 その後の展開に思わず 「ええ!?」と叫んでしまいました。笑 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    セツナちゃんとの再会物語です。 でも様子が違うようで、彼女の偽物? 双子?姉妹か?と色々想像してしまいました。 @ネタバレ開始 NORMAL→TRUE→BAD3→BAD2→BAD1と見ました。 NORMALは絶対TRUEだと思ったのに・・・!! NORMAL以外セツナちゃんを選ぶ辺り 秋文くんの一途さを感じて好きでした。 TRUEの公衆電話のシーンは、 最高にうるっと来ました。 @ネタバレ終了 感動すること間違いなしです。 素敵な作品を有難うございました!
  • 死神と呼ばれた猫
    死神と呼ばれた猫
    心温まる素敵なお話でした。 猫大好きなので、ラストの方は 涙をこらえるのに必死でした。 素敵な作品を有難うございました!
  • 脱出ストライカー
    脱出ストライカー
    脱出ゲームだけではなく、 サッカーのミニゲームも挟まれていて とっても面白かったです! 体感では10分、20分ぐらいで 1時間があっという間でした。 キャラクターたちがみんな魅力的で ラストでにっこりしちゃう物語も 個人的には大好きです。 素敵な作品を有難うございました!