heart

search

いぬのはいたつやさん

プレイ時間:15分 評価 37
かわいいわんちゃんが相棒の自転車・チャーリーとはいたつやさんをするゲームです

・エンディングは1つだよ
・道に迷ったか、そうじゃないかでお客さんの反応が変わるよ
・プレイ時間は5分くらいだよ

音楽:こんとどぅふぇ 様からお借りしました
効果音:効果音ラボ 様からお借りしました

※スマホで開いても縦横の比率が崩れないように修正しました!
※「ゲーム実況NG」にしていましたが、「OK」に変更しました!
 悪意のある加工等がなければOKです!(2024/3/25)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する