heart

search

ティラノゲームフェス2020参加作品

10012 のレビュー
  • 宇宙犬わんこをさがせっ!
    宇宙犬わんこをさがせっ!
    うちゅけんとってもかわいい! でも意外に見つけづらいwww ドーナツあたりから早々と苦戦してしまいました…w @ネタバレ開始 そのあたりからうちゅけん意外のところにもSEがあるのに気づいたのですが、急にしゃべり出すドーナツがほんとに面白くて楽しかったです〜 後はもう最後までひたすらポチポチしてしまいました…w 何がどんなSEなのかすっごくワクワクでした(*´ω`*) @ネタバレ終了 素敵な絵やボイス、音楽が詰まったとっても素敵なゲームでした! ありがとうございましたm(*_ _)m
  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    動画にて実況させて頂きました!! エンドによって感動だったり笑いだったりといろいろな感情を楽しませてもらいました! 素晴らしい作品をありがとうございます(o^―^o)
  • ぼくの葬式にようこそ
    ぼくの葬式にようこそ
    白黒の世界観、絵柄ドストライクでタイトルに興味を惹かれ、プレイさせていただきました…! ユリヲさんに一目惚れしました。みんな癖があるキャラクターで大好きです。 @ネタバレ開始 生き返った方のエンディング現代社会を皮肉ってるようでなんだか悲しくなりました… シャカ姫のスチルも綺麗で可愛かったです!!!! @ネタバレ終了 リメイクもしあるなら全力待機します…神ゲーをありがとうございました!!!
  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    素敵すぎてうるうるきてしまいました… まるで絵本を読んでもらっているようで、とても穏やかな気持ちになれる作品でした カッパさんがどこまでも優しくて愛しい… どのエンディングでも幸せになれて本当によかったです @ネタバレ開始 人形をもらうエンディングがすごくグッときてしました… 大切そうに抱きしめている絵がもうかわいすぎて… よかったね、よかったね…と涙がじんわり出てきちゃう… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m
  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    シルクくん可愛かったです~!透明感のあるボイスがまた素敵…! Live2D作るの本当大変ですがやっぱり動いてるの見ると良いなぁ!作りたい!ってなりますねw スチルの表情差分も可愛いし多いしでうれしかったです!タイトル画面からしてすでに可愛いが約束されている… @ネタバレ開始 動物が人間になれる仮面があるのなら、人間が動物になれる仮面もあったらいいのにな~とふわふわ想像してましたw 猫になって日向ぼっこしていたい… @ネタバレ終了 可愛くて素敵な作品をありがとうございました!
  • SleepGet
    SleepGet
    コアラかわいいし、快眠も欲しいし、めちゃくちゃ私の求めてたゲーム!と思いながらプレイさせていただきました! 結果快眠コアラさんとは大揉めしてしまいましたw わかってても出来ないことってあるじゃん! でも、改めてこうした方がいいんだなあということが学べて、参考になる点も多かったです! 快眠について楽しみながら学べるゲームでした! ありがとうございましたm(*_ _)m
  • チームワークだ クイズ大会
    チームワークだ クイズ大会
    とってもとっても面白かった…!!最高!!!! 作りこまれてて凄いなぁ…(゚д゚)とも思いました!! この作品に出会えてよかったです、ありがとうございます感謝です!!
  • SASA Marketing
    SASA Marketing
    役に立った!
  • Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    美麗なビジュアルも、乙女ならみんなときめいてしまうであろうロマンチックな雰囲気も、かなり刺さってしまいました…… キャラもみんなかわいくって優しくって素敵で、どのエンディングも同じくらい好きでどれがベストか選べない……! どんな道をたどろうとも、みんな絶対幸せになれる!!! 思わず素敵な未来を妄想してしまう、ほんとに夢いっぱいのお話でした、ありがとうございましたm(*_ _)m
  • ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    叩いて被ってじゃんけんぽんも白熱してて楽しかったのですが、ヘリアンサスさんの意外性が見えたのが嬉しかったです! キャラの個性が強く出ていて、短いゲームながらとっても楽しめました! YouTubeにて実況動画をあげさせていただいたのでご報告させていただきますm(*_ _)m 一見ミニゲームでも手を抜かず作り込む姿勢感服いたしましたm(*_ _)m 素敵なゲームをありがとうございました!!
  • 鬼の嫁入り
    鬼の嫁入り
    絵に惹かれてプレイさせて頂きました! めっちゃ良かったです………… とても楽しかったしとても癖に刺さりました……最高です!!!! BGMはほんわかのんびりしている感じなのに、どこか狂気とも言えるような不思議な雰囲気があってゲームにも一気に惹き込まれました。 @ネタバレ開始 私の捜索能力低すぎてめっちゃ色んなところ駆けずり回ってトゥルーエンドを引きまくるのでさえ楽しかったですし、おまけも素敵でした! 個人的にはエンド5が1番好きです。 あの救いのない感じがとても好きです! @ネタバレ終了 素敵なゲームありがとうございました!!
  • 無視する世界
    無視する世界
    BADEND3種を見てからトゥルーエンドに行った方がいい!! まじで見方が裏返る!! 最高に驚かされた作品でしたわw 感動しました!!
  • 精神研究の実験人間
    精神研究の実験人間
    閉じられた世界観の中でキャラクターたちが魅力的に描かれていてとても面白かったです。主人公のヨリコの勢いが好きでした。 設定がしっかりと練り込まれているところがまた良かったです。 ほぼ報われないエンディングばかりなところも大変好みでありました。ありがとうございます。 @ネタバレ開始 一番好きなキャラクターはアンドウでした。それぞれのエンディングで語られるアンドウの心境が、ああ。なるほど。と自分の中では納得できました。まともではないけれど理解はできると思いました。 最後のアンドウのエンディングを楽しみにしています。
  • 好きだ!
    好きだ!
    以前からずっとやりたかった作品です! 全エンド攻略しましたー❕ どのキャラもみんな可愛すぎてうきょーーーってなりっぱなしでした笑 @ネタバレ開始 津田のおしり叩くシーンが好きです笑 おもち散歩させてるダル着の小野寺くんもかわいい、、おもちも笑 桐島くんの女攻め書道最高に笑いました 泣いちゃうところがもう、、、私の全てを持ってかれましたね!!!!!! @ネタバレ終了 ってことで桐島くんがダントツ好きでした笑 ありがとうございました∩^ω^∩
  • 空の果てからこんにちは
    空の果てからこんにちは
    別のヒロインに嫉妬するヒロインは好物なので、リコが好きです。 物理や理科は苦手だったので、整合性が取れているかはわかりませんが、 面白かったです。 バッジ取得時のコメントやreadme.txtも面白かったです。
  • 好きだ!
    好きだ!
    もうみんなイケメンすぎて、事ある毎に好きだー!っとなってしまいました! みんなかわいい! そして主人公がイケメン! 小ネタも盛りだくさんでたっぷり楽しませていただきましたm(*_ _)m @ネタバレ開始 一周目は桐島先輩だったのですが、どんどん流されて行っちゃう感じがほんとにかわいくて…… 夢中で遊んでしまいました! あの量の選択肢でちゃんと書いた内容に反応してくれるのがびっくりです! 隠しルートまであり、ほんとにとても手が込んでますよね…… 存分に堪能させていただきました、ありがとうございましたm(*_ _)m
  • 嘘の手紙
    嘘の手紙
    雰囲気が良い作品だなと思いました。 終始淡々としながらも物悲しさ漂う空気感が楽しめました。面白かったです。
  • Diamond Engine
    Diamond Engine
    ずっと気になっていたDiamond Engine、無事に全回収できました……! セーブが機能しなくて多分5時間くらいかかってしまったかも…… でもキャラや小ネタが魅力的で夢中になって遊ばせていただきましたm(*_ _)m TRUEエンドから到達してしまい、BADエンドの回収をするか少し悩んだのですが…… 終わった今となっては見れてよかったなあの一言です! エンドもですが、その過程もほんとに楽しめました! アニメの完成心待ちにしております!! YouTubeにて実況動画をあげさせていただいたのでご報告させていただきますm(*_ _)m 改めまして、面白いゲームをありがとしたm(*_ _)m 続編を遊ぶのがとっても楽しみです!!
  • 都道府県を覚えたいから3-中部地方編-
    都道府県を覚えたいから3-中部地方編-
    このシリーズ、中毒性があるので何回もプレイさせて頂いています。 セリフがツボに、はまる事が多くて……! 特に私はチリチリが好きで、グッズがあったら欲しいです。 主人公&チリチリにまた会いたいです! @ネタバレ開始 3はここに笑いました! ・不思議な姿勢の人 ・穏やかにはにかむという表現 ・華やかでゴージャスな事件名 ・わけわけしよう→え、それでいいの?
  • 好きだ!
    好きだ!
    津田も可愛すぎる><赤い顔をしているのを見ると甘い!!しかもずっとおばさんが笑っていてハハハすみません、私も主人公のように恋をしたいと思っていたので、この作品は本当に素晴らしいです!!!大好きです!本当だ!!