heart

search

コメント一覧

4508 のレビュー
  • reversal
    reversal
    アニメーションが豊富で臨場感百倍、怖さと痛さも百倍。ゾワッとしました。 ほぼ絶望しながら進んだものの、ちゃんとハッピーエンドで本当に良かったです…! 小枝子さんはこれからもこんな戦い方を続けるのでしょうか。 いつか壊れてしまうじゃないかと思いつつ、最終的にアレとはいえ同級生をアレできるあたりもう壊れているのかなとも思ったり。
  • 永3-Eimin-
    永3-Eimin-
    面白かった! 未来で目覚めたヒロインほ戸惑いと好奇心と孤独を丁寧に描いたストーリーです。 未来の世界観も細かく描かれ、リアリティのある空気感を醸し出しています。 コンビニの入店音が350年経っても変わらないのはウケました。(笑) やけに「現代人が思い描く通りの未来」だなあ、と感じましたが、結末を知ればそれも納得… ぜひ最後までご覧あれ!
  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    AI少女ミヨコちゃんリアクションが可愛くてほのぼのします。 電話に出た時もですが、拒否したときのリアクションも可愛いかったです。 反応ワードほとんど見つけられなかったのでヒントには助けられました。 面白かったです!
  • チョイス!マインスイーパー
    チョイス!マインスイーパー
    選択肢を2,3経過して遅ればせながらタイトルの意味に気づき、なるほどー!となりました。たしかにマインスイーパーです・・・! シアンくんの沸点の低さと容赦のなさに吹っ切れたものをビシバシ感じました。病み具合が深くてよかったです。 それにしてもカーヤさんめちゃくそ美人でそりゃシアンくんも惚れますわ・・・。
  • 永3-Eimin-
    永3-Eimin-
    短くすっきりまとまっているのにとても濃厚で、すごく楽しくプレイさせて頂きました! 何度やっても最後で心臓を持っていかれます…。 大好きです!!
  • 公衆電話
    公衆電話
    とても好きです……! 遊んでよかったです! 主人公のキャラが好きなので、見た目は想像ですがファンアートを描きました。
  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    フェス開催お祝い絵、ミヨコちゃんバージョンです。きぐるみの子たち可愛くて好きなので、二人とも描かせていただいきました♪ きぐるみの子たちお名前何て言うんだろう……?
  • すけべ
    すけべ
    オチがとても好きでござる。
  • にゃんにゃん・ぱにっく
    にゃんにゃん・ぱにっく
    タイトルに惹かれてプレイしました! ネコゾンビという可愛い語感と裏腹に事態は深刻なのに、 高校生のノリからか、猫耳のエッセンスか、 ただただ怖いパニックものでなく楽しめました!
  • ときかけさんちのあさごはん
    ときかけさんちのあさごはん
    洗練されたデザインと、ずっと浸っていたくなる世界観。 誰かと食事を共にする幸せを、ゲーム内で味わえるとは思ってもみませんでした。ときかけさんの家を探検するなかで時折覗く不穏な要素も、物語のいいスパイスになっています。ついときかけさんと手を合わせちゃうノーラがかわいい。 それと内容からは外れてしまいますが、ゲームファイルがとても軽くさくさく動きます。これ本当にありがたい。遊ぶひとへの配慮が行き届いた傑作でした。
  • 巡るランドリー
    巡るランドリー
    サウンド、エフェクト、イラストなどが調和して不気味な空間を演出していました。とてもクオリティの高い作品でした。
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    かわいいツインテールの女のコふたりにひかれてプレイしました! 絵も声もとても可愛らしくて、だから話が転んでからとてもゾクゾクしてしまいました… 私はBエンドからプレイしたのですが、 そこでののぞみんの結末がほんとうに鳥肌モノでした… トゥルーエンド、おまけと進んで ネタの豊富さ、作り込み、非常に楽しめました! 【セチル】
  • 猫と中学生
    猫と中学生
    ほのぼのかわいいお話でした! 背景の光がすごく温かくってキレイで、 この物語をさらに鮮やかに演出してくれました! メッセージ枠を最初に見たときに、「なんでこの模様なんだろう・・・」と思ったのですが、 まさかの名前でクスッっときました! 中学生2人とも、無邪気にかわいらしくて ともに探検するのが楽しかったです!【セチル】 ※ファンアートを修正したので、コメント再投稿失礼しますm(_ _)m
  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    プレイしてくださった皆様方、ありがとうございます!まさかご感想やイラスト等いただけるとは予想しておらず感激しています…とってもとっても嬉しいです!! アップロードしたあと恥ずかしすぎて何度か消そうか迷っていた作品なので、恥ずかしさと嬉しさがこみ上げてやばいです!!(笑) 頂いたコメントはすべて大事に大事に読ませていただきます…!ありがとうございました! エンド1に到達する方法について質問を頂いていたので簡単ですがヒントの方を載せさせていただきます。不必要な方は読み飛ばしていただけると幸いです。 ★エンド1ヒント★ →LINE中はとにかく冷たい選択肢を選んでください!ただ、好きな人がいるかだけは聞いてください。 それでも到達できない場合はもっと詳しく記載いたします!コメントなど何かしらでご連絡ください!よろしくお願いいたします。
  • 手のひらの蝶
    手のひらの蝶
    すてきな手のスチルと共に紡がれる主人公の独白が魅力的な掌編でした。少しネタバレとなりますがファンアート添えさせていただきます。
  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    かわいい幼馴染とのLINE、ドキドキ~(笑) ひるがえって翔クンの天邪鬼ぶりにはあきれかえるばかり! You素直になれよ! 彼女と別れたのもそれが原因では… でも、なんどやってもEND1にたどりつけない…(T . T) 誰かヒントおくれ!! 魂の叫びをファンアートに込めます!(笑)
  • 聞き屋
    聞き屋
    改めてプレイ! サクッと5分でプレイできるのでおススメです! レトロな空気感とノスタルジックな語りが心に染みわたる… 構成はシンプルですが、映像や音声の演出は極めてハイクオリティに仕上がっています。 是非音声オンでプレイを! 続編、楽しみに待ってます! 「隣人編」かしら?
  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    突然、アレが現れる… そして刻々と過ぎていく時間… そんな緊張感が楽しかったです
  • 幸福のラルカ
    幸福のラルカ
    全体的に上品で、落ち着いた雰囲気の作品でした。 何といっても視覚的効果に妥協しない拘りが素晴らしいです!キャライラストはもちろん、背景やUIデザインに至るまで物語の世界観に合わせ繊細で美しく統一されています。 また、行動説明の文章が無くキャラクター達の会話のやりとりでお話が進行するのですが、画面演出やキャラの動きだけで全ての状況が説明できています。それくらい、演出やキャラクターのひとつひとつの動きが生き生きとしているのです。 キャラクターも個性豊かで、キャラ性やイラストのイメージぴったりな声優さんを起用されていると感じました。 どこまでもゲームの世界観に没頭できる作品です。
  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    胸がじんわりと温かくなる物語。 えもふりを用いたリーシャさんの動きがとても上品でした。エンドロールは勿論、終始丁寧な演出が目を引きます。彼女をロボットたらしめているのは、機械の体と、かわいらしい駆動音と、語尾のカタカナだけど、それらがなければ……と考えさせられました。 最後の一文、その表情をあえて描写しないところに圧倒的なセンスを感じました。自分だったら中途半端な一枚絵で台無しにしちゃうかも。すごい。