heart

search

コメント一覧

4418 のレビュー
  • マサオのお出かけクッキング
    マサオのお出かけクッキング
    ストーリーは勿論、文章中にある辞書的なTipsもネタ満載で隅々まで楽しかったです。 ハンバーグが食べたくなるゲームをありがとうございました。 新作があれば今度はカブさんのゲームバッジも是非!
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
  • 鬼と泣き娘
    鬼と泣き娘
    ※若干のネタバレありの感想です※ ベストエンドどうなるのかな~と思っていたら何度も被せた笑顔というキーワードが最後に生きてきて悲しい キュンときたので欲を言えば膝枕スチルも見たかったです~!わさわさポニテが可愛い…
  • contract of memory
    contract of memory
    お兄さんが好きすぎて描かせていただきました… シーンがひと段落ついた時のアイキャッチのような一枚絵が関係性を表していて、色々と楽しかったです。
  • 白夜想
    白夜想
    シナリオ・スクリプト等担当の藤崎です。 昨日がハロウィンでしたので 白夜想でハロウィン(あんま関係ない)ネタ描きました。 ネタバレ含みますので、 未プレイの方は上の 「ゲームをプレイ」 からゲームを起動なさってくださいw
  • BLOOD SUGAR
    BLOOD SUGAR
    別所でハロウィン企画やってるので、 「もしブラシュガがハロウィンに起きたら」 で4コマ描いてみました。 作品は惜しいところありますが、 ハラハラしながら読めました。 おまけモードとかで こういうNGシーン的なギャグやってもいいのよ?
  • Mission's C.U.R.E.
    Mission's C.U.R.E.
    いつも萌えと癒しを頂いております……! 疲れた時、嬉しい時、ログインしては癒されています。限定会話、ほんとに楽しみにしてます。彼らの日常が覗けたり、はたまた闇が見えたり……とても楽しいです!Twitterでも彼らが実在しているみたいで和みます。ファンアートかはハテナですが、愛は込めました!いつもありがとうございます!(* ´▽` *)
  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    しくじり回数26回で、やっとのことでクリアしました。内容はとても面白かったですが、さすがにこの回数ではプレイ感は正直キツかったです……。 この手のパズルゲームで一番つらいのは、文字入力のヒントが少ないことだと思います。最初のひらがな7文字のところで20回ほど詰まってしまいました。可能でしたら、2~3回間違えば、ちょっとずつでも、あかねややまとがヒントを出してくれる(もしくは「ヒントを聞く?」→はい/いいえ、で、効きたい人だけ聞ける)という救済処置をとっていただけると、より遊んでクリアまでしてくれる人が多くなるのではと思いました。ヒントも最終的には、「RPGの主人公でありがちの…」くらいの、誰でもわかるような簡単なものにまで落としてもらえると、推理物が苦手なライトなプレイヤーさんも、最後まで遊んでもらえると思います。
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
     昨日めでたく1周年を迎えることができました。簡単なものですがお祝い絵です。1年が経った現在でもぼちぼち遊んでもらえており嬉しい限りです。人外娘好きが高じて制作したものですが、これからも様々な方々に楽しんでいただければ幸いです。
  • ずっとあいしてそばにいて
    ずっとあいしてそばにいて
    他のゲームサイトにて ランキング上位入りできたので それの記念絵を投稿しました。 ↓詳細 https://twitter.com/aigame_fujisaki/status/902862618297155586
  • Last Halloween Night
    Last Halloween Night
    ※若干のネタバレありの感想です※ 最後まで顔の明かされない被り物攻略キャラ、最高です。 可愛いキャラに騙されるな…とんでもねぇヤンデレ乙女ゲーだ…… パンプキンくん王様になってまた会いに来たよEND、ミイラくんの絡みつき嫉妬束縛END、死神君のいつか死ぬ日までENDが特に好きです。  各々のENDタイトルも良かった、結局全ルートやってしまった……
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    大変お待たせしました!1月に行った人気投票の結果です! 一位 スライム、ラミア 二位 ハーピー 三位 アンドロイド、ケンタウロス、ジャイアント、ドラゴン 投票ありがとうございました!! 今後とも「もんもんすくすく」をどうぞよろしくお願いします!
  • Onesellf
    Onesellf
    Onesellf一周年です!
  • カザリバナ
    カザリバナ
    今年度もごゆるりとよろしくお願いいたします。
  • 変わらない、変わることのない君に――
    変わらない、変わることのない君に――
    友だちに送るための年賀状ですが一応ここにも公開します。 あとこの場を借りて、密かにこのゲームが200DL突破していたので皆様にに感謝! 次回作は…状況が状況で今はちょっと難しいかもしれません…。 でも長い目で生ぬる~く、見守ってくれたらなと思います。
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    おかげさまで100DLに到達しました!ありがとうございます。 記念にひっかけ栞作りました。サイズはB5です。本に挟むでも飾るでもぜひ使ってやってくださいー。
  • カッシーネ・ゲロ輪舞
    カッシーネ・ゲロ輪舞
    ゴリオンの筋肉に惚れ込んだので、勢いでファンアートを描かせていただきました! 素敵な作品に出合わせてくれて、ありがとうございます!
  • 変わらない、変わることのない君に――
    変わらない、変わることのない君に――
    みんなの応援があってこそ ありがとう! (描き間違いがあったので修正しました)