heart

search

TGF2022 エントリー達成 現実逃避して知らない異世界や温泉をウロウロしたいです
いろいろな登場人物になって非日常な事を安全に体験したいです
とにかく温泉に入りたいです

投稿作品

  • オカルト好きの事件簿 #1宇宙人からのメッセージ
    あなた(プレイヤー)の目的は、町の中にヒントを作りだし主人公(ロクジョウ・ムツト)に犯人を捜(さが)させる事です 青い矢印を押すことでアクションがおこり主人公の行動が変わっていきます 青い矢印を押したあとバス停にもどり”ロクジョウ・ムツトを動かす”ボタンを押すと主人公は勝手に動き行動してまたバス停にもどります(前編のルール説明より) 後編は普通のノベルゲームです う~ん説明がムズかしい・・・詳しくは実際にやってみてください ダメなときは攻略(こうりゃく)もありますのでムリしないでください
  • カバンの中に何入れる?
    その日カバンの中に入れたものでその後の運命がかわってしまうこともあるかもなー ぐうぜんの積み重ねでいろいろなドラマが生まれることもあるかもなー とか考えながらつくりました でもまぁその場その場で自分のできることをやっていくしかないっすよねーうんうん
  • 宇宙船の中で
    宇宙船の中をウロウロしてたら事件が起きます その後も事件は解決しますが主人公はやっぱりウロウロします とにかく宇宙船の中をウロウロしたくてこの作品を作りました 絵を描いたり空想して話を考えたりするのが好きです 現実逃避したい感情がとても強いです

所持バッジ