heart

search

チップを送付できる作品

31057 のレビュー
  • イロカミ
    イロカミ
    泣いた。美しくも切ない物語でした。絵本みたいな絵に音楽があっていて凄く好きです。素晴らしい作品ありがとうございました!!
  • ありすとーく
    ありすとーく
    個人的にちょっと気になった作品でした。記憶を失くしたありすの正体が気になり、どんどん読み進めました。いろいろな展開が考えられたと思いますが、なるほど淡いドラマでまとまっていました。いいですね、このくすぐったい感じ。作者さんのカラーが出ている作品でした。
  • 巡るランドリー
    巡るランドリー
    すごい音楽が好みだしキャラも濃くて好きです。 イヤホンで聞いてたんですがもう最高です。 とても楽しませてもらいました。 全部好きです。
  • 10%と少しの幸せ
    10%と少しの幸せ
    想い人と過ごす時間は有限であるほど儚いですね。幸せな時間が愛おしくなる作品でした。 楽しませていただき、ありがとうございました。
  • LionHeart
    LionHeart
    あび様 ありがとうございますーー!! ですです!猫じゃらしバトルです! 野生の動物が戦うなら、コマンドで戦略的に戦うより、 直感でクリックした方がケモノ気分が味わえるかなーと思い やってみました!
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    これは野心作だと思いました。立ち絵や差分で省力化が可能なノベルゲームをマンガのコマで全編作り上げるなんて驚きです。しかもRPG機能も実装していて、物語も少年漫画ライクで熱いし・・・これがロールプレイングコミック・・・ギミックが多くて楽しかったです。あと私はニナ派です。
  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    発想の可愛らしさが何とも言えなく良いです! 演出も凝っていて楽しさ倍増。 優しい物語をありがとうございます!
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    とんでもないゲームをプレイしてしまった…(褒め言葉) プチノゾ? ノゾプチ? かは置いておいて、ヤンデレ百合最高でした……。
  • ランドセルを背負ったねこ
    ランドセルを背負ったねこ
    登場人物も背景もBGMも可愛くて、とにかく癒やされました……。 ラクタ可愛いよラクタ
  • ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    サムネに釣られ意気揚々とギャルゲーをしようとしていた筈がギャグゲーをやってました。可笑しいな。でもとても楽しかったです。 優ちゃんとても可愛い……。
  • 探偵は振り向かない
    探偵は振り向かない
    エピローグの立ち絵がかわいい! まるで我儘トラブル娘のような始まりでしたが、最後には少し大人っぽくなった雰囲気で、どこか成長も感じて良かったです。 とても丁寧に作品全体の雰囲気が作られていて、視点変更の際の演出とか、あと画面構成も好みでした。 敢えて明確には語られない要素も雰囲気に合ってて良きですね。ローズさんミステリアス。
  • 「クロユリ少年少女奇譚」
    「クロユリ少年少女奇譚」
    5つの、「呪い」に翻弄される悲恋の物語ですね。 即物的ではなく心情に大きく作用するところが、「呪い」の本当にすさまじいところだと痛感しました。 悲しくも美しい物語をありがとうございます!
  • 烏のさえずり
    烏のさえずり
    (序盤プレイ中)ショタおね? (終盤プレイ中)ショタおね! オープニングのアニメーションでおぉ~! となりました。すごい! 作品の雰囲気に合ったフォントチョイスも良かったです。
  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    穏やかに前向きになれる、素敵な作品でした。 短編ですが丁寧に語られていて、スケッチ風のエンドロールの演出が一番好きです。 展開には切なさもあるのですが、最後の一文を読んだ瞬間に、全部振り返って一番感情が込み上げてきました。素敵な作品をありがとうございました。
  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    こういうのは逆に片っ端から振り返っていくのが一番こわくないんだ。おれは詳しいんだ。 と言いながら早朝プレイで、そう言うからにはと大量選択肢の場面でも全選択肢で確認してきました……。 絶対に一度は振り向かせるという強い意思を感じました。いったい何があってこんな道になったんだろう……。
  • 終極のヨル
    終極のヨル
    とてもイラストが好き! 短いお話ですが退廃的で終末的な雰囲気が良かったです。
  • 氷雨の記憶
    氷雨の記憶
    しっとりした雨の雰囲気が素敵な作品でした。雨ときどき電波の語感すき。 合わせて質問される時の一枚絵の、どこか現実から乖離したような印象深さも良かったです。
  • 手のひらの蝶
    手のひらの蝶
    まさに蝶のように舞い蜂のように刺すみたいな(全く意味が違う)。 割と終盤まで、おにーさんの方があれするんだと思ってました。ちがった……。 まあ結局は殺す対象が人か虫かだけの違いなので、どちらも大して変わりはないし仕方ない、ね?(感覚麻痺) >誰にだって、憶えは有るだろう? でもこれだけは否定したい。ないです(ないです)。
  • Darling/milk
    Darling/milk
    ゆったりと甘やかなオルゴール音楽がシチュエーションにぴったりで、気分よく雰囲気に浸れました。 レイトくん表情が良い~! とても可愛かったです。 きゅんと来る優しいお話でした。
  • 事故物件に住んでみた。-205の場合-
    事故物件に住んでみた。-205の場合-
    怪奇現象なのかそうじゃないのか絶妙に判断しがたい状況からの第二話終盤! どうしても脱出できなくて攻略拝見しました……。ぐるぐる回ってた……。 ホラーチックだけど地の文というか主人公ちゃんの心の中テンションが独特なのでコメディな気分でも遊べましたね。 全て選択肢テキストは確認したと思うのですが、ノーマルエンド、ほんと最も存在が意味不明なお役人さん自由過ぎる……!笑