heart

bell

search

青ふで

ゲームクリエイター

青ふで

ゲームクリエイター

投稿作品

  • Marionnette;Nostalgie ~人形の追想録~
    ”君との出会い、君との時間―― 未来を織りなす星となる” ◆ストーリー  この世界の裏には魔術、異能という非日常が存在する。そんな非日常に身を置く青年アーネスト・マーベルの記録。  少年時代、故郷で禁術に巻き込まれ身寄りのなくしたアーネストは魔術師スヴェンに弟子として引き取られフィリアという少女と共に育つ。  後にフィリアの正体を知ったアーネストは救われた恩返しのために彼女を救う手掛かりを掴むため奔走する。  そしてとある日、魔術研究施設『アルタイル』に潜入することになったアーネストとフィリア。そこで起こる日常風景と魔術師同士の闘争は、彼らの運命を大きく狂わせた。 ◆本作品は前作「Marionnette;Traiad ~人形の夢世界~」の続編となりますが、プレイしていなくても大きな支障はございません。 ◆プレイ時間:3~4時間程度を目安に、選択肢無しの一本道となります。 ◆使用端末によっては動作が遅くなる可能性がございます。 ◆DL版、もしくはPCブラウザ版を推奨いたします。 《更新履歴》 2020.08.03 ver.1.00 公開 2020.08.10 Ver.1.01 一部誤字の修正及び背景画像の差し替え。 2020.08.16 Ver.1.10 タイトル画面の仕様を変更。GALLERY画面を追加。 2020.09.21 Ver.1.11 一部台詞の追加及び修正。 既にDL版をお持ちの方、お手数ですが最新版のDLをよろしくお願いいたします。
  • Marionnette;Triad ~人形の夢世界~
    ・ストーリー  この世界の裏には魔術、異能という非日常が存在する。本来それらは表に出てくることはない。始まりの舞台となるのはそんな世界のとある学園。そこに通う十七歳の少女ティア・パーシスという能力者の物語。  彼女にとってやっと手に入れた友人たちと笑って過ごせる日々は何よりの宝物。しかし、死神が現れたという噂、街中で起こる奇妙な出来事をきっかけに彼女の日常は崩れ去ろうとしていた。  巻き込まれつつある親友を救うため、愛する日常を守るため、魔術師ロイドと世界の裏に足を踏み入れる。  (――その他2章) ・プレイ時間:各章2~3時間程度(全3章)、選択肢無しの一本道となります。 ・長編のため使用端末によっては動作が遅くなる可能性がございます。 ・DL版、もしくはPCブラウザ版を推奨いたします。  スマートフォンでもプレイは可能ですが動画再生等より推奨はいたしません。

所持バッジ