heart

search

わかばにっき! -12才の春-

プレイ時間:30分 評価 10
※確認バグ※(解消済み)
フリーズしていたバグは解消されました。
それでも起こっている場合はリロードお願いいたします。


中学1年生の女の子、わかばちゃんの日記を見てみませんか?
思春期ならではの悩みや葛藤を温かく見守ってくだされば幸いです。

<あらすじ>
わかばは中学に入学したものの、
あまり新鮮味を感じない日々をすごしていた。
特に、彼女から新鮮味を奪うのは、ずっと一緒に育った幼馴染の存在である。
ある朝、いつものように家を出ると、
幼馴染とクラスのマドンナが一緒に歩いていた。

<注意書き>
※このゲームはフルボイスです。音量設定は設定画面からどうぞ。

※誹謗中傷目的でなければ、実況・感想ご自由にどうぞ。
 もしよろしければ、@FoxMittenLibに教えていただけるとありがたいです。

※ゲームのどこかにジッキーくんが隠れています。見つけた方にはエンブレムが授与されます!


<動作確認>
推奨:WindowsPC
動作確認:Androidスマホ、iPhone、iPad、iPadPro

※PCでのダウンロードプレイをおすすめします。
※PCブラウザの場合、FireFoxは非推奨です。
※iOSのブラウザプレイは動作確認済みですが非推奨です。

★声の出演★
わかば:みおΦωΦ (@flycats30)
涼太 :セチル (@Xetil_Works)
アリス:セチル (@Xetil_Works)

★SpecialThanks★

【使用フォント】
あずきフォント 様
http://azukifont.com/


【自動着色】
Style2Paint 様
https://github.com/style2paints


【プラグイン】
for文プラグイン(荻原 様)
http://tempura9357.blog.fc2.com

ページめくりプラグイン(小鳥遊 銀様)
https://twitter.com/diyin_near_j

ティラノスタジオデバッグ支援プラグイン(さくた 様)
https://skskpnt.booth.pm/items/2261265

スライダーUIプラグイン(さくた 様)
https://skskpnt.booth.pm/items/2036746


【技術相談】
ダイキ 様(でじたるきゃっと)

さくた 様(さくさくぷんた)

小鳥遊 銀 様


【使用ゲームエンジン】
ティラノスタジオV5(シケモクMK 様)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • わかばにっき!
  • 隠しジッキーくん in わかばにっき

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する