heart

search

宇宙犬わんこをさがせっ!

プレイ時間:15分 評価 9
宇宙犬を探すだけに留まらない「楽しい」がいっぱい!

対象年齢5歳以上の「音の出るミニゲーム」を作りました♫
フルボイス・テーマソング・BGMも自作です☆
ちょっとした時間に、みんなで楽しんでもらえたらうれしいです。

さくら色のもふもふな生命体が「宇宙犬」です☆
この宇宙犬を、順に出題される画面から探すだけの簡単なゲームですが、後半になると大人でも時間がかかっちゃうかも・・(*´艸`*)

リクエストにお答えして、ヒント機能を追加しました!

遊び方は、ゲームの中で宇宙犬が説明してくれます。

オールクリアをすると・・・♫
最後まで楽しんでくださいませ(〃'▽'〃)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

フルボイス・BGMが流れます♪
テーマソング・エンディング曲もあります。


◆クリア時間◆
5分~60分
宇宙犬をさがす「だけ」なら短時間でクリア出来ます(謎笑)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

このゲームは、複数の仲間クリエイターさんたちのGIFT(与え愛)によって作られています♫(Thanks!)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

「宇宙犬」を探すだけにとどまらない、ちょっとした楽しい仕掛けや、テーマソングも作りました♪

オール自作ゲームとしては、これが処女作になります。

自分の好きな事が誰かの楽しい!に繋がったらいいね♪
ひとりでも多くの人に面白い!をお届け出来たら嬉しいね♪

そんな想いから、インスピレーションにより、誰もが(5歳以上)簡単に遊べる無償のゲームを企画・製作をしよう!と、スタートしました☆

プレイヤーはもちろんのこと、GIFT参加クリエイターさんも、みんなに楽しいって感じてもらえたら、うれしいです(〃'▽'〃)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

『宇宙犬わんこをさがせっ!』のオリジナルテーマソングが、スマホアプリ『nanaミュージック』で歌えます♫

みんなに楽しく歌ってもらえると嬉しいです♫(〃'▽'〃)ノ

☆歌入りはこちら
https://nana-music.com/sounds/055320dd

☆セリフ入りのカラオケはこちら
https://nana-music.com/sounds/05532187

☆完全オフヴォーカルはこちら
https://nana-music.com/sounds/055321d7

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

SNSやブログ、実況もすべてOK♪
ひとりでも多くのお友達に楽しんでもらえたら嬉しいです☆彡

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する