heart

search

脱出ゲーム

1903 のレビュー
  • 脱出乙女
    脱出乙女
    http://rygames.sblo.jp/article/184741067.html ブログで紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきます。 セクシーなエンディング絵が本当に印象的な一作でした、バグを修正していただけたら嬉しいなあと思います。 記事に修正・削除の必要がありましたら対応させていただきますので、その際はお手数ですが、ブログまでご連絡いただけたら幸いです。
  • 公衆電話
    公衆電話
    http://rygames.sblo.jp/article/184930967.html ブログで紹介させていただきましたので、ご報告させていただきました!! 一見ちょっと怖いけどやってみるとすごく楽しいゲームで、本当何度も電話かけてかけてかけまくるのが楽しかったです!
  • 公衆電話
    公衆電話
    遅ばせながら、エンドを拝見できました! 背景と虫の鳴き声が相まって、臨場感が凄い作品です! 『電話をかける』というシンプルなゲームなのに、人間関係の大切さを考えさせられました。 とても奥深い。 友達も、家族も日々大切にしないといけないなぁって(*´-`) 噂によると、おまけエンドがあるとの事なので、もう少しプレイしたいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و
  • 公衆電話
    公衆電話
    面白かったですー!!! トライアンドエラーでひたすらあちこちに電話するのを繰り返すのですが、それと同時に、主人公のこじれた人間関係も修復されて行って…、なんかテキストも少なめなホラーなのにすごいいい話だった!! とりあえずエンディングは4種類見れたけど他にもありそう? バッジもそろってないし。また時間をおいて遊んでみようと思います!
  • 公衆電話
    公衆電話
    電話を3回かけるだけのゲームです。 でも、主に人間関係についてちょっぴり考えさせられました。
  • 魔女と迷路の森
    魔女と迷路の森
    damoさん プレイしていただきありがとうございます!ちょっとクイズの方で引っかけ問題もあったと思います。またのご利用をお待ちしております!
  • 公衆電話
    公衆電話
    全エンド回収できました! じわじわと謎が解けていくのが面白く、何度も電話を掛け直してしまいます。
  • 公衆電話
    公衆電話
    何度もチャレンジし、答えを導くのが楽しかったです。 公衆電話をかける音がすごいリアルで懐かしかったです(笑)。 紙切れに書いてある番号の相手が誰なのか気になる。
  • 公衆電話
    公衆電話
    おもしろかったです。 手詰まりになってしまって、友人に知恵を貸してもらおうとしたら 結果的に友人とどっちが先にクリアできるか競争になっていて燃えましたww ゲームだから急がなくてもいいのに、「10円ぶん」設定で気が急いてしまってつい夢中でやってしまいます
  • 公衆電話
    公衆電話
    なかなか、創作ミニゲームにしてはかなり面白かったです!
  • 公衆電話
    公衆電話
    「電話をかける」というワンアクションのみで電話ボックスからの脱出を試みるトライ・アンド・エラー型のADV。3回しか行動できないからこそ1回の行動をムダにできないという緊張感と、失敗を重ねながら少しずつ出来ることが増えていく面白さで、コンプリートまで夢中になってプレイしました。彼の過去については自分も心当たりのあることがいくつかあって、友人や家族とのつきあい方を見直すよいきっかけになりました。
  • レイヤーif ミアウヘヤ
    レイヤーif ミアウヘヤ
    メインストーリーみたいなのは特になく、ヒロインたちとしゃべって閉鎖空間から脱出します。みんな個性があってかわいい。スチルもすぐ集められるのでコンプリートしました。右の部屋の最終問題は解答になりうる組み合わせが複数あるので、少し根気がいるかも。 宇宙人の出てくるエンディングで、「[give_emblem]は存在しません」というエラーが出ましたので念のためご報告いたします。
  • 公衆電話
    公衆電話
    ジャンルとしてはホラーではないのですが、お酒の飲みすぎとふとしたことからの人間関係のもつれは「ある意味ホラーゲーム以上に怖いのでは?」と思いました。後、真相に近づいていくルートでネガティブな選択肢を選ぶ必要があると思われる場所があったのでそこを進める気にはなりませんでした。
  • Elysion2 -genes of the saints-(first part)
    Elysion2 -genes of the saints-(first part)
    あび様> コメントありがとうございます! 前回も今回もプレイいただき、楽しんでくださりうれしいです! バグのメール見逃してまして、申し訳ございませんでした。 無事プレイができてよかったです!
  • 公衆電話
    公衆電話
    プレイするの楽しみにしてて、今日やっと遊べました。 まず、電話をかけていく過程が面白いのですが、お話も沁みます。 公衆電話久々に使いたくなりました。 プレイできてよかったです。ありがとうございました。 記憶に自信のない方にはスクショがオススメです。
  • 公衆電話
    公衆電話
    面白いです!同じ番号に何度もかける、かけ直す、○○にかけるなどいろいろ試したくなります! 6ケタの番号なら覚えられるだろと思っていたのですが、いろいろ試しているうちにさらに試したいことが増えるので、やはりメモしておけばよかったーと思ったりw
  • 公衆電話
    公衆電話
    ホラーが苦手なので怖いのかな…?とビクビクしながら始めましたが 脅かし系の恐怖はなく、非常に楽しくプレイできました! 無駄のないシンプルな構成によるプレイヤーの心理の誘導が見事だなぁと感服しました。 10円分の時間しか話せない感覚がいい感じにじれったく、懐かしい感覚を思い出させられます。 疎遠になってしまった友人のことや蔑ろにしてしまっているかもしれない人間関係のことを思い出し 苦い気持ちにもなりましたが真実を見て勇気をもらえました。 人との繋がりって大事ですね。 不幸の方も想像が掻きたてられて面白かったです。 しばらく電話がかかって来る度にドキドキしそうです…笑 ありがとうございました!
  • 公衆電話
    公衆電話
    シンプルなSEと画面、操作方法。30分もあればクリアできちゃいますが、いろいろ他の番号も試したくなる...途中で止めても最後までやっても話はつながるので面白い!
  • だっしゅつげーむ
    だっしゅつげーむ
    攻略見ずに自力でクリアできました!
  • 脱出乙女
    脱出乙女
    残念ながらクリアまで至りませんでした。 一部フラグがおかしいようで、守衛を倒して逃げたところにゴブリンが現れ、とおもったら再度守衛が現れ…と、展開がおかしくなってしまって。 また、タイトルに戻ってもフラグがリセットされないようで、最初から初めても、前回の続きのような展開になってしまったりします。 ただよく動くキャラクターはとても可愛らしく、また、ゲームオーバー時のセクシーイラストは必見です!