heart

search

脱出ゲーム

1896 のレビュー
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんといっぱい◯ックスした実況させていただきました。 面白かったです!応援してます!
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    プレイさせていただきましたー! アリシアちゃんがとてもかわいく、呼び方がたくさんあって笑うw @ネタバレ開始 エンド6の〇ックスの使い方がきれいすぎて脱帽しました。 わかった、お兄さんもアリシアちゃんのために〇ックスするね! @ネタバレ終了 かわいいゲームをありがとうございました!
  • pastERRORdown
    pastERRORdown
    とても面白かったです! 本作の世界観もとても好きなのですが、それを体現したゲームシステムの設計・実装具合が非常に素晴らしいと思いました。シナリオとシステムがうまく融合することでプレイヤーのゲーム体験は非常に深まると思うのですが、本作はその点がマr違いなくとても見事です。細かなグラフィックやUIも世界観にピッタリで、冒頭からラストまでの没入感がありました。登場人物の幸せを願わずにはいられないストーリーも良かったです。
  • サンクチュアリで朝食を
    サンクチュアリで朝食を
    楽しく遊ばさせていただきました。 独特の世界観やシナリオ、音楽がとても良く、短時間ながらしっかり満足感があり、素晴らしいです。 時間動画を作らせていただいたのですが、ゲーム自体の長さがとてもちょうどよく、選んでよかったと思いました。 ありがとうございました。
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    おもしろかったです!!
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    やりこみ要素的なものがたくさんあって全エンド回収後も楽しむことができました! 素晴らしいゲームでした!
  • 人生力トレーニング
    人生力トレーニング
    始め、アイテムや特性の説明を読んだ時は、よく考えないとクリアできない複雑なゲームなのかな?と思って進めていましたが、予想に反してゴリゴリの運ゲーでした。本当に運ゲーです。 @ネタバレ開始 熟考して何回も挑戦するよりも、何も考えず気楽に開けていく方が記録が伸びたことには、これが人生力か……と考えさせられました。確かに、時には肩の力を抜いてみるのも大事なようです。 特定の特性でアイテムを使用したとき、誰かが励ましてくれているような台詞回しのテキストが心強く、まるで仲間と共に苦難を乗り越えるような心地がしました。 @ネタバレ終了 ユニークでおもしろいゲームをありがとうございました。
  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    Fちゃんが萌え過ぎる! 上位の存在っぽい超越的余裕を感じる態度がたまらない!!! 立ち絵差分が色々あるのも動きがあって良かったです。
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    思っていたよりゲームを楽しめたので最高でした!! 隠しエンドがあったり、実績があったり、勉強必須のおまけがあってとても楽しめました!おかげさまでしりとりで○ックスを連発してス攻めできるようになりました笑 とても楽しかったです!ありがとうございました!
  • 可惜夜のみつかね村
    可惜夜のみつかね村
    からくり屋敷、みつかね村をYOUTUBEでプレイ&実況させていただきました。 南風原さんは気が付くと命の危機に陥っていますね。
  • 廿日しきるは遣らずの雨
    廿日しきるは遣らずの雨
    世界観と音楽、それに立ち絵が非常に合っていて、すごく楽しい作品でした! 最初はバッドエンド無限ループで、下の方のコメントにヒントあるって書いてあったのですがそのヒントが見つからず… 結局自力で全エンドコンプリートしてしまいました笑 (コンプ後にヒントページを見つけるという) @ネタバレ開始 可能であれば、ヒントページのURLを紹介欄などに貼っていただけるとありがたいです あとはフラグ管理の問題でしょうか、どうしてもhappy endとanother endのバッチが入手できず…良作だったのでコンプしたい気持ちになっているのですが……? @ネタバレ終了 そこまで長いストーリーではないながらも、色々妄想が広がる世界観を作り出していたのが印象的でした!今後の作品(ゲームも絵も)にも期待しています!
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    これはとても良い・・・。  これはおまけ要素で博識のクイズを出してきて面白い、勉強になる!アリシアが言った知識をノートに書いて覚えながらやったぐらいw。  あとゲーム性も悪い所はなかった!だからこれは僕的にもう星5だ!上半身の方も下半身の方も満足させてくれるのと、こんなにクオリティーの高いこのゲーム作るとか天才か!バッジ全部いただきました!大満足です!!!!!!!!!!!
  • 無人島
    無人島
    とても面白かったです!! テンポの良い文章と、無人島に持っていくアイテム等を周回ごとに色々試すのが楽しくて、夢中でプレイしました。 周回ごとに新しく出現するキーワードがたくさんあり、まだまだプレイできるのが嬉しいです。 とても楽しいゲームをありがとうございました。
  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    TwitterでPV見て、これはやりたい!と思ってやったら、Fの会話になるほど!とか面白い!ってなりました! しかもちゃんとヒントも出ててましたね! ちゃんと考えると、はぁ〜だからこれは残さなきゃいけないのか!ってなりました! こういう考察していくゲーム良いですね✨好きなゲームでした! キャラも声も良いし、楽しかったです! あの、服の袖の模様は英語?ぽくみえたのですが、もしかして意味があったりします?✨
  • 無人島
    無人島
    基本的にサバイバルアイテムの基本として… 緊急時はストロー(緊急時の水確保時)orシャベル(穴掘りや防衛用)の選択肢がないのは残念であるかな。
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    すごく面白かったです! 〇ックスさせていただきました! いやしかし、、、えへへ、、、かなり面白い、と同時にえちち!?なシーンもあり大喜びです! そして技術がすごい……!Vroid(3Dモデル)によるプラグインも作られていて、うまく導入したらこんな素敵なゲームができるのか!とびっくりです!! 全部のバッジもとらせていただきました! おまけ……良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    以前から気になっていたのですが、先日カードを頂いたご縁からよし、やってみよう!と思いプレイさせて頂きました! アリシアちゃんみたいな女の子めちゃくちゃ好きなのでプレイ中ずっと幸せでした!UIも可愛らしくて見ていて楽しい…! @ネタバレ開始 全〇ックス発見した民です!アリシアちゃん博識すぎてひっくり返りました… 関東民的にはNEXがあってにっこりしました
  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    アプデでPVが追加されたのが気になって遊んでみました。PVとてもよかったです。 @ネタバレ開始 前回も遊んだことがあるのですが、名前をFや悪魔と入力すると反応が見られるとは知らなかったのでやってみると、クスッとしてしまいました。なので、『F悪魔』と名前にしたらどうなるのだろうと入力したら、そのまま通過できたので、おそらくFちゃんは主人公に呆れたのかなぁと想像を膨らませました。今回は一発で脱出できるだろうと思ったら、∞ループエンドでライム色が大事なの忘れてました。ちなみに一番最初に言語を勧めてくるの中々に悪魔らしくて好きです。初見のときはこの言葉にのせられてしてやられたと思いました。 @ネタバレ終了 Fちゃんの声そしてビジュに癒されました。このゲームを作ってくださりありがとうございます。
  • サンクチュアリで朝食を
    サンクチュアリで朝食を
    独特な雰囲気で結構好き! @ネタバレ開始まだプレイせずにしてる人はご参考に、、、基本的に皆食べてこようしてるから(勿論自分を)気を付けて!どうやらここの定員さんはうるさくされるのが苦手な様なので出来る限りお静かに!@ネタバレ終了 By肉食っ子は信じれん!(可愛いけどさ!)
  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    こんにちは。あるゲーム実況者からこのゲームを知りました。 こういうギミック系統の作品は好みなので楽しませてもらいました。 @ネタバレ開始 最初の名前を付けるとき、「F」とか「悪魔」を入れると拒否されて笑いました @ネタバレ終了