heart

search

ゲームクリエイター 2019年から活動を開始しました。
ノベルゲーム制作や小説や文章制作、音楽制作など一人でできる事を中心に制作中。
あまり後味のよくないものを作ろうと日々邁進しています。

投稿作品

  • 何モ言ワズニ飯ヲ食エ
    ディストピアかもしれないし、パンデミックでゾンビだらけの世界かもしれないけど、一つ言えるのは、施設の外にはゾンビしか見えない。主人公たちはゾンビ達が腐り絶えるまで、人間の肉を食べてしのごうと考えた。主人公は4人の中で唯一100%ゾンビではないと証明された人間である。主人公をサポートする少女もまた100%ゾンビに感染していないので、番(つがい)として残すこととなった。残る3人のうち何人かは確実にゾンビになっているが、まだらゾンビのため、ときおり人間のような知性を取り戻す。それぞれが隔離された部屋にいて、部屋の中はわからない。主人公はゾンビの中から人を見つけ出し、殺し食べなければならない。助けが来るその日まで」
  • 俺の名前は無敵君
    姉は病気だった。娘は病気だった。パパを置いて私たちは死んだ。 一人の男を中心に描かれる怨嗟と殺人のお話。

所持バッジ