heart

search

ボーイズラブ

942 のレビュー
  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    フェス前にプレイしましたが、再プレイいたしました。 作者様のファンで、デスゲームものが好きです。 @ネタバレ開始 シロタさんは超ポジティブで謝罪の達人なのは憎めませんね。 目がさめると、みんな顔が良い空間に笑いました。 爆破される→「何が悪かったんだ」そういうところじゃない? などとツッコミを入れるのが楽しいですね。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。
  • 初恋パラフィリア
    初恋パラフィリア
    プレイさせていただきました!(実況もR18制限で1/6頃に投稿予定です!) めっちゃくちゃ【ヘキ】でした……たまんねぇ……! イラストもとても素敵で、ストーリーもとてもしっかりとしており、 キャラクターも最高でございました! とってもエチチなシーンも!たまらなかったです! @ネタバレ開始 千歳くんはこの後、夜船くんの身体をどうしたのか…… ここまで狂っていなかったら、出所まで待ってあげる夜船くん、とかもあったんじゃないか…… そういう世界線を妄想してしまうくらい、キャラクターに魂が籠っていて、 最後までドキドキしながらプレイさせていただいてました! @ネタバレ終了 実況OKにしていただいてますが、もし投稿動画に不手際や苦手なコメントや声入れがございましたら、削除等対応いたしますので仰ってください! (BLゲームという特に繊細な物ですので、実況したという旨をこちらに記載しました、宣伝目的とかではありませんので勿論投稿動画見られなくても大丈夫です!)
  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    コミカルなタイトルと魅力的なイラストに惹かれてプレイさせていただきました! イケメンがデスゲームの黒幕を口説き落とすお話です。生々しいBL描写はないので、苦手な方でも遊びやすい作品かな?と思います。 @ネタバレ開始 初っ端、シロタ君が思ってた以上にクズで笑ってしまいましたww 29番目の元カノちゃんも吹っかけすぎな気はしますが、それ相応の浮気の仕方をしたんだろうなぁと容易に想像がつきます…w 案外クロっちのデスゲーム開催の切っ掛けがショb…深刻じゃなかったり、チョロかったりと最後にはすっかりクロっちのファンになりました! 仮面の下も十分イケメンなのに、イケメンを逆恨みするほどこじらせてる感じがたまりませんね! 正直シロタ君よりクロっちのお顔の方が個人的には好みです…w 厨二心をくすぐる髪型も、中華服?みたいな服装も格好良くてグッドです! 正直クロっちはシロタ君には勿体ない気もしますが…多分やらかして酷い目に遭うのも時間の問題だと思うので、クロっちにはこれに懲りずに今度は別の素敵な相手と出会ってまっとうな道に戻ってもらえたら嬉しいと思います。 …シロタ君に対して色々酷い事を言いましたが、彼も彼で面白イケメン枠でとっても面白かったです! 爆発エンドのいい笑顔を見て思わず笑ってしまいましたw @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • オカルトバスターのん
    オカルトバスターのん
    素敵なイラストとオカルトバスターの文字に釣られてプレイさせて頂きました! 顔のいい男夫婦が色んなオカルト達を退けるお話しです。 @ネタバレ開始 初回は途中まで順調だったのですが、猿夢のお姉さんの対処法がわからず色々試してたら普通の人認定になりました。 …普通が一番ですよね!! 腐女子や猫ちゃんの幽霊、はたまた正体不明の男の子など色んな怪異?が出てきて楽しかったです! …腐女子結局、二人のイチャイチャをどこまで見たのか気になるところです…w @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございまぢた!
  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    演出が豪華にも関わらず、動作が軽快で、グラフィックも美麗かつクリアで見やすい&分かりやすい! スチルも豊富だしカメラワークが素晴らしい! とにかく目に優しいかつ目が退屈しない!これぞゲームだと思わせてくれる素晴らしい作品でした。 @ネタバレ開始 サスペンスとは説明文で拝見していたものの、展開の予想がつかず、突然の展開! パンツが見えないようにするというだけでも面白い作品なのに、まさかの後半の盛り上がりが最高でした。一本で二度おいしい! 早乙女さん、あの病み具合が最高に好きですワアア…❤️ ストーリーもコンパクトながらテンポ良く、濃い内容だったので、手を止められなくなり一気にプレイしました。 ゲームオーバーでも、直前のシーンにすぐ戻れるので、回収したいテンションを維持できました。 ラストでパンツを見る!を勢いよく選びましたが、まさかのメリバEDなのですね(笑) 男の子だとバレてもハッピーEDへ! ビーシャドウさん作品の安心感がここに健在! ユキトくんが、見た目も中身もかわいすぎました…。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • 身の程知らずの恋と嘘
    身の程知らずの恋と嘘
    初手からさらっと「ストーカーになっていた」という文字が流れて思わずくすっとしてしまいました。 @ネタバレ開始 また、主人公くんが他の人にちゃんと言い返せるタイプで安心しました。空気かつ、いじめられでもしてたら不憫でならないので(しかし、後半でそれが現実に……)。 途中に挟まれていた、「神!」と崇めるアイキャッチが微笑ましくて超可愛かったです。 その後、仁坂君が事故で病院に運ばれ、記憶喪失という展開……。主人公くんが自身のことを"恋人"と伝えてしまう大胆さと突拍子も無さに「やりおるな!!」と良い意味で感心してしまいました。 あと、保健委員なら退院明けの仁坂くんと一緒にいてもわりと大丈夫な理由になるのでは!?と第三者ながら思いました。 2人の学園生活を見守っていましたが……周りの男子最低か!?でもこれはわりと学生あるあるか……上辺だけの付き合い……と妙にリアルさを感じましたね。 主人公くんがカミングアウトしてから上記で心配していたいじめの展開にひやひやしました。それでも、自分の気持ちに正直になって色んな壁を乗り越えた二人はつよい!! タイトル画面がてぇてぇツーショットに変わったのが素敵でした。 @ネタバレ終了 最高のストーリーをありがとうございました!!
  • 敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    弟君可愛すぎて心臓が一つ消えました
  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    @ネタバレ開始 主人公の身に危険が迫っているのに、 対応がクールすぎて面白かったです。 説得の仕方も論理的で、さらに面白かったです。 ヒントも表示されていて親切で、楽しく遊べました。 (つい間違えた後の展開を見たくなりました。CGも見れて、満足です) @ネタバレ終了 ありがとうございました。
  • 身の程知らずの恋と嘘
    身の程知らずの恋と嘘
    キャラクターの心情がとても丁寧にかかれていて 説得力があります。 @ネタバレ開始 ストーカーという設定から、両思いになる未来が 見えなかったので、ラスト近くの展開や結末には驚き そこまで積み重ねたものがあったので、納得しました。 @ネタバレ終了 主人公の成海くんのキャラが、とにかく良かったです。 ありがとうございました。
  • 聖者の行進
    聖者の行進
    全方面から襲い来るセンスと言葉の圧倒的パワー、今回も堪能させていただきました。 もう一文ずつを自分の中に融解して理解するよりも本能のまま感じ取れ!精神での最後までのプレイでした。 世界が色々な意味で平和になってよかったです。 あと、読んでいるだけでひしひしと感じる、この世に出現した地獄と断言できる痛み…あれは見ていて「ひええー!」となりました。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 身の程知らずの恋と嘘
    身の程知らずの恋と嘘
    OPの鳴海くんと仁坂くんの出逢いがとてもドラマティックで、開始数分でこの世界に引き込まれました。 ―――が、この後ほんわかエモ~い空気が…。 @ネタバレ開始 ま さ か の ス ト ー カ ー (衝撃すぎた) 廊下に出てこっそり後ろ姿を眺めるのかなとかニコニコ見守っていたら…いちごオレーーー!!!な展開になり「待て待て待て! ストーカーになってしまったの!?」とOPから一転した雰囲気にこの先が気になりすぎて、ひたすらにクリック&クリックでした。気がついたらエンディングクレジットです。 鳴海くんの恋心、とてもピュアで一途で応援したくなり…「次は録音しておこう」…なり…ました!! ちょいちょい私の脳を停止させる一言が挟まれますが、この崩壊する時は一瞬のギリギリの綱渡りラブ、とてもドキドキハラハラで面白かったです。 鳴海くんがドーナツを一生大切にすると言い出した時は「乙女度が高すぎる!」とツッコミを入れずにはいられませんでしたし、ぬいぐるみがクローゼットから溢れてしまうくらいのコレクターさんだった仁坂くんもそれを撮影する鳴海くんも二人ともとてもかわいいなーと、かわいいの大渋滞は画面の前のプレイヤーにまで及んでいました。 ……ちなみに三峯くんたちの「君ら…そんな子だったのか…」と言いたくなってしまうセリフが聞こえてきたときは、ちょっぴりショックでした。てっきり何も裏のない本当に仲の良い友人たちなのだと思っていましたが、よくよく考えれば一度もお見舞いとかも来ていませんでしたね…あの子たち来ないなとは思っていたのですが、こういう理由があったとは。 少しずつ距離を縮めていくのに比例するように別の重たい感情が積もっていく鳴海くんは、見ていてこちらも切なくなりました。言ってしまえば棚ぼたで手に入れた恋人の立場、いつ思い出すかに怯えるのは幸せなのと同じくらいどんなに不安だったろうと…それが実際に崩壊した後の地獄のような日々は、見ていてとても辛かったです。三峯くんたち、ないわー…という思いがひしひしと込み上げてしまい、集団で一人をリンチしにかかる教室という一つの在り方に、この辺りはプレイすること自体が辛かったです。その分、意を決して鳴海くんを助けに入った仁坂くんはとても輝いて見えました。 クリア後のオマケにて「佐倉さんは男を見る目がない」には完全に同意でした。三峯くんたちにはちょっと2人まとめて放課後に校舎裏に来てもらいたい…(物騒) 最後は二人が落ち着くべきところへ落ち着いて、ホッとしました。記憶喪失になっても、記憶が元に戻っても、すべてが嘘だったわけじゃない二人に胸がほっこりしつつ、これから二人がまたあの教室に戻っても上手くやっていけるといいのですが…!(エンドクレジット後のタイトルが文化祭が無事に開催された楽しそうな2人に変わっていたので、問題が少し良い方向へ向かったのかも?なんて大団円ハッピーエンドを勝手に想像しました。そうだったらいいな…。) 仁坂くんが神となられたアイキャッチなど合間に挟まれるちょっとしたイラストもとてもかわいくて楽しかったです。2人そろってゲームがあまり得意でない(11&12位)ところも二人で上手くなっていく余地があるのでとてもお似合いだなと思いました。 本作は総勢35枚以上(+α)にもおよぶ超美麗な1枚絵の数々が大変眼福でした! ふんわりさらっとしたやさしく美しいスチルたちはギャラリーモードでもう一度見たいと思っていましたので、ギャラリーモードの搭載ありがとうございました! エンドクレジットの一枚ずつももう一度じっくり見ました♡ @ネタバレ終了 本作はプレイ開始から暫くは画面の前で笑ったりニヨニヨしたりとライトポップな感じでしたが、後半は一転…なところがあり緊張感漂うシリアスも大ボリュームで楽しめました。 笑いあり涙あり超美麗スチルたっぷりありのとても素敵な作品ですので、BLが大丈夫な方はぜひ遊んでほしいです! ありがとうございました!
  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    女装がバレないように過ごすのも、女装してる姿に相手が一目惚れしてしまうのも大好きなのでどうなるんだろう!と楽しくプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 若王子くん、格好いいなと思ってたらこちらまで照れてしまうほど真っ赤になってるの可愛すぎませんか? そして互いにドキドキするのを想像してたんですけどユキトくんが(バレたらどうしよう)って不安より若王子くんのために向き合おうって頑張る姿が素敵すぎました。 若王子くんも気配りが最高で優しくて名前の通り王子様みたいな人なのに年頃の男の子みたいな反応しちゃうのがかわいいですね(私も最初のナニがナニだとおm) そしてサスペンス部分のミスリードが自然すぎて全然気づきませんでした! 「嫌な予感がする」は撮影が無事に終わらない(ドタバタする)ことを指してるかと思ったし ストーカーがいるの〜下りは、どこにもそういうの沸くよね、無理しないで……と若王子くんの心配をするだけで。 振り返ってみればこれらは伏線だったんですね……! ユキトくんと一緒に犯人は犯人なわけない(即答)してしまったしまんまと狩谷さんを疑ってしまいました…… 友達として終わったけど今後2人がどうなるのか気になります……! あとシステム周りと演出が凝ってて凄いなあとずっと思ってました! @ネタバレ終了 とても楽しかったです!素敵な作品ありがとうございます
  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    最高に可愛らしくて、面白くて、そしてサスペンス要素のあるストーリーで楽しませて頂きました♪ @ネタバレ開始 『どんどん大きくなってきちゃって』のユキちゃんの言葉に、声出して大笑いしてしまいました。 そして、王子様のリアクションもまた最高でした! 全てのスチルが見たくて、わざとゲームオーバーになってみたりして、可愛いユキちゃんをたくさん見ることが出来ました(*'▽') こんなに可愛らしい男の子がいたら、確かに恋愛の対象になってしまいますね♪ そして、サスペンス要素も面白かったです。 ストーカー怖かったです(/ω\) @ネタバレ終了 演出も素晴らしくて、臨場感がありました。 あっという間に、完読してしまいました。 素敵な時間をありがとうございました<m(__)m>
  • アイジョウモラトリアム
    アイジョウモラトリアム
    作者様のファンで、更に少年達のデスゲーム!ということでこれは遊ばねば!と楽しみに遊ばせて頂きました! 私はBLがそこまで好きな訳ではないのですが、本作はそこまでBL色も強くない上他の要素が素晴らしすぎるので、少しBLが苦手というだけで敬遠するにはもったいないゲームだと強く感じました。 連れてこられた時の記憶もなく謎の城に閉じ込められ鍵を集めるため謎のゲームをさせられる……というデスゲームものの定番的始まりから繰り広げられる愛憎劇に心打たれました。 私の中でデスゲームもの=推理ものというイメージがあったのですが、 この作品は(勿論謎は用意されていて進めながら考察する部分はありますが)どちらかというとヒューマンドラマ的な部分に重きをおかれており、苦しい思いを抱えて生きてきた少年達の葛藤に共感したり、愛おしさを感じたりしながら進めました。 長編でありながらダレる部分もなく、キャラクターが個性的で愛着がもてるのでだんだんと脱落していく彼らに「アァ……」となりました。 スチルも多くてキャラの表情が豊かで、物語に没頭することが出来ました。 @ネタバレ開始 十万くん。頼れる冷静な主人公でした。冷静でありながら他人の気持ちを真摯に受け止める姿に非常に好感がもてました。 家庭環境、というか父親がヤバすぎて可哀想でした……。 彼の過去は予想外ではありましたが、占くんに「殺すぞ」と言うシーンはちょっと「え?そこまで怒る?」と思ってしまったのでそこが彼の隠れた心情が顕れたシーンだったのかなと思います。 最後は亡くなった仲間たちの気持ちを受け止めて、悪い環境が抜け出すことが出来たようで良かったです。 調くん。女の子のような可愛い見た目と十万くんへの依存具合がとてもおいしかったです。 家庭環境が自分と重なるものがあり感情移入しました。 十万くんを刺してしまった所は少し唐突だったかな?と思いますが色々思い出してしまって彼自身つらかったんだろうなぁ。 修くん。クールに見えてちょっとした言動がゲーム脳だったり面白い子でした。 厳しすぎる教育家庭で育った子のようでしたがゲームは許されてたのかな…? 彼の最期の言葉は十万くん達に深く響いて、後々まで効いていたように思います。 マリ姉。本当に優しいオネエさんでした。みっちゃんとの友情がエモすぎる。最期は泣いてしまいました。 一番過去が語られなかった子でもあるのでその辺り気になりました。 赤羽くん。双子揃ってふりふりのキャラデザが可愛すぎました。 2人で武器を構えて戦うスチルがかっこよかったです! 「お兄ちゃんだから」という言葉に縛られて嫌な気持ちもあったのに、自分を鼓舞する言葉として最期まで青葉くんを護った姿に感動しました。 鉄治くん。てっちゃん&さいさいくん(勝手にあだ名付けて呼んでごめんなさい)のカップルはこの作品の中で唯一両想いの好きピ同士で、てっちゃん塩な時多いけどこういう誤解されがちな強面タイプが実は好きピに救われてる構図は萌えすぎるな……と思いながら読み進めてました。 どちらかは脱落するだろうと思ってましたが、この2人に関しては2人で逝けてよかったのかな……。絶対生まれ変わっても2人一緒ですよね!! 彩牙くん。可愛い。何気に語彙力豊富で台詞が面白かったです。 ヘタレっぽい(でも結構強い?)のに「鉄治を守る」と言っていて本当に愛してるんだなぁと萌えました。 占くん。3番目の推しです。デスゲームには必須といっていい程のひっかきまわし役ですね。しかしラストはルキくんに押されてた感じだったのでもっと頑張ってほしかった(?)感じはあります。 自分が女子たちに抱いていた「気持ち悪い」という感情を好きな人に向けられてしまっていて可哀想で可愛かったです。 ルキくん。中盤の展開は予想できず驚かされました。 そしてある意味占くんよりヤバイんじゃないかと思わされる最期のシーン。 結構な激情家だったんじゃないでしょうか。 しかし基本的に十万くん帝人くん修くん達と同様に冷静に状況を見ている頼れるキャラでもありました。 青葉くん。正直生き残ると思ってなかった(ごめん) 置かれた状況的に生還後の人生も大変そうですが、青葉くんを推してる隠れファンも絶対いると思います!! でも絶対に親の意志に従って音楽の道で生きる必要性もないし、自由に生きてほしいと思います。 クールで毒舌だけど赤羽くんの死に涙するシーンでは一緒に泣いてしまいました。 みっちゃん。2番目の推しです。女装男子が好きなのでもう見た目からしてタイプでした。可愛い。 すごく窮屈な環境で育ってきたのに、メンバーの中で一番素直で優しい子でした。マリ姉との関係は友愛だと私は感じましたがどうなんでしょう。 彼も絶対幸せになってほしいです! 帝人くん。最推しです!探偵っぽい見た目に加えて、シナリオが進んでいくにつれ増していく信頼感がパなかったです。 十万くんにご飯作ってあげるシーンが可愛かった~~~生活能力が破滅的とかもふもふした動物が好きというギャップが萌えです。 とてもつらい過去を背負っていて、銃という凶器を持っているのに目の前にいる十万くんを許せる優しさ、聡明さにもうやられました。 生き残ったみんなで仲良く暮らしてくれ~~~~!!! エディきゅん。なにこの可愛すぎるショタ!!!こんなん憎めねえ。 存在的にも決して「悪」という訳でもなくみんなにつらく当たられて可哀想だなと思いました。 でも金色の鍵に関する辺りや鉄治くん彩牙くんカップルを閉じ込めた辺りはぜつゆるです。 ラストで生きていくかどうか迷う十万くんに死んでいった仲間たちが声をかけるシーンや、エンドロールのみんなの姿にもうぼろ泣きでした。 @ネタバレ終了 これだけの練られた長編を作るのは本当に大変だったかと思いますが、大変楽しませて頂きました。 長文乱文失礼いたしました。素敵な作品をありがとうございました!!
  • AmoLuce -はじまりの季節-
    AmoLuce -はじまりの季節-
    キラキラして、乙女の様な少年達でした。 友情強めのほんのり恋愛なので BL苦手な方もとても読みやすいと思います。 ガクくん、フロンテくん、ミツくんの 視点から読むお話で、 それぞれの見方や思っている事が知れて面白かったです。 @ネタバレ開始 ・ガクくん フロンテくんとミツくんの2人の 仲を取り持つ良い子だ・・・ 空気が読めて、優しくて素直で掃除も出来て、 完璧過ぎません? これはフロンテくんやガクくんがキュンとするのも納得。 ・フロンテくん ガクくんに対してはガチオタみたいなLOVEで とても笑いました。可愛い・・・笑 本場イタリアでのエスプレッソの知識は 全く知らなかったので大変勉強になりました。 ミツくんとフロンテくんの漫才はとても気になりました。 ・ミツくん 初回の悪い顔で吹き出しました。 表情豊かで面白い子だなぁと思いました。 自信いっぱいな性格だからか、 「すこぷ君が苦手」というのも納得。それは嫉妬ですね。 フロンテくんとお仕事してからはミツくんも大好きになりました。 大井さんとミツくんの恋愛もロマンチックでめちゃ気になります・・・ @ネタバレ終了 皆仲良しハッピー!じゃないスタートがリアルで 個人的には好きでした。 素敵な作品を有難うございました!
  • ひだまりのサナトリウム
    ひだまりのサナトリウム
    しっとり優しい雰囲気でちょっと切なくてそれでもおだやかな気分で楽しむことができました。 @ネタバレ開始 ああああ良かった…!って安心感と2人ともこれから暖かく健やかに生きてくれ…!な感じのクソデカ感情が渦巻いてしまいました… いつか本当に死が別つ時まで美優くんと菫くんはずっと一緒にいてほしい… @ネタバレ終了
  • Night to Reticle
    Night to Reticle
    ストーリーはかなりぶっ飛んでいましたが、「類は友を呼ぶ」とも言いますし謎のリアルさを随所に感じました。たくさんのEDを見るうちに全体像が分かる構成が面白く、ストーリーが楽しめました。 かなり性描写強めのBLゲーですが、たくさんもらえるバッジにつられてプレイしました。BL描写としては自他ともに認めるカナが超美形だったおかげで男性の自分も全く問題ナッシングでした。BL好きはたまらんと思います! ちなみに、個人的にはED到達時に表示されるED名がお気に入りです。大好きな某バンドの某曲名を見て、これ気付く人どれくらいいるの?と思いつつ心を持って行かれました。最後に、作者さんの攻略サイトには非常にお世話になりました。ありがとうございました!
  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    ぶっとんだタイトルが面白くて、プレイ! @ネタバレ開始 ただのパンツを見せないゲームじゃなかった!ちゃんとストーリーがあった!? (最後までパンツで貫き通して、「なんだこれはwワロタwwwww」と突っ込むことを、実は少し期待していたw) 最初は、しっかりとパンツを守るゲームでした。(ここだけの文章を見ると、ただの変態) ユキトくんが想像以上に可愛いので、男の子だということを忘れかける頃に選択肢が出てきて「あっそうだった」と守っていました。 しかしまさかのサスペンスが始まり、さらにあの人が犯人だったとは…!! 愛って…美しくもあり、怖いものですね…!! 王子様がとにかくイケメン&常識のある良い方なので、パンツの変態さといいバランスでした。(何が?) けどたまに変態な考えが出ていて、ニヤッとしていました。ありがとうございます! しかしユキトくん…やっぱり美人じゃないか!!(黒か)(黒か) どっちのエンドでもエンドロールに行けるのが、じわじわ来ていましたw スチルもメチャクチャ豊富で(背景も凝っている!)、ユキトくんがとにかく可愛い…! 漫画を見ているようでした…! そして、システムがめちゃくちゃ凝っていて、びっくりです! 周回もしやすいし、オシャレだし、「すげぇ…」とずっと思っていました…! @ネタバレ終了 ギャグ!?恋愛!?だけど実はサスペンス要素もあり!の盛りだくさんで、とっても楽しめました! この度はステキなゲームを作ってくださり、ありがとうございます!
  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    タイトル名に加えて女装BLという危険な匂いがプンプンする作品ですが、ほとんどの人が気持ち良く楽しめると思います。 VRoidの美形キャラ(サムネ参照)やカメラワーク、パーティクルなどの視覚的演出が素晴らしく、重い場合の演出OFFなどの細かい設定変更、選択肢戻り、見やすいリードミー(説明書)などなど、親切さも抜群! ちなみに私のへっぽこPCでも、ブラウザで問題なく遊べました。 プレイ時間は約35分、バカバカしい楽しさとイケメン&萌え、ほんのりサスペンスが味わえるおすすめ作品です! @ネタバレ開始 よく見る作品で気になってはいましたが、実はタイトルで嫌な予感がして避けてました(ゴメンナサイ!) そして先日b-shadow様の作品であると知り、あっさり信頼の手のひら返し! めちゃ面白かったです! 以前は下ネタ丸出しかと思っていたのに、パンチラを阻止するための理由まで可愛らしい、こんなに素敵な内容だったとは! 内面まで魅力的な王子&ユキちゃんにメロメロです!! システム面も有り難く、前述の細かい設定などの他にCG MODEやEXTRAに分けてのバッジ取得も嬉しいです! @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    ドタバタから始まるラブ(複数)助かります。 しかも淫魔ですよ?!ありがとう天よ…。 @ネタバレ開始 おまけのプロフィールで淫魔形態見られて悶え死ぬかと思いました。 全 員 エ ッ ッ ッ @ネタバレ終了 キャラがきゃっきゃわいわいしているのを眺めるのが楽しくてハラハラして、BLではあるんですがそれだけじゃないと言いますかBLを超えた楽しさでした!