heart

search

とっくに死んだ恋なのに

web
評価 6
死んだ片想いが帰ってきた。
下半身のない動く死体になって。

❖ 短編ノベルゲーム│確定バッドエンド
❖ R15 × BL × インモラル要素あり

── この物語に選択肢はない。

─────────────────

冷たい雨が降る梅雨の朝、大学生の「俺」のもとに訃報が届く。
それは、高校時代に叶わぬ片想いをしていた
クラスメイトの鹿嶋が事故死したという報せだった。

自分とは正反対に、明るくクラスの中心人物だった鹿嶋。
接点がないはずのふたりのつながりは、
雨の日になると彼が時折傘を借りに来ることだけだった。

そんなことを思い返しながら葬式から帰る「俺」の前に、
まるであの雨の日をなぞるように動く死体となった鹿嶋が現れる。

暗くも甘い衝動に突き動かされた「俺」は、
物言わぬ鹿嶋を家に連れ帰ることにするが――

─────────────────

❖ 企画原案・制作│帰野モズメ(@kaerino_mozume)
https://novelgame.jp/users/profile/27488
▹『きみはもうほかの誰かのもの』

❖ シナリオ│祀木陸(@Syo__taro_1)
https://novelgame.jp/users/profile/11651
▹『そして僕らは世界を壊す』
▹『これってモテ期ですか!?』
▹『A-line』

❖ ロゴ制作│目薬めだか(@MEDAKATABERU)
https://lit.link/UMINOMI

❖ タイトルBGM|山出和仁(@lurci_icrul)
▹使用楽曲『No.11 水槽』
https://yamaide.fanbox.cc/posts/1032047

※そのほかクレジットは作中に記載

─────────────────

▹実況・二次創作OK
▹選択肢なし一本道シナリオ
▹スマホ・PCプレイ対応
▹プレイ時間目安:約30分

─────────────────

※実況について
すべて自由ですが、注意書きどおり人を選ぶ作品になりますので、
その旨だけ視聴者の方にお伝えいただければ幸いです。
概要欄などにこの作品ページへのリンクを貼っておいていただけると尚ありがたいです。

目に留めていただきありがとうございます。
もし気に入っていただけたらこちらの宣伝用ポストをRPしておいていただけると喜びます。
https://x.com/kaerino_mozume/status/1844391838100357152

.

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

注意!ここからコメントした場合、キャンペーンに応募できません!

ページ上部から拍手の後、表示されるコメント欄を使用してください。

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する