heart

search

ボーイズラブ

942 のレビュー
  • dependence
    dependence
    日常の過激なシーンをくぐりぬけたあとに見るあの光景にはいろいろな意味でドッキドキさせられました。主人公と一緒にほああああ!!?となること必須です。 @ネタバレ開始 ジェリス君が執拗にコハル君に絡む理由を知って衝撃でした。思えば転校初日、彼は落とした消しゴムを自然に拾ってくれたんですよね。誰にでも強くあたるような人ではない、と。 精神的にはコハル君の方が主導権を握っていてジェリス君を甘やかしているような雰囲気でグッときました。関係性が見た目と真逆な組み合わせが大好きなのでとてもよかったです…! 緊迫感のある教室内でアニメパズルゲームマンガ研究部の存在が異質すぎてちょっと癒されました。 @ネタバレ終了
  • はろうぃんないと れくいえむ
    はろうぃんないと れくいえむ
    イラストが可愛くて癒されました! 悪魔と神父のやり取りも面白かったです!
  • 敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    尊い...ありがとうございました。疲れが吹き飛びました
  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    シロタのクズいのに何故か憎めない感じが好きですw @ネタバレ開始 自分の顔の良さを最大限活かした暴論、終始笑っちゃいました(笑) 黒幕さんが一生懸命デスゲームの説明してるのにまるで聞いてないし、過去のトラウマを語っているのに居眠りしてるし。 どうしようもない奴なのですが、めっちゃプラス思考でダメな思考なのが憎めない奴でしたv 容赦なく爆破されて遺影が出るシーンがめちゃくちゃシュールで面白かったですw @ネタバレ終了 BLコメディノベルゲーム、面白かったです!
  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんが凶器を持っているので、ビクビクしながらプレイしたのですが、 そんな状況が吹っ飛んでしまうほど面白かったです! デッドエンドもあるのに、怖がりの自分がこんなに楽しめるとは。 とくに玲くんの思考とセリフが、ツボにハマりました。 @ネタバレ開始 というか、伊智くんより玲くんのほうがヤバイ人でしたね(誉め言葉)。 伊智くんを愛でてるのは間違いないんだけど、いろいろ独特といいますか。 もしハグされたら伊智くんの心臓はもつのかな……。 でも、いろんな意味でお似合いの二人だと思います。 伊智くんかわいかった……(∗ˊᵕ`∗) どうぞお幸せに! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 彼の恋愛は治療できない
    彼の恋愛は治療できない
    素晴らしい作品でした!!!!! @ネタバレ開始 最初は実況動画から入ったのですが、選ばれなかった選択肢がどのような反応になるのか気になってしまい、いつの間にか全ての選択肢回ってました! どの選択肢もモジ君とショドウさんの思い出が色鮮やかでとても綺麗でコミカルでありながらも切なくもあり、とにかく全てにおいて目を奪われてしまいました!! 続編の方もプレイしましたが、最初から最後までとても切なかったです... モジ君もショドウさんも大好きです!! どちらの作品もボロボロと涙しながらプレイさせて頂きました!! @ネタバレ終了 ほんとに良い作品に出会えました!!ありがとうございます!!!!!これからも応援しています!!
  • アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    主人公総攻めなドタバタBLラブコメ、最高でした! @ネタバレ開始 さっそく現れたキャラ、燈くんに、BLスキーな私はすぐさまOKの返事をしてしまいましたw 桃っちの男らしさに燈くんと一緒に私も惚れましたv 燈くんの羽根とツノ、困った顔!ぎゃんかわ! 燈くんが本当はすごく緊張していたり怖がっていたり、繊細な面を持っていたことにキュンとしちゃいましたv そして………ここにきて、まさかのめぐちゃん!?(笑) そしてそして、めぐちゃんまで同じ淫魔!? しかもウサちゃん耳………かわよ! 紅葉くんも、あんなに怖そうな見た目なのに本当はいい奴ー! 初見殺しでしたが、アドバイスのお陰で無事クリア! 桃都くん、本当に漢気あっていい奴だ………! それから綺羅くん、弱々しいけれど最後はちょっと大胆になっててカワイイ! にゃんこ耳、萌え! 主人公に対して初めからめっちゃ好き好きオーラ出してるのも可愛かったですv しかし、この学校にそんな秘密があったなんて………びっくり! 魁さんが、最初のチャラい印象と随分変わって大人でいい人キャラでした! 今までみんなを見守っていたけれど、ちょっとだけ主人公を狙ってる感じもまた好き展開でしたv みんなで出した結論も、美味しいですv @ネタバレ終了 どんなことになっても、友達を大切にする桃都くんが素敵でした!
  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    かわいく、@ネタバレ開始 監禁されながらも冷静に物事を判断する主人公がすごくユニークでいいと思いました。@ネタバレ終了
  • 魔法のカクテル
    魔法のカクテル
    バーでお客さんにカクテルをふるうお話。 どんなカクテルを出すかで、お客さんの運命が変わっていき、ストーリーが分岐します。 @ネタバレ開始 全エンド回収しましたが、どれも驚きの展開でした。 最初の疲れたサラリーマンの話もけっこう驚きでしたが、その次のお客さんで、衝撃のマティーニを出したときは、本当に衝撃の展開でした。そして女性客もやばい展開でした。仲直りしたと思いきや、そんなことになっていたとは。 全エンド印象的でしたが、特にバーの名前を引き継ぐという話がいいなと思いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。
  • 彼の恋愛は治療できない
    彼の恋愛は治療できない
    可愛いメカクレ男子・モジ君に引き寄せられてこちらのゲームをプレイさせて頂きました…! ロールシャッハテストのような景色とモジ君に声をかけてくる異形のカウンセラーさん達…その中で唯一人間の姿をしているショドウさん。 どこか不穏な気配を感じつつも、モジ君とショドウさんのやり取りが微笑ましくて、キュンキュンしながら二人の日常に引き込まれて行きました。 作者様のイラストがとにかく素敵で、お話しの合間に見る事が出来る一枚絵にもときめきました✨ ピンク色のメイド服を着たモジ君やショドウさんに子供のように甘えるモジ君など、どの作品にも魅力が溢れていて本当に可愛かったです♡(ときどき目が見える所もメカクレ好きには、たまりませんでした…!) @ネタバレ開始 そうして萌えながらプレイしていたので二日目から起こる異変に一瞬脳が追い付かなくなりました。そして、その後の展開が凄く切なくて…気付けば目に涙がたまっていました。 モジ君が現実に目を向ける事で存在が不安定になってしまうショドウさん …彼を生み出したモジ君の心の葛藤や、どこまでも優しいショドウさんに溜めきれなくなった涙が溢れました。 未来に希望があって、でも最後の最後まで物語を見届けた時にやっぱり悲しくなって、作者様の作品のおかげで情緒が海の渦に揉まれるようにめちゃくちゃになりました。うう、こんなに素晴らしい作品を生み出してくださり、そして遊ばせてくださり本当にありがとうございました…! @ネタバレ終了
  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    間違えたら選択肢から、やり直せるのが親切でした。 @ネタバレ開始 キャラクターデザインが良く 犯人当て要素もあり、楽しめました。 犯人があの人だったのは少々ショックで(味方と思っていたので) 間に入る狩谷さんのセリフに癒されました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。
  • おまえがモテたいって言うからだろ!!
    おまえがモテたいって言うからだろ!!
    まだ全てのエンドクリア前ですが、最高すぎて早々とコメント打ちに来ました! イラストも最高だし、ストーリーも思わずニヤニヤしちゃうくらい最高で、ハッピーエンドは思わず拍手しちゃいました! はるるとなちくんも好きですが、はやおくん好きなキャラでした! アナザーストーリーでメインになってよさそうなキャラ✨ 最高なBLゲームをありがとうございました! 全部クリアします!
  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    イラストやクロ君や葵君、全部めちゃめちゃ可愛くて癒やされました✨ @ネタバレ開始 クロ君の夢の中にでてきたミツケタって言っていた人は結局誰だったんでしょうか?葵君とクロの過去も見てみたいと思いました。 にしてもお揃いの指輪いいですね〜(#^.^#) @ネタバレ終了 楽しくプレイさせていただきました! ありがとうございましたm(_ _;)m
  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    玲くん冷静すぎる〜〜〜!推しです!!伊智くんもかわいい!! @ネタバレ開始 オマケ読んでちょっと衝撃でしたね。あれ!?!?玲くんもヤンデレ予備軍??冷静に論破してくるタイプの隙のないヤンデレ???予備軍?????好きや.... 論破された時の伊智くんかわいい!! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!
  • 敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    うっほうっほうっほうっほでした栄養をありがとうございます!!!!!!!! @ネタバレ開始 どこで覚えたんだい弟君そんなこと!!!気持ちよくと道具で何考えてるのか分かっちゃうよ!!!見たいよ!!!はよ大きくなってお兄ちゃんを食ってねそうたくん!!!(きっっっっっっっsy @ネタバレ終了
  • マジで桐生はイケメンだから!
    マジで桐生はイケメンだから!
    めちゃめちゃ良かった…(泣) @ネタバレ開始 最後友達の表記から彼氏に変わってて…最後は嫁か旦那になってくれ… 個人的には嫁! @ネタバレ終了 あと普通に主人公友達にほしい笑笑
  • 狂月宿痾(きょうげつしゅくあ)
    狂月宿痾(きょうげつしゅくあ)
    行方不明のジャーナリストを探す依頼を受けた、探偵。 さっそく見つけたものの、彼は狂気の病(エッチな方面)に冒されていた。 一緒に解決方法を探そうとするが……。 エンド3つほど。エッチでなおかつギャグ展開が多くところどころ笑ってしまいました。 二人の会話がイキイキしているので、とても楽しいです。 とりあえず、エッチするか、殴るかの二択なので。好きなほうを選ぶといいかも。 個人的には、殴った時のミニキャラがとても可愛いと思いました(そしてやりとりに笑ってしまう。愛ゆえに殴る、深いですね)。 楽しいBLゲー、ありがとうございます。
  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    めちゃめちゃ可愛くて癒やされました!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) @ネタバレ開始 ヒントが表示されていたりして分かりやすく、二人ともヤンデレでいいですね〜(#^.^#) 主人公は流されやすそうな性格でもないですし、ほんとになにかあったら説得するひまもなくザシュッとやっちゃいそうです@ネタバレ終了
  • さよならサンドリヨン
    さよならサンドリヨン
    切ない恋心が繊細な描写で表現されていて、いつの間にか水橋君の独白に引き込まれていました。 『さよならサンドリヨン』をプレイした事で、性同一性障害という言葉に違和感を感じるようにもなりました。 水橋君の想いや、自分の認識と違う性別になりたくないという葛藤を見て、障害という言葉で表現したくないという新しい考えが自分の中に生まれて… それぐらい、プレイヤーの心に影響を与えてくれる素敵な作品でした!
  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    ポップで見やすいゲームでした。ユキトくんが大変可愛らしい! テンポよくサクサクと読めました。 @ネタバレ開始 据え膳食わぬは……と、ついしっかりとパンチラを見てしまいました。選択肢まで戻れるのありがたいです。しっかり見た後に、目を逸らしにいきました(笑) お化粧をしていてもしていなくても大変可愛いユキトくん。心配なので今後はしっかりと若王子くんに護ってもらいたいですね! @ネタバレ終了 楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました!