heart

search

コメディ

6002 のレビュー
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    好きな子がシルエットに見えるという、発想が面白い作品でした! プレイ時間はエンド回収して15分ぐらいなので気軽に遊べます。 ピンクのUIとBGM、演出、細部までオシャレな雰囲気で好きです。 私は初見でバッドエンドになりました。(笑) ???エンドとおまけがとても良かったので必見です。 ありがとうございました!
  • エリートスパイ手品師たぬ
    エリートスパイ手品師たぬ
    メチャクチャ可愛くて癒されました。さすがほのぼのカフェの作者様。 ミッション1が完了したタイミングで既にたぬの虜に。 ゲームの進行に従って更にどんどん様々な画像や映像が見られます。眼福です。 カオスなコンフィグ画面も好きです。 先に上級でクリアして、答え合わせのように通常で再度クリアしました。 超絶癒しの作品をありがとうございます。
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    デザインがとてもオシャレで、好きな子がシルエットに見えてしまうという奇病にかかってデートをするという設定がおもしろいなと思っていたのですが実際にプレイすると主人公の真っ直ぐすぎるポジティブさが爽快でヒロインのアイちゃんも特に???エンド後とても大好きになりました。ふたりとも可愛すぎかっ!と叫びました。 みんな???エンドまで見るんだ末永く爆発してほしいと願うんだと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 〇〇って知ってる?
    〇〇って知ってる?
    プレイヤーが動かす主人公とプレイヤー代理の『あなた』とそれらまとめてホラーゲーム展開にいかないようにナビゲートするナレーションという組み合わせで展開していく構成がおもしろいゲームでした。 突然の夜道にはこちらも「夜道!?」となりました。 ありがとうございました。
  • 忍者爆発
    忍者爆発
    ぶちこんでいくぜ! 疾走感のある忍者ゲームでした! 保健室の正直すぎる選択肢が大変おもしろかったです!!
  • 都道府県を覚えたいから3-中部地方編-
    都道府県を覚えたいから3-中部地方編-
    凄く凄く面白かったです!!殺害方法にめっちゃ笑いました。 都道府県シリーズの前作はプレイしてなかったのですが、 この感じ…昔どこかで???と思ってたら、 ウピドゥピ(タイトルそれじゃない)の方!!!
  • 軍議でござる
    軍議でござる
    会議茶化しゲームってなんだ?と思いましたが、そのまんまでした。 現実ではなかなかできないことがサクッと体験できるので、ストレス解消にアリかも……? よく動く個性的な面々を見ているだけでも楽しかったです。
  • 修正版非日常の火
    修正版非日常の火
    概要でひと笑いしたのですが、起動してからも秒で笑いました…。 これどこ行けばゲームクリアなんだ!? と何周かしてしまいましたが、そこだったのね! いやー、やっぱり火の始末は大事ですね。\キャアアア/
  • 俺の名前は!
    俺の名前は!
    タイトル画面で「彼は主人公じゃありません」と説明されている彼が一体何者なのか気になりプレイさせていただきました。思わず吹き出してしまいそうなオマージュの数々やパンチの効いたセリフの数々に始終笑わせていただきました。全体的にコメディでぶっとんだ展開が続いていくのですが、伏線回収がしっかりしていて後半で「なるほど!」と感じる点が多くありました。タイトル通り、「名前」が大きく関わってくる物語ですね。面白い作品をありがとうございました!
  • 犬語
    犬語
    何を喋ってるんだろう・・・と思いながらプレイしましたが、 とても平和な時間が流れていくだけでした^^笑
  • 地球最後のツンデレ
    地球最後のツンデレ
    ツンデレの心中がわかるゲーム。 ツンデレの人に会った事はありませんが、どの人も同じように言動と心が一致しなかったりするんだろうな……と考えながらプレイしました。 @ネタバレ開始 『滅亡させる』為に動くのは新しい展開で、楽しかったです! 一回滅亡させてしまった後のEND6が好きです…… @ネタバレ終了 楽しい作品、ありがとうございます。
  • TGIF
    TGIF
    ちょうど金曜日、しかも13日の金曜日にプレイさせていただきました。 週末休みの人、そうではない人どちらにとっても金曜日が楽しくなるゲームでした。 バッドエンドは「なんでわかったの!?」という気持ちになりました。 楽しい作品をありがとうございました。
  • TGIF
    TGIF
    ちょうど金曜日だったのでプレイさせていただきました。 是非、週末がお休みの方にプレイしてほしい作品です。今日が金曜日で明日から休みというだけでも気分が上がりますが、プレイ後にはますます気分が良くなります。また、キャラクターがとても可愛くて癒されました。個人的に嘘をついたときの突然のゲームオーバーがツボです(笑)面白い作品をありがとうございました!
  • あのこのおっぱいをもみたい
    あのこのおっぱいをもみたい
    いいぞもっと揉めッ!6(*゚∀゚*)9 (興奮) ……地球上の人類、いや全ての哺乳類は皆、太古の昔から @ネタバレ開始 おっぱい @ネタバレ終了 によって育まれ進化してきました。 哺乳類……そう、我々は @ネタバレ開始 おっぱい @ネタバレ終了 の名を冠する種族なのです。 つまり人間にとっては @ネタバレ開始 おっぱい @ネタバレ終了 は真理であり、未来の夢と希望そのものである。 @ネタバレ開始 おっぱい @ネタバレ終了 を求めることは何も恥じることではないのです! @ネタバレ開始 #おっぱいは正義 @ネタバレ終了 素晴らしい作品を……本当に……ありがとうございました…… ( ´∀`)フゥ…
  • 大理乙女の素敵な日常
    大理乙女の素敵な日常
    爆笑しました!!! 乙女ちゃんの人間観察日記かな?と思っていたら…思った以上の妄想っぷり!!どこかで見たな、こんな人…って考えて「自分じゃん!!」となりました(笑)CP厨限界オタクとはまさにこのこと…!! 心の底から楽しかったです!!乙女ちゃん、マグロの一本釣り、がんばってね!!(笑)
  • 妖精達の街路 タイムトライアル
    妖精達の街路 タイムトライアル
    レトロな雰囲気のグラフィックとBGMが印象的な作品です。ゲーム内容は制限時間内に何人女の子をナンパできるかを競うゲームなのですが、意外と難しかったです…!最初は1人しか誘えませんでした;説明欄を拝見したところ結構やりこみ要素がありそうなので、もっと高いスコアを目指して頑張ってみたいと思います。面白い作品をありがとうございました!
  • TGIF
    TGIF
    テンションの上がる特別な(?)金曜日にプレイさせていただきました! とっても嬉しそうにはしゃいだり、プレイヤーに労いの言葉をかけてくれたり……こちらも思わず笑顔になりました。毎週でも通いたいくらいです!金曜日最高!! 他の作品を読むことで、さらにキャラクターたちのことを理解できるのでしょうか。楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    面白かった!! ボケとツッコミ瞬間芸の豪華なオンパレード! せ……1000通りある……だと……!? そんなバナナ!! 俺の膵臓がセピアに色褪せるぜ!! この、入り口で永遠に遊び続けられる感じ、いいですね! コンセプトの勝利! @ネタバレ開始 なお、君のおっぱいシリーズと、俺のバナナシリーズは全制覇しました。 @ネタバレ終了
  • あのこの汗で作った味噌汁を飲みたい
    あのこの汗で作った味噌汁を飲みたい
    プレイさせて頂きました。 ボーカル曲はずるいです(笑 とても楽しめました。 欲を言うなら次回作は拘束プレイでお願いします。
  • ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    面白かった〜! こんなどストレートなツンデレ美少女、今や絶滅危惧種じゃないでしょうか! 思いっきりほめ殺しでデレさせまくる至極の喜びがここに!! 予想を裏切らない正直すぎるふみちゃんの反応がかわいすぎる! しかし、主人公…… ワイとかンゴとか…… ふみちゃんは彼のどこを気に入ったんだろうか……