heart

search

あたしはコットンちゃんのためにアホくんと戦ったのっ!

プレイ時間:15分 評価 3
ヒロインの「あたし」は小学校5年生の女の子。
あたしの家では「コットンちゃん」という犬を飼っています。
あたしがコットンちゃんといつものように近所の公園に散歩に行くと…
野良犬「アホくん」が襲いかかってきました!

*はじめに
この作品は、フリーウェアとして配付しています。
著作権は放棄しておりませんので個人で楽しむ以外の使用はご遠慮ください。
このゲームのレビュー投稿、プレイ実況動画投稿、プレイ実況生放送は自由です。
許可報告一切不要なので自由に行って下さい。

*2種類のエンディングが存在
このゲームには「ハッピーエンド」と「バッドエンド」が存在します。

*プレイ時間
1プレイ5分です。
両方のエンドを見ても10分かかりません。

制作…サークル「きみりんこ。」
イラスト、シナリオ、ボイス…口谷亜夜

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する