heart

search

育成

534 のレビュー
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    うおおお!!放置したぞーー!! むしろ、放置するだけで ガチャも出来てエンディングも見られて 良いんですか・・・? というぐらいの優しい世界。 最終的には、エンディングが気になりすぎて パーシヴァルくん(推し)を連打してました。 面白い作品を有難うございました!
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    魔道士の主人公が、使い魔を召喚(ガチャ)したり強化をしながら資金を貯めていくクリッカーゲームです。2度目のチャレンジで無事に完走することができました。 自分もソシャゲは大好きなので、たくさんガチャできるシステムはとても気持ちが良かったです(笑)。どんどんインフレしていく資金に戦慄しつつ、無事にキャラクターをコンプリートできた時の爽快感は格別でした。 制作者としての視点から見ても、「こんなことができるんだ⋯⋯」と驚きの連続でした。放置するだけで資金が貯まるシステムやオートセーブ機能など、自分が「ガチャたのしー!」と騒いでいる間にも快適にゲームが進行していくので、ひしひしと技術力の高さも感じました。とても楽しかったです。ありがとうございました!
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ガチャ……私にもっとガチャをやらせてくれ。世の人々がガチャの為に課金してしまう気持ちがこの作品で初めて分かった気がします。 放置ゲーだと分かっているのにクリック連打してしまうのは何故でしょう。 お金の貯め方が下手くそでクリアするのに一週間くらいかかってしまいました。 @ネタバレ開始 画面がエンディングに切り替わった時、待ちに待ったすぎておおっ!叫んでしまいました。主人公、復讐の仕方が半端ねぇ。 @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!
  • SleepGet
    SleepGet
    睡眠の質が明らかに悪い私。ありのままの自分を出したら、めっちゃ怒られました(笑)昼休みの過ごし方は意外で、特に学びになりました。 最後に満点で無事卒業♪ コアラのコーチ、ご指導ありがとうございました!
  • SASA Marketing
    SASA Marketing
    お手軽なお店経営シミュレーションゲームといった感じで面白かったです! 講義の内容を参考にして何度も挑戦しました。871人までいけたのですが、頑張れば1000人超せるんですかね? もしあるならまた挑戦してみようと思います。 楽しい作品をありがとうございました(*´ω`*)
  • SleepGet
    SleepGet
    ちょ、朝食!?違うか・・・ え、カーテンは、もうやったし・・・ スパルタコアラに指導頂いたおかげで 快眠出来そうです。有難うございました!
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    作業のおともに放置しておくはずが、気付いたらエール連打していた…! 強化してからの疾走感と、召喚のドキドキ感に突き動かされるようにプレイしていました。そうか、私はガチャに憑りつかれているのだな… 図鑑を埋める楽しさだったり、細かなキャラクターの台詞を確認するのがとても楽しく、やっぱりコレクションゲームとは良きものだなと思いました。召喚しなきゃ…レベル重ねなきゃ…ハアハア…!! またゲームに合った効果音と、選べるBGMが非常にお気に入りです。 何度かホーム変更しましたが、イヴェットが可愛すぎて結局この子を置いている時間が多かった!笑 またガチャ欲が出たときに召喚しまくろうと思います。
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    クリッカーゲームにガチャシステム、スタートダッシュの勢いに洗脳され、あとはのんびりキャラクターたちを愛でながら過ごせるゲームでありました(@▽@ 常時オートセーブ、な仕組みでずーーっと動いてるのに、負荷も問題なければ止まったりも全くなく……見た目には数字が増えていくだけですが、裏はすごい技術のカタマリなのでは、と戦慄しております。 @ネタバレ開始 比較的いいペースで図鑑を揃えてしまったこともあり、その後EDにたどり着くまでが、中々遠かったです。 ソフト開きっぱなしにできない環境なのが仇になったのもありますが、ボタンを押したい誘惑が強すぎて。ああレベル上げたい!() でもその分、EDの物騒とも言える復讐エピソードにはそれ見たことか!とガッツポーズしてました。雌伏の時は長かった……!(笑) @ネタバレ終了 長い間、楽しませていただきました。ありがとうございました!
  • SleepGet
    SleepGet
    イラストからしてほのぼの系のゲームかと思いきや…コーチの安眠に対するこだわりといい、所々に挟まれる解説といい、色々とガチでした。 「快眠を目指して適切な行動を選択する」というとても単純明快な内容ながら、常にいつコーチがブチギレてしまうのかという恐怖…もとい緊張感があり楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    いろんなキャラクターが召喚できちゃう!クリッカーゲームです。強化しながらどんどんお金が貯まっていくのが楽しくてすぐにみんな揃えてしまいました。ガチャ回すのたのしい〜!面白いゲームをありがとうございました!
  • SleepGet
    SleepGet
    コアラさんもかわいい~~! 度々ブチギレられつつ(笑)無事快眠できました! 楽しく手軽に遊べて勉強にもなりました♪
  • SASA Marketing
    SASA Marketing
    パンダさんかわいい~と思って始めましたが 内容は勉強になりました! 会話形式で分かりやすく学べるので楽しかったです! ゲーム開始時の壮大な音楽も好きです。
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    まさかのクリッカーゲーム!とにかくガチャが引きたい方におすすめです!イケメンな使い魔さんたちは意外と早い段階で全員揃ったのですが、所持金カンストに結構時間がかかりそうで諦めました…(もっと強化すべきだった) システムの面白いゲームでした!
  • SASA Marketing
    SASA Marketing
    パンダさんがかっこいい・・・! マーケティングについてとても勉強になるゲームでした!! 面白かったです。
  • お化け飼育中
    お化け飼育中
    7日間お世話するとお化けがめちゃくちゃ動くゲーム。もれなく全員かわいい!おまけコンプしました。左から2番目のお化けちゃんが一番好きです!
  • お化け飼育中
    お化け飼育中
    白くてふわふわしているオバケを育成するゲーム!一週間ありますがあっという間に日々が過ぎていくので意外と育てるのが難しい…!全部で何種類いるのか気になります。
  • SleepGet
    SleepGet
    朝と昼の④正気か!?と思いつつクリアしました。順番がこんなに大事とは。快眠のためにも鬼コアラを思い出して運動します…!
  • SleepGet
    SleepGet
    ほのぼの快眠ゲーかと思ったらガチでした。勇ましい音楽で物語が始まり笑った。 コアラコーチを何度かブチ切れさせ、怯えながら選択肢を選ぶハメに。 あれ? 緊張って快眠に良く無いのでは……? 紆余曲折を経て、ようやく100パーセントでできました!これで今日はぐっすり寝られそうです! 素敵な作品をありがとうございました!
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    こういったゲームはあまりやったことがないのですが、面白いですね~。 クリアにはかなりの時間を要しましたが、放置してたまにガチャしたりするだけなので、とってもお手軽♪ キャラのコンプリートや強化など分かりやすい楽しさがハマる! そして止め時を見失い現在も放置中(;'∀') 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~
    とても面白かったです~~ 何度でもガチャを回せるのですが、コストも上がっていくので、強化と召喚の兼ね合いをどうするのかが悩みどころですね!! 召喚し終わってある程度強化も済めば、他の事をしながらでも進むので遊びやすかったです!!