heart

search

コメディ

6016 のレビュー
  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    思春期の男の子と女の子の心どっきどきの祭典、バレンタインデーを楽しめました。 ほんとうにこの三姉妹の、心をもてあそぶ(勝手に動揺している彼が悪いのか)ところは心くすぐられます。 このシリーズがさらに続いていくよう願っております。 ありがとうございました。
  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    鮮明な画質のストップモーション映像! とてつもない手間と時間が必要だったと思います。 子供に見てもらいたい作品でもあり、大人が見て満足できるクオリティでもあり、素晴らしかったです! 素敵な作品を、ありがとうございました。
  • アルティメット桃太郎
    アルティメット桃太郎
    アルティメット! 破壊神でも破壊行為を行うことに理由は何等かあるものですが…。 衝動に身を任せた存在達の行く末の凄さ。 目を見張るものがありました、ありがとうございました。
  • うさことちゃん
    うさことちゃん
    結末で「ああ、そうだったのか」と深く思うところがありました。 うさぎ一匹、それでも「おともだち」の存在は大きいですよね。 自分が小学生の頃のことを少しだけ思い出しました。 味わい深い作品を、ありがとうございました。
  • 送別会
    送別会
    倫理観が欠如している状態ですが、その状態になるには、理解力なり読解力なりが欠如していることが前提となると思います。 芥川龍之介の「河童」みたいに、生まれてこないことを胎児の時に選択すべきだったかも。 でも、この作品に出てくる何某の同類は、現実世界に掃いて捨てる数程に存在している気はします。 意味の深い作品をありがとうございました。
  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    筋肉祭りでした。インパクト大のタイトル画面と美しい曲の乖離が凄まじく、もうこの時点でとんでもない作品な予感がビンビンしていました。その予感は当たりました。 @ネタバレ開始 一行ごとにツッコミどころの嵐で一周回ってツッコめない。マッチョとおじさん構文と意識高い系等が混在し、筋肉が笑い歌いなんか本も読んでいた気がしますが、とにかくカオスでした。 そして、みっちゃんってだれ!!!!!!?????? あとがきのサクッと感が好きでした。 @ネタバレ終了 忘れられない作品をありがとうございました。
  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    奴の二回攻撃を手に入れていなければ、あのクリーチャーには勝てなかっただろう。 恐ろしい相手でした。
  • ORANGE PEEL
    ORANGE PEEL
    全てがとにかく可愛い!!! キャラの立ち絵も、スチルも、ちょっとしたアイテムも、 なんなら、キャラの名前まで!! 全てが可愛らしくて終始癒やされました。 物語の序盤はテンポの良いギャグでおもしろMAX!! キャラもしっかり動くので、ところところクスッと来ました。 @ネタバレ開始 個人的には、コーヒーアイスが声帯なくて喋られないくだりに 飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりました。笑 @ネタバレ終了 後半は「家出」から想像のつかない展開で、 これまた手に汗握って面白かったです! @ネタバレ開始 事前に話されていた、「エルダーベリーさん」。 よりにもよって、あそこで出てくるかね!? 物語の巧みさに舌を巻きました。 アイテムが、「傘」というのも包み込むような 優しさがあって、グレナさんとの一枚絵では 涙が出そうになりました。 @ネタバレ終了 友情や愛情、親子の絆を強く感じる作品でした。 素敵な作品を有難うございました!
  • あたしはコットンちゃんのためにアホくんと戦ったのっ!
    あたしはコットンちゃんのためにアホくんと戦ったのっ!
    コオォオオオオーーー!!!と呻るコットンちゃんとフルボイスで再生される伊予弁がとても面白いゲームでした。方言のゲームはあまり見ないので、新鮮でした。 @ネタバレ開始 両方共のエンドを見ましたが、立ち絵のシャツまで変わる仕様が素敵でした。 アホくんと出会って手にガブリされたときのシャツの目が……(笑) 私もビックリ、シャツもビックリ……バッドエンドルートでも公園に逃げた主人公が口からダラーンと血反吐垂らしていましたが、シャツも同じく垂らしているところが面白いです。 こういう細かいところまで遊んでいる感じがとても好きです。 コットンちゃんもクセが強い子で全編とても笑わせていただきました。 夜にワオオオオオ!!!と鳴いているときに窓を開けて見るとぴたりと鳴き止む姿が特に面白い子だなーと思いました。 @ネタバレ終了 ノンフィクションということで、こういうとても面白いかわいい子がいたのだなとゲームを通じて触れられてよかったです。 ありがとうございました!
  • ヌコの特等席
    ヌコの特等席
    朱里ちゃんの表情が良いし、 可愛いですね♪ BGMも物語も 本当に優しい気分になります。 ・・・特等席♪ 確かに、特等席です! 私も特等席で遊ばせてもらった気分です。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。
  • アルティメット桃太郎
    アルティメット桃太郎
    イカレゲー最高かよ‼どんどんツッコんでいくぜ‼
  • アルティメット桃太郎
    アルティメット桃太郎
    ゲーム実況をしているカオスと申します‼ 実況させて頂きました‼ いやもうインパクトスーパーハイのぶっとびの最高ゲーでした‼ 何気にネット怖いという風刺も入っていて真剣に想いを語っちゃいましたw 他にもイカレゲーがあるみたいですね… 大好物です‼ ぜひまたプレイさせて頂こうと思います‼ 素晴らしいゲームをありがとうございます‼
  • Rose Magic
    Rose Magic
    可愛らしい雰囲気のドット絵とは裏腹に、難易度の高い連打ゲームでした。丈夫なマウスでのプレイをおすすめします。 ストーリーはメルヘンチック、だけどどこか現代との繋がりを感じるような気がしました。一生懸命がんばる魔女ちゃん、とても応援したくなるいい子で素敵ですね。 @ネタバレ開始 どんなに頑張って連打しても50回に届かないくらいで、あとちょっとなのに悔しい! と思っていたらEND5に行くには連打ツール必須だったとは……! マウス壊れる前にヒント見ておいて良かった……!! 王妃さま、おちゃめで憎めないところが好きです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    主人公と周りの人たちが何故こうなったか、そして結局のところ何がハッピーエンドなのかよく分からないままどちらのエンドもクリアさせて頂きました。ほとんど何言ってるかわかんねぇけれども筋肉と幸せにおなりよ…。
  • 混同仮面
    混同仮面
    お、面白い…テレビの前で応援する感じで、且つ参加まで出来ちゃうなんて…!ただ、どっちが悪なんだか途中からもう分からなくなりました!笑 ありがとうございました!
  • あかねくずし
    あかねくずし
    あかねのあかねによるあかねのためのあかねくずし。 あるいは、あかねずくめのあかねくずし。 ティラノスクリプト製のブロック崩しという異彩を放つこちらの作品、Twitterで制作過程を拝見して以来ずっと気になっていたのですが、ようやくプレイすることができました。 めっちゃ楽しかったです! 加速するあかね(玉)を受け止めきれず何度も悲鳴をあげつつも、全ステージクリアすることができました! しかしノーミスクリアはかなわず……無念……。 @ネタバレ開始 最高の休日バッジもまだ取得できておりませんので、今後もちょいちょい遊ばせていただきます。 @ネタバレ終了 いつかノーミスクリアできたらいいなあ。 楽しい作品をありがとうございました……!
  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    他の方のコメントか、Twitterでのつぶやきか、はたまた作者様のイメージか。原因ははっきりしませんが、ホラーの皮を被ったコメディだと決めつけプレイさせていただきました。 で、実際プレイしてみたら…… @ネタバレ開始 予想よりホラーでした。コメディ全振りと思っていたので(笑) ですが主人公くんのかわいらしい怖がり方などに、癒されっぱなしでした。 いったい何があって従業員さんを彼女と思い込んだのか……この謎が一番怖いです(笑) まさか記憶を操る能力者?(;'∀') そして今回も楽しみながらお勉強。アレ、つくばいって言うんだ! そしてまたもや肌色サービス(*ノωノ) ラストの明かされる真実には、お姉さまに敬意を抱きました。深夜の通常業務に加え、酔っ払いの相手。大変なお仕事だ……! とっても優しくて楽しい作品でした(*´ω`*) @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    初めまして、プレイさせていただきました。タイトル曲はとても素敵なのに、内容は…(笑)これはつまり一体何が起きているんだ(呆然)としているうちに2ルートクリアしました。 その…すみません…自分の勉強不足で、内容の理解ができませんでした。まさかノベルゲームで難易度を実感するとは思いませんでしたね。別作品もたくさんあるようなので、少しずつ知識を補って行こうと思います。初心者がようやくひねり出せた感想は「おそらく製作者は人類の叡智を超えた天才なのだろう」…以上です。
  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    三姉妹シリーズ、バレンタイン編! 今回もみんなかわいくて癒されました。 しずくさんが好きなので無意識に最初に選んでしまったり…チョコが食べたくなりました。
  • チダマリ イン グランマハウス
    チダマリ イン グランマハウス
    可愛いイラストとキャラクター!…にそぐわぬ血溜まり!!が気になり拝見しました! 短く分岐も少ないため隙間時間にシュッと楽しむことができました! 短いのに童話を元に広がる陰謀(???) 全体的に物騒で可愛い(???) 絵もUIも素敵で画面大満足……!! 私も猟師ちゃんが好きです……!!