heart

search

コメディ

5999 のレビュー
  • Rose Magic
    Rose Magic
    とてもとても良いお話のゲームでした~! 5秒間のクリックでエンディング分岐というシンプルなゲーム性に かわいいドットの世界観がマッチしてエンディング回収をしたくなって しまう!がんばっているとタイトルのところにヒントが追加されていて! すごく親切なゲームでした!連打を頑張ってエンディング回収をした後に ふと、クリックしないとどうなるのかな… @ネタバレ開始 とやってみると、不思議な声が聞こえて。バラの正体もわかり、 そのあとにキャラクター解説をみると、ますますキャラクターの魅力を 感じました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • Rose Magic
    Rose Magic
    わあ~魔女ちゃんも王子さまもかわいい。きっと簡単なミニゲームなんだろうな~と思いきや、ガチな連打が要るやつ! ちょうどPWAが導入されたタイミングだったのでスマホからプレイして、画面を割りそうなくらいムキになっちゃった。 本気でタップ連打しないとEND4に到達できない絶妙な難易度でした。個人的には、少しだけ緩めなきゃいけないEND3のほうが難しかったです。END2と4を行き来してしまった...! 絵本のように癒されるストーリーも良かったです。 @ネタバレ開始 王さまと王妃さまラブラブでいいですね。にっこりしました。 @ネタバレ終了
  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    画面のインパクトが強すぎて!次から次へと筋肉が現れる…マッチョ好きじゃなかったのにだんだん気になる存在になるなんて!なんだか洗脳されていくようでした。 しゃべる筋肉ちゃんが可愛かったです(完璧に洗脳されたようだ)
  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    かれこれ20年近くカピバラファンをやっていますが、とうとうカピバラのゲームに出会えました! ありがとうございます。 @ネタバレ開始 何度カピバラに殺されても選択肢まで自動的に戻され(笑)なんとかendに辿り着けました(笑) カピバラって、こんなに辛辣な生き物だったのですね
  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    まさか、筋肉が喋るとは……え? あれ、喋ってたんですよね? みなさんも是非お確かめください。 筋肉に釣られて始めたのですが、始まりから終わりまでツッコミと笑いが止まりませんでした。 愉快です。ありがとうございます。
  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    おおっ!さすが回転の師匠!と思ったザ・回転ゲーです。 回転だけじゃなくて人間離れした縦揺れ横揺れも楽しめます。 ノベルゲームなのにキャラクターが動きまくりますよ!! なんだか病みつきになるキャラクターの可愛さもありました。 いかなる超展開も高速運動で無理矢理納得させられる、そんなゲームでした。
  • 美少年育毛剤
    美少年育毛剤
    目指せ髪の毛で地球一周&月面着陸、いずれは火星までノビノビロンゲパワー!! 美しき髪のツヤとともに存在まるごと輝く髪の天才、髪の神に愛されし髪の寵児、あなたも私もノビノビ健やかに育毛される美少年の髪の毛にレッツ★ニッチフェチLIFE!! 凄まじいフェチエネルギーパワーを巨大大砲に詰め込んで撃ってきたものが直撃したような、衝撃と面白さととんでもなさとセンスを感じるゲームでした。 語彙力皆無を承知で言えば「毛根に何かビビッとくる」ゲームです。 諸々の言葉は不要な、ただひたすらに360度全方向全世界全毛根がフェチに走ったとにかくひたすらに面白いゲームでした。 息つく暇もない軽快なハイテンポフェチズムMAXストーリーで、15分があっという間に髪の毛で埋まって終わりました。 もしかしてこの15分でゲームから出るフェチズムの波動で、私の髪の毛も何メートルか伸びたかもしれません。 とても面白いゲームをありがとうございました!! ロンゲパワー!!
  • つちのこ
    つちのこ
    半年分も家賃滞納していていよいよ後がないので一攫千金・世紀の大逆転キメるためにちょっとツチノコ探しに山まで行ってきた俺が遭遇したものについて話しますが聞いて驚かないでください(ラノベタイトル風に読んでください)……という長ーいキャッチが瞬時に浮かんだとても面白いゲームでした。 今からお前んち~をプレイしてからこちらをプレイさせていただきましたが、作者様の素晴らしい持ち味はこの時からフルに発揮されていました……まさかの展開、そして分かるようでまったく分からない押し入れの謎など「これはお前の魂に訴えかけてるゲームだ、理解せずただ感じてくれよ」と言いたくなる面白すぎる仕様にフリゲの自由さが詰まっていて、本当に良いゲームでした。 @ネタバレ開始 初回で奇跡的にトゥルーエンドに行ける奇跡が起きました。 土地神様が出てきた時に「さっきお供えもの食べたから食べられるかな」と覚悟していたら、ツチノコさんを罠から守っていた僅かな徳が効いた?ようで、よかったです。 周回で色々と選択を変えたりしたところ、船に乗せられドナドナさせられるなど、トゥルー以外の展開も面白かったです。 押し入れのおじさん……そうか、ネコ型ロボットじゃなくておじさんなんだ……いつの間にか始まってる一つ屋根の下のドキドキの関係(違う) 気になりすぎて何度も何度も押し入れを調べて魚肉ソーセージを贈呈するなど、ツチノコ探しとは直接的には関係のない部分まで楽しめました。 大家さんが取り出した間違えたチラシが大変面白かったです、見たことのある顔だ!となりました(笑) @ネタバレ終了 今からお前んち~に引き続き、とても楽しいゲームをありがとうございました!
  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    とても面白かったです! デザインにBGMとセンスの塊ですね!! 内容もツッコミどころ満載ですぐに終わるのかと思っていましたが、ものすごい凝っていて本当に最後まで楽しませていただきました~。 あの5分アニメもじわじわと癖になる魅力がありました。 とても素敵な作品をありがとうございました!
  • 公務員辞めて、穴を掘ることにしました
    公務員辞めて、穴を掘ることにしました
    マッチョの方から来ました!どのENDがトゥルーエンドなのか、まったく解らないぞ…!?そしてゲーミング嫁とは?(ゲームするのに最適化された嫁?)別シリーズの愉快な仲間たちも大集合で楽しい気分でプレイさせていただきました!ナイスバルク!
  • 闇のCM作ろうぜ!
    闇のCM作ろうぜ!
    CMも作れちゃう…!?他の作品と同じく親切さとゆるさは健在しつつ、また違った楽しさがありました。バリエーションの豊富さがすごいです! @ネタバレ開始 今回もゆるーいやりとりかと思いきや、インタビュー部分が都合よく改変されてて笑いました!これは悪いですね!笑 @ネタバレ終了 今回は絵も送らせていただきます。プレゼントの悪友Tシャツを四天王にも着せてみました(ボスは着てないです笑) 悪友シャツ私も欲しいです…!
  • 教育番組作ろうぜ!
    教育番組作ろうぜ!
    お世話になっております!実況をさせていただいたkassyです! 今回もリコペマワールドがさく裂した非常に可愛らしい世界観の作品でした! 作中のワルット団も過去作に出てきた軍団であり、その点も過去作をプレイした方なら思わずクスリとくる展開で面白かったです! 癒しをありがとうございました!これからも応援しております♪
  • 混同仮面
    混同仮面
    いや、参りました・・・。 ご親切にリトライさせてもらえるのに、 まだバッジをいただけていません。 (私もダメなやつ・・・) テレビ放映は難しいかも知れませんが、 アニメを見てみたい気は私もします。 怪人たちや、鍋のスッポン(!)は不思議な魅力で惹かれてしまう。 セリフは、色々と変えさせられてしまうかも、ですが。 ネットアニメの深夜枠なら・・・(ん???) 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
  • Rose Magic
    Rose Magic
    Windows 環境を推奨、とのことでしたが、 Mac M1チップ搭載でも、 ピンクまではいけました! ・・・PCの問題ではないかも知れませんが。 バッヂがいただきたいので、 またトライしてみます! ドット絵で楽しい作品を作ってくださり、 ありがとうございました!
  • あかねくずし
    あかねくずし
    あかねちゃんのブロック崩し。パワーワード連発の物語に力の抜ける背景と立ち絵が最高でした。太陽汁はこれから私も使っていこうと思います。全ての元凶である主人公もあかねちゃんもゆるゆるで気負わず楽しくプレイできました。 @ネタバレ開始 初ブロック崩しでしたがステージ3が個人的に一番難しかったです。マスターバッジが欲しかったですが、瞬発力の無い手を持つ私ではノーミスは厳しかったです。悔しいぃぃ!! 最高の休日の取得の仕方が笑った。ええ……。 @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!
  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    もふもふの実写! かわいいですね。趣のある表情がたまりません。関西弁で喋られるとなぜか小さなおじさん感がすごい。 うっかり噛まれたらめちゃくちゃ痛そう…とは思うけどもふもふたぷたぷしてみたくなります…! @ネタバレ開始 主人公は名前的に二足歩行する等身高めのカピバラのような何かなのでは…と勝手に想像してました笑 @ネタバレ終了
  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    読み込み画面から既に怖い。冒頭もとっても怖い。妙に明るいテンションで進んでいくが、私は騙されない。この後、恐怖のドン底につき落とすつもりだ……! @ネタバレ開始 ぎゃあぁぁやっぱり彼女じゃないじゃん!! と思ったら旅館の人!! 普通に良識ある優しい女性でした。主人公、飲酒入浴で溺死しなくてよかったね! オチにめちゃくちゃホッとしました。そして相変わらず細やかな演出がすごい! @ネタバレ終了 ドキドキな作品をありがとうございました!
  • ヌコの特等席
    ヌコの特等席
    コーヒーの香りがゆるやかに漂うような、ほっこりする短編でした。朱里ちゃん可愛い。そしてヨシミの見つけた特等席が素敵。 癒される作品をありがとうございました!
  • チダマリ イン グランマハウス
    チダマリ イン グランマハウス
    とってもかわいいです!ゲーム画面やキャラの服装もおしゃれで素敵でした! 一癖も二癖もあるキャラ達の会話も楽しくて、あっと言う間に読み終わってしまいました。ラストにはびっくりしました! 特に赤ずきんちゃんが好きです。可愛い見た目に反して口が悪いのがツボでした…!
  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    そんな! ぼくはただ、カレーが食べたかっただけなのに……! 本当にデスゲームは始まりませんでした。ええ。本当にそれだけなのに、こんなに面白いことってあります? ツッコミどころはあまりにも多く、そのどれもがセンス抜群なので、どこが面白かったと言語化するのが野暮に感じられるほどです。 最後の最後まで笑わせて頂きました! とにかく、騙されたと思って! と誰かに勧めたくなる作品です!