heart

search

いっしょにかえろ!

プレイ時間:15分 評価 14
〜あらすじ〜
あたし、犬井姫子(いぬいひめこ)!多分普通の女子高生!
あたしには今、気になっている人がいます!それは……!!
最近転校生してきた猫谷悠音(ねこやはるね)ちゃん!とってもクールな女の子なの!
悠音ちゃんと一緒に帰ろうと数日前からアタックし続けてるんだけど
ことごとく断られたり、他の人に邪魔されたりするの!!
もう!!今日こそは絶対悠音ちゃんと一緒に帰るんだから!


◆ どんなゲーム?
あらすじの通り、猫谷悠音ちゃんと帰ることが最終目標です。
ぼーっとしてたり、誤った選択肢を選んだりすると一緒に帰ることができません!
なんとしてでも悠音ちゃんと一緒に帰りましょう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ゲーム制作に関しては初心者なので至らないところもあると思いますが、
楽しんでプレイしていただけたら幸いです…!

◆プレイ時間
5〜10分

◆制作ツール
ティラノスクリプト

◆ゲーム実況・二次創作等
人様の迷惑にならない範囲でどうぞ!

◆お借りした素材
BGM:
DOVA-SYNDROME 様 (https://dova-s.jp)
SE:
効果音ラボ 様 (https://soundeffect-lab.info)
背景:
きまぐれアフター 様 (https://k-after.at.webry.info)

・一部UI・キャラクターデザインの変更、絵の加筆・修正、会話が勝手に進む不具合を修正しました。(2022_12_20)
・一部不具合を修正しました。(2022_4_5)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する