heart

search

その他

5828 のレビュー
  • HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    バトルが熱く、夢中になりました! 攻撃パターンが色々あったり、ゲームバランスもすごく良い! 一週目は勝ち進むだけでも中々大変だったのですが、スムーズなやり直しでストレスフリー。 無傷狙いの二周目はコツを掴めたので、スムーズにクリアできました。私はパンチオンリーでした。 ムービーなどグラフィック面も凄く良かったです! 特にギリックさんが好きで、ファンアートも描かせていただきました。素晴らしい作品をありがとうございました(*´ω`*)
  • ※※※
    ※※※
    これは!とても面白かったです! ゴリゴリ腐女子な主人公の異世界でのムーブが面白過ぎて、先の展開にずっとドキドキワクワクしっぱなしでした。新たにキャラクターが出てくる度に面白い面白い。 テキストは自分はあまり読み慣れていない感じのテイストでしたが、主人公のちょいサバサバした腐女子っぷりがとても好感が持てて、始まりから終わりまでずっと漏れなく面白かったです。グラフィックも背景+立ち絵という感じではなく、多くのシーンがより作画コストがかかりそうなアニメを切り取ったような構図で表現されていて臨場感がありました。 もう無茶苦茶にのめり込み、結末まで一気に読み終わった上で続きまだー!という心境であります。感想欄の返信で続編に言及されていてメチャクチャ喜びました。 続きがもし出たら即遊びたいです!! ちなみに一番好きなキャラはメインキャラの中でサムネに登場していないアイツだ!
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    永遠の中の一シーンのような天使が頭からつま先まで美しいです。
  • Propp’s prop professional
    Propp’s prop professional
    これは新機軸ですね。気が付くと何回も何回もトライしてました!
  • エソラノコト
    エソラノコト
    何かの作品に触れる際、必ず、概要欄や説明書から読むのですが、どこかしらに作者様のこだわりの感じられる箇所があると、物語を覗いてみようとするきっかけを与えられた気になります。 『ふたりぼっちの青春ADV』 ジャンル名も創作のうちだなぁ……と個人的には思います。 アップデートのお報せや、エソラちゃんの笑顔をちらちら視界の隅に、いつ会いに行こうかなと考えていました。もうずいぶん感想等、送らせていただいていましたし、少々迷いがあったのですよね。 @ネタバレ開始 この主人公の考えの通り、仲良くなるには少なくとも三か月はかかるといいますし、ふたりが互いの心を思いやって読み合うくだり……非常に覚えがあって。頭の中の呟きを、そのままテキストで書き出されたような、共感する、同調する部分が多いです。 それに、テルーの唄を思い出します。 三番目の歌詞に、同じ道を歩いているけれど、心はひとつだからひとりぼっち(と思うこともある)。だからこそ、誰かがいることの嬉しさや、何気ない言葉がありがたいと思うこともあるんだろうな、と。 こうして言葉を書き出せば書き出すほど、もっと言いたいことが出てくる気がします。でも、今回はエソラちゃんの「いじわる」を聞きにきました!笑 改めて、賞の受賞おめでとうございます! エソラちゃんには不本意かもしれませんが、この物語を開いた人には、忘れてもらえない存在になっちゃいましたね。「いじわる?」 @ネタバレ終了 何度、聴いてもテーマ曲が素敵。追加されたエソラちゃんにも会えて嬉しいです。
  • きっと、よくある話
    きっと、よくある話
    プレイさせて頂きました! 人の心の脆さというか儚さと言うか、それを考えさせられる物語でした。世間一般で言う平凡な生活が、彼らには輝いて見えるのでしょうか。 これからも頑張ってください!
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    もう本当にすごいの一言でした。 タイトル画面から既に何が起きているのか分からず、しばらく呆然とマウスを動かしていました。 画面が切り替わるたびに出てくる新たな演出は、すごすぎて笑いが出てくるくらいでしたし、物語も短いながらにしっかり振りとオチが効いていて、ほうと息を吐く満足感がありました。 素敵な体験をありがとうございます。
  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    ベーカー街の関係者(知人)の推薦で、前知識なしでプレイ。 あえて多くは語らないが、とにかく非常に面白かった。 短時間で全END回収できるので、未読の方はぜひ。
  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    ティラノでRPG?!と気になりプレイさせていただきました。 本当に戦闘は「ティラノなの?!」というくらい本格的で、難易度もそこそこあってやりがいがありました。最初昼間のが簡単とは気づかず、「生きてくれー!」と半分神頼みしながら戦っていましたw戦闘中何度も回復してくれたシスターさん大好きです……いっぱいおいしいもの食べて……。 他のキャラクター達も個性豊かで、仲良くなると読めるプロフィールも面白かったです♪ @ネタバレ開始 どの子のデザインも素敵でしたが、何より私が可愛くてびっくりしました! どのキャラクターも魅力的だったので、友達を作ろうとした理由や、その後「私」はどうなったのかなどがあれば是非読んでみたいです! @ネタバレ終了
  • ※※※
    ※※※
    壮大なタイトルにつられてプレイしました。異世界転移した主人公が望みと引き換えにチート能力を手に入れるというお話ですが、軽やかな文章とちょこちょこ挟まるギャグが面白くて読みやすかったです。 場面に合わせたイラストもたくさんあって、どんな展開になっているかが一目でわかるようになっていました。 それにしても異世界の住人は美男美女が多いなあ……うらやましい……!! 楽しい作品をありがとうございました!
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    美麗なドット絵、どうなっているのかさっぱり見当がつかない技術。 相変わらず完成度の高さに驚いています。 シナリオも素晴らしく、最後まで読んでそういうことだったのかと膝を打ちました。 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    覚えられなかったので、メモという便利なものを使ってクリアしました!!! 面白かったです!!! 絵だけでわかる大体の話と、かっこよかったり可愛かったりの様々な音楽を聴きながら音ゲーできて楽しかったです。 ティラノで音ゲーができるの凄い凄い!!!とはしゃぎました! 素晴らしいゲームをありがとうございます!!!
  • ずっと朝でいいのに
    ずっと朝でいいのに
    発想が面白くて、ゾンビから逃げる ドキドキ感が楽しめました! 最初は何が何やらでしたが、 何回かプレイしてると、 「はいはい、壁直すわね」 ぐらいに熟れて来ます。 難易度が結構ハードモードで 攻略しがいがあります! ひとコマ、ひとコマが 丁寧に細かく描かれていて、。 見ていても面白いです。 まだ、(サムネを見る限りですと) 脱出ENDを見られてないのでまた挑戦しようと 思います!! 素敵な作品を有難うございました!
  • 【百合】先輩が妹の最後の夏
    【百合】先輩が妹の最後の夏
    切なくも心温まる作品でした! 先輩のキャラがとても好きです。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    ある日、主人公の前に美しい天使がやってきたことから始まる掌編サイレントアニメーションです。5分も経たずに完走することができます。 制作者様の以前の作品はプレイしておりますが、今作も圧巻の内容にただただ惹き込まれました。天使のグラフィックの美しさは言わずもがな、文章も別枠で表示させるのではなく、画面に溶け込ませる形で採用しているので、より没入感が高くなってると感じました(しかも一部はスクロールができる仕様で、このタイプの演出は初めて見ました)。 シナリオも「なるほど・・・!」と唸ってしまう形でしっかりとオチが付いており、その部分も面白かったです。素敵な作品をありがとうございました!
  • ずっと朝でいいのに
    ずっと朝でいいのに
    ゾンビと戦う日々のお話。 イラストはかわいいけど状況はハード! ゾンビに気を付けながら物資を集めるのが意外と難しく、おそらく最後まで生き残れなかったのでまたチャレンジしてみます…!
  • てを。
    てを。
    プレイさせていただきました!水彩画のような優しいタッチの絵が素晴らしいですね。
  • エソラノコト
    エソラノコト
    爽やかだけど物悲しい夏の空気感を あらわすような切ない物語でした。 淡い水色、白、紫、赤、 色を変えていく空とエソラちゃんが混じり合い消えてしまう様な儚さを覚えましたが、作者様の画風が物語に大変似合っている為かと思います。 短編ですがスチルが多くUIも作りこまれていて大切に作られた作品だという印象を受けました。 BGMはなく環境音だけが流れるのも リアルさを感じて良かったです…。 本作を表すようなエンドロールで流れた曲も作者様の作曲と知り、凄いなぁと思いました。
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    とても素敵なドット絵に圧倒されました。数分でできるゲームとはいえとても満足しました。お話も演出も素晴らしかったです。素敵な作品ありがとうございました!
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    演出が凄いです。美しい。 天使がなんて言っていたのか、最後に分かり「はっ」としました。 素敵な作品ありがとうございます。