heart

search

その他

5816 のレビュー
  • 終末兄妹
    終末兄妹
    読んでいる最中も動く白い光?が 荒廃した世界観とマッチしていて 私自身もこの世界に降り立ったような 不思議な気持ちになりました。 この2人のお互い素っ気ないけど 家族愛はある感じが、 この世界と最高に合っていますね!! すごく展開が気になりました。 @ネタバレ開始 お兄ちゃんの目が心配です。 眼鏡は見つかったのか・・・ この2人の行く末が気になります。 続編もある様なので、時間を見つけ次第 そちらもお邪魔致します・・・!! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    ドットも演出も物語もハイセンスな作品でした。 ドット絵がここまで美しく動くことにも脱帽なのですが、初めは主人公である「わたし」から見ていた天使の物語が……物語が進み、何を言っているのか、天使とはそもそも何者だったのかなどが全て明らかになった時に「うわぁ、すごい…!」となりました。 ある種の爽快感までありました。 つい先ほどまで見ていた世界や物語がまったく別のものに見えるというこの仕掛け、すごいです…! 文字がスクロールで表示されたり、天井にまで滑って拡大されたりと細かな演出総てが素晴らしい作品でした。 ありがとうございました!
  • てを。
    てを。
    手描き系の温かみのあるイラストに、切ないけど救いのあるシナリオ。素敵でした。 一度生きるのに疲れてしまった人間が前を向くのは難しいけれど、この女性がどうか幸せに生きれますように…。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 【百合】先輩が妹の最後の夏
    【百合】先輩が妹の最後の夏
    切なくて温かい、本当に素敵な作品です。大好きです。優しいです。 恋愛要素は多くはない印象でしたが、百合好きとしてもとっても楽しめました!!とびきりかわいい二人に幸あれ!!
  • Propp’s prop professional
    Propp’s prop professional
     大都会へ旅立って狙われたり騙されたり騙されたり連れて行かれたりする、カオスな文章が出来上がりました。入力欄に火付けとか消火とか入れたので、もっと頓珍漢なことになりました。  自分の名前でやるもよし、オリジナルキャラで色々やるのもよしです。気軽にカオスを楽しめるジェネレーターでした。面白かったです!
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    とってもおしゃれなダンスゲームでした! ストーリーモードのマンガっぽい演出もとても素敵で、たのしくプレイできました。 キャラクターもめちゃくちゃかわいかったのと、ゲームUIがポップにまとまっていて、おもわず何度もプレイしてしまいました。 とても明るいゲームをありがとうございました!
  • 【無料キャラガチャ】ダイエンガチャ
    【無料キャラガチャ】ダイエンガチャ
    がが、ガチャだーー!! 無課金で無限にガチャが出来るとか 神ですか? アリーサマーのビカリアちゃん やっっとお迎え出来ました・・・! 10連を10回近くまわしたので、 これがリアルマネーで 課金してたら・・・と思うと怖いです。 ゆうれいさんは、私を救ってくれた 神様ですね・・・。 今後のイベントも楽しみにしてます! 素敵な作品を有難うございました!
  • Propp’s prop professional
    Propp’s prop professional
    面白かったです!ランダムワードのパターン無限か?ってぐらいたくさんあるので片っ端から組み合わせてゲラゲラ笑ってました。小説ジェネレーターという発想もすごいし、実際にそれを作れているのもすごいの一言です。めちゃくちゃ楽しませて頂きました。ありがとうございました!
  • HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    ティラノビルダーの本気……いや狂気や!! 作者様もお好きという○ックマン風のバトルが楽しめるショートストーリーゲームです!やばすぎます!とにかく技を出して勝つ一周目、敵の動きの法則を見つける二周目と楽しくバッジコンプリートさせて頂きました! 個人的にはブーメランが使い勝手最高でした。でもハードパンチを打ち込んでやりたいこの気持ち……!! スマホでプレイしたのですが、左手の反応速度がポンコツなのでレフト君が右側に居てくれたらこれはもう完全にスマホゲーでしたね…!! しかもOPムービーもスマホで見ることができました!!ほんとにすごいです……!!
  • 【無料キャラガチャ】ダイエンガチャ
    【無料キャラガチャ】ダイエンガチャ
    ヘリアンサス君が好きなので出るまでリセマラするぞって思ったら20連で来てくれました!!!!画面作りだけでなく、適当に10連引いたら配布ガチャ石がすっからかんになって軽く絶望するまでがセットで再現度パないです。でもクリック連打で石が貯まる世界…!!この世のガチャ全部このシステムなら良いのに!!
  • メカニカル★ブラック 予告編
    メカニカル★ブラック 予告編
    現実なのかもあやふやで ダークな雰囲気をまとった 不思議なストーリーでした。 @ネタバレ開始 ゆび・・・ぜろほん!? 拷問にあっているのか?とも 思いましたがそんな雰囲気でもなく・・・ @ネタバレ終了 本編も気になりますので、 完成を楽しみにしております! 素敵な作品を有難うございました!
  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    タイトル通りヒーローショーを楽しむほのぼのとした内容になっています。 仲のいい姉弟のような会話で癒されました。
  • ベニイロミュージアム
    ベニイロミュージアム
    文字の回転技術がすごい!! 入場してみるとミュージアムらしい 見た目で、飾られていた一枚の絵に 触れてみました。 デアちゃんとスィスィくんの 儚くも、素敵で切ないお話。 まだまだ、このミュージアムには 物語が増えそうな予感がありますので 陰ながら楽しみにしております! 素敵な作品を有難うございました!
  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    前に一度遊んだ時よりもだいぶ豪華になってて、さらに惹かれました。 選んだ選択肢によって、主人公の考え方や一朗くんへの思いが全然違います。 お弁当を食べるという行為だけでここまで違う展開になるとは…! ぜひ全エンド見て欲しい…!
  • 魔王のウンコが直腸に転送されました。
    魔王のウンコが直腸に転送されました。
    ノベコレニュースを見た私「何これ」 プレイ中の私「何これ」 プレイ終わった私「何これ」 魔王のアレが主人公の元に送り届けられるという壮大なテーマ?になっています。 喋るアレと愉快な仲間たちが物語を楽しませてくれるでしょう! それにしても主人公が色々不憫すぎる!
  • ※※※
    ※※※
    ストーリーも楽しいしイラストも綺麗で最後まで飽きることなくドキドキしながらやりました!ヒサメさんかっちょいいですね!うわ~ん好き~
  • 小松菜とじゃんけんするゲーム
    小松菜とじゃんけんするゲーム
    小松菜とジャンケンしたくてプレイさせていただきました……! 小松菜の表情差分が豊富なのが楽しい(しかも画力もすごい)あまりに連続5勝を出そうと粘り、100回以上小松菜と向き合っていました。 @ネタバレ開始  結局セーブとロードを繰り返し、何かに負けた気がしながらも5回勝利エンドを見ることができました!あ……あなたが……小松菜でしたか…… @ネタバレ終了 楽しかったです!
  • とり。
    とり。
    やわらかいタッチで描かれた世界で、 絵本を読んでいるような温かい気持ちになりました。 読了後説明欄を見たのですが、実際に作者様が見た 夢でみたお話だとは!人の夢を覗けるなんてますます素敵!! この作品を通して分かち合うことの 大切さを学んだ気がします。 素敵な作品を有難うございました!
  • 台湾へ行こう 基礎&同人即売会編 ver2.4
    台湾へ行こう 基礎&同人即売会編 ver2.4
    同人誌目的(?)でプレイしましたが、台湾や海外旅行に関する丁寧な説明があり、大変為になりました。ちょっと自分を殴って来ます。そして自分の語学力のなさが身に染みる……。勉強になりました。
  • 【百合】先輩が妹の最後の夏
    【百合】先輩が妹の最後の夏
    切ないけど、温かい。 この程良い百合加減がたまらなく最高です。 最後の終わり方も、 綺麗に優しくまとまっていて ほっと一息つけました。 素敵な作品を有難うございました!