heart

search

その他

5828 のレビュー
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    画面から感じる懐かしの音ゲー感もある覚えゲーです。 グラフィックは非常に数が多く、かなり動くのでテンションが上がります。 主人公のアフロ加減もとてもゴキゲンで良い感じです。 ゲーム全体のデザインがとってもシャレオツでした!! ストーリーモードをクリアすると自キャラを増やすことができるのですが、 作者さんの他作品のキャラが多数登場するオールスター感にワクワクしました。 全キャラのモーションとポーズがあるの、グラフィック数的にもかなり凄いです。 いつも不幸な目に遭う某シリーズ主人公の動きが非常にイメージ通りで良かったです。 8コンボは割と気合を入れないと間違えていたのでこりゃダメなのかな? と思ったらコメント欄的にはかなり優秀な部類だと分かり朝からドヤ顔です!
  • Propp’s prop professional
    Propp’s prop professional
    ノベルを読む、こえが普通なのに・・・自分で書く。すごく斬新でした。また、ランダム選択肢がとてもユニークで楽しませていただきました。一風変わった作品でした。
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    ダンスゲーム、凄いです なかなか勝ち抜けないのですが面白いです 主人公やロゴやUIのデザインがゲームの雰囲気とあっていて、やっているとすごく楽しくなります!
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    ダンスゲームを遊べるとは思いませんでした キャラやUI全体のデザインに統一感があり素晴らしいです!
  • てを。
    てを。
    最初は、なかなか言葉が出ず……。いまは「手」の部分から、柔らかい世界を楽しませていただいています。 @ネタバレ開始 泣いているけれど、怒ってる。この女の子のイラストでどうしても涙が我慢できず……笑 泣くこともまた癒しのうち……ですね。 @ネタバレ終了 手と手を繋いだ感触や温もりがある世界、癒されました。ありがとうございます。
  • とり。
    とり。
    こんな夢をみたんだ、これってどういうことなんだろう? と目覚めた朝に考えるときがありますよね。 あたたかな色鉛筆の優しい夢の世界ながら、たぶん……おそらくは作者様なりに考えたことがテキストに描かれているような気がしました。 時を経て、「そう、こんな夢を見たんだね」と頷く私。こうして体験を共有できる不思議さを感じます。 @ネタバレ開始 こんな美味しそうなパンが実際にあるのですね。夢とあたたかな世界のお裾分けをありがとうございます。 @ネタバレ終了
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    最高にクールでスタイリッシュなダンサーになってきました|* ̄ー ̄| ……もちろんA4用紙を矢印だらけにして(笑) ステージ3あたりから脳みそだけでは無理でしたwばんざいw 過去作のキャラが出てくるの良いですね!ファンにはたまらない仕掛けです。 全キャラ使いましたが、あらたよ勢のムーブが面白すぎました(笑) ちなみにBGMは「ZIRI ZIRI」が一番お気に入りでずっと使ってました♪ 楽しいゲームをありがとうございました。
  • Propp’s prop professional
    Propp’s prop professional
    小説を作るゲーム!自分で一からカスタムするのはもちろん、クイックモードですべてお任せして気楽に作るのも楽しいです! アンドゥやシェア機能など、細かいところにも気を配られていて快適にプレイできました。 ランダムで作ってたら桃太郎が神絵師になりました笑
  • かげろうのおとめ
    かげろうのおとめ
    無駄のない控えめな演出に、美しい文章。夏の田舎の情景などを強く思い描くことができる中で、たった一つの謎が強い! とても短く強烈な印象を残す作品でした! @ネタバレ開始 ヨージョって幼女だよね? いや、違うな。獣? 妖精の妖で妖女? などと色々考えてしまう強ワード。もしヨージョが別の言葉なら、印象の全く違うものになったんだろうな~などと、さらに思考の奥に落とされました。 もの凄いセンス!! @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    リア充の楽しいお弁当事情…なわけがなく、 そこには驚きの展開が待っていました。 彼女の秘密が明らかになると共に、 沢山の伏線が回収された時は感嘆! その後を色々と思案してしまう結末も見事でした。 @ネタバレ開始 ただひとつ気になったのは、1周目がランダムエンドだということです。 私は1周目でエンド2を見て彼女の秘密を知ってしまったため、 2周目以降のエンド3やエンド4を純粋に楽しめず、少し残念に思いました。 できれば1周目はエンド3かエンド4だけにして、 2周目以降にエンド1およびエンド2を見られる仕組みになっていると より新鮮な驚きを味わえるのではないかなと思います。 本当に勝手な意見(希望)ですが、 もし可能でしたらご検討いただければ幸いです。 @ネタバレ終了 とても面白い作品をありがとうございました!
  • エソラノコト
    エソラノコト
    タイトルをはじめとしたゲーム画面、一枚絵ギャラリーの画面までどれもおしゃれでとても綺麗でした!とてもこだわられて作られたんだなと感じました。 エンディングロールの空の移り変わりも本当に綺麗でした! 本編ではスマホごしにエソラちゃんが写ったシーンで引き込まれて一気に読んでしまいました…! @ネタバレ開始 物語では夏なのにエソラちゃんはずっと冬服なのが、時が止まっているというかこの世には居ないことを表しているなと感じました。 主人公には思い出してほしいけど忘れないでほしいジレンマがあります…! あと章始まりの空ですが、ルートによって少し変わってます…よね?(少し自信がありません)すごく細かいところまで気を遣われていてすごいです! @ネタバレ終了
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    ハイセンス! アメコミ風のキャラクタに、漫画調のイラストで送るストーリーは、抜群の雰囲気がありますね! ゲーム部分も、とにかくキャラクタが動くので、見ていて楽しかったです。ティラノでこんなゲームができるのかと驚きながら、メモを片手に攻略させて頂きました。 @ネタバレ開始 そしてキャラが多い! それでいてみんな動くので、すごいなと思いました。 助手子さんが常に何かしら食べていて面白かったです。 ネコミさんは隠しキャラらしく、めちゃくちゃ動くのが恰好よかったです! @ネタバレ終了
  • かげろうのおとめ
    かげろうのおとめ
    まるで小説を読んでいるかのようでした。 ヨージョさんは…人でしょうか…気になります
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    凝った演出とドット絵が魅力のアニメーション作品でした。 文字が背景になっているのが斬新です。 タイトル画面から驚き、スクロールした文字が天井まで表示されたり、水面が動いたりと最後まで驚きっぱなしでした。 人間は同じことを繰り返すのかもしれませんね……。 ありがとうございました!
  • ずっと朝でいいのに
    ずっと朝でいいのに
    可愛らしい絵柄とは裏腹に?迫り来るゾンビから逃げて逃げて逃げまくるハードゲームです。窓の弱さが脆弱すぎる…。 ケモ姉妹の仲の良さと、手足のなくなったお姉ちゃんを見るのが辛かった…。 最後まで生き残れなかったので、再度挑戦します!
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    文字や台詞が無くとも絵だけで伝わる主人公の想いやストーリー、アメリカンなテイストのシャレオツな雰囲気やデザインが好きです!ティラノで音ゲー面白いですね!記憶力ヨボヨボなのでラスボスは無理ゲーでしたが楽しかったです!
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    ティラノで音ゲー! DDR(とパラッパラッパーも…?)を思い出します! 肝心のゲームの方は全然覚えられなくて、4つの時点でボロボロでした(笑) キャラをコンプする頃にはメモの嵐が…w @ネタバレ開始 ダメダメだった時の評価に笑ってしまいました!辛辣ゥ! ショップで解放できるキャラの中ですと、助手子ちゃんが踊るどころか色々食べたり飲んだりしてくつろいでて好きです! @ネタバレ終了
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    プレイさせて頂きました。 全体的にデザインが好みで好きになりました!音ゲーの雰囲気そのままで個人的には攻略難易度が高い作品だなと思いました。(笑) 次はメモを取りながら再挑戦します。面白い作品をありがとうございます。
  • エソラノコト
    エソラノコト
    プレイさせて頂きました。 30分ほどで読了することができました。イラストの雰囲気も良く空のクオリティが高い作品だなって思いました。 まるで屋上で女の子と話しているような気持ちになりました! 素敵な作品をありがとうございます。
  • かげろうのおとめ
    かげろうのおとめ
    一文ずつタップ(クリック)で表示されるようになっていたのでとても読みやすかったです! 夏の田舎が脳裏に浮かんできました! @ネタバレ開始 ヨージョとは何だったのでしょうね… 個人的には読んでる時に虫と獣の中間みたいな生き物の姿が浮かんできましたが、謎に包まれています。 その辺を想像するのも楽しかったです! @ネタバレ終了