heart

search

コメント一覧

50075 のレビュー
  • ときめきスパッツァー
    ときめきスパッツァー
    かねてより個性豊かな女の子たちのことをお聞きしていたので、こっそりお会いしに来ました。 @ネタバレ開始 ここは!!!性癖のデパートですか!!!!(歓喜)(語弊) 犬系女子!首の取れる機械っ娘!異色肌娘!!!!! 少年が出会ってしまったらこんなの!!!!目覚めてしまうじゃないですか!!! (褒め言葉) @ネタバレ終了 各々の事情も、彼女らの内面も、軽快なギャグを挟み…連発しつつ優しく描かれていて良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    @・×)(正直、十二股までは…と思いつつもこのメンツなら三股四股くらいはやりそうでこわい。重い愛情いいよね。 @ネタバレ開始 皆沢さんいめえじ曲がback numberのハッピーエンドかなあとかごろごろ。 重めのけなげさん大好物すぎて。)
  • 都会の蝉に関わるアソートメント
    都会の蝉に関わるアソートメント
    サムネを一目見ただけで、ぱっと惹かれる作品でした。 ありとあらゆる色んな場における「蝉」が、それぞれ別の生活や会話における切り取り方で多彩に描かれており面白かったです。短編ながらもぐっと読み応えのあるショートショートでした。 また次の夏に蝉と出会ったら、きっと彼らを思い出すことでしょう……! 素敵な作品をありがとうございました!
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    @・×)(重い男大好物です!おいしい。 @ネタバレ開始 皆沢さん最推しです。重いかわいい口説きたい。 なんなら不意打ちで名前呼びしたい。)
  • ケートス号にまつわる記録
    ケートス号にまつわる記録
    東漸さん超だいすきです。 凡さんがいたのでノベルゲームコレクション登録しました。毎回楽しませていただいてます。
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    めちゃくちゃ楽しんでやりこんだし、ウラルさんのことが大好きで心から応援しています。ずっとずっと好きです。
  • 敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    クッソドタイプでした癒された…
  • サンクチュアリで朝食を
    サンクチュアリで朝食を
    独特な雰囲気で結構好き! @ネタバレ開始まだプレイせずにしてる人はご参考に、、、基本的に皆食べてこようしてるから(勿論自分を)気を付けて!どうやらここの定員さんはうるさくされるのが苦手な様なので出来る限りお静かに!@ネタバレ終了 By肉食っ子は信じれん!(可愛いけどさ!)
  • 正義の勇者と悪の魔王
    正義の勇者と悪の魔王
    ストーリーがみたいのだけどどうやら スマホでやるとセイギの魔族への攻撃の際 固まっちゃうぽい、、、
  • cat likes you
    cat likes you
    キャットのキュートさが神てるよぉ、、、@ネタバレ開始最初に働く為に飼い主との思い出を売らなければいけないのが悲しい、、、でも売って働いてそのお金で色々買うのは楽しかった!飼い主と遊びながらダウジングをしてめっちゃ地雷あるやん、、、怖、、、ってなったりパソコンでこいこいこいこい!ってなりながら稼ぐのはハマっちゃうそして最後に飼い主のお目目の手術をするのは、、、涙ちょちょぎれますよぉ、、、後キャットに餌を与えなければ早いけど可哀想だから餌をちょっと困るぐらい与えてあげてね?たまにはバグるくらい盛ってくれると嬉しいです〇@ネタバレ終了
  • 梅雨入りナメクジラ
    梅雨入りナメクジラ
    千代丸くんと錦くんが、とにかく可愛くて可愛くて最高の作品です。 どちらのENDも幸せな気持ちになりました。千代丸くんと錦くんのことをずっと見守っていたいと思えるくらい大好きになって、クリアした後も2人のことを考えています。 イラストにも音楽にもストーリーにも、全てに癒されました。尊い…。
  • ワイと愉快な仲間たち
    ワイと愉快な仲間たち
    とても元気がない時にプレイして、めちゃくちゃ笑いながら嫌なことを全部忘れられました。 私もこんな愉快で面白い仲間たちと出会いたかったかもしれない…。 ちょっと羨ましくて泣いてしまいました。 作者様の疾走感あるギャグセンスとハイテンションな世界観が大好きです。
  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    楽しい恋愛(?)ゲームをありがとうございました。 攻略キャラだけでなく主人公も天の声も個性強かったです @ネタバレ開始 全キャラのエンド、擬人化ルートも全て終わらせたのですが、はじめからを押しても、セレクト画面のもどるを押しても隠しキャラらしき人物が一向に表示されません。解決方法はありますでしょうか
  • 眠れない夜
    眠れない夜
    ゲームを終えて、とても心が軽くなったと同時に救われる思いがしました。 温かみのある可愛らしいイラストと音楽、そして「眠れない夜」に苦しむ全ての人に寄り添ってくれるような優しいストーリーのおかげで、私の心もじんわりと温まった気がします。 私も眠れない夜を過ごしたことがあるので、このゲームをプレイできたおかげで、なんだか孤独感が和らぎました。 今夜はこのゲームのことを思い出しながら、ゆっくりと眠れそうです。 ありがとうございました。
  • Do it now !!
    Do it now !!
    150分間小豆洗いに行きそうになって慌てて時を戻しました。 その後1分間でカップ麺を食べきったらほめてもらいました。いい先輩でした。
  • グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    作者の作品を渡り今作にたどり着きました 全作品通じることですがキャラが 可愛いですね! @ネタバレ開始 今作はキャラクターがたくさんいて みんな個性豊かで好きです特にモリゾナが 好きです。主人公達のカップリングは 自然と応援したくなります!過去は 壮絶だったのでこれからルゼと共に幸せに なってほしいです。過去編を見てて 薔薇様が出てこないかひやりとしました…。 @ネタバレ終了 とても面白かったです!これからも応援しています!頑張ってください!
  • 常夜の国のアリス
    常夜の国のアリス
    サムネのきれいな絵につられてやってきました(*´艸`*) 和風の作品で、画面の構成とかもそうでしたけどキレイで素敵でした♪ @ネタバレ開始 お話の方ですが、何も考えずやってたので、常夜の国に入った時点でなにやら怪しいなは思っていたのですが、まんまと水飲んだし、みかん食べてしまいました(笑) 局面終盤にきて、「あ、食べちゃダメなやつだ_(:3」∠)_」となって最初のエンドは冥界で暮らす方になっちゃいました。 それはそれで綾自身も傷つかずに幸せに暮らせる世界だよなとも思ったのですが、やっぱりお兄ちゃんの「行かないで…!」が刺さりました… 速攻食べない方向でやり直してなんとかお兄ちゃんの元へ帰りました。 泣き虫だけど優しいお兄ちゃんと一緒に幸せになってほしいですね。 タラチネって調べたら母親のことなんですね。初めて知りました。 単語にも色々なものが散りばめられていて、こってる作品だなって思いました。 最後、スチル変わって「おお、そういうことかー」って納得でした! @ネタバレ終了 楽しませていただきました! ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    こんにちは。あるゲーム実況者からこのゲームを知りました。 こういうギミック系統の作品は好みなので楽しませてもらいました。 @ネタバレ開始 最初の名前を付けるとき、「F」とか「悪魔」を入れると拒否されて笑いました @ネタバレ終了
  • ありすすとーりー
    ありすすとーりー
    Normalモードでクリアまでプレイさせていただきました! ゲームシステムや演出がすごく作り込まれていて、「ティラノってなんだっけ…!?」と終始驚きっぱなしでした…。 バトル中は、「ゲージ見て、体力も気にして、あっ攻撃してくる!…あれ?コンボどうなってたっけ?」と考えることが多くてNormalモードでもとても楽しくプレイできました! Hardモードもプレイしてみていますが、少しのミスでゲームオーバーになってしまうのでバトルの緊張感が段違いです…! @ネタバレ開始 ストーリーも、笑いあり感動ありでとても面白かったです。 個人的には、冒険中にいろいろな目に遭うありすちゃん、リリィちゃんのガチャ(?)が大好きなところが好きです! 物語を最後まで読んだ後改めてタイトルを見て、「ありすすとーりー」とはありすちゃんの創り出したすとーりーであり、ありすちゃんの過去とこれから新しく始まるすとーりーでもあるのかなーなどと勝手に考えを巡らせていました。 @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!
  • 花雨 落花空に帰らざること
    花雨 落花空に帰らざること
    この短時間で素晴らしいヤンデレを摂取できました…本当にありがとうございます。和な世界観もとても好きです!!!素敵な作品に出会えてよかったです。 @ネタバレ開始 個人的に終幕三がとても好きです。睡蓮さんが出てきた瞬間に喋り方、雰囲気好きだな~と思っていたのですが終幕三読んだら愛が爆発してしまいました。結果的に信じてもらえなかった悲しさが最後の苦しそうな表情なんでしょうか…可愛いですね。ありがとうございます。 睡蓮さんの雰囲気が本当に本当に好きです。 @ネタバレ終了