heart

search

コメント一覧

4409 のレビュー
  • トナリノ
    トナリノ
    サムネの顔に惹かれてプレイしました! @ネタバレ開始 タオルの件で「距離感のおかしい隣人に怖い目に合わせられるのかな…」と、想像していましたが、まさかまさかのオチでした。ドアロックの解錠方法でえ!?となって調べたら…本当に怖かったです……。 もしかしたらタオルの件で「うるせーんだよ!」と遠回しに言われてるのに気づけさえすればとちょっと思いましたが、彼女の性格だと逆ギレしそうかもと思いました笑 @ネタバレ終了
  • 異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    ラ、ラザレスさまー!!! おかっぱ×ジト目の三白眼×大魔法使いという高スペックが素晴らしいですね! これは萌えの欲張りセットや~~~~!!!!!! @ネタバレ開始 と思いつつ、推していただけて至極恐縮ではありますが、何かウラのありそうな美形…!(キュピーン お砂糖もびっくりなくらい、紡ぐ言葉があまあま~!からの急転直下な展開&真実に衝撃を受けました。 いろんな葛藤や壁はあったけど、結果的に結ばれてよかったです…!!! ミネアちゃん…大変だったぶんたくさん愛してもらってね…;;♡ いやぁ、どこまでもクレバーな大魔法使いに乾杯…!!! (おまけでは優しい本音も垣間見れて嬉しかったです;;) FAは大魔法使いっぽく魔法を使うラザレス様が描きたかった、願望の末の産物です! よろしければお納めくださいませ…><◎ @ネタバレ終了 おまけも充実していて、見ごたえたっぷりでした♡ ときめくセリフ回し、関係が変わっていく丁寧な描写が心地よかったです! ありがとうございました♡
  • I kill you
    I kill you
    度々失礼いたします。FAを描かせていただきました。 @ネタバレ開始 ネットカフェでポテトをくれる瀧先輩です。 @ネタバレ終了 受け取っていただけたら嬉しいです(*´ω`*) あらためまして素敵な作品をありがとうございました!
  • 奇妙系ホラーノベルアドベンチャー「怪話2」
    奇妙系ホラーノベルアドベンチャー「怪話2」
    絶対プレイしようと思っていたホラー作品。やっぱ凄くて、怖面白かった! 短~中編が15話+αのオムニバス形式。小分けでも楽しめますし、前作を知らなくても大丈夫です。 そしてさすがのハイクオリティー、言うまでもなくホラー好きな方におすすめ! @ネタバレ開始 特に都市伝説撲滅隊が好きで、心の叫びをファンアートに込めさせていただきました! @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    ※FAにミスがあり、再掲させていただきました>< また高橋君ともみあげが素敵な主人公に会えて嬉しいです! もう高橋君に会えないTGFは考えられません!(笑) @ネタバレ開始 相変わらずの壁時計に、もはや安心感を覚えますwww 力がみなぎることを「金曜の夕方」と例えるセンス大好き。 母方のばあちゃん、ギャルピースでお若いし、高橋君と全壊した家を前に無情に帰宅する主人公に笑いました。 そして「家よりアクスタが大事」と言い切る高橋君の男気…!! 思わぬタイトルの伏線回収で締める結末に思わずほっこりニッコリ。 ちなみに、私もまだ「センター試験」派です。 @ネタバレ終了 小ネタにクスッ…どころか、無事腹筋ごと持ってかれました。 楽しい作品をありがとうございました♡
  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    何回かプレイしました。 空気感や考えさせられるテーマが秀逸です。@ネタバレ開始 私自身とある場所でこのような感じになり、 何故なのだろうか、とか人の仕事とはとか色々考えました。 友人に話すと楽でいいじゃんという返答でした。 人それぞれといった感じでしょうか。 私はデンファレ君に近いです。@ネタバレ終了 ありがとうございました。
  • 虹色の夢
    虹色の夢
    何やらすごいボリュームの乙女ゲームがあるらしい…?という噂をSNSなどで聞いて以前から気になっていたのですが、先日からついに遊び始めました! 2週間ほど前から遊んでいるのですが本当にすごいボリューム&楽しすぎます!楽しすぎてイベントなどをたくさん発生させまくっている影響か、はたまたランダム要素の際にセーブ&ロードを多用しまくっている影響か、自分はまだ(正規の)エンディングまでたどり着けていません。少なくとも30時間以上はプレイしているはずなのに…! とりあえず1周目をクリアしてから感想を書かせていただこうと思っていたのですが、それまでもう少しかかるような気がするので、ひとまず途中までの感想を書かせていただきます。 @ネタバレ開始 自分はSLGを今まであまり遊んだ経験がなく(嫌いではないです!)、その上この超ボリュームでしたので、最初は本当に何から手を付ければいいのやら…!という状態だったのですが、制作者の如月さんから直接アドバイスをいただいたり、SNS上で他のプレイヤーさんが呟いていらっしゃる攻略情報などを探しまくったりしたおかげで今のところなんとかなっています(ありがたすぎます)。 序盤プレイ中は『最初は借金返済に集中したほうがいいかな?』と思ってほぼ宿屋&仕入れ&神社通いの毎日でした。その甲斐あって借金は無事だったのですが、あまり町を歩けていなかったので気づかぬうちに攻略期限(?)を過ぎてしまったキャラクターもちらほらいます。が、むしろその辺に関しては『2周目でやってやるぞ!』みたいな熱い気持ちになっているのでOKです(?)。 推しはたくさんいすぎて誰がいちばんとか決められない!という状態なので、今のところ唯一エンディングを見ることができているパトリックくんをFAとして描かせていただきました(見たのは正規エンディングではないのですが…笑)。 パトリックくんはとにかく独占欲がすごいですが、ヤンデレっぽい男の子がとても好きな自分的にはいつも愛しいなと思いながら見ています。オムライスやチョコが好きなところも可愛いです。気持ち悪め(褒め言葉)な言動が多いのに、書房で本を読むスチルとか聖祭のスチルとかは普通にめちゃイケメンなので頭が混乱します。この子があの、クソ害虫とか言ってるあの子なの…?本当に同一人物ですか…?みたいな気持ちになります(※クソ害虫のボイスは大好きです。可愛い!!)。 1年目トト祭りのスチルも、カードゲームに真剣な表情が見られるのでお気に入りです。モモノスケくんも大好きなので、推しが同時に拝めるのも個人的に美味しいポイント! @ネタバレ終了 まだ1周目の途中なのに既に語りたいことが多すぎる…!という感じなので、また1周目クリア後とかに改めて感想をどこかから送らせていただきます!笑 まだまだたくさん遊ばせていただきます!素敵な作品をありがとうございます!!
  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    「なるほどこう来たか…!」と、題材にするシーンの切り取りがハイセンスです;;♡ @ネタバレ開始 ぬいぐるみ相手に練習する一瀬君…可愛すぎました;;♡ とにかく一瀬君の奮闘ぶりに悶えます! 告白自体は先延ばしのお楽しみになったけど、心が広くて可愛いまいちゃんならきっと受け止めてくれるよね…! FAはIF的な想像で、ラブレターという手段を選んだ一瀬君を描かせていただきました! なかなか文章で愛を伝えきれず、「…やっぱり直接言おう!」なんて言って途中でやめちゃいそうだな~なんて考えています…^^♪ とはいえ、サラッと「無断で合鍵を作る」という驚愕の事実には思わず「まいちゃん逃げた方が…」とよぎりました。 でも彼の相手をできる人はほかにいなそうですね(笑) @ネタバレ終了 メッセージウィンドウなど、細かなシステム周りも凝っていてすごい~! ずっと見ていて楽しい、キュートな作品でした♡ ありがとうございました!
  • 落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    相変わらずの色気~!余裕~~!!しかもそこにお酒ですか…!!! ちょっと危険な妖しさが漂っていて、実においしくいただけました♡ @ネタバレ開始 おかわり(周回プレイ)一択!と思っていたら、スキンシップ機能まで搭載されていてありがとうございます(土下座)しっかりおさわりしました!!! ホラー要素もほどよく、作品の魅力をさらに底上げしていた気がします。 ミステリアスな雰囲気だから、ぜひ晩酌のお供に亥角さんを…! FAは「億が一お酒に酔ったら、暑くなってガード緩くなるのかしら…」という発想から生まれました(笑) @ネタバレ終了 新たな扉をまた開けそうです。 素敵な作品をありがとうございました♡
  • 幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    ゆっくり読み進めておりました!フェス最終日に投稿になり、大変遅くなりすみません~!! @ネタバレ開始 違うんですよ、休憩を挟まないと、各登場人物たちのお話がですね、重くて…!あと、ところどころに浮かぶ目(夏鈴花さんの目かな?)がどアップになる時、毎回ビクッてしちゃいました(笑)ドキって感じですね… あの特に、夏鈴花さんの目にえんぴつのやつ…先端恐怖症でひぃぃって! たくさんのイラストに、演出、文章がとてもよく練られていると思いました。 私は夏鈴花さんを優しいと感じたし、善人だと思います…! @ネタバレ終了 考えさせられる、素敵な作品をありがとうございました! FAは夏鈴花さんです。振り向いてこちらに微笑んでくれている感じを…!表したかった…です!!
  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    アイギスさまをはじめ、魔物のみんなとまた会えて嬉しいです! ゲーム性も軽快なテンポもすっごく楽しかったです♡ @ネタバレ開始 魔族でも人型でも、ルイさんの手にかかれば全員麗しくなるの本当にすごい…!!!! 立ち絵が近いのもドキドキ! 推しはホークさん。どんなお姿でも推しです!褐色カッコイイ! 好きすぎてFAを描かせていただきました!(念のため魔物バージョンで…!) なんだか不穏な雰囲気の絵ですが、よろしければお納めください…><◎ おまけも充実していて最高でした;;♡ブロマイド家宝にします…(ギュッ) @ネタバレ終了 明るい気持ちになりたいとき、人外的なイケメンに触れたいときにイチ押しの作品です! ありがとうございました♡
  • 黒紅色の夕焼け
    黒紅色の夕焼け
    切ない家族愛のお話、しかと見届けさせていただきました。 @ネタバレ開始 親子と言えど、人間関係は難しいですね。 表面上では悲しい連鎖が続いてしまったけれど、実際は優しくしたい、愛情をかけたいと思っていた事実があったのは救いでした。 (実際、「幸結」という名前からも、お母さんの愛情が感じられますね…;;) 人を信じられない気持ちは、どこか共感します。 本来ならもっと手に出来た幸せがあったのかもしれない…と、つい幸結さんと自分を照らし合わせてしまいました。 FAは、親子で見た夕焼けの帰り道。 こんな尊く優しい思い出があったのだと、自分で噛み締めるように描かせていただきました…! ロゴのイルカも可愛い~! UIなども作品の魅力を惹き立てる要素になっていて、丁寧なこだわりを感じました* @ネタバレ終了 しんみり、しっとり。 深い愛に触れられる、素敵なお話でした。 ありがとうございました!
  • みどりのうろこ
    みどりのうろこ
    美しい司祭見習いのイハソンさんとお話ししたくてやりました! @ネタバレ開始 私、A→D→C→Bとエンドを回収させていただきました! とってもイハソンが可愛くて艶があってよきです!! Aから見てしまったので、一番幸せを噛みしめちゃったかもしれません。 めちゃくちゃ可愛かった。主人公の言うこと全部愛の告白だとおもってニヤニヤ抑えてるとことか。 Dに行く前に、あの選択肢で、張り倒すって出たらやっちゃいますよね?!って感じでしたw Bもおまけを見て愛を感じました。 @ネタバレ終了 FA、本家の美しさに全然及びませんが、よかったらお受け取り下さい…!(長髪であの体躯マジ好みです……!!性格も!!)
  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    使用人×お嬢様が大好きなので絶対に遊ぼう……!と思ってました。 温かくて優しい素敵な物語でした! @ネタバレ開始 みなさん仰ってるのですけどUI周りが親切でデザインも洗練されててとっても素敵です! システムボタンは好きに変えられると知ってたのですけどデフォルトの布陣が最強だったのでそのままにしました、でも変えられる……!す、すごい……!ゲーム開始前から色んなボタン触って感激しました。 ファンタジー世界の世界観や用語を見るのがとても好きなので、用語でた時にポッと説明が出てくるのも親切で、その説明内容もわかりやすくてすぐさまこの世界に没頭出来ました! そしてお話も魔術による格差社会の問題に向き合う話でもあり、もしこの地球で魔法が使えたら起こりそうな問題だな……!とワクワクしました、とても好きです。 リシュアちゃんの恋路を応援するのはもちろん未来も応援しながら読み進めました! でもぜんぶの問題に真面目に向き合うのは疲れちゃうよ……と心配した場面で、レナートくんが言いたい事伝えてくれたところが……!!その後のタイトル回収までの流れが……!素敵すぎる! 従者といったら硬派なイメージがあるのでちょっとドジをしてころころ表情変えちゃうレナートくんは見てて楽しかったです!ションボリした表情がとても好き。ワンコ系従者にハマりそうです……! お願いをした時に詫びのお菓子を頼まれたと思ったところとメレンゲ大量につくるところは微笑ましかったです。 冒頭で温かいお話といったのですけどとても1番胸に来たのはお父さんとレナートさんの出会いの話ですね……! ウサぬい事件やパン屋兄弟の話もかわいくって楽しかったです! でもねこのまま戻れなくなるのはちょっと大変そうだ……!かわいいけど 可愛いと言ったら後日談も可愛かったです!全体的に糖度が控えめかなと思ったら最後にこんな……!!! ゆっくりお互いのペースで距離を縮めていってほしいです、かわいい〜〜タイトル画面も表情が変わってる……!お幸せに……! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!
  • 異世界ザコ姫
    異世界ザコ姫
    セリアたんかわいいよ。かわいい。 少し卑屈な主人公と強くて優しいお姉さん、そして我が物顔だが芯のあるかわいい異世界の姫様の掛け合いが軽快な作品でした。 @ネタバレ開始 個人的にめちゃくちゃ好みだったので、終始ニヤニヤしながら楽しみました。 王道感もありながら、セリアたんのお陰で前に進みだす主人公の姿が本当に良かったです。 どちらのルートも好きですが、やはりまた出会えるまさかのシスタールートが特に気に入っています(笑) @ネタバレ終了 短編ラノベのような読みやすさに起承転結がしっかりしているので、あっという間に読み進めてしまいました。 めちゃくちゃおすすめなのでぜひラブコメ好きの方にはプレイしてほしい作品です! 素晴らしい作品をありがとうございました!!
  • よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    まさかの3作目!!このシリーズが大好きなのでとても嬉しいです…! 今回も楽しませていただきました。 @ネタバレ開始 主人公のTシャツは表はSUN裏はDUBUで、すんづぶ…スンドゥブ…!?(違っていたらすみません) 前作プレイ者としてはあの高橋の家に?泊まるの?主人公が!?とタイトルですでに驚いておりました。 しかも脱出しようとしているし…笑 しかし無事出られたとしても、夜のシャレヤバ山めちゃくちゃ怖そうです。 今作は探索もので謎解きができるか不安だったんですが、おかめにだいぶ助けられました!想定していない所でつまづきもしましたが(?)なんとか無事クリアできてよかったです。沖波島のお土産とかも出てくるし、ヤンバルクイナを思いだしました。 特に合言葉の仕掛けには唸りました。その発想はありませんでした…! 高橋の家、さすが彼が住んでいるだけあってツッコミどころ満載でした。個人的に注連縄を切るのにトランプを使うのが全然思いつかなくてここで使うの!?と驚きました!家の外観は前作の通りですが、中は綺麗だし快適そう…快適ではないか…(?) 主人公が幽霊たちに恨まれまくっているのが笑えます。ただ半分くらいは高橋のせいでもありそうですが…笑 まさかのリーゼントの再登場、新しい敵と倒れる高橋に本気で焦りましたが、なんとかなってよかったです!そしておかめにはすっかり騙されました。 あと主人公、兄弟居たんですね!お兄さんももみあげがすごいんでしょうか…? 初見はノーマルエンドでした。脚立を手に入れたころには神棚のことをすっかり忘れてました!高橋めっちゃ落ち込んでるし何が飾ってあったんだろうと思ったら主人公のアクスタ…主人公のアクスタ!?プレイ時主人公と全く同じリアクションをしてしまいました笑 しかしアクスタ、正直に言うと私も欲しいです(あっ普通のアクリルで作ったやつで…!笑) グッズで言うと沖波島土産の赤い生き物の置物も可愛くて好きです。 そしてお楽しみの高橋視点ですが、流石に3作目となったらちょっとやそっとのことでは動じませんよと思っていました。見通しが甘かったです! まず天気がいいから主人公を盗撮しようからおかしくて笑いました。 おかげで主人公は助かってるからいいのか…いいのか? そして台所の穴が本当にブラジルに繋がってて笑いました。 そしてあの半魚人、しゃぶ川吸引だったんですね!!こちらも全然気づきませんでした。コメントを書く前にもう一周したんですが、改めて確認すると確かに面影がありました。彼も結構苦労人ですね…! そして激闘の真実も知りましたが、眠気に負けた+体が攣っただけだったんかい!笑やっぱり最強は高橋でした。 家を壊したお詫びに?主人公の家に泊まらせてもらえることになりましたが、これはこれで危険な気がします。泊まるのは許可されてても盗撮は合法的ではないでしょ!笑 主人公の何が高橋をそこまで突き動かしてるんでしょうね?もみあげ…?(?) おまけも見ました!障子の落書きにビクッとなってました。 展示物のところにクソガ…たかひろ君が居る!というか私全裸なの!? 水泳している主人公の写真、盗撮するだけじゃなくて自分も合成で入れてるのが芸術点高いですね。でも写真ぐらいなら普通に言ったら撮らせてくれそうな気も…いやでもだめかもしれない。 DVDもひとつひとつネタがあって細かいです! イラストは朧阪牛を持って来たところを描きました! この時点だと映画は見終わってるんですが、暗い画面もなんとなく寂しかったのでもう一回見てるという体でお願いします(?) 高橋シリーズ(で呼び方いいんでしょうか?)でも違う作品でも、また新作を出された際は是非遊びたいです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!
  • 4日後に死ぬ!
    4日後に死ぬ!
    最終的に登場人物みんな好きになってしまう魅力的なストーリーで、クリアした後もずっとその余韻が続いているくらい好きな作品です!推しは獄堂真弥さんです。登場した瞬間から最高火力の好きを叩き出してしまいました 感謝〜〜! 素敵なゲームをありがとうございました!
  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    『祝!FA100枚達!!』のお祝いも込めた、FAをお届けします! ヤンデレ卒業宣伝は、いいぞ!!!
  • 虹色の夢
    虹色の夢
    時間を忘れて夢中で遊んでしまう超本格シミュレーションゲーム「虹色の夢」、控えめに言って超面白いです! 経営ゲームを軸としながら恋愛ゲームとしての側面もバリエーション豊かで、キャラ数も出来ることの自由度も発生イベントもかなり多く、こんなにいつまでも楽しめるゲームが無料でプレイできるなんて…と驚愕しております! 構想から12年というのが納得すぎる完成度です!(想像が追いつきません) 初見ということでまずはイージーモードでプレイさせていただきました。 最初は手探り経営という感じでしたがコツを掴んできてからはかなりサクサクとプレイ出来るようになり、無事に宿屋を虹色ランクにしてクリアすることが出来ました! 次回やる時はノーマルモードで頑張ってみようと思います。 さて、このゲームには老若男女沢山の個性豊かなキャラクター達が登場します。 そしてその中には主人公と特別な関係となり共にエンディングを迎えることのできる、つまり攻略対象となるキャラクターが男女合わせて35人もいます。 これだけの多岐に渡った様々なキャラクターがよりどりみどりですと、どのキャラのルートから攻略しようか迷ってしまいますね。 しかし私は作者さんの進捗記事を見ていた時から一番最初に攻略するキャラを決めておりました。 添付したファンアートにも描かせていただきました、農場の娘であるケリィちゃんです。 さて、ここからは怪文書となります。 読んでいて気分が悪くなった方は引き返して他の方のレビューをご覧になって下さい。 よろしいですか? では失礼致します。 私はフィクションにおける天真爛漫な「巨乳ボーイッシュ幼馴染」を二次元限定性癖としている者です。 ボーイッシュに巨乳というアンバランスな要素が加わることで発生するギャップ的魅力や、本人は至って無邪気で無自覚な色気を醸し出しているという部分にえも言われぬエロスを感じる(変態という名の)紳士です。 (更に「スパッツ」要素が加わったら尚最高なのですが、その話はここでは隅に置いておきましょう。) こちらの作品は乙女ゲームでありながらなんと女の子も攻略できます。男女愛も百合も楽しめるのです。 近頃はボーイッシュなキャラクターが可愛いもの好きであったり巨乳であることに批判的な意見も見受けられます。 否!!!!(←モモノスケボイス) 私個人の好みと致しましては、ボーイッシュキャラはそういったギャップがあるからこそより可愛いのだと感じて止まないのであります! (もちろん好みは人それぞれで異論はありません!) 本作のケリィちゃんは元気いっぱいの男勝りな俺っ娘でありながら、甘い物や可愛い物やかっこいい男性が好きだったりよく赤くなって照れる様子が見られたりと、とても乙女な女の子です! そうです…これはまさしく私がボーイッシュキャラに求めていたギャップ要素です! そして可愛いだけではなく、しっかりかっこいいんです! いつも主人公を優しく気遣ってくれる爽やかイケメン女子で、やはり乙女ゲームであることを感じさせてくれました。 これは惚れちゃっても仕方ありませんね! それからケリィちゃんは声もいいんですよね。 「大好きだ!」の声がレッ●&●ーの兄(赤い方)の声にソニック…いえ、ソックリでテンション上がりました! (ホビアニにいそうな少年みのある女子キャラがドストライクなんです!) 次に幼馴染キャラとしての観点です。 やはり幼馴染同士とのラブコメの醍醐味と言えば、今までは互いを仲のいい友達としてしか見ていなかったのにいつの間にか恋心が生まれて…という純愛が鉄板でしょう! この作品ではそういった人気の王道要素をしっかりと抑えながら、私が普段嗜んでいる男性主人公×巨乳ボーイッシュ幼馴染とはまた違うエモさを感じることができました。 以下、ネタバレとなります。 @ネタバレ開始 そう、女の子同士なんです。百合なんです。 元々互いに恋愛感情のない、同性の友達同士だからこそ互いをわかって支えてあげられる部分ってかなり大きいと思います! ケリィルートでストーリーの大きな分岐点となるのは、ケリィの切ない失恋エピソードですよね。 主人公は幼馴染であり仲の良い友達であるケリィのいいところを沢山知っています。もちろんケリィから見た主人公もまた然りです。 これが男性主人公ですと幼馴染に対し初めから隠れた恋愛感情を持っており、失恋の傷を癒す過程で下心が入ってしまう場合もあるかもしれません。 それはそれでまた別の趣があって好物なのですが、本作は同性同士であることによりその過程に一切の濁りがなく純度100%の美しい友情が描かれていました。 そしてその想いは互いに友情を越えて恋愛感情に…! もうね…尊い!尊いの一言につきます!本当に可愛いんですこのふたり! ありがとうございます!ありがとうございます!本当にええもんを見させていただきました! @ネタバレ終了 さて…ケリィちゃんに対する怪文書はこれくらいに致しましょう。 他にも魅力的で攻略したくなるキャラクターが沢山います! 中でも私が特に気になっているのは、アンズちゃんとモモノスケ君のヤマモト姉弟です。 ヤマモト家、パパとママも可愛いんですよ。 サブキャラの人妻が可愛いとテンション上がります。オーロラさんも超可愛いですよね! @ネタバレ開始 実はアンズちゃんは友情段階を半分くらいまで進められたのですが、まさかの正体にかなり驚きました。 いやTSかい!今流行りのTSかい!一体何種類の性癖要素を抱えているんだこのゲーム。絶対他のキャラもすごい爆弾抱えてるに違いねぇよ!(褒めてます) 和風ショタのモモノスケ君は照れて真っ赤になっちゃうところや礼儀正しいところが可愛すぎます!プリン好きなのも可愛いね! 初期から一緒に働いてくれる心強い仲間の一人でもありますね。 そうそう、幼馴染といえば教会の子供達の将来が非常に楽しみです。 ヒーローに憧れる頼もしい男の子と、体の弱い守ってあげたくなる女の子。ふたりの間にはすでに素敵な関係が出来上がっていますね。ずっと仲良しでいてほしいものです。 @ネタバレ終了 他にもシーラちゃん、リンクくん、ジェイビー兄さん等々、攻略したいキャラが沢山! ギルドや政治の話も気になりますし、本当に重厚の一言じゃ片付けられなさそうです…すごすぎます! また合間をみてプレイさせていただきますね。 (私のブラウザ環境の方に問題がありクリアデータ消滅&バッジ取得に失敗してしまったので、次はDL版で遊ばせていただきます。) 素敵なゲームをありがとうございました!
  • おもいをつたえるプログラム ばーじょん.A
    おもいをつたえるプログラム ばーじょん.A
    以前感想をお届けしましたが、フェスも終盤なのでFAをお届けします!ピアちゃんは、天使!!