heart

search

コメント一覧

4412 のレビュー
  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    眠れなかったのでお姉さんにお話を聞いてもらいました!お名前や雨のお話を聞かせてもらえて、楽しかったです
  • MonstrousPark
    MonstrousPark
    バーチャルフェスでいただいたカードをきっかけに興味を持ってプレイさせていただきました。 見るからに怪しい施設にグダグダの従業員たち。明らかにおかしいところだらけの遊園地に、ドキドキしながらプレイしていきました。 @ネタバレ開始 ストーリーに関しては遊園地の秘密も含めかなりヘビーな内容でしたが、その中でもクスリと笑えるようなキャラクター同士の掛け合いやハッと目をひくような演出もあり、プレイ中に重苦しくは感じませんでした。 システム面ではUIもわかりやすく、要所要所でセーブ画面を出してもらえるのがゲームが下手な自分にとってはとてもありがたかったです。またストーリーが進む中で徐々にキャラクターの情報が更新されていくのが、まるでゲーム内と同じようにスタンプラリーをしている気分になれて面白かったです。 またキャラクターに関しても皆個性的で魅力がありますが、個人的には特にエンジェライトさんとアンさんの二人が好きです。初めは引っ込み思案なアンさんがエンジェライトさんへのあこがれから徐々に変わっていく様子に成長が感じられて良かったです。エンジェライトさんも頼りがいがあるところはもちろんですが、実は無理をしていたところや良心の呵責に苦しんでいたところも含め、キャラクター性に人間らしさがあって好きになりました。(それだけにあのエンドは衝撃的で悲しかったです……) エクストラルートまでプレイさせていただきましたが、まだまだ明かされていない謎もありますし、支配人の行方や従業員たちと遊園地もこの先どうなってしまうのか気になります。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。
  • 「君も助けてくれないんだね。」
    「君も助けてくれないんだね。」
    アクティビィティにて連投表示されていたらすみません…!FAに変更点があり再投稿させて頂きました。 @ネタバレ開始 あぁぁぁ…主人公がお隣さんを好きな理由ってそういう事だったんですね…!タイトル回収がすごい…そしてラストの絶望感が半端ない…私も助けられないうちの一人でした…。お話は重いのですが、イラストがとっても可愛く表情豊かなお隣さんが魅力的です…♡FAはツイッターを拝見した時にうさぎのぬいぐるみを抱きしめているお隣さんが可愛すぎたので描かせて頂きました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    以前コメントさせていただいたのですが、ファンアートも贈らせてください。 スパッツに凄まじいこだわりがある鳥ピウイさんの為に気合を入れました。私なりに味付けした作風になりましたがどうぞww あらためてユニークな作品をありがとうございます!
  • My dear devil,XXX(デビキス)
    My dear devil,XXX(デビキス)
    フェスぎりぎりになってしまいましたが、ファンアート投稿のため再コメントさせてくださいませ~!! 改めて素敵なゲームをありがとうございました!キズナさんが私の性癖にぶっささりました…好きです…!
  • ハーレムなんてあるわけないじゃないですか
    ハーレムなんてあるわけないじゃないですか
    どのスチルも素敵だしやりごたえのある難易度で全エンドクリア時の満足感と達成感が大きかったです! @ネタバレ開始 その中で特に好きになったのはエメさん…♡料理上手で面倒見がよくて傍にいると安心する…でもエメさんの感性は優しすぎて生きづらい世界だから危うくて放っておけない…沼りました。スーツ姿は+かっこいいのもずるい…。ハッピーエンドが一番好きで二人共ドレスなのとエメさんにとって生きづらかったはずの世界がモニカさまと生きるための世界に変わった事にも感動しました…! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 虹色の夢
    虹色の夢
    出来ることが多すぎて見れていない内容がまだまだありますが、マジで凄いゲームでした! 今はまだ完全版ではないのですが、それでも攻略できるキャラ数が異常。十分すぎるほど遊べます。 そしてキャラAとの会話でキャラBのイベント発生条件が解放されるなど、複雑に絡まりまくったフラグ回収も面白いです。その上イベント数もめちゃ多いので、全く飽きさせない上に収集癖を刺激します。 単純にデートを繰り返すだけではなくこういったイベント回収が必要であるため、攻略する楽しみがしっかり。おかげでこれほどの人数でありながらそれぞれに個性・人間性・関係性が感じられます。 それなのに宿屋経営・育成も手を抜けず、人材雇用に改築、料理レシピや食材の解放など、こちらも攻略と集める楽しみがしっかりです。難易度選択ができるのも有り難い! シビアな経営を楽しむも良し、経営はゆるくイベント回収にいそしむも良しです! そして複数のミニゲームで遊ぶこともできます。好きな人は何度も挑戦、そうでない方はほとんどしなくても問題ないので、自分好みに楽しめます。 私は30時間ほどプレイしましたが、それでもほとんど見れていないと言えるボリューム。なのに全く飽きさせないという恐ろしさ。充実しまくったギャラリーなど贅沢要素は書ききれないので概要欄やサムネ参照! それでも足りてないレベルです! プレイ前の注意事項的な部分を幾つか。 ダウンロード版を強く推奨です。環境を整えることで快適さはもちろん、プレイ時間の大幅短縮にもなると思います。 セーブは分けて残しておく。宿屋経営での育成や金銭面、攻略対象のイベント発生条件などで「やらかしちまった!」が発生する場合があります。 釣りのミニゲームのフルコンプには条件がある。私はこれを知らずにひたすら挑戦してしまいました。一周目では狙わない方が良いです。 時間は恐ろしいほど溶けますが、それほど夢中になる面白さ。ぜひ! @ネタバレ開始 まだほとんど見れてない上に他の方のコメントの熱量に圧倒されて、コメント書けない状態に陥ってました(笑) そして他の方のFAを見て知ったパトリック人気。トランプとストーカーなイメージしかなかったので、余計に気になる……! あとはサムネで知った闇系っぽいシーンなど、あのキャラもこのキャラも本当はもっと奥深かったり、知らない魅力が隠されまくっているんでしょうね~。 私は従業員にあっさり手を出すダメ店長スタイルで、モモノスケに猛烈アタック。照れまくって可愛いのに強かったり凛々しい一面も魅力! ちょろいかと思いきや、何度デートしても進展しないぞ……? 職権乱用し経営者の都合で休ませてお宅訪問したり、既に数値はMAXだったと思いますがプレゼントとデートを繰り返してました(笑) そして一度諦め、あろうことかアンズちゃんに狙いを定める始末。アンズちゃんも最初から気になっていたからなんですけど、よく考えたら姉弟乗り換えはゲスいなと。 その後占いのヒントに気がつき、ウチの専属シェフモモノスケに慣れない掃除をさせ、自分もご一緒する職権乱用再び。なのに他のイベントが入ってしまい進展せず。ここで再挑戦すればいいのに謎の遠回りをしてやっと攻略出来ました。 アンズちゃんも攻略しましたが、まさかの内容で。今のところ恋愛ではこの二人を攻略して一周目クリア。二人一緒でラッキーだったんですかね~? あとイズモとヤクモも狙っていたのですが、確かサニーが速攻で熱出してた気がするので今回は諦めました(何故か兄弟で取り合いさせるプレイ) 確かフェス開催前後くらいに初プレイであっさり詰んでいたのもあり、今回はイージーでプレイ。私は恋愛よりも経営の方が好みのジャンルではあるのですが、見たいことが多すぎるので次もイージーですね。意外なところでデートでの話題がゲットできたり、イベントがめちゃくちゃ沢山あって楽しいです! 他の思い出や気付いたこと等を挙げさせていただきますと…… ダズに会ったら好感度関係なしにミニケーキを渡す人と化したり 神社でおみくじやご利益にケチ付けてセーブ&ロードを平気で繰り返す罰当たりプレイかましたり 一度セーブがバグって4時間が消し飛んだり(本作品だけではなく、たまにあります) アンおばあちゃんへの孝行と見せかけた報酬狙いのゲスプレイしたり タイトル画面はキャラだけでなく、たぶん時間で背景変わってたり 小さなところまでアニメーション入れまくってて驚いたり ボイスにオリジナルBGMも素晴らしいし 攻略したキャラすらスチル埋まってないし、プレゼントもゼロだしどんなけやり込み要素あんねんと震えたり ……などなど他にも色々あるはずですが、とりあえずクリアの状態でも考えるとキリが無いのでここまでに。 ファンアートはモモノスケを描こうと思って色々試してみるも、上手くいかず。ここでもモモノスケを諦めてアンズちゃんに手を出したり、イズモ&ヤクモも試しちゃいました。最終的には大好きな照れモモノスケ。シンプルな方が可愛かったのでこんな感じになりました。 @ネタバレ終了 また挑戦したいと思います! もの凄い作品をありがとうございました!!
  • 怪奇!開けてはいけない扉卍
    怪奇!開けてはいけない扉卍
    明るめのホラーとは一体……?と興味を持ってプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 ホラーが苦手でゲームも下手なので迷わずEASYでプレイさせていただきました。クリアできるか不安でしたが難易度選択のおかげで時間制限に余裕があり、同時に推理パートで二人が考えをまとめてくれるのでしっかりとストーリーを追いつつ最後までクリアすることができました。途中で収集した手がかりがわからなくなってもメニュー欄から何度でも詳しく見ることができ、まさに至れり尽くせりの親切設計に存分に甘えさせていただきました。 ホラー演出に関してですが、個人的にはかなり怖かったです。突然響く激しいノックやドアスコープから見える不気味な顔などの直接的な恐怖演出はもちろん、薄暗く時間の止まった部屋の雰囲気や徐々に明らかになっていく事件の全容などじわじわと怖さを感じる演出もあり、最後までドキドキしながらプレイしました。特に開けての声がゲームをクリアした今でもたまに思い出すほど怖かったです。 とはいえ主人公二人が強メンタルな持ち主のため常に安心感があり、怖がりな自分としては非常にありがたかったです。 好きなENDはEND1とEND10です。END1では無事に脱出も出来たしかえちゃんもきっと成仏できたのだろうな……としんみりしていた後の、二人の再会のスピード感に笑いました。二人には是非おいしいラーメンを食べていただきたいです。 END10はまさか本気で踊るとは思っていなかったので自分で選択しておいて思わず「えっ?!」と声が出ました。千羽ちゃんも止めずに踊るんだ……。二人のノリの良さとBGMに自分は一体何のゲームをプレイしているのかわからなくなりかけましたが、最後普通にホラーなBADENDで終わるところも笑いました。まさかホラーゲームでここまで笑う日が来るとは思いませんでした。 FAは楽しかったEND10をイメージして描かせていただきました。鮫口探偵と助手になった千羽ちゃんのその後のお話などがあれば是非見てみたいです。 @ネタバレ終了 ホラーあり、推理あり、笑いありの盛りだくさんで楽しいゲームでした。 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 人生はつづくよ、どこまでも
    人生はつづくよ、どこまでも
    冒頭から解像度高めの内容で感情移入してしまいました。 声優さんによる迫真の演技も相まったことから、つい没頭してしまい、いつの間にかEDにたどり着いてしまいました。 あと10時間くらいこの物語を体験していたいくらい楽しかったです。 素晴らしい作品をありがとうございます‼
  • ブー・ブー・ドールズ
    ブー・ブー・ドールズ
    ノノちゃんいいキャラですよねー! 唯一無二の魅力を持った彼女、一度描いてみたかったんです。 本編と服が違うのは、最初は『The Hotel』の酔っ払いノノちゃんをイメージして描いたからでした。 『ブー・ブー・ドールズ』はクリアに向かってチャレンジ中の作品です。どういう終わりを迎えるのか期待大。 結末に辿りつけるようがんばります!
  • りらずきっちん~おいしいカレーの作り方~
    りらずきっちん~おいしいカレーの作り方~
    リラさんが描きたかった&りらずきっちんシリーズが好きなので、ファンアートを描かせていただきました! カレー編はほのぼのとした雰囲気にほっとします。 ハンバーグ編も予想外の展開の連続で大好きです。 カレー編はネリーちゃんとの生活の雰囲気も見れて嬉しいです。 推しのマーガレッタさんの意外なお姿も見れて大喜びでした。 ネリーちゃんやマーガレッタさんもその内描きたい……!
  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    大~好きな大正ロマンの世界観に惹かれプレイさせて頂きました!!! @ネタバレ開始 優しくて可愛らしい絵柄で彩られたキャラクター達がみんなとっても魅力的で可愛かったです……! みんな妖怪なだけあって個性が強めで、一人出て来る度に本物の白百合さんはどんなやべえ人なんだろうと思っていましたが、ただただお強く器がデカい好青年でした。 ラストで助けに来てくれた時のヒーロー感、かっこよかったです……。 ゲームの進行がとてもシンプルで分かりやすく、謎解きが苦手な自分でもプレイしやすかったです!ありがてえ~! 推理に失敗しても(一部を除き)ハッピーエンドに行くので、どのルートも安心して楽しめました♡ なんだかんだどの白百合さんも(?)それぞれ人であるアヤコさんに寄り添って最後まで大切にしてくれるのがよかったな~。 主人公のアヤコさんも行くあての無い付喪神さんにうちに住んでいいよと言ったり、推理に失敗してしまっても「そういう約束だったから」と本当に結婚してしまったり、思い切りがよく変わり者……そしてとても芯の通った素敵な女性でよかったです。 本当に誰と結ばれてもお似合いで、終始によによしながらプレイさせて頂きました。恐ろしい推しCP量産ゲームだ……。 @ネタバレ終了 個人的にジョロウグモさんがめっっっっちゃめちゃタイプでドストライクだったので、僭越ながらFAを描かせて頂きました。 彼との夫婦生活をほんの一瞬でいいので覗かせて欲しいです。何卒……何卒ォ……!!!!!!!!!!!!!!!! ほっこり幸せな気分になれる、素敵な作品をありがとうございました!
  • ドキドキ!?魔法学園[:ルーキー:]
    ドキドキ!?魔法学園[:ルーキー:]
    先日は以前送らせてもらった感想に、素敵な返信コメントを頂きありがとうございました! あんまりに米谷君が自分の中で刺さったので改めてFAを送らせて下さい。 そして米谷君と言えば、やっぱり鷹詩君もセットかな!?と思い、後ろにひっそり添えてあります。 お忙しいかと思いますが、製作活動頑張って下さい!密かに応援してます。 次回作も楽しみにしてますー!
  • 記憶の翼
    記憶の翼
    綺麗なイラストに釣られてプレイしました。 とっても面白かったです!! @ネタバレ開始 笑顔がかわいいハギトさん推しなのですが、正体はなんと元猫ちゃん…! 全然気づいていなかったので驚きの展開でした。 朗らかな性格も、輪花ちゃんにたくさん愛情をもらって育てられたからこそなんでしょうね。 本当に心温まる素敵なストーリーでした。 ツンデレ悪魔のカイムくんはツンツンしながらご飯を美味しそうに食べる姿がかわいさ満点です! 後ろからギュッとするスチルには思わずキュンとさせられます。 そしてスチルがどれも美しくて目が幸せでした。 個人的にハギトさんのグッドエンドのスチルが一番好きです。 天使輪花ちゃんがあまりにも可愛すぎます! でも膝枕も捨てがたい…何気にハギトさんオッドアイなのがおしゃれで好きです。 @ネタバレ終了 すごくすごく素敵な作品をありがとうございました! とっても楽しかったです。
  • 未来都市の氾濫
    未来都市の氾濫
    はじめまして、SOALのスカと申します。 スタイリッシュで印象的なTOP画面が気になっていて、 推理や頭使う系のゲームの印象を受けまして、プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 普通に暮らしているヤシロさんを見守っていたら、急に警察のお手伝いをすることになり、 警察ドラマ好きの私めはテンション爆上がりしてしまいました! 電能課のみんな、個性的でお客様のヤシロさんにも優しく、 KAIRIちゃんも可愛くって、好き…。ってなっていたところで む、ムロイさーーーーーーーん!!! どうして現場に血が流れるんだ…!! シガさんも行方不明になるし、本当に心配しました…。 無事に事件も解決し、(謎は残ってますが) エピローグではヤシロさんも正式に仲間になっていて大変美味しゅうございました…! KAIRIちゃんにまた会おうって言ってたもんね…!約束を守る男、ヤシロ…! クミちゃんのルートでは、何をおいても「クモえもん」がツボだったんですが お話自体はとてもシリアスで…! ヤシロさんかクミちゃん、どちらかがAIってこともあるのかなぁ…と 不安に思っていたんですが予感的中…。 でもクミちゃんが、何も気にすることなく彼女らしく生きていくんだなと 思わせてくれるエピローグで、彼女が幸せならそれでいいや、と思えました。 人に興味なさそうなのに、何故か他者を癒やせてしまう そんなクミちゃんの性質がすごく素敵だなと思ったので めちゃくちゃすごいAIだからできる!のではなくて クミちゃん自身の特性であってほしいな、と思いました。 片方のお話をもう片方が補完し合うという引き込まれる構成で、 UIも個性的かつオシャレ、スタイリッシュで感動しました! 私の頭が残念なので、ちょっとお話の理解が追いついていないところがあるのですが 好きなチャプターから読み返し易い作りにしてくださっているので、おさらいしようと思います! (あ、チャプターごとのロゴもすごく素敵でした!) @ネタバレ終了 素敵なゲームをプレイさせていただき、ありがとうございました!
  • 月下怪談
    月下怪談
    ゲ制デーで見た白黒の彼と望遠レンズみたいな背景に惹かれてプレイしました! 設定やらタイトルに戻るなどの画面外のギミックまで丁寧に作られており探すのが楽しかったです! @ネタバレ開始 最初はノーマルエンドを迎えて「結局何だったんだ…?」と拍子抜け感を感じましたが、トゥルーエンドを見て「ヒャー!」となりました、純愛ですね。感情が強すぎて怪異に侵食する展開大好きです。 名前のイベントが怖くてよかったです。 @ネタバレ終了
  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    お見合い相手を見抜く…?と言う面白いコンセプトに惹かれてプレイしました! @ネタバレ開始 えっ!?見抜けなかったらホントに結婚しちゃうの!?と、思いましたが皆さんなんだかんだ優しく、色々な少佐(?)と結婚できて楽しかったです。 三番目の少佐と中の人(神?)が好みです、その姿のままでも良いのよ…? @ネタバレ終了
  • めでたしめでたしまで
    めでたしめでたしまで
    タイトルと素敵な背景に惹かれてプレイしました! @ネタバレ開始 ギミックが凄い!クリア後絵本?のストーリーが変わるところが好きです。 最初は猫ちゃんがプレイヤーだと思いましたが「こっち」を見られてドキッとしました笑 色んな姿のローセちゃんが可愛くまた最後に選んだ選択が切なくて素敵でした。 個人的にはHPに沢山資料が載ってて、大人になったローセちゃんが見れて嬉しかったです。 @ネタバレ終了
  • エフェメラは軌跡を描く
    エフェメラは軌跡を描く
    長らく気になっていた作品をようやくプレイさせて頂きました~~~!!!!!! SFモノはほとんどやったことがないのですが、めっちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ボキャ貧) @ネタバレ開始 誘拐(語弊)されて早々、「人の縁」を司るお仕事をしていると聞いて、そういうのが大~~~~好きな自分ははちゃめちゃにテンションが上がりました。 このモチーフをまさかのSFに組み込むアイデアとそれを可能にする技量……凄すぎませんかね……。 諸々の専門用語、世界観の説明などがとても丁寧で、SF・近未来系のお話が得意でない(アホなので)自分でも、すんなり理解することができ、物語に入り込みやすかったです!!! 全体的なプレイ時間としては短めな方かと思いますが、この短時間でここまで分かりやすく丁寧に世界観とお話をまとめられるものなのか????と感動しきりでした。 ミニゲーム下手くそ芸人なので始める前は不安だったのですが、失敗によるゲームオーバー・バッドエンドが無く、内容もとても分かりやすいものだったので終始楽しくプレイすることが出来ました! チガヤちゃんと一緒にお仕事学んでいる気持ちでやっていたので、シェイドさんの「焦らなくても大丈夫ですよ^^」という優しいお言葉に色々な意味で救われましたね……。 最初にやった番号入力のミニゲームが最後の電話のくだりで出て来た時、伏線回収が激熱すぎてめちゃめちゃテンション上がりました。 シェイドさんの透き通る瞳と御髪がとにかく美しくて、作者様のロングヘアーに対する並々ならぬ情熱(知ってた)が伝わって来ました。絵画か? おかげさまで、毎回スチルが出て来る度に書き込まれた髪の一本一本に見惚れてしまい「ごめん話聞いてなかった」みたいなことがプレイ中何度もありました(すみません) 一見容姿端麗で仕事が出来るスパダリ完璧上司なのですが、よくよく話してみると絶妙に言葉が足りないというか、人と接するのが下手くそな人でかわいかったです。 あれは「越冬種」という特殊な生まれと、生きて来た環境による弊害なのかなと思うのですが、それが逆に浮世離れした雰囲気の彼に人間臭さを感じる唯一のポイントになったのが面白いですね。 あ、あとあの見た目で一人称「俺」は流石に卑怯だと思います。かっこ良すぎるので。 知れば知るほどストレートなチガヤちゃんと相性抜群の御仁で、これは将来が楽しみになりますね。 レイスくんが本っっ当にツボで可愛くて、大好きでした……!!! どんな姿にもなれるのにずっとショタでいてくれたの最高に分かってんなあ!!!!!と思ってたら、日本で作られた人工知能と聞いて深く納得しました。滅んでも我がクールジャパン、誇らしいぜ。 彼は数百年の間地球人を守った英雄のはずなのに、少しずつ新しい人類が発展して人類滅亡が「過去」になるにつれて、レイスくんの存在が不要なもの・忘れ去られた旧人類の遺物となっていくのが本当に悲し過ぎて…… そりゃあ寂しいし、数少ない自分と話してくれる人に対して執着もしてしまうよな……と切なく思ってしまいました。 でも「嫌いになるぞ!」って言われてすぐ引き下がる辺り全っ然可愛げあるよ!!!!!!!!!!かわいいね!!!!!!!!! レイスくんENDの方はストーリー的にはバッドに近い位置づけなんだと思いますが、二人共幸せそうだし(そうか?)、頑張ったレイスくんにあれぐらいのご褒美あってもいいですよね!?!?!!ね~~~~!??!?!!とにこにこ笑顔で謳歌してました。 シェイドさんENDの後でも、たまーに三人であの部屋でお話する機会とかあってほしいな……。 なんちゃって合成サンドイッチでピクニックとかどうすか……お願いしますよ深山さん……(チラ見) 今日を生きるのに必死だったチガヤちゃんが、笑顔で未来を夢見ることが出来るエンディングを手に入れられて本っっ当によかったです! これから育っていく二人の「ヨスガ」が、固く丈夫な絆であることを願います。流るも分かつも……なんとやら? プレイ後にタイトルの意味が気になって調べてみたんですが、めちゃめちゃエモい言葉でした! 「宇宙(もしくはレイスくん)から見た人間」という感じで、人間は弱く儚いからこそ愛おしくて、見守っていてやりたくなる。そんな存在なのかなと思いました(あくまでも私の中の印象です) @ネタバレ終了 とっても素敵な作品をありがとうございました~!
  • シャインレボリューション
    シャインレボリューション
    遊ばせていただきました!! 雛咲さんのイラストは、ほわほわ可愛らしい感じの絵柄で女の子が特に可愛いですよね! どの作品にしようかと迷って、こちらを遊ばせていただいたのはですね。 FAに描かせていただいたダノンさんが見た目ど好みだったからです! @ネタバレ開始 さて、そういいつつ全部見ようと思って始めは王子様から攻略させていただきました。カリスくんとかのルートではがっつりお兄様でてきたり。謎の顔隠れの魔導師みたいな子は隠れキャラでした! 全員ルートは進ませていただいたのですが(必ずキスシーンあるの、嬉しいですよね!)最初、ダインさん&ダノンさんの選択肢に私、あら?この双子…二人同時に攻略できるの?(大興奮)…まぁ選ばなきゃいけないんですけども…!!(血涙) 途中、ダノンさんの半裸スチルにめっちゃ喜ぶ如月はご想像通りです。 @ネタバレ終了 長髪男子多めの素敵な作品でした!ありがとうございました!(FAはダノンさんです!)