heart

search

ティラノゲームフェス2019参加作品

3273 のレビュー
  • あの教室で見た夢、それを見た夢。
    あの教室で見た夢、それを見た夢。
    深く思惟して味わえる、奥の深い作品でした。 これ以上感想を書きますと、ネタバレになりそうなので控えます。 ただ、…あの大勢には驚きました!
  • 写真部の幽霊部員
    写真部の幽霊部員
    キャラクター全員に役割がちゃんとあって、 ストーリーも綺麗にまとまっています。 写真はただの静止画ではなく、 思い出を絵として残してくれる。 そんな、素敵なものだと思いました。 後悔している人が希望を持って前へ 進めるような作品です。
  • 致死量の**
    致死量の**
    サムネの綺麗なドット絵に惹かれてプレイさせていただきました! まずタイトルのアニメーションにゾクゾク… まずはテロップなしで拝見させていただいたのですが、 秀麗なドット、モーション、色使いにほれぼれしつつ、 文字情報がない分いろいろと想像をふくらませました。 タップ不要だったので、まさにサイレントアニメ! そのあとタップアリもプレイさせて頂いたのですが、 テロップの演出にもぞくっとしましたし、 語り部視点の物語が淡々も進んでいく中、 同じ映像なのに異なった印象にさらにゾクゾク 終始ゾクゾクしぱなしでした…!【セチル】
  • 再会はエレベーターの中で
    再会はエレベーターの中で
    ほろ苦いバレンタインゲーでした。 いきなり見知らぬ人にこんななれなれしい口調で話しかけられたら誰でも警戒するだろ…とか思いながら進めていました。笑 読了感がとっても良かったです。ご都合主義展開には決してならないところが最初にも言った通りほろ苦くて、ちょっと切ないけど、暖かい気持ちになりました。ありがとうございました。
  • 水鏡
    水鏡
    どこにでもありそうな、ありふれた悲恋の話かもしれません。 でも私はハッピーエンドだと思います、きっと二人は幸せを得たのだと思う。 月の光がせつなさをより掻き立てます。
  • 兄貴懐妊!
    兄貴懐妊!
    ひどい(ほめてる) ゴーヤはエッチな食べ物だと改めて認識しました。
  • THE 妄想 ~ 犬が話し掛けて来るんです~
    THE 妄想 ~ 犬が話し掛けて来るんです~
    コメントありがとうございます。 恐らく操作が止まってしまうのはデータが重いせいかと思いますので、ダウンロードしてのプレイをお勧め致します。 プレイしていただき、誠にありがとうございます!
  • THE 妄想 ~ 犬が話し掛けて来るんです~
    THE 妄想 ~ 犬が話し掛けて来るんです~
    ゲーム中に操作が止まる瞬間が多く、ロード中なのかバグなのか分かりにくかったため、無駄にリセットしたりしてしまいました…。 ストーリーは面白くてスイスイ進めちゃいました。 セリフに音声が多く、物語に入り込みやすかった点も良かったです。
  • 彩りのあなたと
    彩りのあなたと
    立ち絵がすごく綺麗。 何となく結末が予想できてしまうけどそれでも素敵な作品でした。ありがとうございます。
  • 彩りのあなたと
    彩りのあなたと
    プレイ画面やタイトルなど、全ての要素が「美術部員の彼女とオレ」を現していて、統一された世界が素敵でした。劇中において、花・絵画など多色をイメーシする表現が用いられるなか、投じられた無彩色の小石。この使い方が印象深く、結末と結びつけて考察する楽しみがあります。立ち絵も美しい!さくっと遊べて、味わい深い一篇でした。
  • あなたといっしょに
    あなたといっしょに
    吉里吉里版プレイ済み。今も昔も相手が幽霊だからこそ映えるED2が好きですが、どのエンディングも雅也くんの実花さんへの気持ちが端々から感じられて温かい気持ちになります。いややっぱりED1が一番好きです…!
  • イービルウィッチ2
    イービルウィッチ2
    ブラウザ版、本日のアップデートで安定したと思います。作業終了です。ぜひ、トライのほどよろしくお願いいたします。
  • 愛と救いの塔
    愛と救いの塔
    ??? ??? ??? ↑僕