heart

search

ノベルコレクター 「万年筆と神経毒」ってサークルの人。

投稿作品

  • 贖罪と命 評価 5
    贖罪と命
    ■プレイ時間 一時間弱 ■本作品について 立ち絵なし・実写背景(タイトルのみ自分で描きました) ■あらすじ 忘れるはずもない2011年8月6日、僕は弟を殺した。 4つの手記(+補記)からなる主人公の回想録。 主人公は世界との正しい接し方を見失ったことで弟を殺すまでに至った。しかし彼が殺したということは誰にもばれず、彼は罪を隠しながら生きることを選んだ。 人殺しであることを常に意識し、殺したはずの弟の視線に苛まれる彼は死のうとするが、なにかが邪魔をして死にきれない。 生きることに意味はあるのか。 ■制作ツール ティラノスクリプト ■免責事項 本作品の使用によって何らかの被害、損失があったとしても、製作者は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。 実況は構いませんが、普通に(一般小説程度ですが)性描写が出てくるのでやめた方がいいと思います。

所持バッジ