heart

search

チップを送付できる作品

30950 のレビュー
  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    【おまけパスワード公開】 クリア後に見られるおまけのパスワードは 「の葉桜の」 です。
  • 発情婆2
    発情婆2
    すさまじいゲームをプレイしてしまいました。
  • サマー・ロビン・ガール
    サマー・ロビン・ガール
    夏の情緒あふれる世界で、淡く儚いながらも確かなテーマを感じさせてくれる物語でした☆ 可愛いヒロインを中心に展開される現実と回想。 登場人物それぞれの想いが錯綜としている中、”大人”と”子供”という主題が垣間見えます( ^^) 人は誰もが大人になりますが、大人に憧れる人もいれば大人になる事に抗う人もいると思います。 いつまでも子供のままじゃいられない。 人は変わらずにはいられない…というか、世間がそうさせてくれません。 大人になって様々な事が自力で可能になったはずなのに、子供の頃の方が様々な事が出来たし、可能性に満ち溢れていました。 そういう憂いもありますが、決して大人に対するアンチテーゼでは無かったと思います。 大人を、現実を受け入れる主人公の強さは必見です(#^^#)♪ 一時間ちょっとで味わえる夏の幻、或いは夏の奇跡をプレイ出来て良かったです☆
  • Want To Kiss You
    Want To Kiss You
    android版も作ってみたのでよろしければ…!→goo.gl/dJiVUa
  • 憑 ~ツキガミ~
    憑 ~ツキガミ~
    クイズ回答のURLが間違っていたので修正しました。
  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    1年前くらいですが、ゲームを作りました! ようやく公開してみました!5~10分程度でできるゲームです。よかったら、気軽にプレイしてみてね!以下のリンクからどうぞ( ゚Д゚) http://novelgame.jp/games/show/343
  • 怪談小噺・蒐
    怪談小噺・蒐
    実話風怪談が好きなので、プレイ。 どれも短いながらきれいにまとめられていて、とても面白かったです。 欲を言うならば、もっとたくさん読みたかった。 なので、後書きでおすすめされていたstrange arouse anonymous さっそくプレイしてきます!
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    髪の色も派手で素っ気ない態度のカナメ君! そんな彼の様子を見てるとグレてしまっているように見受けられますが、話を進めていくと「お~!」と良い読了感♪30分程~の明るい雰囲気で進行するストーリーですが、1人の男の真面目な成長劇を垣間見ることが出来ました。 Live2Dで多彩に動くキャラも生活感があって、臨場感を演出してくれます。 セーブ機能がないかわりに、話の区切れごとに途中からプレイ出来る仕組みで、本の目次から本編に飛んでいけるようで便利でした(^^)
  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    イ゙ェアアアア
  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    【アップデート情報 4/18】 スマフォのsafari・Google Chromeで全てのBGM・SEが再生可能になりました。 なんか止まってんなーと思ったらとりあえずタップしてみてください。たぶん再生指示待ちしてます。
  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    【アップデート情報 4/12】 スマフォのSafari、Google Chromeでもプレイ可能になりました スマフォ版は一部の音が聞けません。 PC版ダウンロードがいちばん良い状態でお楽しみいただけます。 コンフィグから戻るとゲームが始まってしまうバグ確認、対応中
  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    【アップデート情報】 3/25 safari版でも音が出るようになりました
  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    3/23 おまけ→キャンセルでの操作不能バグを解消しました
  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    バグ情報です。 3/21 冒頭BGMが再生されないバグを確認。対応中 3/22 スマフォ版で音なし進行不能、対応中    おまけ→キャンセルで操作不能、対応中 プレイしづらい状況で申し訳ございません
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    大変お待たせしました!1月に行った人気投票の結果です! 一位 スライム、ラミア 二位 ハーピー 三位 アンドロイド、ケンタウロス、ジャイアント、ドラゴン 投票ありがとうございました!! 今後とも「もんもんすくすく」をどうぞよろしくお願いします!
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    おもしろかったです!
  • どとこい
    どとこい
    プレイ中に何度も笑ってしまいました。 悪魔に呪いをかけられ、美少女が解像度の大変低い姿でしか見られなくなってしまいます! 本来の可愛い姿を見るには、美少女であるヒロインたちの好感度を上げなければなりません! 最初なんてヒロインたちの姿が一色で真四角にしか見えません(笑) しかし、これが逆にヒロインの好感度を上げてやるぞ!という、意欲を湧き立てます(^ω^)♪
  • カザリバナ
    カザリバナ
    今年度もごゆるりとよろしくお願いいたします。
  • ジャミと呼ばれた妖怪
    ジャミと呼ばれた妖怪
    読み始めたら最後、流れるような文章に引き込まれました。 途中で一度もセーブさせられることもなく、ラストまで一気に読まされてしまうほどに、文章が心地良かったです。 気持ち良いタイミングで入るBGMと効果音、そのシーンに合った音楽の配置にもセンスを感じます。 オリジナル楽曲の完成度も高くて、美しい音楽が文章の良さを際立たせていると思いました。 さらに、作者さんの「妖怪」の捉え方や解釈が素晴らしく、この作品の完成度を底上げしています。 私たちの身近にあるものを、創作の題材として盛り込める感性も光っていました。 そして、この作品を通して映る景色が、瑞々しくて、懐かしくて……美しかった。 また、選択肢や分岐が存在しないゲーム構造だったので、物語に集中できました。 素敵な作品だっただけに、プレイ後にCG集を眺めたかったという欲が出てしまいましたが、公式サイトを拝見中にオリジナル楽曲を視聴できるページを発見して舞い上がったのは、きっと……私だけではないはず!
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    おかげさまで100DLに到達しました!ありがとうございます。 記念にひっかけ栞作りました。サイズはB5です。本に挟むでも飾るでもぜひ使ってやってくださいー。