heart

search

もんすちゃっと ~人魚姫の場合~

プレイ時間:15分 評価 6
ある日届いたチャットメッセージは、旅行先で行方不明になった友人・翔一のスマホからだった。
このスマホを拾った相手は、翔一の一番の知り合いであろう自分に、こうして連絡をしていると言うが…
話していくうちに知れていく相手の素性は、まさかの人魚だった!?

魔物娘、今回は人魚娘とチャットするお話です。
分岐あり、コンプまで20分ほどのチャットノベル。
分岐を間違えると即チャット終了になるので、比較的トゥルーエンドは見やすいと思います。

>ティラノゲームフェス2019佳作受賞ありがとうございました!!<

◆実況・レビューなどについて
ご自由にどうぞ、特にご連絡も必要ありません。ネタバレも大丈夫です。
ただし、正しいゲームタイトルだけは、キャプションや記事内に入れておいていただけたらありがたいです。ここのURLを入れておいていただけるとさらにありがたいです。

◆使用素材・ツールなど
http://fairy-s.kokage.cc/DL/moncha_ningyo/index.html
こちらのゲーム紹介ページに記載してあります。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する