heart

search

チップを送付できる作品

31103 のレビュー
  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    ゲームの完成度がスゴイです。デザインや彩色もスゴイです。ナイトメアの引き起こす事件とその背景も分かりやすく、あっという間に終わってしまいました。解決方法もアイディアが効いていて選択が楽しかったです。全6話とても楽しみです。私は夢路先生が好きです。
  • ヤミクイウサギ&×2
    ヤミクイウサギ&×2
    章の名前の通りストーリー全体の起承転結がしっかりしており、ほのぼのな時はとことん楽しく、シリアスな時は真面目に切なく……といった感情や場面の切り替えが上手い作品でした。 キャラクターが他人を思い遣る事のできるいい子達で、どうかみんな幸せになって欲しいなぁと祈りながらプレイさせて頂きました。 また、レトロゲー・クソゲー好きな方には是非おすすめしたいです。クソゲーを愛するキイちゃんのヘアアクセがスーファミのコントローラーデザインなのが最高にかわいい!
  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    すごいです。とにかくすごいです。 こういうゲーム大好きです!! 短いのに終わったあとの余韻に浸るあの感じ、是非おすすめしたいです。
  • ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    萌え燃えな恋愛にときめき! そして♂乳首♂がとてもえっち♥️なギャルゲーです☆私の推しはパピコたん! ヤンデレ幼馴染みに私のプリケツが萌え萌えきゅん♥️
  • 終極のヨル
    終極のヨル
    ドット風なイラストがとても好みでした!画像が切り替わる瞬間が絶妙で、驚いたり、おお……と見入ってしまいました
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    勢いが凄くて終始爆笑してました、いちいちボイスが面白すぎる、ばばぁが強すぎる、最高でした
  • reversal
    reversal
    アニメムービーの演出が多く使われており、短編の間にホラーとサスペンス……リョナを楽しめる一作。小枝子さんが魅力的で、特にトゥルーエンドに行く際のリョナいアニメで激しく興奮致して候。ストッキングの表現にあの表情……たまらない。タイトルの意味もきちんと消化してスカッとする読後感でした。 ささやかながらファンアートもどうぞ!
  • 妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    効果音といい演出といい、妖精じゃんけん熱い!! 好子ルートのバッジ獲得が難しいです。
  • 公衆電話
    公衆電話
    ドシンプルなルールの探索ゲー ペン片手にメモを取りながら黙々と最後までプレイさせていただきました これぞ「ゲーム」って感じで面白かったです
  • すけべ
    すけべ
    タイトルに惹かれてプレイ。 とんちのきいた面白いお話でした。文字の演出に笑ってしまいました
  • SUMMER MEMORY
    SUMMER MEMORY
    すんごい可愛いお話でした…(*´▽`*) 二人ともかわぇぇぇ~~~です。
  • チョイス!マインスイーパー
    チョイス!マインスイーパー
    なるほど!マインスイーパー!! 全エンド回収後のタイトル画面が良いですね!
  • すけべ
    すけべ
    だ、断じてやましい心からプレイしたわけではッ…! 古典落語のような内容で、とても楽しい作品でした。 すばらしかったです。すけべ
  • 空似
    空似
    短い中にも、いくつかのどんでん返しがあってとても充実したお話でした! ソウルメイト?な2人の関係にホノボノします。 ラーメン食べたくなってきました(笑)
  • 永3-Eimin-
    永3-Eimin-
    良い短編SFでした! たった一人、未来世界に目覚めた主人公の孤独感が強く伝わってきました。 彼女の笑顔が救いです。例えどんな形だったとしても…! やる気のないコンビニ店員さんは350年後もおんなじというのが妙に笑えましたw
  • くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    テンポの良いテキストと、ぞみちゃんとくまやんの表情がくるくると良く変わるので、とても楽しくプレイできました。 つい数秒前まで…の所で爆笑してしまいましたw ハッピーエンドは、ほっこりした気分になれてとても楽しかったです~。
  • いどだどゲーム風ノベルゲーム
    いどだどゲーム風ノベルゲーム
    それはそれはもう、幅広い性癖をカバーできるゲームです。思いがけない組み合わせで、新しいジャンルに目覚めてしまうかも……?!
  • みんなで逆じゃん
    みんなで逆じゃん
    ボイス付きなのが豪華でした。単純ですが頭が慣れないのでおもしろいです。 ピコピコサウンドがよく合っていました。 一度ゲームオーバーになったあと「はじめから」でプレイしたら、自分のHPが0になっていました(仕様でしょうか) ヒヤヒヤしながらなんとかクリアしました笑
  • 道玄坂女子中学2年A組オカルトカルテット怪奇ファイル01
    道玄坂女子中学2年A組オカルトカルテット怪奇ファイル01
    四人の掛け合いがとてもかわいかったです! ぬるぬる動いてなおのこと可愛い……最高でした
  • はこ
    はこ
    ぶじ脱出できました。 穴に落ちたり水に沈んだり、バットエンド1が見つけられなかったんですが、紙よまないで赤丸みた時かな? 箱を調べて楽しめました。